皆でレビュレビュする?

ようやく、筋肉痛も和らいできたところで、タイトル通りです。
レビュっちゃうってことで、またまた我らがレビュナビさんでキャンペーンが実施されています。

今回のキャンペーン対象になるのは商品レビュー

写真なしでも301文字以上で60円ってのは驚きですよね~、さっそく参加してきちゃいました
これからもこんな感じで定期的なキャンペーンを行っていくのがいいかも
だって、毎日このポイント放出されたらレビュナビ以外なにもできなくなっちゃう

コンビニやスーパー、マンガってカテゴリもあるので誰でも投稿できると思います。

でも今日好きな漫画のレビューしてて思ったんだけど、思い入れのある漫画ほど
書けないね。300文字程度にまとめることが難しい


さて、ゴールデンウィークも近づいてきましたが、皆様予定などお決まりでしょうか?

休み中は換金を受け付けてくれないサイトも多いのではないかと予測して
今日は貯まったポイントを片っ端から換金していく作業に追われていました。
なんせ、登録サイトが多いもんだから、さあ大変

激闘も一段落した某アンケートを筆頭にして、3000円を超えていくような結構な高額換金も
いくつかのサイトでしてきました。

換金したサイトで気になったのは、初めて換金を達成した2つのサイトかな
ベストサイト.jpとアドピアス、前者のベストサイトはリードメール業界で孤軍奮闘の新星
本当はもっと前に換金できたけど、換金ボーナスを狙ってたので今日までおあずけになった

アドピアスは新着トラフィックブームの一角、少し早くオープンした好調トラフィック№1の
姉妹サイト、ベストサイトはこの記事を書く前にすでに入金済みで迅速な対応だった

他は特に気になったとこはなかったかな。今日はこんなところ


明日からはキャンペーン真っ最中のレビュナビ漬けの毎日になりそう


レビュナビ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

皆でレビュレビュする?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示