注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

アンケートで配信停止(アンとケイトとかマクロミルとか) 他ライフメディアなど

さて、最近はライター関連の話題が多かったので、今日はアンケートについて書いてみる
ココ最近、色々な場所でアンケートの配信停止の話題なんかをちょくちょく見かける機会があったけど、まずはアンとケイトで配信停止、みたいなワードで夢と金に来てくれた人なんだけど、その可能性は高いかも

配信停止といえば天下のマクロミルさんですが、アンとケイトもマクロミルほどじゃないにしろ配信停止の可能性はある。ただ、私の経験上アンとケイトで配信停止になるとしたら、相当でたらめな回答してなきゃならないと思うよ。

次にマクロミルのアンケート配信だけど、誤回答が原因ってはっきりしてるなら、素直に謝罪メールを送るか退会すればいいと思うよ。退会した後にもう誤回答はしませんって、天に向かって拝んで一定期間後に再入会って手もあるんじゃないかな(笑

マクロミルはさすがで、優良企業のようだから、退会者の個人情報の削除もそれなりにしっかり行ってるの、いつまでたっても会員の個人情報を削除しないポイントサイトも多い中、ここら辺はやっぱり一流って感じだね。

ただ、マクロミルのクオリティチェックに関して言わせてもらえば正直異常。ほんと群を抜いて厳しいよね。ついでAIPなんかも厳しいと思ってるんだけど、ココも実はマクロミルと関係があるらしいんだよね。

マクロミルでは結構ゲームソフトのアンケートなんかもあるんだけど、あんだけ厳しいクオリティチェックでアンケートしてるのにもかかわらずに、近年ろくなゲームが発売されてないってことで、正しい回答をする人の意見がそのまま良い作品を作ることには繋がらないのかな?てか、作る側がやる側にお伺いたててるようじゃあ、いい作品なんてそんなんできないよね。日用品じゃあるまいしね。

話それちゃったけど、つまりマクロミルのクオリティチェックは異常なくらい厳しいから、気をつけようねってことと、配信停止食らったからって、さほど気にする必要もないってことだね。次からちゃんと回答していけばいいと思います。

最後にライフメディアなんだけど、+なんとかって配信をライフメディアが推してるね。これって少し前からあったような気がするんだけど、なんでこのタイミングでまた話題になったんだろ。この+なんとかってのは、アンとケイト系列の合同配信にライフメディアで参加できますよって感じなんだけど、なんかGMOリサーチもかんでるみたいね。

ただ、GMOリサーチは同系列のインフォQもあるし、ポイントタウンに登録してればそこのアンケートもバッティングするからそれほどメリットではないんじゃないかな。私のとこにくんのは、面倒なク○長い抽選ポイントのあこぎな商売アンケばっか、多分私の場合はインフォでほとんど回答しちゃってるからなのかもしれない。

ライフメディアは換金まで少し長いサイトだから、上手くアンとケイトの合同配信に回答してポイントを貯めていければより換金しやすくなるかもしれないね。でもライフメディアっていまだにかなりの高単価配信をしてるからなかなか良心的なサイトだよね。

最近はことごとく高単価だったサイトの単価が落ちてきてるんだけど、ライフメディアはまだまだ高単価だし、2000円って換金ラインさえ何とかなれば大化けすると思うだけどな~、ちなみに最近はパチンコとかスロットのアンケートが多いような気がする。あんぱらさんは完全にお株を奪われちゃったみたいですね。

ちなみにこの+なんとかってアンケートは、他のアンケートサイトへの登録状況でも配信数は全然違ってくると思うから注意。私が知ってるところだと、シムネットとかキャパットとかでも同様のが行われてるから、ここら辺に登録している方だとアンケートが分散されると思う。ほとんどにIPチェックなどがついてるタイプのアンケートだから、回答したと同時に弾かれることも多そう


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アンケートで配信停止(アンとケイトとかマクロミルとか) 他ライフメディアなどの関連記事

ポイントサイトの不正について考えてみた

さて、今日はたまには志向を変えてポイントサイトの不正について考えてみようと思う。
今回のポイントサイトの定義は広義的に解釈して、アンケートやブログライターなんかも全部含めた、ネットでのポイント稼ぎという意味でのポイントサイト

それでそのポイントサイトでの不正について私なりの考え方なんだけど、第一に私はポイントサイトの作るルールが絶対に正しいとは思っていない。てかほとんど正しいとは思っていないね。
まずは、簡単にポイントサイト側の不正について羅列してみようと思うんだけど、最初に言っておくと私はポイントサイト側の不正という点に関してはかなり厳しい目を持っていて、多分皆さんが不正だと思っていないようなことでも不正に当てはめてると思います。

◎運営放棄、夜逃げ、ポイント未払い、詐欺などなど

まあ、ここら辺は完全にアウトな部分で、ポイントサイト業界で長く活動している人ならば悔しい思いをした方も多いんじゃないでしょうか。さらに付け加えておくと、不正横行の結果これらに該当してしまった場合でも、一切同情の余地なしと基本的には考えてます。

だって、そんなん運営する前の企画段階で予想できてることだし、ある程度の不正を防げるようなシステムを構築していなかった時点でアウトだね。たまに、未払いとか詐欺とかの責任を会員に押し付ける運営者がいるんだけど、これはかなり見てて腹立たしいんで、ぜひともその思いは心の中だけにしまっておいていただきたい

昔なんかの本か何かで見たんだけど、ASPやポイントサイトを運営するなら、全体の数%だったか十数%くらいは不正申込の可能性を最初から考えておけ、的なことが書かれてたけど、この言葉に結構納得した部分もあって、人間ってものをちゃんと知っていれば、まあそう考えるのが妥当ですよね。

◎広告効果なし

これはブログライターとかトラフィックエクスチェンジ、そしてリードメールとかかな。これは皆さんの中でグレーゾーンな人も多いかと思われますが、私は完全にサイト側の不正と考えちゃってるね。宣伝できますよっ!!って謳った時点で、集客効果なり何なりの付加価値を付けられるコンテンツじゃなければ不正です。

まあ、お金を取ってないならまだしも、ブログライターもトラフィックエクスチェンジもリードメールも全部広告を配信するためにお金は必要だから、大して工夫もなしに延々と続けてる時点で、法律上は罪にならないのかもしれないけど、私としては完全にアウト。

たまにこれに対して、それはおたくのコンテンツに魅力がないから集客できないんだよ。って反論する人もいるようだけど、じゃあリードメールもトラフィックエクスチェンジもブログライターも存在する意味がないじゃん、ってことなんだよね。

確かに本当に優れたコンテンツは大して宣伝もしないでもどんどん広がっていくとは思ってるけど、リードメールもトラエクの運営者もお金を払って利用した会員さんに何かを還元できるからサービスを立ち上げたんですよね???ちなみに、PVだけは増やせますよって回答は論外ね。こんなん今となっては何の意味もないので

◎管理不行き届き

これも多くのポイントサイトに見られるけど、例えばトラフィックエクスチェンジを例にあげるなら、サーフ妨害をいつまでも放っておく、ウイルスの含まれてるサイトを放置などなど、どれも私自身が経験したことのあるもので、これも余裕で不正だよね。つい先日もどっかのコンテンツで変なポップアップが出るみたいなので騒がれたしね。なんだっけフットだっけか、昨日の時点でも出てるからね。

オートサーフやマニュアルサーフをちゃんと見ろって運営者もいるようだけど、ウイルスが横行してるようなサイトが含まれてるものを普通に見ろいわれても・・・って感じで、こんなサイトが平然とそれらしい規約を掲げてるのも非常におかしい話だと思わないのかな~

◎広告内容の精査不足

これはほとんどのポイントサイトに当てはまることだけど、ポイントサイトを長くやっている人ならしょーもない広告がサイト内に掲載されていることも見たことがあるでしょう。そんな時にお決まりのようにサイト側が言う言葉が、掲載されている広告を利用して発生した責任は負えません。的なことなんだけど、これも私からすれば不正

金もらって広告うっといて責任とれません。って何なのって感じなんだけど
まあインターネット業界とはこんな非常識がまかり通る業界なんですよね


さて、つらつらとポイントサイト側の不正を私なりの視点からあげてきたわけですが、ぶっちゃけこれらを全て厳しく取り締まったらポイントサイトなんて成り立ちませんよね。てか、ネット業界もぶっ潰れると思う

で、なんで私がこんなことを書いたかというと、これらポイントサイト側の不正を見ずに会員の不正ばかりが取り上げられる昨今の状況が気になったからです。ポイントサイトのルールを守ることがフェアという考え方を否定するつもりもないけど、そのルールが必ずしも正しいものではないって疑問を持つことも大事なんじゃないかと思うのです。

まあ、さらに飛躍して考えると、そもそもアフィリエイトなんて、他人の利鞘をコバンザメ戦法でかき集めようみたいな性質のものだし、そこにあまりにも正当性を求められてもって感じもするんだよね~


そして、今度は私の立場の話だけど、こんな業界だと知りながら守銭奴根性丸出しで、ポイント稼ぎをしているような私みたいなのもいるって話なんで、正直不正だの何だの私が言っても説得力がないし、それを自分以外に押し付ける資格もないと思ってる

まあ、それでもどうしてもこの業界をフェアにしたいってんなら、チマチマ小ざかしいことをやるんじゃなくて、本丸を攻めていくとよいとも思ったりもします。例えば政治家になって日本のネット系の法律を徹底的に厳しくするとか、サイバーポリスになって片っ端からネット上の不正を取り締まるとかね。

この年になってひしひしと感じるのは理想に実力が伴わなきゃ、無意味ってことだよね。あ、これは自分に対しての皮肉なんでお気になさらずにね。


あと、私が集中的に利用させてもらっているライターとかブログライターだけど、これだってライターの場合は利用先がわからないような業者に文章を提供しているわけだから、権利は相手に移るとしても、やっぱりその文章を書いたのは自分だしね。これも人によっては不正だと捕らえる人もいるんじゃないかな

じゃあ、なんでお前そんなん考えててライターやってんだよ(憤怒)って話だけど、それは所詮この業界なんてそんなんな業界だと思っているからで、そんな業界で私がこの程度のことをしようが悪く言われる筋合いがないと思っているから。まあとっても自分本位の都合の良い解釈なんだけど、まあ人間ってこんなもんっすよ。世の中見ててもわかるでしょ

その代わりといっちゃなんだけど、夢と金を見ている人には稼いでもらいたいと思ってるの。それも自力で稼ぐことにこだわる理由のひとつなんだよね。それと、真実を見極める目をもっと大勢の人に持ってもらいたいと思ってるのも、やっぱりそんな自分が書いたしょーもないコンテンツに騙されてほしくないって気持ちがあるからなのかな~?

このとおりポイントサイト業界ってのは矛盾だらけの業界で、だからこそ暗黙の了解ってものも大切だと思うんだよね~

なんか私の考えを書いてみたくなったので、記事にしてみたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントサイトの不正について考えてみたの関連記事

夢と金の近況などを

皆さんお久で~す。
割と久しぶりになってしまったけど、相変わらずポイント稼ぎは続けています。
ココ最近はパトロンを中心に、ランサーズのプロジェクトにブログミ、ブログ広告.comと、まあまさに相変わらずといった感じですね。
パトロンに関しては、先月の後半に少し作業を控えよう、的なことを言っていたけど、今月に入ってみて私の得意分野と依頼が合致しはじめて、まあ効率的に稼げるわ、ほんと2時間も集中して作業すれば軽く日の目標の3400円をこえていくし、向こうも私の得意分野をわかってきてくれたんじゃないかな

それと、少し前にどっかのブログで見かけたんだけど、ブログミのエッセーナの承認率が半々程度だった話ね。
私からすればこれは信じられないくらいの結果で、私の場合ブログミでの却下は100件やって1件くらいの割合だし、他のライターサイトと難易度を比べても、かなり低いレベルの部類に入ると思ってる

まあ、エッセーナの承認率が半々ってことは、間違いなく基本に沿った記事書きができていないか、エッセーになっていないか、指定の内容になっていないか辺りに当てはまるんじゃないかな。

エッセーナの説明に応募された記事の全てが承認されるわけではありません。みたいなことが書かれてるけど、私の感覚かれすれば条件を満たしている内容ならほとんど全承認みたいな感じだけどな~


次に私のポイント稼ぎのマイルールについて気が向いたんでひとつ紹介しようと思ってる。それが29円以下のポイントは毎日の稼ぎとして加算しないってことと、下一桁は全部切り捨てるってことね。つまり59円のアンケートをやったら9円分は捨てて50円の稼ぎって加算するってこと

アンケートが多い時だと、10円とか20円とかのアンケートが結構くることもあって、後で計算してみると300円分くらいの通常は計算に入れないお金が稼げることもあるの、まあ毎日ではないんだけど、仮に毎日これらの計算しない稼ぎがあれば大体月に10000円くらいの余分なお金が稼げるってことになるよね

私はこの余ったお金をライター作業の却下時の補填としてるんだけど、私はそんなに却下されることがないから大体はほとんどそのまま換金時に懐に入ってくる。だから計算した稼ぎと懐に入ってくる稼ぎに微妙に違いがでることが多いんだけど、これが案外ちっちゃなサプライズになってモチベーション維持に繋がったりするんだよね。

それに数円単位まで数えるのは面倒くさいからね。


あと、ちょっと気になったのがゲットマネーで、私がクリックメールが増えて0.5円単価だしお得といった矢先に単価が激減するという・・・なんともな結果になってしまったんですが、この単価なら手間ばかりが増えるので即効で切ったは、もうゲットマネーはビンゴと気が向いた時の毎日アクセスだけやっていくことにする

なんか来年くらいにはまともに巡回するポイントサイトがなくなりそうで怖いわ。今なんかまともに巡回してるといえばフルーツメールだけだからね。

ここ数週間はゲームキューブのエミュレーターを打開して懐かしのゲームキューブのゲームなんかをやっていたんだけど、ドルフィンってエミュレーターは凄いね。Wiiのエミュレーターらしいんだけどゲームキューブのゲームもできて、どんな原理で私の低スペックパソコンで動くのか知りたいくらいだわ。

私の低スペパソコンはプレステのエミュでもヒイヒイ言ってるくらいなのに、さらに容量が大きいゲームキューブのゲームが普通に出来る理由はよくわからない。でもゲームキューブってそのうち忘れ去られそうなゲームだよねwwwでも私はなぜかこのゲームキューブへの思い入れが強いんだよなあ。スマブラとかのバランスもゲームキューブのが一番いいと思うんだよね。

てかパワプロ11の全日本編と帝王大学通常のBGMに今更ハマった。猪狩守のライジングキャノン失敗時の真顔での救急車だ!!はウケタ、こっちは選手生命絶たれてんだよコラっ、みたいなw、てかエミュでパワプロやっちゃうと、ゲーム変わってくんね。特にサクセス

そろそろ今月も終わるけど、来月もブログ強化月間を続けていこうと思ってる、今月はついついゲームやっちゃったからね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金の近況などをの関連記事

ランサーズでお得案件にチャレンジ

今日は偶然、ランサーズでお得案件が掲載されていたので、サクサクっと稼がせてもらいました。
最近は投資関連とかも依頼している、SEO関連会社の方なんですけど、某所では結構有名な方らしい
300文字150円で指定が緩めといったらランサーズフリークの方ならば、ピンとくるんじゃないかな

偶然、作業数0の段階から見つけることができたので、今日はしっかり作業することができた。
このクライアントさんは、一つ前の依頼にFXを出していたみたいなんだけど、これにチャレンジできなかったのは痛いね。これを最初から取り組めてれば、数千円は現時点での稼ぎは違ったんじゃないかな~

最近のランサーズの作業履歴を見てみて思ったんだけど、1文字0.2円って基準をさらに上回ったような案件ばかりやってるなあ、今日のだって単価は1文字0.4円だからね。ランサーズでこんな案件を見つけた時にいかに飛びつけるかも稼げるかどうかの重要な部分になってくるよね。

今月もなんだかんだでパトロンにお世話になって、それと同じくらいランサーズのプロジェクトにもお世話になっているんだけど、そろそろ依頼が切れてくる頃だから、ここからは通常のライター作業で収入を伸ばしていかなきゃだね。

後、ここ最近フルーツメールで連続でスーパーあみだにチャレンジできたんだけど、どうもこのあみだくじでチケットが手に入る確率も時期によってかなり変わってくるようだね。1カ月のうちに二回もスーパーあみだにチャレンジしたのは初めてかもしれない。フルーツメールもなんだかんだで、ビンゴの達成の100円とあみだくじがあるから結構貯まっていくよね。

ランサーズ
フルーツメール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズでお得案件にチャレンジの関連記事

ユアオピニオンとブルースカイリサーチについて

今日はユアオピニオンにスポットライトを当ててみようと思う。
その理由は、まだまだこのブログにブルースカイリサーチに登録したいよ~って感じで検索してくる人がいるから
以前にブルースカイリサーチの代用をユアオピニオンに任せてみれば?って記事を書いたんだけど、それからさらにユアオピニオンを使ってみて思ったのは、大体はブルースカイリサーチの代用が務まるのではないか。ということ

まあ、元々どちらもニールセン系統だから、同じアンケートが配信されてきても何ら不思議はないし、多少謝礼がばらつく程度で、そのばらつきも許容範囲なんじゃないかな。個人的に

まず、ブルースカイリサーチに登録するメリットについて書いてみると、私の経験上ある程度若くないとメリットは得られないと思うね。このブルースカイリサーチなんだけど、稀にASPなんかに広告が出されることがあって、対象年齢が10代後半とか20代前半に絞られてることからも、若い人に圧倒的に有利ってことがわかると思うよ

あと、若いは若いでも、女性に圧倒的に有利で、それがユアオピニオンの利用状況からある程度推測できるの。このブルースカイリサーチのメインとなるアンケートは、私の場合は主に女性が使う日用品の調査で、アンケートに回答するたびに300円のQUOカードが貰えてしまうという大盤振る舞い。それと同様の調査が実はユアオピニオンでもされてて、ユアオピニオンでは謝礼が丁度300円だったり、それよりちょっと少なくて250円だったり、さらに300円をやや超えることもある

夢と金サイドでは20代の男性のデータ取りもしてあるんだけど、20代男性の場合はユアオピニオンの日用品の調査が極端に減ってるから、このことからも断言はできないけど、女性の方が圧倒的だってことがわかる。

あと、ブルースカイリサーチの利用者を見てみると、謝礼が500円のカードと300円のカードに分かれているようだけど、私の推測では参加した時期も問題ではないかと思ってる。実は前も書いたんだけど、私は500円の謝礼時代にもブルースカイリサーチを利用したことがあって、その時は確か立ち上げ当初だったかな

そして、一回退会して再び入会したら謝礼が300円になってたって感じだった。まあ、あくまでも推測なんで利用者によって謝礼に差別化がされていることもあるかもしれないけどね。

さて、本題なんだけど、こんなデータからブルースカイリサーチにどうしても入りたいんなら、ユアオピニオンに登録して試してみればよいのでは?ってこと。私の経験上ブルースカイリサーチで稼げる人は、大体ユアオピニオンでもそれなりに稼げるんじゃないかな。さらにユアオピニオンならその他の海外系のサイトで行われてる合同配信なんかにも参加してるから、ブルースカイリサーチよりアンケート回答機会に恵まれる確立は高いといえそう。

個人的には、ユアオピニオンはギフトカードに換金できるから、使い道が多くてお気に入りなんだよね。私の場合は1年に3000円程度のギフトカードが一枚手に入るくらいって感じかな。謝礼の配送なんかもバリュードなんかに比べて圧倒的に良心的だし、依頼から2週間ってのは海外アンケートでは結構珍しいと思う

ユアオピニオンの得意属性は、女性用の日用品の他には、タバコとかブランド、旅行、海外製品の評価、ITって感じで、実は結構モニターも多く実施されてるサイトで、私はディースタイルウェブと楽天リサーチとここでのモニター経験が圧倒的に多い

それとユアオピニオンを利用するなら、数ヶ月程度での評価は時期尚早。たまにこれやっちゃう人いるんだけど、せっかくの有利属性なのに数ヶ月で少しポイントが貯まった程度でやめたら全てが水の泡だからね。ここははっきり活況期と閑散期が分かれるサイトで、活況期に上手く有利属性で当たれば、面白いくらいにポイントが伸びていくよ。

ただ、閑散期では最大数ヶ月アンケートがこないこともあったね。私みたいにギフトカードに換金するなら3000円までの長い道のりだけどアマゾンギフト辺りなら500円から可能。

ブルースカイリサーチの代用ならココ⇒ユアオピニオン


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ユアオピニオンとブルースカイリサーチについての関連記事

マイボイスで400円換金

昨日はマイボイスで200円を超えるようなアンケートが来て換金できた。
ここは、アンケート自体は多くないけど、たまにこんな高単価かつ高ポイントのアンケートが来るからいいよね。200円超えだと、そのまま換金できちゃうし、数少ないPeXへのリアルタイム換金を実施してるサイトだからスムーズ。リアルタイム換金は私の利用しているサイトなら最近じゃマイボイスとレビューブログくらいかな。

このマイボイス辺りは、アンケートの中堅として役立つサイトで、毎月の定期アンケートなんかもあるし、まあ換金達成はそれほど難しくないんじゃないかな。属性に関しては圧倒的に女性有利で、昔はキューモニターと同等の力を持ってたけど、今となってはすっかりキューモニターに差をつけられちゃったね。

リサーチパネルとかマクロミルとかのアンケートサイトに登録してると、どうしてもアンケート配信数が多くなってくるから、脇を固めるサイトはマイボイス辺りが丁度良いと思う。後、最近はマイボイスの他にもサイバーパネルもお気に入りでここも10円換金だから良いよね。

サイバーパネルは、自動車関連の属性にとにかく強くて、たまにだけど唐突に高単価のアンケートが配信されてぽつぽつ換金させてもらってる。

ランサーズではまたも大盤振る舞い案件を逃してしまったわ。そろそろウォッチリストの活用も視野に入れようかな。

夢のアンケート格言

アンケート、長いの嫌なら、短くしちゃえ(笑


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

マイボイスで400円換金の関連記事

リサーチパネルの属性アンケートについて

今日はリサーチパネルの属性アンケートについてなんだけど、皆さんもリサーチパネルで妙に長ったらしいアンケートに答えたのに、80%の方にポイントだとか、30ポイントとか50ポイントとかしか付かずにブチ切れそうになった経験があるのではないでしょうか。

この属性アンケートは、今後のアンケートの配信方針を決める重要なものらしいのですが、いやらしいのがどのアンケートにどれだけかかわってくるのかはっきりとしていないという部分です。私は半ば強迫観念のような感じでこれまでは漏れなく属性アンケートに回答していたのですが、ライターの収入が増えてくるにあたって、面倒なので一切答えないようにしました。

これでどのくらいアンケートが減るか見ていたのですが、実際のところ属性アンケート回答をやめてから、半年以上経つのに特にリサーチパネルでの収入に変化は見られません。もしかしたら、属性アンケートに回答していればさらに上乗せされた収入になったのかもしれませんが、まああんな面倒なアンケートに答えるくらいならライターを頑張った方が良いので、リサーチパネルの属性アンケートは全無視した上でのお付き合いというのを継続していこうかと思っています。

てか、ベーシックアンケートってのはあれはなんなん?面倒なアンケートを全無視しても月500から1000円は私の場合稼げてるので、かなり優秀ですよね。

その調子が上がってきたライターですが、今日は某パトロンさんからの作業を2時間30分程度こなして、3600円になりました~、このくらいの効率で稼げるとマジで気持ち良いよね。残り8つで納品だから、今日はそれやって終わりだね。明日からはランサーズのプロジェクトで締め切り間近なのをことごとく消化していくよ。

個人的にはアンケートサイトで一番好き⇒リサーチパネル


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

リサーチパネルの属性アンケートについての関連記事

    ブログ広告.comの成人指定案件について

    本日の作業は終了~~
    今日もランサーズの高単価プロジェクトで効率的に稼げたよ。
    さて、今日はタイトル通りにブログ広告.comの成人指定案件についてなんだけど、いわゆるアッチ系が主体になったライター作業なんだけど、私はこれ大好きなんだよね(笑

    何が好きかって、エ〇いからとかじゃなくて、単価が通常の案件よりも高く設定されていて、承認条件が緩くて、さらに、案件の性質からか消化も遅いという三拍子が揃ってんだよね。なんの三拍子だよっ。って感じだけど

    この手の案件は、配信の可能かどうかを設定して受け取ることができるようになるんだけど、特にこだわりがない人は積極的にチャレンジしていけば良いと思うよ。先月もスポット的にブログ広告.comで作業したけど、全部成人指定案件だったかな。なりきり系で想像力があれば、どんどん作業していける案件も多かった

    これは成人指定案件かどうか定かじゃないけど、少し前にキャバ嬢ってタイトルの案件があったんだけど、それを総逃ししちゃったのがかなり痛いね。丁度、ランサーズの作業で似たような話題を取り組んだばかりだったので、いくらでも書けたのに、その時はパトロンからの苦行中だったで、そんな余裕は全くなかった

    このブログ広告.comって、夢と金からも何名か、登録してくれた方がいるんですが、どうもサイト構成的にとっつきにくい部分があるのか、イマイチ作業がはかどってないって人も案外多いのかもね。私的には、非常に取り組みやすいサイトで、最近主体のランサーズよりもかなりやりやすいと思うけどね。

    あと、今日バリュードオピニオンから謝礼が届いて、家族みんなでまとめて1万数千円分のQUOカードが届いたよ。今回は一ヶ月ちょっとになりました~

    ⇒アッチ系の想像力豊かな人には強力な武器になる成人指定案件が!!ブログ広告.com


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    ブログ広告.comの成人指定案件についての関連記事

    先月のランサーズの収入 他ディースタイルウェブとか

    さて、ライター強化月間が終わったところで、先月のランサーズの収入だよ



    先月に比べると少し減ってるけど、その分パトロンでこれ以上稼がせてもらっているから、先月はほとんどランサーズとパトロンの二枚看板になったね。月4万っていうランサーズの稼ぎについて皆さんはどんなことを思っているのかわかりませんが、全然ダセエ、こんなに稼ぐなんて嘘っぽい、などなど色々な意見があるかとは思いますが、プロジェクトやら案件選びやら色々言ってた、私が言うのもなんだけど、結局ランサーズで稼げるかどうかは最後は気合になってくると思う。

    今月もすでにプロジェクトで、2万円分くらいの作業が入ってるから、今月はそれを上手く分散させながら日に3400円を目標にしてやってく


    次にディースタイルウェブだけど、先日の換金ライン引き下げが良い意味で無意味になってる。というのも属性と時期が合致しているからなのか、先月は妙にアンケートが多かったね。PeXに250円から換金が可能なんだけど、私は十分定期的に500円分のポイントを貯めれてるから、ネットマイルに換金させてもらってる。

    ディースタイルウェブだけだとネットマイルは物足りない感じだったんだけど、丁度良い感じでマイサーベイってアンケートサイトがレギュラー入りしてくれたので、ネットマイルも結構良い感じで貯まっていきます。マイサーベイも現在活動するアンケートサイトの中でもなかなか好調なんで、これは個人的には良いサイトって感じ

    ディースタイルウェブは、ウェブアンケなら自動車とか交通関連が多い気がするな~、先月は運良くモニターなんかもやらせてもらって、かなりスムーズに貯まった

    ランサーズ
    ディースタイルウェブ

    最後に

    てか、前の記事でも話題にしたけど、半沢おもしれー、最近のドラマって面白いドラマでも5話以降で燃料切れ起こすドラマが多かったけど、これは回を増すごとに面白くなるね。なんかオネエ系の人弾いてたねwww
    ほんと、最近のスマホでしょうもないゲームばっか作ってる、しょうもないクリエイターにモノづくりの真髄を見習ってほしいもんだわ

    後、最近Windows8ク〇さ加減が本格的に目立ってきて、かなりイラっときてるわ、これは素直に7にすべきだったね。ほんとなら、新しいのをメイン機にしたかったけど、あまりの駄目っぷりにビスタをメインにしてる。正直、ビスタも散々叩かれたOSだけど、ビスタがあの叩きっぷりなら、8はもっと叩かれなアカン

    みんなは、1秒、2秒のタメを気にするかどうかわからないけど、8はとにかく従来のOSに比べてその1秒、2秒のタメが多すぎ、メモリもCPUも今まで使ってたのより全部能力高くなってるはずなのに、逆にスピードが遅くなるのは、どんな原理なの???ほんと、冗談抜きで能力ショボイビスタのがまともに動くからね。

    速くなったのっていったら、電源入れてから立ち上がるまでのスピードくらいかな


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    先月のランサーズの収入 他ディースタイルウェブとかの関連記事

    ジャンル別お小遣い記事

    お得な生活情報ツール|夢と金

    最新記事
    お小遣いジャンル別ランキング

    ライター部門

    ランサーズ
    月最高7万、年間20万以上の実績!!
    お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
    ブログ広告.com
    数年ほど年間10万を維持
    書き直しOKで初心者に優しい
    ブログミ
    エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
    効率的に稼ぐなら外せない

    アンケート部門

    マクロミル
    多くが月に~1000円程度稼げる安定性
    アンケート業界不動の№1
    リサーチパネル
    300円~目指せ毎月換金
    抜群の総合力で使いやすい
    キューモニター
    ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
    女性・若者にめっぽう強い

    ポイントサイト部門

    フルーツメール
    ビンゴで100円、メールで5円
    これぞ王者の風格!!
    モッピー
    PCでもさくさくポイント
    モバイル併用でさらに稼げる
    ハピタス
    安定した高還元率で広告利用に強い
    広告数も多数で100%還元もある
    月別アーカイブ
    お小遣い仲間
    相互リンク
    忍者アドマックス
    Pick Up
    勝手にごめリンク(夢用)
    最新コメント
    夢と金の紹介

    夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

    この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
    お得な生活情報ツール|夢と金も
    宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

    夢も叶えたいし お金も欲しいの

    お得な生活情報ツール|夢と金

    桜田ネギマ

    管理人:桜田ネギマ

    RSSリンクの表示