注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

モンスターストライク 超絶・大黒天攻略を考える

リアル・モンフェス夏の陣でお馴染みのモンフェスのトリビアとして発表されたひとつに、モンストの超絶で一番難しいのは大黒天というものがありました。
夏の陣があったということは、リアル冬の陣で凍傷患者続出の予感もさせますが

今日は大黒天の夢と金なりの攻略について考えてみよう
本日も大黒天が降臨しており、景気よく初戦を勝ったのですが、最終確認画面にて10分くらい待たされたあげく、ノードロップと最悪
やはり先日のモンフェスの件は反省していないのか

先日のお詫びモンフェスガチャではメイン機で源義経、サブ機でオセローとメインがめっちゃ嬉しかった
こいつは、進化なら大黒天適正、神化ならハクア適正、しかもキャラグラがめっちゃカッコイイ
ただ、サブ機のオセローが非常に残念で、メイン機ですでに持ってるしめちゃくちゃ微妙な感じで、オセロー大好き宮坊さんのダブりモンスターと交換して欲しいくらいだわwwww

まあ、ハクア対策として神化で運用しようと思ってたんだけど、丁度、大黒天が来るってんで、獣神玉も余っていたし試しに進化で運用してその後スライドさせようと思ってた
そして本日の大黒天なんだけど、コイツ大黒天相手にめちゃくちゃ強いよ

伝説の八艘飛びがヤバイ感じで、まあ関羽のSSを阿修羅に打つ感じと全く同じ感覚で使える奴、弱点付近に当てられれば150~170万くらいはかたい感じで、その後に聖騎士キラーの追撃も入るから普通に200万はこえていくからね
この数字は結構重要で、ステージ3の中ボス大黒天をほぼワンパンできる感じ
大黒天戦の死因を考えてみると、3ステージの配置ミスによる死亡、最終ステージで怒らせた後に削りきれなくて死亡、この2つが圧倒的に多くて、私の場合は特に3ステージ目が多い
ぶっちゃけ大黒天なんて、このステージと4ステージを突破できればそれほど難しいクエストじゃないんで、ここを圧倒的火力で押し切れるのは攻略難易度を大幅に下げてくれるんじゃないかな
大黒天には適正って色々いるけど、これといったキャラクターが不在だった感があったんだけど、それが源義経だったんだね。
ほんと、鞍馬の神通力は伊達じゃねえぜっ。しかも、イケボという

こんな感じで大黒天で大活躍だったので、源義経はこのまま進化で運用しようと思う
というのも、神化にさせるとハクア適正になるんだけど、私のアカウントにはルシファー×2、神猿、上杉進化とハクアぼこぼこにできる面子が揃いすぎてるので、あえて義経神化が必要じゃないんだよね。
上杉もハクアゲットするまでは進化で運用するつもりだし、
上杉神化も阿修羅戦の戦力不足というわけではないので急務というわけでもない。阿修羅は先日のアテナ、エナジーサークルL実装でさらに楽になると思うし
てか、アテナって元々結構強いのに、今回の上方修正はアテナの独壇場じゃない?威力は15000くらいに落ち着くのかな?もしそうだとしたら、友撃とか反属性で普通にルシファー並の攻撃力になるよね。

次に大黒点戦で他におすすめのメンバーだけど、クシナダ、弁慶、マリシテンくらいかな
クシナダは八雲が非常に強力だし、アンチワープなし1体くらいならそれほど足も引っ張らないのでおすすめ、プラズマが戻ったといっても十分なダメージソースになる
弁慶は壁ハメSSがめちゃくちゃ強くて、中ボス3、4、ボス全面のどれもをSS1発で突破できる可能性を秘めているので、緊急回避策として優秀
まあ、そんな意味で張飛も同じだけど、こいつは使ったことないのでわからない
続いてマリシテンなんだけど、回復サポートに高威力十字レーザーと道中の雑魚処理に役立つ感じ、ただこいつはフィニッシャーとしては物足りないので、マリシテンが多くなってくると、持久戦で切り抜けなければならなくなる
次にツクヨミも適正なんだけど、こいつはクシナダを入れるなら入れるのをおすすめしない、貫通だと餓鬼の処理に苦労するんで、特にあまり上手くない人は絶対におすすめしないね
ツクヨミが適正として持ち上げられるのは、プラズマ不具合時の名残だと思ってて、ツクヨミでクシナダを引っ張ればゴリ押し可能なくらいだったからね
最後にルシファー神化だけど、こいつを入れても普通にクリアはできたんだけど、やっぱりアンチワープも地雷対策もないということで、かなりヒヤヒヤもんだね。これもおすすめはしない、ただ反属性のエナジーサークルは非常に刺さるし、大号令もフィニッシャーとしては十分なので、ルシファーはボス戦突入するまでがポイントなんだろうな

実際の攻略法なんだけど、私がこのステージでポイントだと思っているのが、まず1、2ステージ目
このステージは微妙にSSを溜め気味で、思いっきり溜める必要はないものの、これで随分楽になるはず
そして、ステージ2面で右下を避けるように配置してステージを終えることが重要
この配置次第では、もうクリア不可能なんで、義経でワンパンできるとか、弁慶とかのSSで切り抜けるつもりがないなら配置が重要になってくる
ボス4面は右上を避けて配置したいところなんだけど、大黒天を相手にしながらそれは結構キツイんで、ここは壁ドンSSかクシナダの八雲で速やかに切り抜けたい
そして、休息の5ステージ目なんだけど、最低限ヒーリングウォールで全回復することと、5ターンくらいSSを貯めるのが目標、もちろん状況に応じて8ターン、10ターンと貯められればそれにこしたことはない
こうやってボス戦に突入していくんだけど、ボス1面が大黒天戦の最重要ステージだと思っていて、この面でSSを貯め気味にボスを倒すことができれば、ボス2面、最終ステージに繋がってくるよ
ボス1面での攻撃の仕方は、基本的に上真中のヒーリングウォールと大黒天の頭を往復する感じで、つまり回復しながら戦っていく感じ、1ターン10万から20万くらいを目標にチクチク削っていくんだけど、攻めに転じるポイントとしては、大黒天の最初のステップ攻撃が終わった後、ここまでくるとある程度はHPが削れてるはずだから、次の強力な攻撃までには倒せるはず
ボス1ステージはマリシテンのレーザーとか義経の反射レーザーのような離れた場所から下方向に攻撃できる友情があれば便利、まあそんな意味ではモーツァルトの下方ワンウェイも普通に役立つだろうな、ただ、ボス1面は適正さえいればSSなしで突破できるんで、わざわざこのステージのためだけにモーツァルトを選ぶほどではないような気もする
ボス2面なんだけど、ここが結構厄介で、1面を上配置で闘うので、倒した時に下に配置しきれないことも多い、だから厳しいと思ったら壁ドンSSなんかはどんどん使っていくべきだろうね。ただ、余程のことがない限りクシナダの八雲は温存しておくべき
闘う場所は、右側なんだけど、上のヴィシュヌに挟まったりすることもあるから狙い通りいかないことも多い

そして、ボス最終ステージはどんどんSSで攻めていく感じで、私はお面の状態は無視するね。
大体八雲で半分から2/3を削って、最後に弁慶のSSでフィニッシュなんだけど、私は怒らせないでクリアすることの方が珍しいくらい
怒らせた後に注意なのが、一発目の十字レーザーの次に放ってくる爆発で、これHPが全開の状態でも3、4人受けると即死レベルなんで、なんとか2体までに抑えたいところ
最悪でも怒らせた状態の1発目の爆発までにしとめられなきゃかなり厳しくなるんじゃないかな

私の攻略メンバーなんだけど、クシナダ、マリシテン、弁慶、弁慶ってのが今までのメンバーで
今日からはクシナダ、源義経、弁慶、弁慶という超豪華メンバー
このメンバーで特に大きいのが、やっぱり3面を義経のSSで簡単に切り抜けられることかな
ただ、義経2体積みはなかなか厳しい感じで、地雷運次第では結構ヤバそう
ちなみに、クシナダ、弁慶、マリシテン、マリシテンってメンバーでもクリアはできてるから、無課金だろうが課金だろうが誰でもメンバーを集められるという意味では敷居は低い感じ

大黒天におすすめの実は圧倒的にケガ減り、これ特級以上がついてくると、元ダメージが大きいんで軽減率がめちゃくちゃ生きてくるよ
まあ、やや持久戦気味で叩く回数が多いクエストということで、一撃失神もつけられるならおすすめだろうな


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンスターストライク 超絶・大黒天攻略を考えるの関連記事

ランサーズ 【ライティング】自分の居心地の良い価格帯を見つけよう

今日はランサーズでの作業で最近感じたことを書いてみようと思う
と、その前に私はたまに2chこと、く○の掃き溜めにて情報収集をすることがある、ここ最近みてて思ったのは、ココの住民と私のやってるランサーズって違うサイトじゃね???ってこと

私は結構幸せなタイプで、かなりすんなりとランサーズで依頼を貰えるようになったから、苦労した覚えは一切ない、むしろ全く逆に依頼がありすぎて、というか自分の許容量を把握しない状態で依頼を受けすぎて苦労したことならある
どうにもここの人達は、良い依頼を継続的にもらうのに難儀してるようだった、それと誰だか知らんけど、夢と金日記のURLを唐突にぶっこんだ人がいたなwwwwwww

私さあ、ここ最近はかなり色々とボロカスに言ったりしてるし、以前から結構厳しい意見とかも多かったから、いつ2chとかで文句言われるかな?なんて思ってたんだけど、数年という運営実績でようやくという感じ
そして、今頃ようやくひとつの書き込みがあったということで、思うのはやっぱりまだまだだわ~~ってこと

私は自分を客観的にみて、自分1人でできることなら結構上の方までいく自信があるんだけど、ここに他人の行動という要素が加わらなければ上に行けない物事についてはかなり下の方だと思うんだよね。

まあ、結局悪い意見も、良い意見も、少なくとも意見を言う人に何らかの感情を芽生えさせているということだから、ある種の人気のバロメーターだとも思うんだよね
そんな意味では、数年やって一言ということで、あらためて私の人を動かす力のなさを思い知らされた感じだったわ
私は、基本的にネットで何言われようが一切気にしないし、そもそもアホ、死ねくらいなら、面と向かって言われてもあまり気にしないタイプだし、まあその時に機嫌によって瞬間的に腹立つことはあるかもしれんけど、間違いなく次の日には忘れてるはず

まあ、そんな出来事はよいとして

タイトルの自分の居心地の良い価格帯を見つけようということ

ここ最近ランサーズで作業して思ったのは、どうにも私は1文字1円くらいの価格帯のクライアントから嫌われる傾向があるな~ってこと
この価格帯の依頼をくれるクライアントさんと仕事をしてみて思うのは、最初は割と良い評価が貰えるんだけど、大体、数回で依頼が途切れる
こんな状況が続くことが多いんだけど、まあ結果は明白で、これは私のボーダーを突き詰めたライティングと関係してるんですよね

私は、基本的に初回の依頼に関しては漫才のつかみ、のような感じで結構慎重に書いたりする
そして、そこからできるだけ労力をそぎ落としていくという感じで、ライティングの質を下げていくんだけど、多分この方法をとってるから、ある点を境にして単価に見合わない質とクライアントさんに見なされるんだと勝手に分析してる

逆に、1文字0.4~0.5円という依頼に関しては非常に豊作で、依頼もたくさんくるし、継続的に依頼をもらえることも多い、そこで思ったのが、この価格帯の単価は私が労力をそぎ落としきった状態の記事の品質でも、なんとかクライアントさんが求める品質の記事のボーダーより上に行くのではないか?なんて思ったりした
つまり、私にとってはここが居心地の良い価格帯なんだろうな、ってこと

やっぱり継続依頼ももちろん大事だけど、そのクライアントが求めるものと価格帯が自分にとって居心地の良いものでなければ、継続的にライティングで稼ぐのは面倒になってくるのかな
私の意見としては、ランサーズでのライティングと普通に社会に出て働くのとを比べてみると、圧倒的にランサーズの方が楽だな
人付き合い云々とか抜かしても、0.4~0.5円の依頼を継続的にもらえるようになり、さらにスピードライティングがある程度極まってくると、余裕でサラリーマンの給料くらいはこえられますからね

ウェブライティングで稼ぐのにはスピード、スタミナ、勝負根性があれば良いけど
生活をするには、クライアント選定、適度な手抜きが重要になってくるのかな、
ぶっちゃけちゃうと、全てにおいて私はこれを高いレベルで備えてると思うんだよね(笑、自画自賛しちゃった

さらに付け加えると、私というウェブライターはあくまでも一般的なウェブライターの延長線上、道のりにいるということで、ここに客寄せパンダ、カリスマというような要素が入ってくると、それは一般的なウェブライティングとは全く別だから、目指そうと思って目指せるものでもない
これからウェブライティングをしようと思ってる人はそこだけは勘違いしないようにした方がよいよ

今回は0.5円とか1円とかの文字単価という視点からのライティングの居場所について語ってみたけど、まあクライアントさんも人それぞれなんで同じ単価でも求めるクオリティが違うこともあるでしょう
それもそうなんだけど、私最近ランサーズやってて思うのは、統計ってのはやっぱりあるってことなんだよね
そもそも没個性が完成に近づきつつある現代においては統計の重要性はより重要化してるのではないか?ってこと

ちょっと前のトレンドを見ても、AKBなんてまさに統計の極致だよね。私がよく見るユーチューブでも、ヒカキンさん、ヒカキンの○番煎じのデガラシ社長さんと、これにもまた統計を感じる
私、結構、血液型、性格診断って好きで、もちろん百発百中なんてことはない、ただ結構当たってるって部分もあると思う
コレに対して逆鱗触れたような状態になる人もいるんだけど、やっぱりそんな人も統計においては当てはめやすい単純なタイプの人間なんじゃないかな、なんて気もする

また、グダってきたからなにが言いたいかというと、それはクライアントさんもある程度のタイプ別にわかれるんじゃないかってこと

というか、ことネット民って統計に当てはめやすい人が多いと思ってて、それをよく感じるのが

Yahooニュース民とユーチューブ民、まあこれは私がこのコンテンツに足繁くかよってコメントを書きまくってる人達のことをそう呼んでるんだけど
冒頭で2chをく○の掃き溜めなんて呼んだけど、情報力という意味においては結構認めてる部分もあるし、実はネットコンテンツをケツから見ていくと、そこまで下位ではない
ダントツ下位にランクするのが上のYahooニュースのコメント欄とユーチューブのコメント欄で、とにかくこの2つは嫌いで、良い要素が一切ない

まあ、嫌いな理由は数え切れないほどあるんだけど、その中のひとつに

とあるコメントの意見に対して、同じ意見を被せてくるコメントが2、3個続くことがある、ほんと明らかに狙って書き込んだと思えるくらいに時間も同じで
まあ、大衆迎合という言葉もあるくらいだから、同じ意見に対して私もそう思う~~的な意見が2、3続くのはよくあることだからいいんだけど
なぜか、自分がいの一番にその意見を言った的な勢いで書き込まれるコメントが多い
私、こんな書き込みを生理的に受け付けない感じで、これもここが嫌いな理由のひとつなんだよね
私って結構、想像力豊かなタイプだから、この書き込みしたやつ、どんな思いでどんな顔でこれ書き込んでんのかな~、なんてとこまで想像しちゃって、そこまで想像しちゃうから余計にダメなんだよね

あと、ついでだからもうひとつ嫌いなコンテンツ言っておくと、それがYahooク○袋ね。
あれが嫌いなのは、自称大僧正が異常に偉そうな態度で他人を諭そうとしてるのが色々とナニだよね
エライ徳の高そうなものいいで、あれみてると腹立って、腹立って、そう考えると私はYahooメール使ってるけど、Yahoo系のコンテンツとの相性は悪いんだろうな

さて、暴言もたけなわとなったところで今週の夢と金日記もおひらき


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ 【ライティング】自分の居心地の良い価格帯を見つけようの関連記事

モンスト クラーケン降臨 運営の弱点露出中(笑 ここがストライカー達の攻め時だっ!!

先日の不動明王降臨にてアポロ神化ブームの昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これまた先日のモンフェスにて、史上稀に見る大失態をやってのけた運営ですが、トレンドであるアポロ神化のストライクショットを喰らったかの如く弱点露出中

それが昨日のクラーケンの降臨で、ステージ中に当初の予定とそぐわないってwwww、完全にユーザーの意見で変えただろ感が凄い
運営『まあ、昨日の今日だしリモコンされとくか』みたいなっ

私としてはこのまま突っ切ってほしかったな。別に不具合ってほどの難易度でもないし、とりあえず批判大きかったら変えりゃいい、みたいなキモイ考えはマジうざい

それと先日のモンフェスの件なんだけど、あれだけの大失態の割には予想以上に騒がれてないよね
私はここぞとばかりに攻めていくべきだと思うんだよな。特に来場したユーザーが、この攻めにかんしてはモンスター気味で丁度良いと思う、モンストだけにねwwwww

鉄は熱いうちに打てじゃないけど、これまで散々なめられてきたユーザーでお灸をすえてやるくらいのスタンスが、昨今のく○ネット企業には丁度良いと思うんだよな~

まあ、私は北海道の僻地で涼みながら特典もらっちゃった方だから、実際いった人達とは温度差がありすぎるので、特になにもしないけどね
てか、ネット上でどんだけ騒ぎになってるか色々と見てたんだけど、その中にユーザー全員にお詫びが気に食わないって意見があって

その意見に器が小さい、とか似たようなアホみたいな意見が見受けられたけど

いった方からすれば当然の意見っすよね。むしろ、ファンからすれば何かしらの感情の発露があって当然だわ。

どうも最近の人達は、大人の対応を履き違えてる人が多くて、長いものに巻かれるのが格好良い、クールだ、みたいな風潮があるんだけど、それクールじゃなくて、寒い、だろって思うんだよね。
そんな対応は一昔前に時代遅れになってると思ってて、

これからは長いものに巻かれつつ、様子を伺い、寝首をかく算段ってくらいのが丁度良いと思うんだよね。
でかいものに正面切って突っ込んでも潰されるのがオチなんで、賢くね。

わがままって言葉があるけど、基本わがままな人間って程度が低いって見られることが多いけど
私は実際には違うと思ってて
自分がわがまま言えちゃう状況や居場所を作り上げられる奴は実力者だと思うんだよな
まあ、実際にわがままをするかどうかは別問題だけど、この状況を作り上げられる人は言いたいこともいえず縮こまってる人よりは実力はあるよね
まあ、本当の馬鹿がわがまま撒き散らして、アホやってる馬鹿も確かにいるけどなwwwwww

わがままな奴にも色々なタイプがあって

1ただのわがまま(馬鹿)

2わがままを言える立場を考えなしに利用する奴(馬鹿)

3わがままを言える立場を上手く利用する奴(賢いけどキモイ)

4自分がわがまま言える立場をわかってて今一歩のところで踏み止まってる、またそんな自分に優越感を感じている奴(ナルシスト)

5本来はわがままだけど世間体を気にして大人の対応をしつつも、生来のわがままさが垣間見れたりする奴(中途半端)


5つのタイプにわけてみたけど、この中で私が嫌いなのが3番と5番、次いで2番かな

1番はその人の人間性によっては可愛らしく見える場合もあるし、意外に好意が持てることもある

2番はその人の権力次第で、権力が高くなればなるほどキモさが増大する傾向にあるので見てられない、逆に権力がそれほどでもなければ取るに足らない存在

3番は実力者ということで、まあ美学を感じたりすることもある

4番は賢い人間だと思うから嫌いじゃないけど、近くにいたらちょっと怖いかも

5番は世の中を腐らせる根元だと思うので、一番嫌い


5番のタイプは太古の昔からあるイジメ問題の傍観者に該当するタイプでもあると思うんだけど、
私がイジメ問題を経験したとして、自分の立場がどこなのかを考えてみるとやっぱり傍観者になっちゃうと思うだよね。
ただ、そんな自分は絶対に嫌だから、そんな領域を作らない、入らない、生き方をしたいと思ってる。まあ凡人なりに考えた結果
学生とか小さなコミュニティの中では否応なしにその領域に組み込まれちゃうことがあるけど、大人になっちゃうと、その領域を避けるという選択肢は意外と簡単


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンスト クラーケン降臨 運営の弱点露出中(笑 ここがストライカー達の攻め時だっ!!の関連記事

2週目最後の闇の超絶 不動明王チャレンジ ほかモンフェス限定モンスター配るのかよっ

なんか、最近エライモンストが熱い感じで、今日のモンフェスで運営さんが見事に空回りしてたみたいだね
モンフェスにあわせて2週目最後の超絶である不動明王がきたんだけど、ギミックは地雷+重力バリアという噂がささやかれていて、まさかこの組み合わせはないだろうと思っていたんだけど、案の定だったらしい

てか、ここ最近の超絶で一番の寒さで、このギミックの組み合わせにすると、マジで使えるモンスター限られるからね
私はハクアはまだいないんで、サブ機の弁慶をスライド進化にするか、ワールドや阿修羅でなんとかやりくりするかの選択という感じで

そしてその結果



やっぱり発想の転換が大事ってことで、地雷に気を取られるから選択肢を狭めるんだっ、という黄龍剣ばりのひらめきによって高火力パーティーでごり押ししてみたよ
絶対にチヨ使おうと思ってたから結構満足、あとやっぱり超絶初見にはワールドさんの安定度がやばいね
てか、ここまでラプンツェルが頼もしく見えたのは初めてだわwww

いつもは守ってみせますっ!!から~の失笑をかってるからなwwwwww
ちなみにマルチなのは、メインとサブ機を使ってやってるからです

あえてマインスイーパーを使わないという、運営へのアンチテーゼ的な意味も込めて、なかなか面白いチャレンジになったな

というか、重力+地雷のギミックで難易度あげちゃったら、ほとんどクリアできなくなっちゃうんで、まあ難易度として丁度いいんじゃない。正直、適正揃ってたらめちゃくちゃ簡単なクエストだと思う。まあ志向は違うけど、難易度としては1週目のツクヨミ超絶と一緒くらいなんじゃない
ほんと、いつお前攻撃してくるんだよっ、って突っ込んじゃうくらい攻撃してこなかったな

ステージ全般を見てみると、鬼門に感じたのが、3面で特に地雷対策ができてないパーティーはかなり厳しいんじゃないかな。私はルシファーのSSでごり押しした
次に中ボス不動明王だけど、このメンバーなら壁ハメでそれほど苦労なく倒せたな
問題は、ボス2面で、めちゃくちゃHPが高いんだよね。しかも、壁際に入っても、あまりマッチのようなダメージは期待できないから、じりじり削っていく感じだった
最終面は安定のチヨSSでのワンパンで、チヨは中ボス2面のHPを回復させてくる不動明王が2体のところでも使ったな
このパーティー編成だと、基本的にルシファーとラプンツェルの友情だよりで、雑魚敵は一切無視していったわ

色々メンバーを入れ替えて数回チャレンジしてのコレだったんだけど、お決まりのノードロップという、最後にこの後ラプンツェルを阿修羅に変えて、チャレンジしてみたんだけど、あと1発当てれば倒せたってとこで死んだ
まあ、この程度の難易度なら当然M4はクリアできて当たり前なんで、次回のスタミナ30の時に頑張ろう

それと、モンフェスが運営のイベント管理能力のなさを露呈させる感じの燦々たる状況になっているようだけど
普通に共通シリアルで5体くばんのかっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、わざわざいったユーザーへの裏切りだよね。ほんと、ネット企業全般はユーザーを軽んじてるから、やっぱりか的な感が凄かったわwww

ネロとニーズヘッグのデザインがかっこいい感じだね。慶喜はちょっと残念かな。それにしてもここでも限定デザインでクイバタがきて、このキャラクターめちゃくちゃ人気あるよね

そういえば、ちょっと前のコラボでストリートファイターコラボがきてたんだけど、マジでリュウほしかった~~
神化がやばい強さで、ああいうのをぶっ壊れっていうんだよ
はっきりいって、卑弥呼の数倍はぶっ壊れって言葉が合ってると思うわ
あれ、桜の通常進化を使いまくってる人なら、いかにリュウのSSが強いかってのがわかるよ
能力も設定ミスを彷彿とさせる感じ

ただ、おしいのはなぜ瞬獄殺をSSにしなかったんだってこと、私この技ストリートファイターやんないのにめちゃくちゃ好きで、
豪鬼が使うのは格好良くていいんだけど、いかんせん弱いという・・・キラー乗れば弱点ヒット属性一致で200万は出るんだけど
瞬獄殺のイメージはこんなもんじゃない
てか、豪鬼もあれだけ凝った演出にするんだったら、ガチャ限で出せばよかったのに。SSの移動が阿修羅閃空モードになるのはファン歓喜では?
リュウと豪鬼とさくらをガチャ限にしてくれたら、普通にリセマラやってたかもしれんわ。あとキャミィとかもよいな

そういえばブレス4もカプコン繋がりで滅殺ってスキルがあって、これも見た時ひとりで騒いでた記憶があるな

※追記
お詫びおーぶ5個とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200個の間違いじゃないwwwwwwww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

2週目最後の闇の超絶 不動明王チャレンジ ほかモンフェス限定モンスター配るのかよっの関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示