タメトクお友達紹介キャンペーン復活!?

さーて、12月もスタートしましたが、一発目のネタはやっぱりコレ、タメトク
私が少し前からうるさいくらいにネタにしてるポイントサイトなんだけど
1位10万円という友達紹介キャンペーンが復活しましたね。

私もこのキャンペーンにはかなり美味しい思いをさせてもらってるんだけど
前回の記事にも書いた通りにこのキャンペーンはユーザーにとにかくメリットが
あるんですよね。

基本的には、前回、前々回と取り組み方は変わらないんだけど
ちょっと、注目したいポイントがあるんだよね。

それは、毎日1000円が5名に当たるっていうキャンペーンが12月11日に
終了するんです。
知ってのとおり、このキャンペーンも友達紹介キャンペーンを話題にさせるのに
一役かっていて、紹介した友達がこの1000円に当選することでも
ランキングポイントは加算されます。

このランキングが終了することで、万人にチャンスがあるキャンペーンって
メリットが薄れそうな感じがするけど、私の個人的な意見としては
逆にチャンスは広がるような気がしてるんですよね。

この1000円の当たるタメトクのキャンペーンなんですけど、
フェイスブックのいいね案件を日の変わった瞬間に利用すれば、今までに一度も
当たったことのない会員に限り、超高確率で当選してたんですよ。

つまり、このキャンペーンは猛者の人達が続々と参戦しつつある現状を踏まえたならば
普通のユーザー的に見れば不利になるキャンペーンなんですよね。
間違いなく猛者といわれる人は、このキャンペーンを上手に使います。

それが終了ってことで、今月の友達紹介ランキングはまた一段と面白くなるのでは
なんて考えている夢と金なのです。
ただ、お友達紹介キャンペーンが延期ということで、こちらの1000円の当たる
キャンペーンも同時に延期される可能性も十分に考えられますけどね。

FXキャンペーンもそうですけど、これらのキャンペーンの予算組みって
おそらく、最初から延長すること見越してやってますよね。
大好評、ご期待にお応えして、ってのはテイのいい言葉ですもんね。

先月のタメトクのランキングなんですけど、1位の方が質より量
2位の方が量より質ってことで、かなり両極端でしたよね。

まあ、先月のランキングの動向も1日から30日までずっと見てたけど
先月の動向を見る限りまだまだ、誰にでも1位のチャンスはあるね。
1位の方が360人以上紹介して総獲得ポイントが13000円程度だから
紹介ボーナスの3600円分差し引くと10000万円程度ってことだからね。

1位を狙うなら、量より質がいいんじゃないかな。
個人的には来るべき人が不在で少し寂しかった感じもあったね。


話は変わるのですが、ちょっと前に私のお気に入りブログって記事を書いたんだけど
本来ならばそこに入るべきブログはまだいくつかあったんですよ。
閉鎖ってことで記事にはしなかったんですけど、どうやらまた活動を再開したようなので

さくらさんって方がやってる★子育て中でもネットで収入3万円★っていうブログなのですが
レビュナビで活動してた方なら結構知ってる人もいるんじゃないかな~

この人は、とにかくレシピ系が凄くて、私にレシピで稼ぐ可能性を見せてくれた
人なんだよね~、まあ今のところはレシピより口コミってことで
レシピで稼ぐことは考えてないんだけど、レシピとか楽天アフィリとか
色々なビジョンを見せてくれた人ってことで、お気に入りのブログになりました。

たまに他のブログ運営者さんがとっつきにくいことなんかを記事にしてることもあって
結構楽しく読ませてもらってました~

さくらさんのブログの記事に案ずるより産むが易しみたいな意味合いの記事があったのですが
これまさにそのとおりで、ネットでのポイント稼ぎで大切なことの一つなんですよ~
多少の考え方は違うんだろうけど、根本は同じだと思います。

実はポイントサイトって思ったことをやってみると結構、プラスに繋がる事が多くて
私もそれに結構助けられてます。まあ、今回のタメトクだってそうで、他にもアンケートとか
ブログライターとかでも、やってみて良かったと感じる事が多々ありますね。

なんにしてもこの業界は色々やった奴が勝つ世界ってのは間違いなさそうです。

↓不死鳥の如く復活!!ラストオブバブル10万円争奪お友達キャンペーン!
タメトク

最後に

どっかの動画視聴サイトで見たんだけど、ガキ使の破天荒田中シリーズ面白すぎwww
田中さん関連の企画ってどうも他のメンバー主体の企画に押され気味のような感じ
だったんだけど、夢と金的にどストライクの企画だね。

裏田中って設定を存分に楽しめた。消しゴムううぅ~~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

タメトクお友達紹介キャンペーン復活!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

案ずるより産むが易し
コレ、僕のモットーなので
大変よく解ります。
この世界でもそうなんですな。
安心しました。

貴ブログ記事にはいつも
元気づけられます。

また来ますね。

Re: こんにちは

> takaS93さんへ

こんにちは
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
そうですよね。何事でもアクションを起さないよりかは
起した方がいいに決まってます。

例えそれで失敗したとしても、自分の考えに基づいた
ものならば納得できますしね。

かなりお仕事の方忙しそうですが、
落ち着いた時間にでもまたこのブログに
来てやってください。ではでは
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示