注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

年忘れ!!夢と金のポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 振り返ってみよう

今年も後わずか、この企画はもう少し早くやろうと思ってたんだけど、
予想以上に遅くなってしまって、大晦日までずれ込んでしまいました。

まあ夢と金らしいといえばそうだけど・・・

年末にやろうと思ってた、一日でどのくらい稼げるかってやつは
新年お年玉企画に変更ってことでよろしく

さて、早速今年度のポイント稼ぎオブザイヤーなんですけど、まずは対象サイトの
説明からしていきたいと思います。
今年、新しくスタートしたサイトを対象にしちゃうと、皆さんもご存知の通りに
そんなサイトがないことないこと、って感じでランキングにならないので
今回は、今年私が使い始めたサイトで、ってことでやっていきたいと思います。

それでは、早速いってみよう!!


第1位 タメトク

年末に彗星の如く現われて、超太っ腹なキャンペーンでポイントゲッターの皆さんを
震撼させてくれました。
有名どころのかおりんさんを筆頭に私が知っているポイントゲッターの皆さんも
かなり恩恵を受けられたのではないでしょうか。

かく言う私もモロにキャンペーンの恩恵を受けた1人です。
来年も一発目からお年玉がもらえそうな感じなので、まだまだ大盤振る舞い中

第2位 レビュナビ

この企画はかなり前から年末にやろうと思っていて、おそらくは一位はこのサイト
なんて思ってたけど、最後の直線でタメトクに差しきられました。
年初めのスタートダッシュは誰もが知る脅威の勢いで、夢と金も効率的にキャンペーンで
稼がせてもらいまいた。

下半期に入って勢いがガタ落ちしましたが、それでもこの位置はしっかりとキープ

第3位 忍者AdMax

引退のマイクロアドに変わって奮闘中のサムライファクトリーから刺客が送り込まれた
そう忍者AdMaxさんです。驚きのPV報酬でブログ持ちには心強いサイトと
なってくれたのではないでしょうか。

来年もこの感じをぜひ、維持していってほしいものです。

第4位 109メール

こちらは今年できたサイトではないけど、私は今年から使い始めたんで
最初は3000円換金が不安だったけど、気づいてみればすでに換金可能額に
達しているという感じで、今年は安定度も高まったようで活躍してくれました。

ネタは生モノだけど、管理人の手腕で来年も頑張ってほしいもの

第5位 ランサーズ

サイトの潜在能力的にはトップをあげてもいいくらいなんだけど、今年はSHINOBIと
ブログ広告とかが頑張ってくれすぎちゃって、全然手がまわらなかった感じ
来年はさらに集中してライターをやろうと思っているから、来年こそはよろしく頼むぜ~

第6位 マイサーベイ

11月くらいだっけなあ、ネロさんの情報をもとに登録してみたんだけど
登録から1週間くらいで立て続けに本調査が3件きて、すぐに換金ラインに達した
個人的にはなかなかのインパクトだったので入賞

このサイトも昔からあるのかもしれないけど、私は今年から参戦

第7位 ファストアスク

ここも今年から参戦で、アンケートの配信数はなかなかじゃないかなあ
アンとケイトに僅か及ばずって感じのサイトで、アンケートの中では十分使えると思う
割と安定度が売りのサイトなんじゃないかと思ってる


まあこんな感じじゃないですかね~、ハピタスなんかもあるけどデビューからのグダグダ度と
あのドル箱がリニューアルしたってのに、それほどの話題性を発揮できなかったという点で
入選はあえてなし

今年入選したサイトは来年の今頃はどうなってるかなあ、ポイントサイト業界は来年は
今年以上に厳しくなりそうな懸念はありますが、憶測ばっかりしててもしょうがないので
できる限りのことをやるってことで

来年は自分の中で大切にしていきたいな、って思っている言葉があってそれは

挑戦って言葉です。来年を振り返ってベストワードがこの挑戦になるような年ならば最高
なんじゃないかな~、なんてすでに考えています。
それぞれの方向性こそ違うとは思いますが、2013年はそれぞれが思い描いた通りの
年になっていればいいですね。

オマケとしてプロ野球にちなんで、今年夢と金サイドで活躍してくれたサイトで
ベストナインを選んでみました。

1番 インフォシーク:後にしっかり繋げます

2番 ドリームニュース:堅守に1番からの繋ぎも任せろ、夢と金サイドの中間管理職

3番 げん玉:ポイントサイト、ライターとなんでもできるイメージがあるので

4番 Shinobiライティング:ここぞという時にしっかり稼げる

5番 ブログ広告.com:4番の残した仕事は任せろって感じ、一発もあるよ

6番 マクロミル:いつでも安定した成績できっちりと

7番(DH外人だけにwww)バリュードオピニオン:場面が合うとでかいのかますよ

8番 ブログミ:8番だからってなめてかかるとケガするよ

9番 キューモニター:きっちり締めます

完全に独断と偏見ですが、そこはご愛嬌ってことで、それではよいお年を

今回の企画と対照的な面白い企画をやっているポイントゲッターの方がいたので
勝手の紹介させてもらっちゃいます。

駄目サイトをズバズバ切り裂いていく、切れ味鋭い評価が魅力のこむむさんの運営する

こむむの戯言★お小遣い日記さんに面白い記事があったので

かなり的を得ている授賞式で、個人的にはポイントモンキーの面倒くさいで賞がツボ
ある程度この業界を知っている人なら楽しめるのではないでしょうか。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

年忘れ!!夢と金のポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 振り返ってみようの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

ご紹介いただきまして、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

桜田ネギマさんには、私がポイモンで混乱してるときに
ご助言いただいたのが最初だったと記憶してマス。

けど、いつもURLを残さずに去っていかれるので
私からは おじゃましないほうがいいのかな?と思って
コメントは差し控えていた次第です(笑)

今回、ご紹介いただいたことで安心(?)したので
来年からは、おじゃまさせていただきますねっ♪
(自ブログ以外では絶対暴れませんからっw)

今年も残り数時間となりましたが、よいお年を~(o・・o)/~

あけましておめでとうございます

上位2つは僕も稼がせていただきました。

僕は始めたばかりだし
ポイントサイトにもう少しだけ
期待したいところですわ。

7番DH(外人・・・ にウケました。
外人でDHなのにクリーンアップにも入れず
下位打線なのがさらに可笑しくて・・・
(年俸だけは高いやろうに。。。ってヤツ)

旧年中はお世話になりました。
本年もたくさん勉強させていただきますね。
何卒よろしくお願い申し上げます。
応援凸♪

Re: こんばんは☆

> こむむさんへ
こんばんは~
ポイモンの時のこと覚えててくれたんですね~
URLを残していないのは特に意味はなくて
当然そんな意味もないので、時間がある時にでも
コメント残していただけると嬉しいです。

こむむさんが爽快にズバズバとポイントサイトを
切り裂いていく文章は、見てるこっちとしても
とても気持がよいので、今年も楽しみにしています。

それでは今後もよろしくお願いしますね。

Re: あけましておめでとうございます

> TakaS93さんへ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
野球ネタわかっていただけたようで

正月休みも今週くらいまでにして、来週からは本格的に
活動していこうと思っているので
お互いに頑張っていきましょうね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示