夢野解説員のタメトク解説!?

さーて今月も夢野解説員のタメトク解説の時間がやってきました。
なんだか今月のタメトクの友達紹介ランキングは面白い動きになっているので
独断と偏見で解説していこうかなあ、なんて思っています。

いつもならこの月のこの時期になってくると、突出した人達が出てくる感じ
なのですが驚くことに今回は、1位の方で400円分にも達してないんですよね。

これからまだまだ伸びていくこととは思いますが、月の1/3を消化した時点で
400円程度で10万円とは胸が踊るよね。
ちなみにこの400円とは友達が獲得した400円分程度のポイントってことです。

今月がこんなにスロースタートになった理由には、やっぱり正月を挟んだというのが
一番ではないでしょうか。さらに続く理由として、なんだか先月よりタメトクさんの
基準が厳しいんですよね。

月の序盤は先月のランキング上位にいた人達も名前が挙がってたのですが
そんな人達を含む、ぶっ放してた人達の名前がどんどん消えていきましたね~
でもこれ先月のランキング上位の人を消すって、運営さんもなかなか勇気がいるよね。

だって、ってことは先月も・・・って疑問もつユーザーだっているわけじゃん
ポイントサイト運営ってここら辺も結構難しそう

ランキング上位を狙うならば、先月までならすでに今日、明日くらいまでに
ある程度仕込みが終わってなければ厳しい状態だったのですが
今月は少し出遅れ気味でもまだまだ狙っていけるって感じですかね?

ただ後半の追い上げ狙う場合も、第一弾のような占いや5名に1000円がないので
追い上げにくいってとこもありそう
広告の承認サイクルなんか見ても、直接紹介者の利用した広告を知ることはできないけど
惜しい思いをしている会員さんも多いと思う。

利用初めにある程度まとめて広告に申し込んだんだけど、承認までに一ヶ月ちょいって
微妙な基準の案件も多かったですね。月末の承認ラッシュを期待したけど
思いの他盛り上がんなかったし

個人的にこのタメトクのランキングにはかなり楽しませてもらってんだけど
毎月20日~月末くらいが盛り上がりますよ。
一瞬で抜きさる人がいたり、グングン追い上げて鼻差で届かずって
感じの人もいたりで、毎日楽しみにしてます。


昨日、今日と正月休みのせいで貯まりに貯まったブログライター案件を整理
してたんだけどドリームニュースが凄い
今日も何件か配信されてきてて、これまでも勢いはあったけど
さらに加速がかかった感じ

多分、広告主目線でドリームニュースを利用するためのハードルが下がったんだと思う
最近は50名って定員の案件が配信されてくんだけど、これでかなり安く配信
できるようになったんじゃないかな

明らかに個人と法人の中間みたいなクライアントが増えてるよね。
サテライトサイト作成してもらって、ブログライターサイトに宣伝してもらう
こんな感じのパターンがさらに際立ってるのかもね。

ただこれまで使ってた広告主としてはどうなんだろうね。
こっからは私の勝手な見解だけど、正直ブランドの質っていう面から見れば
ハードルを下げすぎるのは考えものだって意見もあるんじゃないかと思う

私はこのドリームニュースってサイトを、ブログライターの中でも
少し高いところにあるようなサイトって感じでみてた
まあ完全に私の直感だけど

1位で10万円がもらえるランキング継続中のタメトク
(ハードルはぶっちゃけ低いよ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢野解説員のタメトク解説!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

タメトク、僕も2ヶ月連続で入賞ポイント頂きましたが
いつもギリギリでしたので、
たしかにラスト1週間は順位変動に一喜一憂でした。

初心者なので、運営のカラクリを読める域には
達しておりませんが、なんとなく解る気はします。
向こうも商売ですからね。

それにしても今月まだまだチャンスあるってことですね。
先日記事にしましたが、僕のダウンさんが1名紹介で
見事上位入賞されましたし、まだまだ望みは捨ててませんよ。

コメントありがとうございます。
MONOWのあだ名の話を出しましたが、
モリモリ選手権にもあだ名がいましたね。
僕も何か考えよ。

福留選手が落合イズムを伝承してくれれば
ファンというわけではないですが、
関西人としては期待もてそうですね。
久しぶりに甲子園行ってみたいです(職場近づいたし)。

てことでお礼に応援凸♪

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
こんにちは
タメトクなんですが、先月よりかはチャンスはあるのでは
ないかと思っています。
しかし、正月で他にやることがたくさんあるのは皆さん同じですから
結局はそれほど変わらないって見方も当然あるわけですが・・・

それにしても通算コメント1000は凄いですね。
よくもまああの短期間に達成されたものです。

TakaS93さんは友達が多いようで、他のブログなんかでも
コメントされてるのを見かけるのですが、
毎回毎回とても丁寧なコメントをされているようで
本当に頭が下がります。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示