注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

【モンスト】 サブアカ超絶コンプリート記念 ルシファーの魅力について語るぜ ほか

本日のマリシテンにてサブアカでも超絶コンプリートを達成したので、こちらのアカウントでお世話になったルシファーの魅力について私なりに語ってみるよ
こちらのアカウントなんだけど、ツクヨミを皮切りに、イザナギ、大黒天、ヤマトタケル、イザナミ、毘沙門天、クシナダ、阿修羅、マリシテンとめちゃくちゃヘンテコな順番で超絶クリアをしていった
まあ、これがメインアカの力を借りた強くてニューゲームの醍醐味って感じだよね。
弁慶が2体も当たったおかげで、3番目に大黒天を攻略したっていう

ちなみに一番苦労したのが毘沙門天で、私は桜進化、ギムレット神化、クシナダ×2という布陣で挑んでんだけど、このパーティー突破力ななかなかだけど、総HPが75000程度しかないということで、基本的にボス戦でミスれないのが痛いね。
ただ、前回と昨日の毘沙門天で大きくかわったのが、桜に同族加撃がついたって点で、これでクシナダを底上げできて貫通制限をワンパン可能で、これだけでかなり難易度が下がるんだね。昨日はめちゃくちゃ楽だった

クシナダにいたっては、普通に勝てるんだけど、ドロップが悪すぎていまだ持っていないという

さて、早速ルシファーを語るんだけど、超絶での使用感を中心に語ってみようと思う

まずはルシファーというキャラクターについて簡単に説明しようと思うけど、今のところモンストで唯一のぶっ壊れキャラクター
ルシファーの強さを簡単にいうと、とにかく汎用性が高く、どんなクエストでもとりあえず連れていける点
アビリティがバリアで、一定ダメージを無効にし、ステージ移動で張り直しという性能なんだけど、これはダメージを防げるのが強いんじゃなくて、ステータス異常も無効にする点がやばい

この効果で超絶ではないけど、英雄神殿の攻略がはかどった人も多いんじゃないかな。火の時の間なんて、ルシファーの神化が一体いれば、マインスイーパーor飛行一切なしでクリアできちゃうレベルだからね。
あと、闇の時の間もルシファーの神化で難易度が激下がりだよね

それと、こいつは砲撃型のエナジーサークルという友情コンボを持っていて、これが広範囲かつ高ダメージで、私はやっぱりこれがぶっ壊れてると思うんだよなあ。レーザーバリア、ホーミング吸収と友情潰しは一切効かないし
特に艦隊組んでルシファーシステムを構築した状態でのエナジーサークルの威力は異常、100万とか普通に出るからなwwwwwww

この神化の影に隠れやすいけど、中級者以上が使えばかなり凶悪な攻撃力を有する友情コンボの闇属性のプラズマを持った進化も十分強い
さらに、素の重力かつ強化系SSでクシナダの引っ張り役にも最適で、これはヤマタケでも実証済み。爆発要因を入れて、自身のプラズマをSSで引っ張りまわす様は敵さんにとって脅威以外の何者でもないはず
条件が整えば、普通に16ターンSSで200万ごえとかするから、瞬間火力なら神化ルシファーより上だと思うんだよね。特に神化の孫悟空と組ませるとヤバいよ。爆発+スピードアップとか、もうプラズマコンボのために生まれてきたような奴だな

次に、超絶の使用感だけど、まずイザナミ
ここは従来の攻略法ならテキーラやウンディーネ神化、毘沙門天のようなキャラのレーザーを使うのが主流なんだけど、まあ最初の超絶ということでキャラが出揃ってない状態での攻略法の名残といったところ
ここでのルシファーは進化が良いと思ってるんだけど、パーティーに組み込むことでプラズマでイザナミのHPを削るというなかなか斬新な攻略法ができるよ
私、これ結構好きなんだよね。なんかイザナミステージでプラズマがじりじりいってるの聞くと新鮮って感じ
サポーターとして、ナポレオンとかノブナガXの爆発が良い感じで、こんなパーティーだと、ナポとかノブナガXの号令が生きまくるのも良いよね。最近なら、新キャラのシンドバッドを入れると加速+重力要因としてかなり面白そう

続いて、クシナダなんだけど、ここは神化がおすすめで、周りをイザナミで固めてやると攻撃力不足が見事に補われる感じ
ヤマタノオロチ(スプリッツァー)のルシファーの号令で簡単に抜けられるし、ボス戦でもイザナミは素の重力だから存分にダメージが出る
クシナダのステージって割と敵の殲滅力が重視されてくるから、そんな意味でもエナジーサークルは強力だね。おまけにどんぐりメテオの麻痺もバリアで打ち消せるという
ルシファー神化、イザナミ×3ってパーティーは私なりのクシナダベストパーティーの神猿、イザナミ×2、ギルガメッシュ進化というパーティに匹敵するくらいの安定度を持ってるから、ここは普通に最適性レベルだと思う。まあ龍馬よりは間違いなく役立つよ

次にヤマトタケルだけど、ここは進化がおすすめで、クシナダとルシファーのダブルプラズマ引っ張りがやばい攻撃力になるよ、さらに素の重力だから八雲適正ありということで、SSでクシナダを引っ張りまわすのもよし
こんな感じで、進化はヤマタケ、イザナミ、ツクヨミと重力ステージを担当することになるから、属性不一致を補うために怪我減りの実を食わせてやるとよいかと思う
あと、即効を重視するなら友撃だな。クシナダを抜いて最強のプラズマ要因ってのもなんかよいし

光の最初の超絶イザナギだけど、ここは神化ルシファーの一番の見せ場じゃない?
元々強力なエナジーサークルが属性一致で凶悪なダメージになってくるし、ボス戦開幕堕天からのイザナミメテオの戦法はあまりにも有名。もうボス戦やってないのと同じレベルだからな。だから、ルシファー神化が一体入れば、最初の白爆発も全く気にする必要はないね。残りHPが10000になろうが、どうせ次のイザナミで勝確だし
しかも、その前のイザナギ進化前が弱くて、ターン調整がしやすいという部分も手伝ってるんだろうな
さらに、艦隊組めるようなメンバーになってくると、本当の意味でオワナギさんw状態に出きるんで、間違いなく最適クラス
てか、最初にイザナギの声聞いた時、めっちゃ笑った記憶があるわ~~、ヤマタケのあのイケボから一転、完全にギャグキャラやんお前wwwwwww

さて、さっきもちょっと書いたツクヨミなんだけど、ここは進化がおすすめで、ここもプラズマ引っ張りでめちゃくちゃ攻略がはかどるね。ただし、あまりにも早くHPを削りすぎるのには注意で、そこらへんは上手く調整したいところ
光ムラサメ、リボンorウリエルなんかと組ませると、面白いようにダメージが減っていくんで、道中がめちゃくちゃ楽になる、このルシファーのおかげもあって、サブアカではここを一番最初にクリアできた
もちろん、ここも適正クラス
ただ、運枠を入れて攻略する場合で、運枠が光ムラサメ以外の場合は、ルシファーを入れちゃうと、他のメンバーによってはフィニッシャー不足になりがちだから、その場合はチヨとかナポレオンの方が良いだろうな
進化ゴースト、ルシファー進化、リボン、光ムラサメorワールド神化ってのが私が組める運枠込パーティーの限界なんだけど、これだと道中はめちゃくちゃ楽なんだけど、ボス戦が結構大変
これがゴースト抜けて、ワールド+ヒカサメになると、ボスも道中も楽って感じ、まあルシファーじゃないけど、このワールド神化は同族加撃込なら、ツクヨミのサポート最適性といっても良いレベルで、慣れた人ならリボン入れるくらいならワールド入れた方が安定すんじゃないかな
そう考えると、このワールドって某攻略サイトの数字的に9.5行ってもいいくらいの優秀キャラだと思うな
ツクヨミ、マリシテン、大黒天などなどで普通に役立つし、難しいとされる降臨クエストも大体こいつのSSがあれば削り切れることが多かったな。安倍晴明の神化はワールドと似てるけど、惜しいのが飛行がついてないところなんだよな
飛行のアドバンテージは予想以上に大きいね
キャラ揃ってない時の超絶は、こいつのおかげでクリアできた部分も大きかったような気がする。今日のマリシテンでもめちゃくちゃ役立ったよ。ツクヨミと同じ役柄なんだけど、ツクヨミの場合はスピードが高すぎて位置調整が難しんだよね。300台そこそこのキャラが止まるような角度でも、余裕でダメージウォール突っ込んでくからなwwww

さて長くなったけど、次は阿修羅で、ここはイザナギに次ぐ超適正ステージだと思ってる。スピードダウンをバリアで弾き、初回の白爆発を無視して攻撃し続けることも可能だし、アンチダメージウォールタイプの大号令が最高に活きるステージ構成だし、ステージが異常に長いんで、基本的にSSは2回は打てる
周囲を水の適正キャラで固めれば、縦横無尽に活躍してくれるよ
サブアカではアテナ進化、ルシファー神化、関羽(神化)×2というパーティーでクリアしたんだけど、このパーティーの場合慣れてくると、おそろしいほどステージの難易度が低下するよ。めちゃくちゃおすすめ
意外に活躍してくれるのがアテナさんで、こいつ一体くらいなら水属性耐性のおかげかマシンガンを余裕で受け切るし、白爆発も基本無視でよい
私、阿修羅ステージの攻略のポイントは、白爆発におそれすぎないことだと思っていて、とある攻略サイトでは白爆発は絶対に受けてはならない攻撃として書かれてるけど、
実は阿修羅ステージはマシンガンだけに気を付ければ全然何とかなるよ
流石に3体、4体爆発を受けると厳しいんで、2体避難、2体攻撃って感じで考えておけば、良い感じに削っていけるんじゃないかな
そして、阿修羅の最適性クラスの上杉謙信の神化だけど、よくよく考えてみると、こいつが輝くのって2ステージ目の進化前阿修羅だけなんだよな
関羽2が入ってくると、そもそもボス最終面は関羽のSS2で削り切れるし、私はボス3面で雑魚共々タイムストップを使ってたんだけど、これをやるなら上杉の代わりにルシファーを入れて、堕天で雑魚共々蹴散らした方が楽なんだよね。だからボス3ステージも初回爆発は2匹受ける気持ちで行ってる。というよりもここは反射レーザー雑魚の攻撃の方が痛い感じだから、変に逃げて重なった状態で反射レーザーを受けるくらいなら爆発被弾覚悟で雑魚処理+ボス削りをした方がよいと思うな
ボス3面でルシファーSSを使うなら、その前にも一回打てるし、ボス1面では関羽のSSで半分以上のHPを削れるしで、やっぱりこのパーティーはめちゃくちゃ安定するな。アテナのSSは友情起爆とか微妙な残りHP削りとか、まあ雑魚散らしでもよいし、回復取りでもよいしで、割と柔軟に立ち回れるね
神猿、関羽×2、上杉よりも安定してるんじゃないかなこのパーティー

次に毘沙門天、ここはルシファーを使う意味を見いだせないステージで、使うとしたら神化一択なんだけど、そうなってくると反射枠をクシナダを競うことになる。
はっきりいって、クシナダのプラズマの威力を上回るほどのものは持ってないんで、あえて使うステージでもないね
まあ、おそらく貫通制限を2発で倒せるから、別にクリア不可能ではないけど、やっぱり圧倒的にクシナダにぶがあると思うね

次に木の第二の超絶マリシテンだけど、ここもルシファー神化の火力が役立つ。このステージのポイントは雑魚処理と位置調整で、ルシファーのような割とどこからでも当たる友情コンボはマジで役だつ、しかも高威力だし
クシナダとコンビで使えば、大号令をかなり打てるんで、中ボス戦突破が安定するし、バリアでアビリティロックを防ぐし、反射なんで雑魚の間に挟めたり、ビットン潰しにも役立つ
私がマリシテン一番安定するパーティーが、孫悟空(神化)、ルシファー(神化)、クシナダ、ワールド(神化)なんだけど、不思議なことにチェリーウィンガー、オシリス、シンデレラといった連中を使うよりもずっと安定するんだよね。
そもそも、貫通は攻撃力が弱すぎて面倒なんだよね。
てか、今日のマリシテンでフレンドの卑弥呼を使ったんだけど、やっぱボス戦の火力がやばすぎる、卑弥呼が唯一適正なのは多分このマリシテンだね。

まあ、これでルシファーと同レベルとはよく言ったもんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらかに、進化9・0が妥当だろ
やっぱ、今のクエスト事情なら、火属性はイザナミというキャラが関係してきて
こいつのアビリティは重力+アンチワープ、まずこのギミック関連の木クエストは全部イザナミがなんとかしてくれる感じなんで、私の中ではガチャ限の火属性キャラで必要になってくるのは、どうしてもマインスイーパーか飛行なんだよね。
そんな意味じゃロマン抜きに総合的なクエスト攻略を考えると、卑弥呼はそこまで重要度は高くないと思うんだよね
ただ、孫悟空については別物で、こいつのサポート力は現状最強で、割と属性ギミック問わず活躍できる感じなんで、別枠ととらえてて、基本某攻略サイトで8.5とか9.0のキャラって適材適所で使っていけば、どれも絶対値としてのキャラ性能は大差ない感じで、そこをひとつとびぬけてるのが孫悟空神化だと思うわ。そして、ロミオの神化も汎用性という意味ではとびぬけてるんだけど、こいつの場合はSSだけで、フィニッシュ以外は火力不足ガチだから、周りのメンバーによっては結構火力不足になることもある感じだな
特にそれを感じたのがイザナミで、フィニッシュメテオのためにこいつを連れてくんなら、道中も活躍してくれるノブナガXとかの方がようなと思ったりもする。つまり汎用性は高いけど、特化能力がやや不足しがち、そもそも装甲系の敵にチェーンメテオでワンパンとかはあれ趣味の領域だからな

しかし、そう考えると、このイザナミというキャラクターはヤバいくらい優秀だよね。今となっては特段珍しくはない地味キャラ化してるけど、これだけの汎用性に運枠可能、誰でもいずれは手に入るという点を加味すれば別次元に優秀だと思うわ
私は基本的に火のガチャ限は不遇だと思ってるんだけど、間違いなくこのイザナミの存在が関係してるよね
孫悟空が一歩抜け出した存在って言ったけど、さらにその遥か先にいくのがルシファーの神化ということで大黒天言ってみよう

そんな感じで大黒天なんだけど、大黒天もルシファーを使う理由が見当たらない超絶で、特に地雷避ける技術ない方なんかは絶対使わない方がよいね
ルシファーしかいないという方は神化で運用すれば他の適正キャラによっては何とかなるだろうけどね。

そんな感じで大黒天、毘沙門天以外の超絶では存分に活躍してくれて、うちいくつかのクエストでは最適性暮らすで、ほんとターザン風にいうと、モンストが生んだ悲しきモンスターだわ
てか、ターザン馬場園さんで思い出したけど、細心のクシナダ討伐の動画めっちゃ受けたんだけどwwww
なぜか、ぺろ○先生がエライ饒舌で、この人こんなにしゃべる人やったんだ~、感が凄いw
まあ、課金疑惑をギャグとして笑い飛ばしてやろうという彼なりの優しさなのか
以前から見てる人には、結構印象深い回だったんじゃないかな

さて、終わりになんだけど

ルシファーはこのとおり非常に汎用性の富んだ感じのキャラクターで、同じく汎用性に富んだキャラクターとして劉備の神化が挙げられることがある
ただ、こいつはまさに器用貧乏って感じで、はっきりいってこいつの評価をあげまくろうとしてる人は、限定的なキャラしか使ったことのない人だと思うね
キャラの評価って能力+使用感を含めての評価が重要だと思うんだけど、この劉備は能力面は非常に優秀なんだけど、使用感が物足りない感じで、メインアカウントで某サイトの評価が一番高いキャラだったんだけど、
まあ使わんね。これも上に挙げたイザナミ被害者の会のメンバーだよね

劉備ができることは大体イザナミができるという、確実に手に入るイザナミをおさえて、あえてクシナダで劉備を使う必要はないよね
汎用性アンチ重力枠が活躍する村正、村雨ステージも、メテオで狙った数の雑魚処理をできるイザナミの方が優秀で、さらにこいつの場合運枠もこなせるから。やっぱ劉備は能力の割に使えないって印象しかないわ
これ前も言ったんだけど、ほんと進化を状態異常回復+重力にしてほしかった
私の印象的にはアラジンと同レベルって感じで、キャラ的にアラジンのが好きだからなあ
てか、キャラ絵ってモンストでは重要で、劉備はキャラ絵的にも損してるんだよな~

いや~語っちまったぜ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

【モンスト】 サブアカ超絶コンプリート記念 ルシファーの魅力について語るぜ ほかの関連記事

モンスターストライク 新たなる才能の発掘 新キャラ考察

さて、モンスターストライクですがサブアカウントの方も続々と神化素材が手に入り、ようやくこの前ルシファーの神化ができた
サブアカには2体ルシファーがいるんだけど、ずっと進化で使ってきてかなり愛着があるし、普通に強いしで神化、進化それぞれ一体ずつで運用していくことに決めた
フレンド枠のルシファーを含めて3体+爆発でルシファー艦隊ってのも面白いんだけど、
ぶっちゃけ神化ルシファーは強いけど、使っている面白みはまるでないね。特にマルチにルシファーで入った時のつまらなさといったらないわ。位置調整くらいしかやることないからな

さて、まずはそんなルシファーの使用感なんだけど、進化が思った以上に強いということで、イザナミ、ツクヨミ、ヤマタケなどの重力バリア超絶ではメンバー並活躍をしてくれる
ヤマタケではクシナダとルシファーのプラズマひっぱりが強力で、自身のSS強化でクシナダを引っ張ったりもできるしで、かなり良いね
イザナミは今日回ってたんだけど、プラズマの威力が立ち回り次第でダンクレーザー並になるので、道中の立ち回りが非常に楽になる
ボス3面はプラズマで削りやすい配置なんで、ごっそり持ってくね。
そして、最後にノブナガX神化の大号令で間に挟めるという黄金パターンが確立された
ツクヨミ戦なんかはあまりにもプラズマの威力が強力すぎて、SS貯まらないうちにボスステージに入っちゃうから、逆に中ボスのツクヨミ面でターン調整しなきゃならないくらいだからね

てか、このプラズマなんだけど未だに修整される気配がないな

本日のイザナミではノブナガX神化、ナナミ神化ってメンバーにルシファー進化、13号運枠で回ってたんだけど、このナナミの神化が予想以上に強い
ホーミング+短距離拡散弾でゾンビループも抜けやすくなるし、こいつはスピードが結構速いんで、ルシファーのプラズマ引っ張り要因にもなる
ただ、SSのビーストドライブの使い方がイマイチわからんな、ダメージ出る時は出るんだけど、ふっとばしなのに間に挟まって止まることがあったりと安定しない、しかも素のアンチ重力だからノブナガの号令適正もあるし
次にノブナガX神化は、イザナミに限ってはめちゃくちゃ使えるね。これまで重力バリア下で大号令を放てるのはベートーヴェンくらいで、ノブナガの場合ステが高いんで、かなりの火力が出るね
今までもノブナガXは進化状態でイザナミで使ってて、SSは最終面のフィニッシュとして使ってたんだけど、味方あてるより鋭角にイザナミの頭上狙った方が壁カンできる感じでダメージ出るからそうしてたんだけど、これ位置によっては頭の上に入れないことも多々あった
でも大号令になったことで、他のキャラでも頭上を狙えるようになったから、かなり使い勝手が良いね。
特に今回のパーティーだと3体が素のアンチ重力だからかなり火力が出たね

次にアポロXなんだけど、こいつは今回の神化勢じゃかなりあたりだと思う。特にヤマタケ戦でめちゃくちゃ活躍してくれて、友情は鬼戦を抜けやすくしてくれるし、SSは中ボスヤマトタケル戦を抜けやすくしてくれる
こいつは張り付き乱打ってか、張り付いて中心に向かってレーザーを打つという感じだし、ほとんどダメージがレーザーに乗ってるから技術さえあればどんな位置からでも弱点に当てられるんだよね
さらに、ターン数が短いし、素のアンチ重力バリアだしで、クシナダの号令適正もあったりする
おりょう、ルシファー進化、アポロX神化、クシナダで、かなり安定するようになったね

先日のイザナギ戦ではノブナガ神化も使ってみたんだけど、火力はかなりのもんなんだけど、やっぱりワープがないのは厳しいね
多分、最終ステージの開幕SS頭上かんかんでワンパンできるくらいの火力はあると思う
とはいっても、これ弁慶の神化のSSでもほとんどゲージ削れるし、ルシファーの開幕号令でもほぼ削れるしで、ルシファー号令、からイザナミのストライクショット2or3体あてフィニッシュには勝てないんじゃないかな
イザナギボス戦のファーストショットは、あまりにもルシファーの号令に良い条件が揃いすぎてるんで、ここの牙城は崩せない感じか
ルシファー神化の場合、道中もかなり安定するし

昨日のクシナダ戦では満を持して卑弥呼の進化をフレンド枠として使ってみたんだけど、偶然最終戦で5体当てすることができて、怒り状態で270万くらい威力でたわ
ただ、神猿のお膳立てありきの5体あてかつイザナミの友情もかなり巻き込んでのダメージ、基本的に開幕で放てなければ、ワープなしなんで3体くらいに落ち着きそうだな
それに、キラー乗った友情なんだけど、正直そこまでぶっこわれた性能ってわけではなく、予想していたよりも雑魚処理ははかどらんかったな
それよりも、キラー乗ったカンカンがヤバイ感じで、もう少しカンカンが活かせる木ステージがあればかなり活躍するんじゃない
はっきりいって、クシナダ戦においては間違いなくフレンド枠はギルガメッシュのが使える

そして、サブアカのクシナダ戦なんだけど、イザナミ×3、ルシファー神化1という布陣でいったんだけど、これが想像以上に安定して驚いた
イザナミとルシファーの友情を上手く巻き込んでいく感じで、100万近いダメージが出ることもあって、敵殲滅力は凄まじい印象


最後に超絶マルチの感想なんだけど、なかなかクリアできなかったイザナギがクリアできて、もうこれあまりにもクリアできないから私がサブアカとメインアカで2つのキャラを操作するというズル技を使ってやっとクリアできた
ルシファーとイザナミで入ったんだけど、これマルチでクリアできない要因がようやくわかった気がしたわ
私の地域のイザナギ募集しているホストの人達は、あまり友情を活用しない人達が多く、私がルシファーの友情を上手く誘発させれば以外にすんなりいったな
それとヤマタケ戦でSSを出し渋るなということで、クリアで来た時もルシファーの号令をヤマタケ戦で使ったような気がする
ソロでやってるとヤマタケで苦戦する記憶なんてまるでないんだけど、マルチでやってると鬼門中の鬼門だからな
あと、イザナミ戦も結構鬼門で、ここはバハムートは一切無視するのがクリアのコツ、イザナミのHPは低いんで、下の方でゴリゴリ友情を使って削れば案外2、3回の行動でクリアできたりもする
あとは、最終面ステージの1回目の行動次第って感じだな

てか、超絶ホストジャックは結構面白くて、もう1台持ってたら、ホスト以外全部私でできるのにwww、攻略法知ってる人が1人増えるだけで随分楽になるね。
ただ、3台になると手のひらに乗せきれないからめっちゃ煩わしそう

そして、もう1つ感想があって、それが阿修羅戦マルチが予想以上に簡単ということで、なぜか阿修羅をマルチで募集する人は上手い人が多い
特に私の地域だとヤマタケのホストは普通に上手い傾向があるな。見てると、普通にキャラクターが足りないから攻略法知っている人をマルチで募集してるだけって感じ
逆に上杉、関羽ホストの人は微妙に地雷が混じってる感じ
多分、阿修羅をマルチでクリアした時はほとんどヤマタケホストの人のとこでじゃないかな

マリシテンのマルチがいまだにクリアできない状況での阿修羅の難易度の低さは印象的だった

マリシテンは本当にクリアできる気がしなくて、これ私がチェリーウィンガーかドラえもん持ってれば随分違うと思うんだよな
私は基本的にクシナダで入るんだけど、なかなかクシナダを引っ張ってくれないからね
だから、チェリーで入って反射制限とプラズマ引っ張りを上手くこなせばかなりクリア確率が高まるのではないかと思った

それと、なぜか知らんけどマリシテンでのドラエもんの地位が高すぎるってことでwwwwwwww普通にドラのみ、とか名前に書いてる人いるからなwwwwwwwww


これホストの人はドラえもん募集するのマジおすすめしないよ
ほんと地雷が多いから、ドラえもん募集するなら普通にチェリーに絞った方が良いと思う
ドラえもんでマルチ入ってくる人の共通点は、とにかくSSを出し渋るということで、クシナダの八雲なら出し渋るのもわかるけど、ドラえもんのSSはどんどん使っていった方がよいと思うよ
この出し渋りで結構惜しい思いしたことも多かったね

最後に

キャラパクするならせめてクリアしろや

キャラパクして5分くらいでまた募集してる奴みると、名前変えて煽ってやろうかと思うわ。フレンドの手前そんなことはしないけど


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンスターストライク 新たなる才能の発掘 新キャラ考察の関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示