注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

エルネを紹介してみた

今日はエルネのポイントが換金額まで貯まったので、エルネの紹介をしてみようと思う
ポイント単位が10P=1円に変更されて、案の定という感じだったが
果たして現在のエルネの利用価値はいかほどなのか?ということで夢と金なりに
考えてみようと思ってます。

参考までに私の参加状況なんだけど、参加してるのはクイズとトップページのクリック広告
そして定期的に配信されてくるメールマガジンという感じ
これにたまに配信されてくる高単価のアンケートに回答して換金ラインまで一気にもっていく
という感じかな。

私の場合このアンケートが定期的に配信されてくるので、あまりその他のコンテンツに関しては
稼ぎに影響していない感じだね。クイズだって、前みたいにわざわざ答えを調べて回答
することもなくなったんで、間違えまくってる(笑

知らない人も知っている人もいると思うけど、エルネは意外にアンケートに強いポイントサイト
なんだよね~、女性とか若者に強くて、特に若い女性には割と定期的にアンケートが
配信されてくる感じ、昨日丁度100円のアンケートに回答できて換金ライン達成した

まあ、私の総評なんだけど、エルネはこのアンケートに定期的に回答できるかで
かなり評価が異なってくるサイトなんじゃないかな。壊滅的ともいえる状態なのが
ポイントサイトの主力コンテンツ(クリックや検索)なんで、アンケートでポイントを貯めて
いけるのは素直に助かるといったところじゃないかな~


まあ、エルネの紹介はこんなところにしておいて、こっからは夢と金のこれからのスタンスに
ついて書いていこうかなあ

なんかココ最近のポイントサイトの悲惨な現状を見てて思ったんだけど、これはある種の
チャンスなんじゃないかな~、なんて思うこともあった
なんのチャンスなのかというと、それは夢と金のポイントサイト依存体質の脱却

以前から何回か書いてるんだけど、私には目標があってそれに向かって進んでるんだけど
その第一歩として投資で勝つというのが必要不可欠、じゃあ何でポイント稼ぎなんか
やってんだよ?って疑問もあるかとは思うんだけど、ネットで金稼ぎするのが一番
投資に集中できるんじゃないかな~っていう考えだからなんだよね~

さらに言うならば、投資の勉強に集中するには効率を極めたポイント稼ぎが大切だと
思ってるんだけど、そろそろこのポイントサイト依存体質を脱却して効率を極める
時期が来たんじゃないかな~なんて実感してる

それにこのスタンスへの移行を後押ししてる事実なんかもあって、それはFXの
各通貨スプレッド縮小とか、日本株の信用ループ解禁とか、これにポイントサイトの衰退、
ライターサイトの活況なんかの現状があわさると、なんか見えない誰かから
今よ行きなさい夢と金なんて背中をおされてる感じがするんだよね~

効率を極めるためにこれからやろうと思ってることなんだけど、年内の残された時間を利用して
もうちょっと残ってる目ぼしいサイトの厳選とライタースキルの向上を目指そうかと思ってる
特にライタースキルの向上は急務だね。

具体的にスキル向上ってのは、私の中のネタの引き出しを増やそうかなってこと
ライターで効率を極めるならもっと取り組めるネタの範囲を広げていかなきゃって最近実感
することが多いんだよね。

アフィリエイトとかもどの程度のペースが自分に合ってるのかも最近なんかつかめてきたし
これらを踏まえて時間は有効に使わなきゃなあ~って感じですね。

これ私だけに限ったことじゃないんだけど、ネット上でポイント稼ぎやっている人は
今の時期が丁度ターニングポイントなんじゃないかなって思います。

今のまま現状維持もよし、やめるもよし、新たなる活路を模索するもよし、という感じで
三者三様それぞれの方法があるかとは思いますが、それぞれが後悔のないような選択を
できればいいですね~

エルネの詳細情報はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

エルネを紹介してみたの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示