アフィリエイト成果の御礼

最近、夢と金から紹介しているサイトに登録してくれる方がチラホラ出てくる感じで
とても励みになっています。登録してくれた方達に感謝の気持ちを抱きつつ
登録者が出たサイトについて、簡単に解説していってみたいと思います。

◎げん玉 サイト詳細
夢と金からげん玉に登録してくれるような道筋のようなものが出来上がっているようで
決して多くはありませんが、定期的に紹介者がでています。
日々の巡回目当てで登録した、という方は手間が多くなってウンザリしている方も
いらっしゃるかもしれませんが、リアルクラウド目当てならば素直にお勧めできるかと思います。

他ライターサイトと単価などを見比べながら上手に稼いでいきたいものです。

◎Shinobiライティング サイト詳細
最近では夢と金が一番稼いでるサイトです。年忘れボーナスということでキャンペーン中なので
今週はちょっと頑張っちゃおうかな、なんて思っています。
丁度今日、先月作業した分の報酬約4万円が振り込まれていました。

グーグル散策をしていると、このShinobiライティングを痛烈に批判したサイトがありましたが
まあ、感じることは人それぞれのようですね。私の個人的な意見では今一番使いやすいと
思っているサイトです。

◎ブログ広告.com サイト詳細
このサイトも夢と金の中では多めに紹介者を出しているサイトなのですが、
どうも登録してくれた方は、作業に戸惑っているように思われます。
大きなお世話でなければ、何がわからないかなど質問していただければ、わかる範囲では
答えていきたいと思っています。

別に登録してくれた方でなくともコメントで質問していただければ回答しますよ。

◎マクロミル サイト詳細
ここは、たくさん配信されてくるアンケートにどんどん答えていけば、
それほど時間をかけずに換金できるのではないでしょうか。
最近また再確認していますが、ほんとに優秀なサイトです。

◎キューモニター サイト詳細
他の方の意見に耳を傾けてみると、色々な意見があるようですが、夢と金サイドでは
マクロミルと同等に稼げているサイトです。女性には間違いなくお勧めのサイトだと
思うですけどね~

◎ECナビ サイト詳細
こちらも文句なくお勧めできるサイトで、アンケートのリサーチパネルは絶対に
使っていきたいところです。

◎バリュードオピニオン サイト詳細
夢と金サイドではかなりの活躍を見せてくれているアンケートサイトです。
現状でも衰え知らずで、換金商品の充実化を切望って感じです。

ただ、登録する場合は詳細の得意属性を良く確認した方がよいです。
なんせ、属性によって稼ぎが全然違ってくるので

◎ポイントミュージアム サイト詳細
主役級サイトには見劣りするが、こつこつ利用することで換金達成可能って感じの
サイトじゃないですかね。条件次第で1円換金なんかも上手に使っていきたいところです。

◎トラフィックエクスチェンジ サイト詳細
新着サイトの不調はなんのその、って感じでいつもどおり高単価サーフが延々と続きます。
まあ、そこら辺の新着トラフィックなんかと比べると、段違いの安定度なんじゃないでしょうか。

◎オレンジトラフィック サイト詳細
業界のスタンダードともいえるような存在で、現状はトラフィックエクスチェンジとオレンジの
ツートップという感じではないでしょうか。こちらも安定度は段違いです。

◎もっとアクセスアップ サイト詳細
上のツートップとこのもっとアクセスアップは、私も結構長く付き合っているサイトなので
個人的にはまあ信頼しています。トラフィックエクスチェンジをやるなら
この3つが鉄板という感じでしょうか。

◎ポテトトラフィック サイト詳細
新着の相次ぐ不振にも振り回されず、耐えていたイメージがあったのですが、
最近は何か思うことがあってか、色々と諸条件を変更してきていますね。
今後の動向に要注目って感じです。

◎トラフィック№1 サイト詳細
データだけ見ればかなり優秀なサイトなのですが、いかんせん広告が少なすぎます。
現状は、数少ないヘビーユーザーの方が自腹でポイントを購入して支えているような
状況なので、早急なテコ入れを望みますね。


最近登録してくれた方でこれ以外のサイトに登録したよっ
って方もいるかもしれませんが、こんな感じになりました。

こんな感じでほんとに少しずつではありますが、アフィリエイトの成果も挙がっています。
実は一度登録があったサイトは、次の登録もしてもらいやすいといえます。
それを顕著にあらわしている例がげん玉で、期間を空けてですが一人また一人と
登録してくれる方がいらっしゃいます。

これは、夢と金、そしてこの日記の中で成果に結びつくルートのようなものが
出来上がっていると考えて間違いないでしょう。
なぜ、げん玉に登録してくれたのか、どのページでの紹介が効果的だったのか
これらをアクセス解析などで吟味していき、他の商品に生かすことが
アフィリエイト成功の道なのではないかなあ、なんて思っております。

先日、とあるライブチャットでお話した方がこんなことを言っていました。
アフィリエイトなんて簡単、誰でも稼ぐことができる

最初に聞いた時は、それは成功しているあなただからでしょ!!
なんて思ったのですが、手間さえかければ、確かにそれなりの成果は誰でも
出せるのかもしれません。

10のうちの0.5ではありますが、この0.5という時間を有効に使って
できる限り努力していこうかな~なんて考えています。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アフィリエイト成果の御礼の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ポイントサイトの紹介は始めたころから
最近ネギマさんのアドバイスもあってASP
をやっていて、
ブログの更新に関しては
とにかく遮二無二継続を絶やさないことに
固執してきました。

>どのページでの紹介が効果的だったのか
>これらをアクセス解析などで吟味していき、他の商品に生かすことが
>アフィリエイト成功の道なのではないかなあ
→いま拝読していて、このくだりに感じるものがあります。
 当ブログの今後の進め方にも是非参考としたいです。

まずはこれまでの傾向を振り返ってみたいと思います
 
いつも勉強になります。
更新楽しみにしております。

また覗きに来てやってくださいな。
凸♪

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
こんにちは
継続的に更新していくということは
誰にでもできることの中ならばもっとも重要なのでは
ないかと思っています。

継続的に更新を続けることによって、検索エンジンに
ヒットする可能性も増えますし、
頑張りを認めてくれたファンができるかもしれません。

その中からヒット記事を上手く見つけて効果的に
利用できれば、もっとアフィリエイトでの成果が増えるかも
しれませんね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示