注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ランサーズ覚醒記念 夢と金サイドの換金実績(2013年度7月)

ランサーズに始まり、ランサーズに終わった2013年の7月、途中の株強襲事件なども交えながら、とにかく忙しい月だったと記憶しています。

サイト名 換金額 備考
ランサーズ 72473円 覚醒のランサーズ
ブログ広告.com 24340円 この他にキャンペーン・10記事ボーナスもあり
某パトロン 11250円 夢と金軍勢に急遽参戦の大型新人
来月は間違いなくここが波乱を巻き起こしそう!!
グローバルテストマーケット 7500円 円安受けて海外支店からの支援
ブログミ 8200円 承認が遅く本当はまだまだ貯まってます
ECナビ 5200円 リサーチパネルが超活況
ドリームニュース 3910円 マッチング配信で報酬が激減
ユアオピニオン 3000円 相変わらず商品券の到着は早い
nanapiワークス 3000円 2700円分はログインポイント
109メール 3317円 夢と金との間に確執が?詳細はこうご期待
インフォQ 2000円 この確実性はなかなかのもの
ネットマイル 2000円 ディースタ換金面変更でどう転ぶか?
キューモニター 3500円 特殊調査の恩恵はいつまで続くのか?
シムネット 2000円 ちゃっかり換金できてます
MDBネット 1500円 ちゃっかり換金できてます2
マクロミル 500円 やっぱ王者は扱いにくし
ゲットマネー 1005円 メールクリックがかなり増えてるね
マイサーベイ 1000円 ネットマイルの換金を強烈にサポート
バリュードオピニオン 1000円 絶好調で保留分合わせるとかなり貯まってる。
ただ住所変えれねえ、
急遽対応しますゆうたのに一向に直らねえ
アンとケイト 1000円 目立たないけど相当な実力者
トルーナ 750円 各所での酷評もなんのその前年を上回るペースで貯まってます
ディースタイルウェブ 500円 今月はアンケート多かったような
キューボイス 505円 見えない苦労・・・
マイボイス 400円 PeXへの即時反映はやっぱいい
Fプレス 500円 突発低定員アンケが私にぴったり
エルネ 500円 クリックポイント減少が痛い
ハピタス 300円 噛み合わないwww
インフォシーク 3000円 ここにはかなり家計を助けられてる
プライズプライズ 500円 例のアレ以外のアンケートが多かった
忍者アドマックス 1200円 日々閲覧してくださっている方感謝感謝です
合計 165850円 ※内1200円程度はアフィリエイト分
感謝感謝です

前回のカムバックの時は、スーパーカーセンサータイムが発動したおかげでの収入だけど、今回はガチで通常運行での稼ぎだから、ほんと今月は頑張ったよ。これにアフィリエイト分がそれなりに加わってくれば、20万も視野に入るんだけど、どうもアフィリエイトは私に向かないようで収入が乗っかってこないんだよね。

夢物語だけど、グーグル様が完全自力でポイント稼げる順から検索エンジンの順位つけてくれれば、マジでアフィリエイトも頑張るのに・・・、てかしょーもないインフォプレナーのランディングページとか、自力で稼ぐ術も知らないポイントゲッターのサイトが検索エンジンの上位にあるのは超不満


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ覚醒記念 夢と金サイドの換金実績(2013年度7月)の関連記事

ネギマの百記夜行(ランサーズ・ブログ広告.comより)


アフィリエイトよ。これがライター作業だ!!

VS


ってことで、今月はマジでランサーズとブログ広告.comでライター作業頑張っちゃいました~
ランサーズの方は大体先月の15日くらいからの報酬なんだけど、今月にやったプロジェクト案件が大半を占めるので、まあ今月分ってことで

20日あたりの日給1万越えからマジで何かに取りつかれたように記事書きしてたわ。
特に日給一万越えた日からの一週間は凄くて、ペースだけなら月25~30万ペースだったからね。
まさに百記夜行で、深夜によなよな記事書きに精を出すって感じで、ピッタリだよね。
でも、基本的に私は深夜作業はしないんだけど、ゴロがいいってことで勘弁

これは、ランサーズの素質を存分に見せれた結果になった感じで、夢と金的にも大満足だね。

ブログ広告でも、中盤にキャンペーンが始まって、ランサーズの合間を見て、200記事丁度くらいぶっこんでやったわ、定期的って感じじゃなくて、1日50記事とかまとめて突っ込んで無理やりキャンペーンポイントまで届かせたよ。

ここでは、エ○ス夢野が活躍してくれて、キャンペーン序盤のアレな案件にかなり突撃できたよ。さらに最後のシメでFX案件がたくさん出たから、結構満足できる数になった。
株で大損してFXの記事書いて稼ぐって、ちょっと本末転倒な感じだけど、今月はライター以外にもたくさん換金してるから、案外今月と来月くらいで損失も完全に補填できそうだね。

あの負けがなかったら、ここまで頑張んなかったってことにして相殺でもいいんだけど、なんか負けてから一週間くらい経つと、持前の反骨精神がメラメラ燃え上がっちゃって、また株やりたくなってきたっちゃんだけど、そこはなんとか我慢して、記事書きで上手く昇華したいところ。


来月は結構前から進めてきた、私の登録サイト最適化なんかも済んでいるから、一度ライター作業でどのくらいまで稼げるか挑戦してみようかとも思ってます。目標には損失補填っていう丁度良いのがあるから、結構頑張れそうなんだよね。まだエンジンかかりっぱなしだから、燃え尽きるまで記事書きしてみようかな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ネギマの百記夜行(ランサーズ・ブログ広告.comより)の関連記事

ランサーズのプロジェクト案件が持っている可能性

今日はランサーズのライター作業に少し慣れてきたという人向けの記事です。
今月の後半くらいから、かなりプロジェクト案件をやってきているんだけど、予想以上にその効果は高い感じがする。それまではタスク作業で高単価案件を色々探しながらやってたんだけど、高単価のプロジェクト案件を引き受けるようになってから、ほとんどタスク作業が必要なくなってくるって感じだね。

ランサーズのプロジェクト案件の可能性について模索してみると、いくつかのポイントがあるの

Point1:単価のレベルが非常に高い(1文字0.4~場合によっては1文字1円も!!)
Point2:わざわざ高単価案件探しに躍起にならなくても継続的に依頼をもらえる可能性がある
Point3:必然的に調べて書く必要があるため、知識の幅(引き出し)が増える
Point4:ランサーズを踏み出しにして更なる飛躍の可能性も!!(詳しくは書かないよ)


今までは、日に3400円ってのが私の目標だったんだけど、ランサーズのタスク作業と他のライターサイトを組み合わせただけでは、やっぱり達成がきついこともあるだよね。そこを私は、ドリームニュースとかブログミとかアンケートでカバーするって感じだったんだけど、プロジェクト案件が継続的にできるようになってからは、日5000なんて軽く越えてくからね。

Point1の単価のレベルがとにかく高いってのが効きすぎてて、作業量は同じくらいか少ないくらいなのに、日の報酬だけが増えるって感じ、それと案件探しに躍起にならなくてすむってのも結構私にとっては大きくて、安心感が段違いだよね。ただ、あまりにプロジェクト案件に頼りすぎると、依頼が打ち切られた時が怖いから打ち切られたらそれまでって感じで、ある程度タスク作業とか他のライターサイトでの作業も維持しておきたい感じだね。

そして、またまた私にとって効果的なのがPoint3で知識の幅増えるってのは、タスク作業にも活きてきて、私の場合は知識の幅が増えたんじゃなくて、記事を書く持久力と調べるってこと自体が上手くなった気がする。私実は今まではほとんどライター作業する時は、自分の頭の中にある知識しか使ってなくて、インターネットで検索して調べるってのが大嫌いだったんだよね。

でも、さすがにプロジェクト案件ではそんなわけにはいかないから、調べるってスキルも結構上達した気がする。今後はこの調べるってスキルを、ブログ広告.comとかの作業に活かしていこうと思ってる。

夢と金日記を見ている人に、本当に収入がなくて困っているとか、仕事が全然見つからないとか、って人がいるのかいないのか知らないけど、正直そんな人にも次の良い仕事が見つかるまでの良い繋ぎとしてピッタリなんじゃないかな。

正直、ライターで稼げるか稼げないかなんて、単純にやる気の問題だからね。効率的に稼げるかってことになれば、多少のスキルとか知識とかも必要なのかもしれないけど、ただ調べながら記事書いて収入を得るなら、パソコンがあれば誰でもできるはず、今やってるかなり高単価のクライアントさんからの依頼も別に私だからこそできるってわけでもなくて、ちょっと調べて記事書けば誰でもできる感じだよ。


一昔前の私の考えなら、記事書いて月にこんなにお金もらえるなんて考えもしなかったけど、ほんと不思議なもんだわ。先日の株の負けもこの稼ぎに無関係とは言えなくて、今月末に記事書きにブーストかけたのは間違いなくあの負けだもんね。そう考えると、ブーストがかからなかった時の私とブーストがかかった時の私で、ある程度長期的に見たら結局の稼ぎはどっちも同じってことなんかな。

でも、記事書きがこんな凡人の私ができる程度まで広まったのって、やっぱり日本人全体の文章力の低下が関係してるのかな。薄々気づいている人もいるかもだけど、昔の物書きに比べて今の物書きって明らかにレベルが下がってるよね。まあ、某有名ポータルとかのニュース記事とかを見れば一目瞭然なんだけど、これが国を代表するようなポータルの記事なんか!!!って感じの文章ばっかだもんね。
学生時代のおぼろげな記憶だけど、もっと周りに良い文章があったような気がするな~

私はここら辺もグローバル化の弊害なのかなって、思ってるんだけど、そのグローバル化を急速に進めたインターネットで記事書きの依頼を受けてるって、なんと皮肉な結果なのって感じ
まあ、そんなボーダーの下がってきた記事書きでダイレクトに稼ごうって考えはなかなか良い考えなんじゃないかな。


まあ、話はそれちゃったけど、要はランサーズのプロジェクト案件は予想以上に強力よ。ってこと

⇒記事書きに慣れたら、プロジェクトの記事書きもやってみようランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズのプロジェクト案件が持っている可能性の関連記事

起死回生の信用取引規制緩和にKO 素直に負けを認めます投資さん

あああ、あたしって結構ドMなのかもしれない・・・
ほんとは、これ書く気なかったんだけど、投資との決別の意味も込めて念のため書いておくわ

株の信用取引が同一余力でループトレードできるって話は何度もこのブログで書いてはしゃいでたんだけど、見事にその取引にKOされちゃった。
二日前の出来事で、銘柄はアドウェイズね。これ実はジャネットってASPを運営している会社で、まあびみたるもんだけど私が一番ASPで成果挙げてるサイトでもあるんだよね。まさか、自分の畑に敵が潜んでいるとはね。

これ二日前に取引した人ならわかんだけど、寄り付きからえらい急激な下げで数万円下がったんだけど、見事にここでやられた、ロスカット自体は全く問題なくて、しっかりやったんだけど全力トレードだからそれでも一発30万近くのマイナスになって、それからさらに少し悪あがきして40万近くまでその日はマイナスだったんだけど、それまでに今月はそれまでに十数万円の利益が出てたから、まあ計算すると30万円ぐらいの損失なのかな

しかも、その日の終わりにはストップ高まで戻したっていうwww
さらに翌日は寄り付きから怒涛のかち上げだかんね。もう、どんだけ~~って感じ

損失的には今の相場ならしっかりタイミングを見ながらトレードしていけば取り返せない額ではあるんだけど、膿だし完了って感じで、私の中で投資には見切りがついたかなあ、って感じなんだよね。
正直、今使ってる証券会社は松井証券なんだけど、信用ループ解禁+取引手数料なし、この条件で勝てないようじゃ何やっても勝てないわな。流石にこれ以上損失重ねるとただの○カなんで完全に手を引くわ

そもそも、数日前にも同じような局面を経験していて、それがユナイテッドって銘柄なんだけど、そん時は直観的に落ちるの予測してかなりの下落だったんだけど、逆張りでしっかりリバウンドをとっていけたんだよね。基本前日より結構高めに寄り付いた時って短期の利食い勢がある程度売りを出すことが多いから、下がることはよくあることなのに、それまでの取引がそれなりに調子が良かったら、寄り付きから飛びついちゃったんだろうね。きっと


膿だしついでに私の最大の負けについて書いておくと、投資を始めたばかりの年にアズジェントって会社を空売りして、踏みあげられ~の70万の損失ってことがあるんだけど、この時ロスカットしておかなかったら、マジで一文なしになってたからね。あれはマジでおそろしかったわ

そこから結構頑張って、ちょっと前にこのブログでFXの為替介入で大損したって話題だしたことがあるでしょ
その大損する前の直前で最大100万まで行った損失が残り20万で元本回復ってとこまで来てたんだよね。
そして、結局今回の負けでまた合計すると100万くらいの損失になっちゃったから
とってもキリが良い数字ってことで、やめることにした

ぶっちゃけ、もうぐうの音もでねえよって感じで、悔しさすらないね。今までは大きく負けた時はかなりの悔しさがあったんだけど、今回のこれは完全に投資は私に向いてないって悟ったうえでのことなんじゃないかな。


まあ、これで私から投資が消えて、大きな夢も同時になくなったみたいな感じなんだけど、正直な話これからどうしようかな~ってマジで考えてる。色んな可能性を脳をフル回転させて模索してんだけどかなり難儀~~って感じなんだよね~

てか、100万ってちょっとした車買えちゃうよ

でもこの損失100万を考えてもネット上のお小遣い稼ぎでは全然元とれてるってことになるから
やっぱり私には、ポイント稼ぎくらいが向いてるのかなあ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

起死回生の信用取引規制緩和にKO 素直に負けを認めます投資さんの関連記事

ランサーズのプロジェクトとかやってて思ったこと

ここ最近ランサーズのプロジェクトなんかを結構頑張ってるんだけど、
そんなことをしてて思ったのが
人生ってわからないものだな~ってこと

結構前から最近のライターの活況は物凄いみたいなこと何度か書いてると思うんだけど、そん時書いてた時点が限界だと思ってたら、最近はその時以上に活況って感じなんだよね。

と、いうのもここ最近は本格的に投資始める準備なんかもしてて、色々やってるんだけど、そんな時期のライター活況なんで正直どっちとればいいのか迷っている部分もあるんだよね。
まあ、迷ってるって言ってもほとんど答えは決まってて、ライターも本気で投資も本気でしかないんだけどね。

私にライターが活況だと思わせた原因がまさにランサーズのプロジェクト案件で、現在2名のクライアントさんに定期的な案件をもらっていて、ひとつは高単価な案件でもうひとつは超高単価な案件の定期依頼なの
ほんと、超高単価案件の方は今までのライター作業はなんだったんだ?って思わせるほどの単価っぷりで、もう少し回転率が高ければ、それだけやって一日の目標金額は軽く稼げちゃうってような感じなんです。

しかも、ひょんなことからランサーズとは関係ない在宅ワークの仕事を見つけちゃって、それがこれまた高単価でやりやすいんだよね。
以前にやってた在宅ワークは1文字0.1円の低単価なんだけど、今度のとこは基本単価が0.3円って感じで、求められる内容は同程度っていう、いかに私が最初にやった在宅ワークにぼられてたかがわかっちゃうんだけど、こんな活況状況を見てて、人生ってつくづくわかんないものだなあ、って思っちゃった。

ちなみにランサーズで定期型のプロジェクトに参加したいなら、単発タスク作業から派生する場合が多いよ。ひとつの作業を連続してやったりすると、クライアントさんの目にとまるようで、今やってる継続作業以外にも何度か単発のプロジェクトやってみませんか?ってメールが来たことがあるよ。

それと私が感じたポイントとして、他の人が1件しかやってないところで、私だけが10件とかまとめてやってる場合になんらかのコンタクトがあった場合が多いね。クライアントさんがこの人まとめて案件やりたいのかなあ、って感じに思っちゃうようなアピールができれば、いい感じなのかな?

ほんと、プロジェクトで継続依頼くれるクライアントさんがつけばパトロンがついたみたいで、かなり心強いよ。正直、ライター作業でこんな時給が叩き出せるとは思ってなかったんだけどね。

そんな感じなので、ライターで本気で稼ごうと思っている人は、ランサーズで高単価の継続依頼をしてくれるようなクライアントさんを数名くらいつけるのを目標にしてけばいいんじゃないかな。
気になって、トップクラスと言われているようなライター系のランサーさんを色々見てたんだけど、なかにはかなり凄そうな人も何人か見つけたよ。

プロジェクト案件がいい感じ⇒ランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズのプロジェクトとかやってて思ったことの関連記事

アンケートについて語ってみよう。後ランサーズで超絶高単価案件発見

今日は私がネットポイント稼ぎの中でも割と得意としているアンケートについて語っちゃうよ。
と、その前に今日の17時か18時くらいに1000文字800円っていう超絶高単価案件をランサーズで発見した!!
手数料分を含めたら1000円って表示でクライアントさん間違えたのかなあ、なんて思ってたらほんとに1文字0.8円単価で即トライさせてもらったよ。

テーマ一覧にポイントサービスってのがあったから、恰好の的だったね。株とかFXについてのテーマもあったんだけど、書き終えてもう一度やろうと思ったら、私だけしか書き上げてないはずなのに、なぜか取り組めなかったんであきらめた。

ここら辺はランサーズのシステムの謎の部分で、記事数指定もされてないし、初めてのクライアントさんだからブロックもありえないのに、なんで取り組めないのかな~、条件めっちゃ良かったんで、全部私やるわ。的な勢いだったのに

しかも、もう承認くれちゃってるし、スピーディーな対応のクライアントさんはやっぱりいいよね。


さてさて、ここからが本題のアンケートについてなのですが、今日はアンケートサイトの評価の仕方についてです。
私はよくアンケートサイトを紹介してるブログとかホームページとかって見るんだけど、ほとんどのサイトにいえることとして、属性情報を無視してるってことね。

まず、アンケートサイトを評価する際は一属性、つまり自分一人だけの取り組みじゃ絶対に正当な評価はできないね。
これは、家族揃って長年っていっても5年くらいだけど、多くのアンケートサイトを利用してきたこそ言えることだと思う。

正直なところそんな私がした評価でも不満足に感じる人も多いと思っています。私はみんながよくお勧めするマクロミルとリサーチパネルの他にもキューモニターってサイトをベタ褒めしてんだけど、キューモニターってグーグルで検索すると、一ページ目に酷い言いようのサイトが出てくるくらい、属性によっては稼げないこともあるらしいの。

やっぱり、このサイトお勧めよ。って言われているサイトに登録して思ったより稼げなかったら、言葉悪いけどムカつくこともあるでしょ?
そんな、ムカつきをちょっとでも和らげるために、一属性でアンケートサイトを評価するなんて時期尚早って言葉を覚えておけばいいと思うよ

それと、正しい評価をするなら最低1年以上は同じサイトでアンケートに回答してみないと正しい評価はできないと思うね。これは、色んなアンケートのサイクルが1年くらいに設定されているような感じだからで、2年丸々同じサイトでアンケートに回答してれば、そういえばこれ去年も全く同じのやったわ。って気づくこともあるよ。

ちなみにこれは商品モニターとか座談会に通じることで、ある程度慣れてくれば定員数の多そうな商品モニターとかを時期を見てピンポイントに狙ったりできたりもするの、私は商品モニターとか座談会とかは不利属性に当てはまるからそんな数をこなしてはないんだけど、このサイクルのせいか毎年同じモニターに当選したりはしてる

それとこれは色んな人のサイトを見て、お勧めのアンケートサイトに登録してみようと考えている人への言葉であって、何もアンケートサイトをブログとかで紹介するな、とは言ってないからね。

そして、この時期尚早ってのを無視できるサイトがマクロミルとリサーチパネルだと思っている。
この二つのサイトは基本誰が登録してもそこそこ稼げちゃうのが魅力だからね。
それ以外だと、単価が低いのを了承した上でのインフォQとか楽天リサーチとかかな。

ここら辺は属性に関係なく割とまんべなく配信されるイメージあるね。


それと最後になるんだけど、みんなはアンケートに回答する時どんなことを考えて回答してるのかな~って思うことがあったりするんだけど、やっぱり商品開発に私の意見が役立つと嬉しいなんて考えてるんですかね?

私の場合は全然違って、とにかく早くアンケートに回答して作業単価を上げたいってことしか考えてなかったりする。ここら辺がアンケートでどのくらい稼げてくるかの差になってくるのかな、なんて勝手に考えたりしてる。

私のアンケート哲学は、誠意ある回答は誠意ある単価にのみ発生するって感じで、その誠意ある単価に設定しているのが地域のアルバイトの時給の相場で、まあこれに設定しちゃっている時点で誠意ある単価のアンケートなんてほぼ皆無ってことになっちゃうよね(笑

まあ、この考えがサイトに受け入れられないとハッキリ感じられるようになったらアンケート回答もやめようかと思っています。正直な話、現在も今まで培ってきたスキルを使って、それまでの時間をどこまで伸ばせるかって感じでやってんだけどね。アンケートも昔に比べれば随分稼げなくなりましたね。


長々と書いちゃったけど、これは単にボヤキたくなったから書いた記事で、その発端となったのが全然まともな評価じゃないのに、アンケートサイトのアフィリでたくさん稼いじゃっている人が一杯いる現状と、一向に成果が上がらない夢と金のアフィリエイト成果とのあまりの乖離に、嫉妬心がメラメラ燃え上がっちゃったからです(笑

残り10日ちょっとの今月は、ランサーズでスパートをかけていきたいと思ってます。ではでは


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アンケートについて語ってみよう。後ランサーズで超絶高単価案件発見の関連記事

コラム『ライター作業でボーダーを極めることの重要性について』

先日、ブログランキングの方で以前に書いた記事と最近自分が書いた記事がバッティングしてしまった
というような記事を見かけたのですが、そんな記事を見ていて私は今までにそんな経験がないな、なんて思っていました。

少し気になったので自分なりに分析してみたのですが、その結論としては私がボーダーギリギリの記事を書くことが多いということが関係しているのではないか? というものです。

記事書きのボーダーといえば、承認と否認のボーダーラインということで、ボーダーギリギリとは私の記事の質が否認から承認に切り替わる点付近の質にあるということになります。
正直な話、自分で書いた記事を後で見返してみると、とてもじゃありませんがそっくりそのままウェブサイトのコンテンツとして利用できるとは思いません。

ライターで書いた記事の使い道には色々あるようで、ウェブコンテンツとして利用される、口コミサイトに投稿される、そのまま他のライターサイトの案件に流用など様々です。

私の書いた記事がそのまま利用することができないならば、当然それにクライアントが手を加えることになり、そうなれば私が書いた記事とは、また違ったものになってくるでしょう。

人それぞれが持っている文章の型というものは、リライトや他人になりきって書いたとて、どうしても消せない型が残ってしまうもので、それが時間が限定されているようなスピード重視の記事書きにおいてはより顕著になるでしょう。

私はネット収入の核としてライター作業を取り入れているので同じ記事にならないように注意していますが、こんなボーダーを突き詰めた記事書きをしているという点も、これまでにコピー記事違反に接触したことのない理由のひとつなのではないかと思っているのです。

参考までに私はこれまでに1万記事以上は確実に書いていて、在宅ワーク時代も含めれば2万記事もおそらくこえているでしょう。
さすがにこれだけの記事を書いていて、今までに一度もバッティングで却下をもらったことがないという点には、少し疑問に感じる部分もあったりします。

ライターとして実力を高めたいなら、質を極めることももちろん重要ですが、ボーダーを極めてみるというのもなかなか面白いのではないでしょうか。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

コラム『ライター作業でボーダーを極めることの重要性について』の関連記事

私のネットポイント稼ぎでのルーティンワークについて

今日は私がネットポイント稼ぎをやる上で取り入れている、ルーティーンワークの一番大きい型の部分について書いていこうと思う。
細かいのは抜かして、ほんとに大きな部分だけだからとても単純なものなのだけど書いてみる

まず最近更新したばっかの最新のものだと、ランサーズとブログ広告が基本になってきて、これが不発だった場合はShinobiライティングで記事探しが基本になってく
さらにあてにしているコンテンツにブログミさんのエッセーナってのがあって、それが上手に追い打ちをかけてくれるとかなりスラスラっと日の収支が伸びていくね。

前は、朝一9時のドリームニュースなんかも期待してたんだけど、最近はマッチング配信にシフトしたみたいなので、私の属性にはそれほど配信がこなくなっちゃったんだよね
ただ、これに救われた部分もあって、それが本格的に株を組み合わせる際にこの9時のドリームニュースの配信がかなり気になっちゃうんだよね。

ああ~、またコピペがああああ、みたいな感じにね。

それが配信数が少なくなったおかげで、ある意味では懸念事項が払拭された感じになっちゃったのかな?

短期投資で株をお小遣い稼ぎに組み合わせる場合には、9時から1時間くらいの寄り付き付近はとにかく大切な時間だからね。9時の寄り付きの変動で一発でかいの取って、そっからロット落として、信用規制緩和をフルに使って収支を伸ばしていくようにすればかなりいい感じだね。
朝一の利益が飛びそうなら、すぐにその時点で取引中止すればいいだけだしね。

まあ、ちょっと話がそれちゃったけども、それからはランサーズとかブログ広告を睨みつつ、アンケートとかポイントサイトとかの巡回かな
でもポイントサイトって言っても、5分くらいで終わっちゃうんだけどね。

こんな立ち回り方が平日で、休日になってくると、リサーチパネルとかのアンケートが増えてくる傾向があるからそっちに時間を使うことも多い、あとアンケートの海外勢も休日に集中して配信されることが多い気がする。
休日は基本ライター系もブログライター系も配信頻度がガタ落ちするんで、平日にストックした分を消化したり、今ならランサーズのプロジェクトを休日にまとめてやったりかな

そんな意味でも定員消化数の見極めは結構大切なのかもね。エッセーナなんかは締切3日前くらいがボーダーになってくるので、日に余裕がある場合はあと回しにすることもある

この記事みてて思ったけど、最近私のポイント稼ぎを強烈にサポートしてくれるようなサイトってほんと一握りになっちゃったんだね。前はアンケートもまんべんなくサポートがきいてたけど、最近じゃバリュードオピニオンを筆頭にキューモニター、リサーチパネルくらいじゃないかな

マクロミルはやっぱ私には暴れ馬過ぎて使いこなせないわ。あ逆か(笑)まあ絶技を使いつつ、うまい具合にやってく
それと意外に頑張ってるサイトなんかもあってそれが、マイサーベイってサイトね。

なんかAIPと同じ雰囲気を感じるサイトで、AIPの時期と属性があった時の稼ぎを思い出すね。
ネットマイル換金促進サイトとしてディースタイルウェブ以上の活躍を最近見せてくれているよ。

素質完全開花のランサーズ / 根強い愛着ブログ広告.com / 意外な頑張りマイサーベイ

最後に

ニコのボブリシャスさんって配信者は、いつぐらいからやってるのかな。
すっごく可愛いし、あの性格とか人物像とかまさにアートだね。久しぶりに本物の配信者を見た気がする
基本顔の良さだけで売ってる配信者は拒絶反応起こすけど、あの人だけは別格に感じちゃった。
なんか見れば見るほどはまっちゃう。夜中に踊って中国人に怒られる動画ガチでツボったww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

私のネットポイント稼ぎでのルーティンワークについての関連記事

ランサーズとか中心にしたライター作業で日給1万円余裕でしたっ! リミッター解除

今日はマジでライター日和だったわあ。ランサーズのプロジェクト2件達成+ブログ広告でキャンペーンのためにかなり頑張っちゃったよ。
ライター作業自体は3時からのおそおそスタートだったんだけど、妙な集中力で今の今までぶっ続けで記事書きしてたわ
それでそれで、今まで一つの大きな目標としていたアンケートとライター作業で日給1万ごえを達成しちゃいました~~♪♪

まずは内からご覧くださりませ

ランサーズ:プロジェクト一件丸々+プロジェクト残り:4000円

ブログ広告.com:記事書き3240円+10記事ボーナス400円

アンケート:2500円くらい

ブログ広告の第7回キャンペーンの分とか、こまごましたアンケートは一切いれてないから確実に1万はこえてるね。
書いてみて思ったけどライター作業だけで8000円近くもやってんだね。

これはなかなか可能性溢れる結果といえるんじゃないでしょうか。だってこれを30日ずっと続けたらライター作業とアンケートだけで月給30万円も可能ってことだからね!!
疲労感なんだけど、昨日12時間ほど寝たおかげが、現時点でもあんまり疲れてないね。

むしろ今日の始めのアンケートがうざったらしいのが多くてかなりイライラさせられたのが気になったわ


このライター作業の活況について思うことなんだけど、以前からおぼろげに頭の中で想像してたことがあって、それは投資とライター作業のみで行こうかなってことで、最近そんな状態になりつつある

投資とお小遣い稼ぎを組み合わせるのって予想以上に難しくて、その理由は単純にそれぞれの収支のバランスが取れないからなんだけどね。今日はめっちゃ頑張ってランサーズとかブログ広告を利用して1万ちょっと稼いだけど、これが一瞬で吹き飛ぶのが投資の世界だからね。

お小遣い稼ぎの中でも唯一投資とバランスを取れそうなのがライター作業で、元本100万程度の比較的ロットを落とした感じの短期取引なら、やり方によってはバランスもとれそうな感じがする
ただ、朝一で損失を出した時にライター作業を全力でできるかって、考えるとそれはまた別もんなんだよなあ

つまりはこれが両立できるかどうかは全てメンタル次第ってことだね。少なくとも普通に投資やるよりかはずっとメンタル強くなきゃだと思うよ。結構お小遣い稼ぎと投資を組み合わせようとしてる人もいるようだけど、この部分はしっかりと踏まえておくとよいと思うね。


なんだか最近アンケートも無駄に長いのが増えてきたので、頃合いを見てライター作業に移行しようかとも思っている。最近は海外アンケートが順調で、単価が高くて簡単に答えられるのようながここのところバリュードオピニオンとかグローバルテストマーケットなんかを中心に見受けられるね。

まあ、ハッキリいって現状のライター作業は先と結果の見えないアフィリエイトに精を出すよりかはよっぽど効率的に稼げるとは思うよ


日給一万円の立役者⇒ランサーズ / ブログ広告.com


最後に

せっかくノーパソ買ったんだし、月曜日は日向ぼっこしながらブログ広告の日記案件でもやろうかなあ~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズとか中心にしたライター作業で日給1万円余裕でしたっ! リミッター解除の関連記事

夢と金が贈るランサーズとかで記事書きを効率的にやるポイント

今日は最近私がヘビーにランサーズで活動しているので、ランサーズで効率的に稼ぐためにはどのようなポイントを守ればいいのかな?って感じで記事を書いてみるよ

◎案件選び

これはランサーズで一番重要ね。特に気にしたのが単価の部分で、私の基準を書いていくと手数料を抜いて1文字0.2円以上ぐらいからをしっかり狙っていきたい感じ。だからランサーズの案件表示で400文字以上だと100円から狙っていくべき単価ってことです。私の場合だと内容が簡単なら80円くらいまでなら許容範囲としてみることもあって、そこら辺はそれぞれで許容範囲を決めていけばいいと思う。

ただ、注意してほしいのは400文字以上40円とか50円とかってのはあきらかな低単価だからね。これはやるなとは言わないけど、低単価だって自覚はしっかりと持った方がいいと思うね。ただ、私の本音を言っちゃうと、条件が同じようなら単価が高い方をやってほしいと思ってんだけどね。

なぜかというと、それは低単価であまりにもみんながスラスラ記事書いちゃうとクライアントが付け上がるから。ほんともうこれに尽きるね。この低単価ではやりませんよって、断固たる姿勢を見せつければ、クライアントも単価を上げるしかないもんね。


◎役立つ引き出し(知識)

ライター作業で稼ぐなら色んな引き出しを持っていた方がいいんだけど、その中でも重要度の高い知識を挙げてみるよ。

・投資関連:特にFX、日本株なんかは基礎知識でもいいからしっかり覚えておきたいところだね。後主流の投資商品もおさえておいて損はないと思う。一昔前ならCFDとか少し前ならバイナリーオプションとかね。金とか限定的な投資商品の知識を深めるのもいいんだけど、それなら先物全体の基礎知識を深めた方が記事書きでは役立つと思うね。別に投資してなくても、知識だけあれば書けるしね。

・保険:この保険なんだけどかなり専門分野って感じがして難しい気もするけど、実はやり方によっては全くそんなことがない。狙いたいワードは無料相談とか一括見積もりとか保険の比較サイトとか保険のランキングとかだね。これらのコンテンツは有用ですよ。ってな記事を書いていくだけでも結構な数になるよ

・自動車:これもとっても幅が広いジャンルだから覚えておくとかなり強い。私はこのジャンル苦手なんだけど、単純に車の知識でも書けるし、自動車買い取りでもいいし、カー用品のおすすめなんてのもいいね。こんな感じにやっていくとかなりの数の記事を書けんじゃないかな。

まだいくつかあるんだけど、このくらいのジャンルである程度深い知識を持っていれば、あとはそれをローテーションで使っていけばいいと思うね。ローテーションする際は前回は若者目線だったから今回は主婦目線、今度はおじさん目線なんて視点を変えていけばいいんじゃないかなあ


◎立ち回る時間を考える

ランサーズはかなり時間帯によってライター案件の出現頻度が偏っているようなんだけど、一番書きやすいのは日中ね。この時間帯はライバルになる人達も少ないから、かなり落ち着いて書けると思うよ。それと深夜に超高単価案件が出されることも結構多い気がする。ただこれは対応できる人が限られるから、運よく朝方残っていたらトライするって感じで対応してる


◎プロジェクト形式のライター案件もやってみる

これ慣れるとかなり良くて、運よく高単価のクライアントさんなんかに定期的な記事書きお願いされたら、かなり稼ぎやすくなんじゃないかな。ただ、交渉なんかもあるから1文字0.2円くらいの単価で10記事くらいならあえてプロジェクトをやる必要もないかも?ほんと依頼主によっては1文字0.4円とか普通にあるからね!!このくらいだと迷わずゴーサインって感じだね。

中には難しい案件もあるんだけど、結局のところ調べるんならどんな案件も対して変わんないよね。私は単価至上主義なので、とりあえず単価が高ければ飛びついてます(笑)


まあ、こんなところかな。ランサーズに本格的に取り組もうとしているなら少しは納得できる部分もあるんじゃないかな~


ランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金が贈るランサーズとかで記事書きを効率的にやるポイントの関連記事

進撃のランサーズ!!凄い

ランサーズ絶好調っすわ!!
先月の15日くらいからかなりヘビーにランサーズに取り組ませてもらってんだけど、現在の時点で保留分が承認されると仮定すれば4万くらい稼げてる
しかも、進行中の8000円くらいのプロジェクト作業もあるから間違いなくすぐに5万はこえてくだろうね。
それと、なんか偶然やったプロジェクト案件のクライアントさんに私を評価してくれる人がいたみたいで、定期的にめっちゃ高単価の案件をお願いしてくれるようになったよ。

それなりの高単価なのでやっぱり案件も難しいんだけど、やれば間違いなく自分の引き出しは増えるし、多少時間がかかるのもしょうがないところなのかもね。ただ、疲れるのは間違いないけど

結構前にプロジェクト案件はめっちゃ疲れる、みたいな記事書いたけどやっぱなんだかんだいって慣れなんだね。

ランサーズで稼ぐコツとしては、日中に立ち回れるかが重要になってくるんじゃないかな
ここ最近日中に張り付いてたけど、案件消化がかなり遅いんだよね。ランサーズって結構案件取り組みが活発な感じだったけど、ライター作業に関してはそんな活発でもないかも

たった今だって、クレジットカード関連の250文字以上の高案件がごっそり残ってて、一人10記事までって制限があるとしても、消化が遅すぎる感じがした
それともあれなんかな、ランサーズのクライアント側って裏設定みたいのがあって、条件に表示されないような隠しデータがあんのかな。

確かに思い当たる節もあって初めて取り組むクライアントさんでブロックされてるわけないのに、作業に取り組めないことが結構多くある。でも条件見てみても特に指定なんかはされてないのになぜ??って感じなんだよね~

後、めっちゃ悔しいこともあって、今まで1000件くらいはランサーズでライター作業やっていると思うけど、初めて却下されたわ。ずっと承認率100%だったからめっちゃ悔しかったわ

私って結構数字にこだわる人間なんだよね。

しかもむかつくのが、その却下が不当な却下な可能性が高いってことね。まあ皆も案件見かけることもあるかもしれないから書いておくと、80文字~100文字で60~80円くらいってかなりの高単価のやつね
クライアントの名前出しても別にいいんだけど、今はまだやめておくわ、これからもこんなクライアントが増えてくればそんな人達を晒すページ作んのも面白いと思ってんだけどね。


まあ、またいやらしいもんでそのクライアントさんは、条件に品質の低いものは却下します
みたいに書いているんだけど、ポジティブ文章でキーワード指定で80文字から100文字になるとクオリティも何もないんだよね。ぶっちゃけ

前向きか対象をほめる文章書いてキーワード突っ込めばそれだけでしょ?80文字程度じゃ

かなりムカついたんで、ランサーズに抗議したんだけど、まあここのサポートはかなりクライアントよりなんで対応はしてもらえなかったね。正直サポートは私評価でかなり低レベルだね。正直手数料20%ぶっこ抜いてこの程度のサポート対応で良対応なんて言ってる人は仏だね。あなた
ただ一言添えておくけど、単純な稼ぎなら誰でもできるネット小遣い稼ぎでは、最強なんじゃないかなランサーズは、最近しみじみ実感したわ


それと他のサイトで最近いいな。なんて感じたのはブログ広告.comのフェイスブック案件ね。
これってなぜか消化がめっちゃ遅くて、ドリームニュースのコピペ案件なんかよりは稼ぎやすいと思うよ。
ただ、やっぱり自分の大切にしているアカウントで宣伝するのもなんだなあ~って人もいるよね

サブアカもOKになってんだけど、そうなってくると気になってくるのがフェイスブック側の利用規約なの

後アンケートではバリュードオピニオンの快進撃がまた始まった感じ、立て続けに本調査入って短期間でかなり稼げたと思うね。

進撃のランサーズ / フェイスブックが結構嬉しいブログ広告.com / なぜか夢と金サイドに強いバリュードオピニオン

今週のイザベルさん

なんか天気も良いので気まぐれでQUOカードいつもより早く届けてみたよ(なぜか2週間でQUOカード届いた!!ほんとここの謝礼配送期間は謎)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

進撃のランサーズ!!凄いの関連記事

ランサーズでプロジェクト再チャレンジしたよ

さて月も変わったのでそろそろ記事を書きましょう。
ここ最近、ランサーズでの作業をかなり頑張っていて、前回初チャレンジだったプロジェクト型案件にまたチャレンジしてみました。
今回は良い案件が多かったんで、2件立て続けにやってみて、うち一件は非常に高単価の案件だったんだけど、求められるものもそれなりに高くてやっぱり疲れた。もう一件はまあ高単価といえる案件で比較的縛りも緩めだったんで、かなりスラスラ書くことができたよ。
今回ランサーズでプロジェクト案件をやってみてわかったけど、やっぱり私はそこそこの単価で書きやすい案件が向いてんだなあと思った。
あまり高単価の案件だと、調べるのは必須みたいな感じなんで、どうしても時間が余計にかかっちゃうんだよね。
まあ、具体的な数字にしてみると400文字で80円くらいの単価がプロジェクトでもやりやすいんじゃないかな。

それと最近かなりランサーズ張り付いていて思ったんだけど、400文字40円とか50円って単価の作業もそれなりに進捗していくんだね。
私からすればはっきりいって、400文字80円程度の単価を差し置いて、これをやるのもちょっとなあって気もするね。
別にどの案件やるかなんて個人の自由だし、それぞれ書きやすい書きにくいってのがあると思うけど、特に私が集中的に作業した日中の間は、かなり高単価の書きやすい案件なんかもあって、さらに全然記事数が集まっていかないの
これは単純に案件を探せないのか、タイトル見て怖気づいてしまっているのかって感じなのかな?
少し難しく感じるようなタイトルでも取り組んでみたら意外に簡単だったってこともあるからトライしてみるといいよ。
それと、ランサーズの作業って結構感想だけでも押し通せるようなのがあるから、体験談とか感想を上手に使って文字数を稼いでいけばいいとも思う。

最後ちょっとした懸念事項もあって、それはランサーズで集中して作業しているとどうしても同じクライアントさんへの納品ってのが増えてくる。
こうなってくると気になるのが、同じような内容の記事投稿なんだけど、ここら辺は上手にブログ広告さんとかShinobiライティングさんなんかと相談して組み合わせて作業していきたいところだね。
そろそろリアルクラウドでの作業もまたやろうかなんて思っている

ようやく夢と金サイドでも本領発揮!!⇒ランサーズ

最後に

ちょっと前の記事から新生活、新生活って言ってたと思うけど、単純に住む場所が変わったの
それでそこでの生活にもようやく慣れてきたって感じなんだけど、意外な盲点があった!!
それが隣人が『ゆうべはおたのしみでしたね。』状態がある程度の確率であるってこと

私隣人のナニカの声聞くのって初めてで、あれってあんな気になるのね!!!
ランサーズ中に聞こえてきて、ぜんっぜん作業に集中できなかったも、しょうがないから
耳栓つけていつもよりキーボード強めにたたいちゃったよ(笑

まあ、お隣さんの愛を打ち砕こうなんて気持ちは一切ないので安心してくださいね。(なにが?)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズでプロジェクト再チャレンジしたよの関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示