来年からどうしよっかなあぁ

今日も雑談系でいくよ。というのも、今結構色々と考えていて来年からの立ち回りについて
特に悩んでいるのは、投資関連をどうしようか?ってこと
悩みの種が日本株の信用取引の規制緩和で、1日のうちに信用余力を使ってループトレードが
可能になるってやつなんだけど、待ち望んでいた緩和だけに非常にFXとどっち取るか迷う

とはいっても、別に株取引の実力が上がったわけじゃないから、損失が無尽蔵に膨れ上がる
可能性もあるわけで、そんなこんなで結局、少額取引に強いFXって選択になるかな~
って感じもする

ただ、信用でループトレードが解禁になるにあたって、100万くらい元金でも
大型株にチャンレンジできるのは魅力なんだよね。
今までは、どうしても投資額が少ないから大型株は外して、足の速い株ばかり狙ってた。
でも、ループが可能になるなら100万くらいで大型株をいじっても
それなりに面白い取引ができるんじゃないかな、とも思うんだよね~

てゆうか、オリンパスの一連騒動の時に信用ループやりたかったなあ~マジで

でも実は大体答えはもう決まっていて、おそらくFXを選ぶことになるんじゃないかと思う
ポイント稼ぎと株を同時にやるとなると、取引時間の関係上どうしても
株→ポイント稼ぎの順で立ち回らなきゃならないんだよね~

勝った時はいいけど、負けた時なんてとてもポイント稼ぎやる気分じゃないからね
その点、FXだと活況時間の夕方以降なら、ポイント稼ぎで目標分を稼いだ後でも
十分に参戦できるし、ポイント稼ぎと投資の融合って点を重視するならやっぱりFXかあ~

ただ、投資商品としては私はやっぱり株が一番好きなんだよな~


続いて、ポイント稼ぎについてなんだけど
ライター:アンケート:ポイントサイト:アフィリエイトを6:3:0.5:0.5くらいで
やっていこうと思っている。

いつまでライター作業の活況が続くかわからないけど、稼げるうちに稼いでいこう
って感じで来年もライター作業は頑張っていこうと思う。
ほんと、ポイントサイトが本格的に落ち目になってきたのは残念だよね~

とゆうか、現状頑張ってるサイトの中にもプチアンケートサイトなんだかポイントサイトなんだか
わかんないサイトも多いしね。
純粋なポイントサイトで手放しでお勧めできるサイトって、モッピーとお財布、フルーツメール
くらいしかないんじゃないかな~

げん玉もリアルクラウドありきで、肝心のポイントコンテンツは手間ばっか増えてるし
ECナビもここはリサーチパネルがあるからこそのサイトだし
ゲットマネーもやっぱりビンゴありきだしなあ
お財布も主たるポイント獲得が検索だから来年以降は要注意って感じだしね。

109メールなんかも管理人の努力も感じられて、毎日の稼ぎもかなりいいけど
忘れてはならないのは、ここの扱ってる題材は生モノってことだよね

やっぱり思うことは、これからポイントサイトをやる人は、しっかりサイトの特性を
知った上でやっていきたいって感じですかね~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

来年からどうしよっかなあぁの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示