GlobalTestMarketやっときたあああぁぁ

今日のネタはこれ、これに限る
半年間にも及ぶ激闘が、とりあえず幕を閉じたのでその報告です。
具体的に何かっていうと、GlobalTestMarketで換金した定額小為替が今日届いたってこと

いやーほんと長かったわあ、感慨深い

GlobalTestMarketは海外のアンケートサイトで日本でも活動しています。
ここでの換金は4回目くらいになるんだけど、ココいつのまにか日本語での質問のサポート
打ち切ってたんです。

まあ、わりと幅広く展開している会社なので換金時に入力ミスさえしなければ大丈夫だろう
と安心しきってました。

そして換金ボタンを押したんですが、待てども待てども一向に定額小為替は届きません。
どうなってんだあ、って感じでサポートに質問しようとしたら

日本語でのサポートは終了しました

ってなわけなんです。

しかし、私にはエキサイト翻訳やグーグル翻訳がついてますので、案ずるな
と自分にいい聞かせてました。

でもあの翻訳システム達って英語の文法を理解してない人には役に立たないんですよね。
私が普通に日本語で書いて変換すると変な英文になっちゃうようで
GlobalTestMarketさんは理解してないようでした。

そんなこんなで20回以上はメールのやり取りしたと思います。(付き合い始めのカップルかっ)

最後の方なんて

謝礼
換金
送って

みたいな一行に一文字だけ書く簡単な文章を作成しておくってましたもん
鬼気迫る私のメールに異常事態を感じ取ってくれたのか、もう一度住所送ってください
みたいなフォーム付のメールが送られてきて、これに懸けてみた

半ばあきらめ状態だったんだけど、その定額小為替が今日届いたってわけです。
長かった、約半年・・・

日本で活動してて、日本語のサポートを打ち切るとは・・・・・・・・・
この先は一応GlobalTestMarketを紹介している立場ですのでやめておきます。

額も7000円ちょっとだからポイントサイトの中ではかなりの高額の換金って
ことになるんですよね。

ただ一つ言っておきますが、現状でもGlobalTestMarketは高単価アンケートを
頻繁に送ってきて稼ぐという意味では結構優秀なアンケートサイトなんですよね。
属性にもよりますが、ハマッた場合は短期間でかなり貯めていけます。

実はすでに換金ラインである5000円程度のポイントがもう貯まっていて
今日は余韻に浸りつつ明日には換金ボタンを押すと思います。


ただ、今回のことで海外サイトを利用する際のサポートの重要性がよーっくわかったわ
同じ海外系のユアオピニオンとかイザベルちゃん(バリュードオピニオン)は
私的には結構サポートの良いサイトと思っているので、私の中で株が上がった

ほんと、肩の荷が一つ下りたって感じだわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

GlobalTestMarketやっときたあああぁぁの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示