ワタシが欲しいもの、伝えたいもの

今日はちょっと夢と金の思考について考えてみようと思う。
ブログなんかをやっていると、運営者と閲覧者の見解の相違による食い違いなんかが
なんらかの事象となって表面上にあらわれることもあるようなので、
まあ簡単に言うとトラブルですね。長くブログ運営をなされている方には経験したことのある
人も多いのではないでしょうか。

ちなみに私の場合は特にそんなトラブルは一度もなくて、まあ理由としては
知名度が低いってことと、文章から私がとっつきにくい人間だということが伝わっている
ということだと勝手に分析してる。

まあ、そんな個人的な分析はさておき、私の考えをある程度文章にしておくことで
今後、夢と金を見てくれている人達との摩擦も少なくなるのではなかろうか
と思ったんで、今日はこんな感じの題材になった。

そこで、私は夢と金を通して得たいもの、伝えたいものなんですが
得たいものは、夢と金という名前にもあるようにお金です。
ポイントサイトの紹介制度とかアフィリエイトによる収入が入るかも?っていう
期待値がなければ、このブログは出来ませんでしたし、これからも成り立ちません。

続いて、夢と金を見てくれている皆さんに伝えたい、と思っていることなんですが
これが結構重要な部分できっかけです。
このきっかけを簡単に説明すると、インターネットでお小遣いを稼げるよ。ってことです。

もう少し掘り下げてみると、ポイントサイトってコンテンツがあるよ。
アンケートってコンテンツがあるよ。ブログライターってコンテンツがあるよ
って感じですかね~

基本的にソレを本当に必要としているのであれば、きっかけがあるだけで
後は全部自分で行動して、どんどんと階段を駆け上がっていきます。

少し理解は難しいかもしれませんが、私が伝えたいのはげん玉という特定の稼げるサイトが
あるよ。ってことではないんですよね。

というのも、私がポイントサイトを始めるきっかけになったのには、あるウェブサイトの
存在があります。現在も存在するサイトなのですが、今業界にある程度詳しくなった私が
そのサイトを見ると、お世辞にも褒められない感じのサイトです。

ただ、私にポイントサイトという存在を知らしめるのには十分すぎる効果がありました。
そう、まさにそのサイトはきっかけをくれたんですね。
それは、やっぱりその時の私がインターネットでお金を稼ぎたいという気持が強かったから
だとも思っています。

こんな意味でのきっかけを伝えることができればと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ワタシが欲しいもの、伝えたいものの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

きっかけは大事ですね。

解雇通告されたことがきっかけで、
僕もあるサイトを見て
ポイントサイトだけで食っていけたら
というのがネットを始めるきっかけで、
ポイントサイトで自力のみで稼ぐのには
限界があることを2日で悟っていろいろ調べたら
紹介制度があることを知ったのが
ブログを始めたきっかけです。

そしてブログでいろんなお友達と出会って
いろんなことを知り、
いろんなことを始めるきっかけとなっています。
貴ブログも大きなきっかけを作ってくださいました。
感謝しております。

ただ、さらに申しますと、
もうひとつ大事なのは、
そのきっかけを放置しないでアクションする
ってことですね。

きっかけ:アクション=3:7
ぐらいで僕は重要視してます。
てか、僕にはこのフットワークの軽さしか
取り柄ないんですけどね・・・

またしても貴ブログ拝読して元気出ました。
いつものお礼に応援凸して帰ります。
また来ますね。

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
こんにちは
ほんとにTakaS93さんのフットワークの軽さには頭が下がります。
私は割とポイント稼ぎに使える時間が多いほうだと思っていますが、
TakaS93さんは限られた時間の中で努力していらっしゃいますね。

効率的に稼ぐなら:ライター
可能性を見出すなら:アフィリエイト
手堅く稼ぐなら:アンケート
趣味に走るなら:ポイントサイト

といった感じでしょうか。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示