注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ああ、もう三月が終わっちゃう!?

タイトルどおり早いものですでに三月も終わろうとしていますね。
今月は前半にかなりハイペースで記事を書いたせいなのか、春の陽気にやられてなのか
わかりませんが、月半分をしっかりと休ませていただきました(笑

最初は15日くらいから三日くらい、って感じだったんだけどそれが15日くらいに!!
我ながらこの惰性感ハンパないわ~~
でも、まあ今年は去年に比べてかなりいいペースを維持してるし無問題

先月にポイントサイト稼ぎ最高額を叩き出したおかげでそれなりに収入は入ってきてるし
今月も予想以上に換金した多かったなあ
来月に関しても今月頑張ったブログ広告さんの分が入ってくるし、Shinobiライティング
もあるしね。さらにブログミもまとまった額を換金できそうだし

このまま何事もなければ、来月は新年度一発目ってことでそろそろ本気出そうかな?
なんて思っています。もちろん記事書きでね。
なんか、生活を心機一転したくもなってきたし、お金も色々必要そうだから
ちょっと4月はまとまった額を稼ぎたいなあ


さて、前半は年度の節目らしく希望に溢れた明るい話題を取り扱ってみましたが
後半は小言です。誰に対しての小言かというとそれは、商売をなめくさっている
トラフィックエクスチェンジの運営者達よね。

特にトラフィックヘレティックなんだけど、閉鎖告知の文面がかなりイラっと来る内容だったの

まあ、明るい未来が見れないの、ってな前半の閉鎖理由はわかるし、早々に見切りをつけた
部分もまあいいでしょう。問題は最後の絵文字なんだかAAなんだかわからないようなやつね

ありがとうございました\(^o^)/

なんなんコレ?

仮にも人様から金集めて商売してたって自覚あんのかなあ
10000歩くらい譲って見込みのない商売で有料会員集めをしてたのはおいといても
これは許せないなあ~

まあ、ここの運営者はどのくらいの人なのかわからないけど、多分予想以上に批判が少ないから
シメシメってところもあんじゃないかな
でもそれはあれだよ。あまりの常識のなさに関わるのが怖いから皆文句いわないんじゃないかな

昔学校の先生が言っていた。人間、怒られなく、注意されなくなったら終わりだ。
って言葉を大事にしてるんだけど、自分のおかれている状況をよく考えてほしいもんだわ
まあ、ぶっちゃけ分相応って言葉を理解していれば、間違いなく有料会員なんて集めないわな

クリ子もそうだけど、最近のトラエクには色々と腹立てることが多いなあ
私の場合特に残ったポイントなんて少ないもんだから特にどうしろこうしろとは言わないけど
過去に詐欺したって自覚だけは人生の最後まで背負っていってほしいもんですわ

とまあ、こんな一連の出来事もあるので、4月からは今まで以上にポイントサイトには
厳しい態度で接していこうと思うね。

ただ、今のところライター関連サイトには稼がせてもらってるので、徹底的に媚びるよ

そういえば、トラフィックオーシャンも3月30日、てかもう昨日か
までで換金締め切るようね。これも3/28ってなってるけど、これは事前告知なしの
3月28日発表ってことなのかな。だとしたらこれも言語道断だよね。

これら一連の出来事に限ったことじゃなけど
最近ほんと思ってることがあって、それは抑止力の重要性ってこと
なんだか、ここ最近は抑止力が働かなくてすき放題やってる人達が異常に目立つような
気がするんだよね~

言葉汚くなっちゃうけど、アホがアホしないための抑止力、なんだかこれ
私が生きていく上で重要になっていくテーマになりそうな予感・・・

最後に
自転車操業ってレベルじゃねえぞっ!!!(てか自転者操業ですらないよね)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ああ、もう三月が終わっちゃう!?の関連記事

ポイントハンターで本当に30円獲得できた!! ほか雑談

まずは見てくださいな

 

先月承認されたポイントハンターのカーセンサーのおかげで毎日クリックVIPバージョンに参加できちゃっています。まあ、初めての参加だったので少し半信半疑な部分もあったんだけど本当に参加できるんですね~

毎日30円Getだからこれだけで一月、1000円近く稼げるからね。優秀、優秀~

カーセンサーで稼いだ分はすでに換金しているから、残りは同じ車繋がりの保険の見積もりでも利用して換金ラインに乗せようかなあ~、これも承認させれば+300円の稼ぎになるしね。

さらに前回、好評中の好評だったカーセンサー案件だけど、また復活してるようだね。
ただし、今回は口コミ+写真というのが条件みたいだから、まあお祭り案件ではないね。
かおりんさんもカーセンサー復活を記事にしてたのは皆さんご存知かとは思いますが
やっぱりあの人の影響力って凄いわ~、私のブログにさっそく

『カーセンサー 案件 穴』www、みたいなワードで検索してきてくれた人がいたくらい

まあ、穴っていうと隠された穴のような感じがするけど、初見でもわかるくらいにでっかい穴は確かにあるよね。てか、ポイントサイトってコンテンツ自体ギアガの大穴だらけなので、少し広い視野で見るとすぐに誰でもわかるかと思いますよ。
(まあ私の思ってる穴と必ずしも一致するわけではないけど)

ぶっちゃけ、問題になるのは穴を見つけられるかどうかじゃなくて
常識を捨てられるかどうかだよね。

それにしてもここ最近のお小遣い仲間のブログには色々大切なことが書いてあったなあ~

まずはさらさんが少し前に記事にしていた取捨選択っての
私もアホみたいにページ容量あげたり、長ったらしいコンテンツに辟易してたので
さらさんを見習ってさらにバッサバサ巡回コンテンツを切ってやった

特にメールを稼ぎにもならないメールをたくさん送ってくるところを中心に切ったんだけど
ほんと、やってよかったと思う。めっちゃ快適~って感じ
まさかワラウジェイピーを巡回ルートから外す日が来るとは思わなかったね。

これでまともに巡回するのがポイントサイトに関しては数サイトにまでなっちゃった

余談だけどさらさんの糞コンテンツの言葉に元祖の片鱗を見たね。


次はまみーさんのブログに書いてあった、なんの記事の時だったか忘れちゃったけど
『一緒にがんばろう』ということを伝えるみたいな文章ね。

これは私と正反対すぎて、とても興味深かったなあ

私の文章の場合は一緒にがんばろうじゃなくて、ヒントやるから勝手に頑張れだもんね。(笑)

これはとても大切なことだなあ~、なんて思わされた記事でもあったね。

しかし、ながら私が
わあすご~い、毎日巡回するだけで3円もかせげるんですぅ~、クリックだけで毎日コツコツ貯められるなんて感動的!!なんて紹介の仕方したら、正直蕁麻疹でちゃうので、まあ無理だわな

まあ、どちらにしてもまみーさんは初心者向けの記事書くのがめっちゃうまいので人に何かを伝えたいならば何かと勉強になる部分はあるかと思いますよ~

それと夢と金から初心者に丁寧で詳細な解説ではないけど一言

これからブログやって本当に稼ぐつもりがあるならアクセスに徹底的にこだわろう

ってことだね。内容に比例して売り上げが上がるなんて盲目的に取り組んでたら高い確率で大きな挫折が待ってるだろうね。今のところ私の周りのブログで稼いでいる人を見たところ、ほとんどの場合は何らかの形で大きなアクセスがあるからね。

まあそりゃあ、中には少ないアクセスで売り上げをあげることもあるでしょうが、こんな事柄はあくまでも平均値で考えるのが当たり前なので、やっぱアクセス至上主義は間違ってはないと思う。

さーて新年度も始まろうとしていますが、新たな出会い、新たな挑戦に胸を躍らせる人もいるんじゃないかなあ~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントハンターで本当に30円獲得できた!! ほか雑談の関連記事

manna(マナ)の続報 口コミコンテンツってやっぱいいの?

先日からmanna(マナ)を紹介する機会がちょっと多かったんだけど
今日はマナの紹介にひとつの区切りがついたんで、続報ってことでいってみよう

先日、5日くらいの利用で週70円になったって記事を書いたんだけど
一週間ほぼフルで活用したらどうなるのかな~
って疑問があったので、先週からトライしてみました。

その結果ですが、なんと90円!!

週に90円ってことは一月で360円で多少とり逃しても一月で換金できるからね。
これはかなり優秀なコンテンツってことになるよね。
ちなみにmannaは300円からPeXにも換金することができるので
ECナビなんかと合わせて、PeX換金促進コンビとして役立ってる

先週の利用実績なんだけど、その日見れるCMがもうない=画面が立ち上がらなくなる
ってところまで6日やって残りの一日はそれなりにって感じだった
一日のカンストまで大体数時間ってところかあ、止まったまま放置しちゃってた
時間も結構あったし、これはパソコン作業を数時間やる人にはぴったりなコンテンツだね。

ただ、mannaの画面はそこそこ大きくって縦横どちらも8cmくらいかなあ
モニターが小さい人だとかなり気になるだろうね。

次は口コミコンテンツについて
数ヶ月前から思ってたんだけど、口コミコンテンツってやっぱ稼げる武器になるよね。
先日のカーセンサーで確信したんだけど、実はまだまだ使えそうなのがあるんだよね
夢と金的には

ASPとかポイントサイトなんかを上手に使って口コミ投稿していけば
場合によってはライターに匹敵するほど稼げることもあるからね。
今後もチャンスがあったら積極的に利用していこうと思う

⇒夢と金サイドでも真価を発揮⇒manna(マナ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

manna(マナ)の続報 口コミコンテンツってやっぱいいの?の関連記事

ブログ広告.comのFacebook案件 こ、これがゾーン・・・記事書きの向こう側

今日は朝寝坊することなく起きれた
予定も特にはない、よし朝から記事書きに精をだせるゾ
なんて考えながら、ブログ広告を覗いてみたんだ
すると、あるではないか!うじゃうじゃと私の得意案件が

そんなこんなで気分を良くしたネギマさんはスラスラと600文字の記事を書いていた
あれ、でもなんか変だ!!
家族の談笑が少し遠くに聞こえて、頭の中に文章がどんどん溢れてくる
すぐ脇で流れているマナの最新映画のCMもまるで目に入らない
そう、文字だけが目に入ってくるんだ!文字だけがっ!!

次の瞬間私は確信した。これがゾーン!!なんだと

バスケットだけではなく、記事書きにも向こう側があったのですね。
今日はめっちゃ集中して記事書きをやって、二時間ちょっとで2800円獲得しちゃいました。
ちなみに全部、ブログ広告.comさんね。

いや~今月のブロ広さんいいっすわ。

ブログ広告をヘビーに活用している人ならわかるんだけど、ブログ広告には連投OKよ
って感じの案件があるんだけど、そんな案件にある程度何度か投稿すると
投稿確認画面のバックグラウンドが崩れてくるのね。これはHTMLで下手に幅とか高さを
決め付けちゃってる場合に出る現象で、たくさん書いた人にだけ見られる
珍しい現象なんだよね。

それと、ブログ広告さんでは、Facebook案件なるものも始まっていて、50文字程度の
フェイスブック投稿で80or50円がもらえるというなかなかウハウハな案件だよ
オープニングキャンペーンということなのか、このFacebook案件が頻出していて
もう今月だけで400円近く稼いでるんじゃないかなあ

ポイントサイトなんかでイイねクリックをしても10円だけど、ブログ広告なら
80円だからお得よね~、まあ50円一律になったとしても
1文字1円というありえないくらいの高単価なんで、全然OKって感じ
個人的には20円くらいでも十分にやる価値はあると思ってる。

ただ、定員が10名とか少ないのばっかだから、ある程度柔軟に立ち回れるって
ことが重要になってくるんじゃないかなあ
それと、50文字以上で投稿後に2、3全く関係ない投稿をする必要があるってのも重要ね

サービスの紹介URLの掲載も自由のようだから、今のところはいい感じだと思うFacebook案件は

さーて、今日は後10件くらい書いてお小遣い稼ぎはやめよう

⇒Facebook案件がいい感じ⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログ広告.comのFacebook案件 こ、これがゾーン・・・記事書きの向こう側の関連記事

ライフマイル(参る)に驚かされる

私ライフマイルさんにはビックリしちゃった~
先月、猛威をふるった神案件のカーセンサーさんのお陰でゴールド会員に
なっちゃったんだけど、ちょー久しぶりって感じなのね。

それで今月はさぞライフマイルさんに稼がせてもらえるのであろう
なんて考えてたんだけど、拍子抜けしちゃったわ
昔のライフマイルのゴールド会員といえば、ランク維持さえできれば
一線級(今ならモッピーとかお財布さんとかかな)のサイトにも引けをとらない
稼ぎを見せてくれたサイトだっただけにかなり驚いた

結構長い時間活動をテキトーな感じにしてたサイトだったから
その間に色々変わったんだね。

ゴールドのクリックポイントが5Pとだとしても、広告数さえあれば
それなりに稼げるはずなのに、肝心のクリック広告が少ないね。
ゴールドになった瞬間にまとめてクリック広告を押したんだけど
8円程度にしかならなかったからね。

サイバーエージェント時代のライフマイルなら間違いなく
10円は軽くこえていくくらいのポイントはあったはず

ちょっと前に微生物関連でサイバーエージェントに辛酸なめこ、だったけど
やっぱサイバー時代のライフマイルは優秀だったよね。
中間マージンリアルじゃあ、この程度のクリポが限界ってとこなのね・・・

まあ、ここでライフマイルの使い道なんだけど、夢と金的には最低プラチナ維持は
必須という感じね。でも広告還元率が決して高くないサイトだから
先月みたいにお祭り案件が出ている時に限ってのスポット利用ってのが
いいのかもね。

それと、もうひとつは抜群のスポンサーからの信頼度を駆使した
限定広告の申し込みって感じかな。

ネットマイル、ライフマイルとかってのは老舗中の老舗で最古参クラスの
ポイントサイトだからやっぱ広告主からの信頼は絶大だよね。
広告を見ればわかるとも思うけど、限定広告、限定条件ってのが非常に多い

まあ、FX口座一括開設の時にもいくつかお世話になった広告はあるし

ただ、運営が変わっちゃったから、その信頼度も今後どう変化していくかは
わからないけどね。

後、余談だけどここら辺のサイトの紹介の仕方で大体のポイントゲッターとしての
レベルがはかれるよね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライフマイル(参る)に驚かされるの関連記事

GetMoneyの毎日アクセス キラーコンテンツを探せ!?

本日は引き続きキラーコンテンツのコーナーです。
初回にはゲットマネーのGetMoneyBINGOというコンテンツをキラーコンテンツとして
紹介しましたが、実はこのゲットマネーは二つキラーといえるような
コンテンツを有しているのです。

そして、今回紹介するのは毎日アクセスというコンテンツになります。
この毎日アクセスもゲットマネーの中では長く親しまれたコンテンツで
カードのうちどちらかを選び当たりが出るとポイントがもらえちゃうよ
ってなコンテンツです。

しかし、それだけはなく当たりを引いて、次の日もまた当たりを引くと
獲得できるポイントがどんどん倍になっていくのです。
つまりは当たりを引き続けると、20→40→80→160
というようにどんどん大きなポイントになっていくというわけです。

さて、こんな説明を受けると、どのくらいまで当たりが連続ででるのか?
という疑問がわいてくるわけですが、私の実績では最高で10240P
まで当てたことがあります。

こうなるとワンクリックで1000円!!まさにキラーコンテンツといえるでしょう。
しかも、それまでに当てたポイントもしっかりと獲得できるので
実質は一連のクリックで2000円以上も稼いでることなるのです。

この毎日クリックを利用するにはある条件があって、それは毎日クリック参加資格の
ついている広告を利用するということです。
お手軽広告に参加資格がついていることも多く、誰でも広告利用さえすれば気軽に
利用できるコンテンツで、参加のためにあくまでも広告利用で承認ではない
ということもしっかりと頭に入れておきたいところです。

一度広告利用をして参加資格を得ることができれば、約二週間程度の連続参加が
可能になります。

夢と金はこのゲットマネーさんの毎日アクセスというコンテンツを稼げるという意味
以外でも高く評価していて、それはバランスが非常に取れているコンテンツということです。

そのバランスというのは運営的なバランスで、サイト側、会員側の双方にメリットがある
という点が特に素晴らしいと思います。

GetMoneyBINGO、毎日アクセス、ここら辺の息の長いコンテンツも
GetMoney人気に一役を買っているといえるのではないでしょうか。

⇒ヌルメの心地よいギャンブル要素がベストな毎日アクセス⇒GetMoney(ゲットマネー)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

GetMoneyの毎日アクセス キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

夢と金厳選!?ゲーム敵キャラクター大好きランキング

三度やってきました、夢と金の唐突なるランキング企画
今回はゲーム敵キャラクター大好きランキングです。
これは夢と金が今までやっていたゲームの中で好きなキャラクターをどんどん
羅列していってみよ~~、という企画です。あ、別にランキングではないかも?

またまた最初に言っておきますが、今回の企画はお小遣い関係とは一切無縁の
夢と金の趣味の世界なので、ご興味のない方はスルースキルの発揮のほう
どうぞよろしくお願いいたします。

たま~に、こんな企画をやっていますが、あんた誰のためにやってんの?
って疑問もあるかとは思います。実は何を隠そう自分のためにやっているのです。
こんな記事を後から見返すのがかなり好きな夢と金ですので自分のためにやってるのです。

今回の企画をやることになった、事の発端は某サイトで発表されていた
ゲームの悪役キャラクターランキングというもので、見た瞬間にこれイイナ、ウチでもやろう
って感じでした。

そのランキングは詳細に50位くらいまで掲載されているやつだったのですが
ランキング一位はマリオのクッパさんでした。個人的には消化不良感が否めない結果で
そもそも私にとってクッパは味方という見解だったからです。

それもそのはず私ってクッパが悪役の頃のマリオのゲームをあまりやってないんですよね。
マリオRPGなんてモロ味方っすからね。クッパは

それに海外の人が投票したランキングだから、日本人の好みとは著しく違っていて
知らないキャラクターも多数ランクインしていた、そんで日本のゲームにどっぷりと
浸かった私がやったらどうなんだろ、って思ったから今から羅列していってみるよ

後、私は基本的に最近のゲームはやらないから、古くはFC、MD、新しくてもPS、PS2
くらいまでのゲームキャラクターになんじゃないかな~

それじゃいってみよ~~

1~4位
ゲームの悪役といえば、ってキャラが4人くらいいるんだけど、その中から順位は選べないって感じだからこうした

ルカ・ブライト(幻想水滸伝2)⇒イラスト
これは前にもブログで取り上げたと思うんだけど幻想水滸伝2の中盤の大ボスって感じの敵キャラで気持ち良いくらいに悪役ってのがぴったりな人だと思う。漫画とかアニメとかも加えるならドラゴンボールのフリーザが一番なんだけど、ドラゴンボールのゲームって限定した中のフリーザじゃそれほど印象に残ったゲームはないからね。やっぱルカ様かな~

個人的にはこの人のもっと若い頃にエピソードなんかもあってもいいじゃないかと思ってる

ギルガメッシュ(FF5、FF8)⇒イラスト
あの伝説の深夜番組を思い出しそうな名前だけど、これはファイナルファンタジー5に出てきた敵キャラクターです。やや、なんちゃって感のある義を重んじるキャラクターで、熱い男、ギャグキャラって感じのキャラです。個人的にはFF5のギルガメッシュがかなり印象の残っていて、専用曲のビッグブリッジの死闘は今でもよく聴いてるよ。

イングラム・プリスケン(スーパーロボット大戦α)⇒イラスト
スパロボオリジナルキャラから見事にランクインって感じで、いくつかの作品に出てきているけど私は愛機アストラナガンで駆けるαの彼が一番好きね。どんなキャラクターかというと、あまり多くを語らない天才で、その内に秘めた大きな野望達成のために淡々と歩を進めるって感じかな~

なぜだか私の中ではブリーチの浦原喜助と人物像がかぶってるんだよね。
見た目とか性格とかは全然違うけど

ダオス(テイルズオブファンタジア(PS版))⇒イラスト
ダオスレーザーあああああの恐怖がいまだに忘れられない人がいるのでは、ここまでにランキングを見たところでは初めての強さを兼ね備えている敵キャラかな。ファンタジアのラスボスなんだけど、時空を超えて何度か戦うのね。特に二回目の現代でのコイツがめっちゃ強くて、初回プレイでは何度ダオスレーザーの餌食になったことか・・・、ミクトランのレーザーと同じとかなめてたら痛い目みるよ

てか、グーグルで画像検索したらぶりぶりざえもん+ダオスがコラボした画像がでてきたけど、そういえば声同じだよねwww

まあ、後の作品に何度もゲストとして出演しているところを見れば、人気が高いのはわかるよね。

5~10位
ここら辺のキャラクターもやっぱり正確な順位はつけられな~い

スペクター(サルゲッチュ~)⇒イラスト
私の大好きなPSアクションゲームのサルゲッチュからランクイン。白い猿なんだけど、声とキャラクターが絶妙にマッチしてんだよね。天才猿って設定なんだけど、猿がゆえかどこかマヌケな感じが残っていてとっても愛着がわく敵キャラクターって感じなんだよね。サルゲッチュの世界観的に野望は悪なんだけども、どこかほんわかムードが漂ってるってのもポイント高いね。サルゲッチュならダントツ№1かなあ

ケフカ・パラッツォ(FF6)⇒イラスト
おお、画像いいの揃ってんなあ。
FF6のラスボスでその弱さで(笑、堂々とランクイン、これほどまでにインパクトあって、激弱なラスボスっていないんじゃないかな~、堕ちた魔導師ってよくある設定のキャラクターなんだけど、基地っぷりは半端ないよ。

バリアントナイフ×2、とかアルテマウエポンで空気と化すラスボスだったけど、印象って意味じゃあかなりのもの持ってるよね。というのも6は味方が強くなりすぎんだよね。

セフィロス(FF7)⇒イラスト
FF7のラスボスで王道的な敵キャラクターだよね。西洋のサムライって感じで長い銀髪に身の丈ほどはある長刀の正宗はかなりマッチしてるしインパクトがある。ただ、最後は弱いけどね。
ここら辺は海外でもかなり人気が高いんじゃないかな~

こう見てみるとやっぱFFにはいいキャラが揃ってるよね。

ちょこ(アークザラッド1、2)⇒イラスト
これは敵でも味方でもあるからランクインさせるか迷うところだけど、かなり好きなキャラってことで無理やりランクイン。アークでダントツに好きなキャラクターで当時はヴァニッシュばっかり使ってたなあ。モンスターゲーム使って1000Lvまであげてちょこ無双よくやったわあ

魔王の娘っていう王道を地で行くキャラクターで、それならなんでヒロは入ってねえんだよって意見もありそうですが(ナイナイ)スペクトラルシリーズのヒロはどうも敵とは思えないんだよね~

ただ、ヒロもかなり好きなキャラクターではあります。

ユーバー(幻想水滸伝1~3)⇒イラスト
幻水好きならはずせないって感じのキャラクターで、全盛期の幻想水滸伝を好きな人ならみんな印象に残ってるんじゃないかな~、人外ゆえの余裕さで少しマヌケた部分はありますが、まあ実際にはかなりの強敵なんでしょう。ルカブライトとガチで剣技で勝負したらどうなるか見ものです。

トロイ(幻想水滸伝4)⇒イラスト
謎多き敵キャラクターで海神の申し子なんていわれたりもしています。
最後には4さまとのいっきうちに負けて海に帰っていくわけですが、個人的には追加ストーリー熱望って感じです。ラプソディアにエピソードがなかったのは手抜きといわざるをえない、ただラプソは面白かったよ


11位~
案の定、ランキングにはあまりなってないわけですが、こっからはどんどん一言メッセージをつけて羅列していくよ~~

ムドー(ドラゴンクエスト6)⇒イラスト
最終ボス、デスタムーアを遥かに凌ぐ存在感、もうお前ラスボスでいいよ

バラモス(ドラゴンクエスト3)⇒イラスト
ムドーと全く同じ理由、ドラクエは中ボスの存在感に定評があるよね。ゾーマ?何それ
勇者『あの、カバしゃべったぞ』
戦士『それにしてもあのカバ強かったなあ』
魔法使い『それにしてもバラモスどこにいるのよ』

このネタわかったら同世代を生きている証拠(笑)

竜帝(聖剣伝説3)⇒イラスト
三大ラスボスの中ではダントツの印象

シゼル(テイルズオブエターニア)⇒イラスト
もう、極光の洗礼を受けよ、スパークウェ~~ブ、の台詞でランクイン、声がいかしすぎてます

イデア(FF8)⇒イラスト
この御方も絶対的な存在感を持ってるよね。打倒イデアが掲げられたディスク1の盛り上がり方ははんぱねえ

ゴルベーザ(FF4)⇒イラスト
FFの中の印象度では真ん中くらいなんだけど、いいですともが強烈すぎてランクイン

デビルデカイン(摩訶摩訶)⇒イラスト
え、ア○コさんじゃん。という第一印象を持った人は多数いたはず。伝説のク○ゲー摩訶摩訶から堂々のランクイン。デビルデカインって名前なんだけど、もともとはデカイケンなんだよね。文字数の関係で名前まで変えられてしまった顔、フェイズなんて目じゃないね。

ウィーグラフ・フォルズ(FFタクティクス)⇒イラスト
もう、コイツはムカツキしか残ってないね。初回プレイで見事につんだからね。敵を倒せないでセーブデータを消してやり直すってことはコイツが初めてじゃないかなあ。

オッドアイ(シャイニングフォース2)⇒イラスト
ファンならばボルカノン様との激闘を見たかったのでは

カイン(シャイニングフォース)⇒イラスト
小学生の私にはその破壊力はかなりの印象になりました

Dr.ワイリー(ロックマンシリーズ)⇒イラスト
ジャンピング土下座はあまりにも有名、切腹より効果的かも?マッドサイエンティストの代表格だよね。テイルズのハロルドと会談をしてほしい

ネクロード(幻想水滸伝1、2)⇒イラスト
2の専用曲はめっちゃかっこいい。ビクトール達との最後の決戦は見ものなんだけど、弱すぎる・・・

レオン・シルバーバーグ(幻想水滸伝1、2)⇒イラスト
1では気まぐれか仲間になってくれる最強軍師さん

スライム(ドラクエシリーズ)⇒イラスト
想えば全てが君からはじまった、でも想えば君で終焉した・・・
というのもドラクエ8で最初の戦闘がスライムなんだけど、あまりのドラクエじゃないっぷりにそこでリセット、それ以降はナンバリングを追いかけるのはやめたから

エルンスト(ティアリングサーガ)⇒イラスト
カナンの剣です。私はナロンのお父ちゃんだって信じてる。ジュリアスも捨てがたいところだけど、ジュリアスを入れるなら私はカナンの槍を入れるね(笑

ガイザック(スーパーハイドライド)⇒イラスト
ザンボットじゃないよハイドライドだよ。最後の1~3の出来事は全て私が創造した世界で、みたいな発言に度肝を抜かれた人も多いのでは、いっちゃったよ的な発言。小学生の私には到底倒せない強さを持っていて、呪文主体で進めている人は普通にはまず倒せないよね。大人になってからせんしでやりなおしたら意外にあっさり倒せた

Dr.エッグマン(ソニックザヘッジホッグシリーズ)⇒イラスト
私はマッドサイエン的ならワイリーよりこっちのが印象強くて、それは初めて自宅に来たコンシューマーゲームがメガドラだからって罠。ソニックとかマリオ以上にやってわ~~小さい頃

デデデ大王(星のカービィシリーズ)⇒イラスト
メタナイトなんすかそれ?やっぱデデデでしょ、グルメレース超イイ

オルステッド(ライブアライブ)⇒イラスト
おぼろ丸に次いで好きなキャラでアリシア許せぬ

魔王(クロノトリガー)⇒イラスト
DSリメイクのダークマター音変更が激しく気に入らない



まあ、こんなところかなあ、もっと考えればまだ出てきそうだけど、丁度ジャキで終わるとシマルからこんなところで


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金厳選!?ゲーム敵キャラクター大好きランキングの関連記事

今日はShinobiライティング日和

今日は気合入れてブログ広告のキャンペーンに乗り出そうと思ったんだけど
今頃になって案件が出てくるという拍子抜けな感じで、肝心の内容もやや不得意分野
とあって今日の稼ぎは主にShinobiライティングになったよ

結構まとまった数を投稿したんだけど、相変わらず二段階承認がバッチリ効いているようで
いくつかは第一審査での承認をもらっちゃった。
私が今日取り組んだのは、なりきり案件ってやつで、お題で指定された人になりきって
文章を書くってやつなんだけど、つまりは夢と金の一番得意なやつだね。

めちゃくちゃスムーズに書いていくことができる案件で単価も高単価とあって
ウハウハって感じよね~

先月に比べてどうも私の活動する時間帯ではランサーズに高単価案件とか
やりやすい案件がまとまった感じで出現してないので、今月はやっぱり
Shinobiライティングとブログ広告の二枚看板でいこうと思ってる

レビュナビなんかでもキャンペーン中だから乗っかろう、乗っかろうって
思っているのだけど、こうも活況だとなかなかチャンスがない感じだよね。
Shinobiライティングは案件補充さえしっかりされれば、キャンペーン効果もあって
かなり集中して稼げるのでヘビーライターには嬉しいところなんじゃないかなあ

手軽に行きたい人はレビュナビ

ガッツリ稼ぎたい人はShinobiライティングorブログ広告.com

今のところ今月はこんな感じかな

後、昨日初めてブログ広告でフェイスブック案件やってみたんだけど
かなり楽でいい感じだね。後は承認してもらえるかどうかだね。
ああ、やりたいことはたくさんあるけど手がまわらないなあ~~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今日はShinobiライティング日和の関連記事

manna(マナ) を完全に見誤っていた葱マさん

タイトルとおりってことで、私完全にmanna(マナ) やんの実力を見誤ってました。
先日、マナの紹介記事を書いたんだけど、最近はよく見るブログなんかでも
マナが紹介されることが多くなったよね。

だから他の人の稼ぎなんかも気になって見てたんだけど、私よりもかなり多い
獲得ポイントの人が多かったんだよね~
ひとつ思い当たる節があったのでそのせいかな~、なんて思ってたんだけど
先週はmannaを集中して利用してみたの、そしたら今までの週平均だった20~30円
ってデータを大幅に上回る4日で70円っていうデータが出てきたよ!!

単純に私はリセット不足だったようね。止まって再起動を繰り返しやってたら
普通にこのくらいいったよ。完全に見誤ってたわ
週に70円だとしたらかなり優秀なポイントサイトってことになるので
まあ、この前紹介したとおり間違いなくキラーコンテンツではあるよね。


お次は今日のポイント活動なんかについて書いていこうかな~

今月はなかなかポイント活動が順調で、今日もブログ広告を中心に組み立てて
レビューブログからどっさりきたブログライター案件、ブログミなんかを
消化していった感じ、ここ数日はアンケートも調子良くて、特に海外アンケートね。

数百円の本調査なんかを連続して回答させてもらっている、その中でも特に調子が
良いのがグローバルテストマーケットで、先日なんか450円程度の超簡単な
高単価アンケートをやらしてもらったね。

ちょっと、換金するタイミングを見誤ったかなあって感じ、ここは1000Pこえてたら
貯まってる分をまとめて換金できるからね。

それと数日前に記事にしたブログ広告.comの途中経過報告なんかが出てたね。

1位の方が約250記事投稿で、続いて240程度、200って感じになってる
短期間勝負で一位が12000円も貰えるキャンペーンの割には
それほど記事数が伸びなかったなあって印象はあるよね。
年間100万を稼ぐライターさんがいるサイトとは思えないくらい

私もこのキャンペーンには参加していて、やや出遅れちゃったんだけど
今の私の投稿記事数と比べてもそこまで差がついている印象もないね。

キャンペーン対象下限を見ると11件の投稿って感じなんだけど
今から一位は難しいかもだけど、それなりの順位なら狙えるんじゃないかなあ
100位で300円だったかな

ただ、こっからが本番で今の案件が消化し次第、大量の案件投下って感じのようだから
ライタースキルの見せ所って感じです。
明日以降も大量に案件が供給されるようなら、今月はここ一本でもいいくらいなんて
考えてる。間違いなく今月のキーマンだね。夢と金的には

⇒みんなでライターで勝負する~??⇒ブログ広告.com

⇒夢と金の予想をこえてたようね⇒manna(マナ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

manna(マナ) を完全に見誤っていた葱マさんの関連記事

アクセスアップとブログ更新頻度についてのネギマ論

今日は最近の連日のブログ更新でアクセスについて思ったことがあったので
語っちゃいたいと思います。
最初に断っておくけど、あくまでも私のブログ活動の体験記なので必ずしも
誰もに当てはまるというわけではないのでよろしくね。

私は今までブログのアクセスのために定期的に更新することが大切だと思ってたんだけど
此度の連日更新で定期的じゃだめだと思わされたの
今までは皆さんもご存知のとおり3日程度に一回で月に10記事程度をアップ
するっていう感じだったのだけど、それじゃだめだということがわかってきた。

じゃあ、なんなの?ってことなんだけど

ブログはやっぱり定期的じゃなくて毎日更新するのがいいってことだね。
ブログは更新頻度が高まると、Pingの送信回数とかランキングでの露出とかが増えるから
その点から考えても更新回数を増やした方がいいといえるんだけども
最近わかったのは検索エンジン的にも更新頻度は多い方がいいみたいね。

最近の連日更新時と3日に一度程度の更新頻度だった時を検索エンジンからの流入数に
限定してアクセス比較してみると、キッチリとした数値ではないけど毎日更新してた時の方が
3日に一度の時よりも1.5倍ほど増えている感じだった

そして面白いのが、また3日に一度程度の更新に戻すと、アクセスも落ち着いてくるって
感じなの

ということで、アクセスアップの初心者が行える方法としてブログを毎日更新するってことは
結構重要なポイントだってことがわかったよ
これはあくまで私の感覚なんだけど、最新記事を更新することによって検索エンジンに
インデックスされているページ全体にプラス補正がかかるような感覚を覚えたの

これはこのブログから感じ取ったことではなくて、メインサイトの夢と金の方から
感じたことなんだけど、ある程度更新頻度を挙げた時期にあきらかに今まで検索されてないような
ページが検索されるような現象を確認できたりもした

まあ、最新ページから古いページにクローラーが行って、情報取得とかをしているのか
なんなのかはわからないけど、とにかくブログにおいて最新記事の更新は重要だってことだね。

それと最近SEOでいくつか試していることがあるんだけど、ポイントサイトのアフィリエイトに
限ってはあまり常識にとらわれないSEOも大事だって思ってきた
例えば相互リンクは同じコンテンツを紹介しているホームページの方が良い、なんてのね。
ジャンル違いでもそのリンク先から質の高いお客さんが来てくれればその限りではないよね。

これからはちょっと今までとは違ったネギマ独自のアクセス対策で行ってみようと思うよ
よく自称中級者がSEOならまずはこれをやれって言うような方法がいくつかあるけど
あんなのだけやって検索エンジントップとれんなら誰もがトップだもんね。ぶっちゃけ

それに隙間ワードで○○キーワードで1位を取得!!

なんて言われても凄いとも思わないし、心も躍らないしね。

オマケ

意外なサイトが頑張っているのを発見したよ。
快適印ポイントとABCポイントなんだけど、俗に言う(言わねえよw)ミリオレコンビね。
通常の検索で1円+さらにその他にもうひとつ1円を獲得できる検索コンテンツが
期間限定かどうかは知らないけど増えていた

こうなってくると日に2円ちょっと獲得できるから、もうちょっとで換金できたけど
獲得ポイントが少ないから放置だった、って人なんかはカムバックするのに
丁度いいんじゃないかなあ

私がまさにそんな感じで、もう少しで換金なんでこの検索があるうちは活動してみよう
ってことになったよ

まあ、下火や下火の検索コンテンツなのでいつどうなるかはわからないけどね。
てか、いつから増えたんだろ?

⇒検索コンテンツ増加を発見⇒快適印ポイントABCポイント


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アクセスアップとブログ更新頻度についてのネギマ論の関連記事

ヘビーライター必見!!ブログ広告.comライターキャンペーン

ブログ広告.comで2月27日よりライターキャンペーンが行われているのを知っていましたか?
対象案件に申し込むことでTOP100までのライターさんにポイント還元のチャンスがあります。

1位12000P
2位10000P
3位7000P
4位5000P
6~10位3000P


という感じで、なかなかの還元率を誇っているのでヘビーライターさんはチャレンジしてみるのもよいのではないでしょうか。
今月はランサーズやShinobiライティングでの活動を強化していこうと思っていたのですが、ブログ広告.comからの朗報に今のところはココでしかライターはしてません。

ランキング形式で対象案件に申し込んで承認されたポイント数で競っちゃおうというランキングになっています。投稿数なんかの経過報告もあるので、競うという楽しみもより感じられるんじゃないですかね~

肝心の対象案件の方なのですが、あっち系といいましょうか、それともあはん系といいましょうか、いわゆるナニな案件が多数出現しております。
これまでにもコンプレックス系の案件なんかではこの手の案件は多いのがブログ広告さんなのですが、成人案件指定配信が開始されたことによって、モロすぎるやろ~(笑、というような案件が配信されるようになったのです。

しかし、これらの案件に笑っている場合ではありません。この手の案件は総じて高単価なのですが、今回のキャンペーン対象案件として150文字で超高単価の案件が多数出現しているのです。

一見するととても書きにくそうな案件なのですが、実際にトライしてみると口コミをリライトするような感じの案件なので、かなり書きやすかったです。途中からは見本を見ないでもできるようになっちゃいました。

これで私も一人前の大人ですね。

書いた記事数だけでいえば、すでに先月書いた分を上回っていて、元々ある10件で100円ボーナスも相まってなかなかナイスな企画となっていますよ。
今月はこの企画からランサーズあたりに繋いでいけば、十分収入源は確保できるゼ~、って感じですかね~

⇒今年はキャンペーン祭りの予感!!⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ヘビーライター必見!!ブログ広告.comライターキャンペーンの関連記事

macromill(マクロミル)のアンケート キラーコンテンツを探せ!?

さて今日からはお馴染み企画キラーコンテンツを探せに戻していきたいと思います。
今日のキラーコンテンツは、macromill(マクロミル)のアンケートです。
皆さんご存知のとおりマクロミルのアンケートは主体であり、キラーコンテンツでもあります。

そのキラーっぷりは、業界全体でのキラーコンテンツともいえるほどです。
アンケートの№1はマクロミルということに恥じない実力を持っていて
圧倒的配信数で多くの人に小さな幸せを提供してくれています。

私は数多くのアンケートサイトを利用してきましたが、デビュー依頼マクロミルの
一番が揺らいだことはないんじゃないかな~

アンケートサイトって人によって稼ぎが、かなり異なってくるじゃないですか~
でも、マクロミルはそれぞれの属性の稼ぎの差が極端に少ないサイトなんですね。
一部上場の知名度ゆえか、それとも長年の運営実績から培ってきたものか
わかりませんが、とにかく独自クライアントを利用した全属性配信が魅力です。

加えて、外注アンケートなんかも積極的に行っていて、マクロミルのみでアンケート活動を
しているというような人はかなりこれらのアンケート回答機会に恵まれているのでは
ないでしょうか。

兼業主婦と年配男性ではさすがにマクロミルでもある程度の差が出てしまいますが
それでもその差は他サイトに比べて非常に少ないものになるでしょう。

夢と金的には、ポイントサイトでお小遣い稼ぎやらなんやらをやるならば
絶対におさえておきたいサイトの中のベスト5には入るであろうサイトです。
他は属性なんかも考慮して利用するのが望ましいですが、マクロミルだけは
誰でもお勧めできるサイトと言ってもいいすぎじゃあ、ありません。

ただし、私のように面倒くさがりな人は利用の際に注意をする必要があって
それは徹底されたクオリティチェックに引っかかってしまうかもしれないからです。
テキトーにポチぽち回答していると、配信停止をくらったり、本調査に進めなくなって
しまうのでご注意ください。

でも、最近はそんな面倒くさがり屋さんにお勧めのマクロミル利用方法があって
それは、製品評価アンケートなんかにのみ参加するという方法です。
私はこれでかなり使いこなすことができました。

面倒そうなアンケートの場合は途中でページを閉じてしまうという方法なのですが
私の柔軟に時間を使える環境も相まって、人気の高い高単価で質問数が少なめの
アンケートだけの回答でも十分に定期換金はできているのです。

最近は、マクロミル、ドリームニュース、ブログミのトリオ(トリオ名=真昼の情事)
という組み合わせが、夢と金に安定した利益をもたらしてくれているのです。
真昼ってのは昼に活動できるとおそろしいほどの活躍を見せてくれるって意味です。

⇒アンケートやるならここは外せやしない!!⇒macromill(マクロミル)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

macromill(マクロミル)のアンケート キラーコンテンツを探せ!? の関連記事

うわああ、だいじょばねぇ~ 年初めポイント活動を振り返って

今回はひとつ前の記事の換金実績なんかを含めつつ、上々スタート奪取に成功した
年初めのポイント活動について振り返ってみようと思う

アイドル談義に花を咲かせまくってますので、ポイント業界の話題のみ興味がある方は
下の赤字の部分まで飛ばすと時間を効率的に使えるかと


と、その前に我らがPerfumeのニューシングル未来のミュージアムが発売されたのですが
B面の『だいじょばない』って曲がドンピシャすぎて困っています。
久しぶりにスルメきたあああぁって感じで、聞けば聞くほど好きになってく感じ

この曲をB面に持ってくるってのがヤスタカ氏の凄いところだよね。
未来のミュージアムでビジネスやりつつ、だいじょばないでアート語りつつっての
私的には勝手にこのB面がヤスタカ氏の本音だと思ってる。
これからヘビーで聴いていくことになるわね。

コミュニケーション、Spending all my timeと今までとはちょっと違ったPerfumeを
最近見せてくれるのにも結構満足ですね。


あとあと、最近モー娘熱再燃って感じで、9期入ったあたりくらいからモーニング娘の
曲をユーチューブで漁ったりしてんだけど、なんか昔の全盛期知っているからか
色々感じるものがあるね。

全く路線変更したモーニング娘に少し寂しさを覚えつつも、よーく考えてみたら
今のメンバーじゃ、最近の曲調はベストってことも思うようになった
正直、今のメンバーじゃパワー不足はやっぱり否めないから、テクニックで勝負するっての
これはとってもいい考えだと思うの

ほんと、じっくり見たら色んな人気アーティストの良い部分なんかをミックスしたりして
それを今のモーニング娘風にアレンジしてるって感じで、苦労してんだなあ~
って思っちゃった。けど、同時にこれぞプロデュースってことも思っちゃった

まじですかスカ!がお気に入りって少し前の記事で書いたけど、これは昔のモーニング娘を
感じられる曲だからなんだよね。個人的にこの曲で一番輝いていると思うのが
鈴木香音ちゃんなんだけども、この子は最近の曲なんかでは元気ない感じだね。

てか、今の方向性じゃこの子の魅力は絶対でないよね。
でもそれも致し方ないところであるわけで、何かを活かすために何かを捨てる
奥が深いですなあ~

それともうひとつ思うのは鈴木香音ちゃんがもう少し前のメンバー達と一緒に
踊ったり歌えたりできたらって思うんだよね~

この娘とは対照的に同期の鞘師里保ちゃんってのは成長著しいって感じで
デビュー当時と比べると、ほんと成長したのね。この娘って思う
このくらいの年齢の人ってちょっとしたきっかけで物凄い成長を見せるから凄いよね。
ほんと、人の成長ってのはいつ見てもいいよね。元気もらえるわ~

9期は個人的に粒ぞろいだと思っていて、これからもしっかりと見ていこうと思うよ

ここまでよ

さて、アイドル談義に花を咲かせすぎたわけですが、さっそく振り返ってみましょう。
まず先月でタメトクの紹介ポイントランキングが終わってしまいました。
最終日みてました~、めっちゃ激戦だった

朝、花が突き放して、その後黒板長女とマスターが喰らいついてくるって感じで
最終的には黒板家の逆襲って感じで軍配が下ったみたい
最後の最後に壮絶デットヒートだったね。ずっとランキングは見てきたけど
最後のランキングは一番盛り上がったんじゃないかなあ

後、かおりんさんとこの一番弟子さんが復活って感じで上位に食い込んできたのも
結構、個人的には感じるものがあったね。

まあ、最終日にデットヒートを呼んだのは間違いなくカーセンサーの口コミ承認であって
たぶんあれは先発隊と後発隊で間隔あけて承認されてたからあんな風になったんじゃ
ないかと思う

マスターさんは結構有名な方らしく、カーセンサーの口コミ承認でぶっちぎってくるかなあ
なんて予想してたんですけどね。思惑どおりにはいかないものです。
てか、300強ってどんな媒体??って、とっても気になる部分でもありますね。純粋に

続いて気になった部分といえば、マナの好調とノーブル衰退って感じですかね。
光と影という感じで、畑は全く違いますが、どちらも私のお気に入りサイトなので
色々と考える部分ではあります。

マナは先日記事にもしたとおりに、毎日の広告数が多くなってきているので
安定して稼げ、さらに300換金ということも相まって、良い感じに仕上がっていると思う
ノーブルはPTCラッシュ休止が全てを物語っているね。

これまでにもPTCが取得できないほどサイトが重くなったことはあったわけで
その時は数日程度の休止でした。加えて、あの手のコンテンツにオートリロードは必然で
あるのにもかかわらずに、一方的にオートリロードを悪と決めている言動を見るに

管理人さんも運営の止め時を見計らっているのではないかと感じる部分もあります。
まあ、あくまでも私の憶測でしかありませんけどね。
これまでどおりPTCが復旧したならば普通に利用していきますし、閉鎖するならば
お疲れ様という言葉を残したいですし、まあ運営さんの意向に従うぜって感じですね。

どちらにしてもノーブルメールが一番好きなリードメールであるってことには変わりないです。
てか、個人的にはノーブルの一件で久しぶりにナテラ節を聞けたのが嬉しい
なんだかんだ言って古参の方々が活動してるのは見ててなんか良いです。

他のは久しぶりの換金になったGポイントかな。基本的にGポイントの換金は
Amazonで買い物をする時以外しない感じで、今回は環境面の強化を考えて
少し買い物をしようかと思ったので、その分のギフト券をゲットしたというわけです。

次はノートンさんの期限が切れる時かな?その時までに貯まればいいけど

アイリサーチの換金ライン引き下げが活きて換金できたのってのもいい感じですよね~
さらにはマイサーベイ、これはネロさんの情報で気になって利用してみたんだけど
予想以上に伸びてくる感じ、属性としてはAIPと似てる感じかなあ

地味にネットマイル等価ってのもお気に入り~、反面キューズーなんかでも換金達成
してるんだけど、険しい道のり感は否めないね。換金ペースのことじゃなくて
アンケート内容ね。とにかく最近は時間かかるアンケートが多かった記憶があるよ(ゲンナリ)

それと、一月、二月は株なんかもやったんだけど、結局全部で5営業くらいだね。
結果としては1万ちょっとが利益として残ったんだけど、1~4営業目までで
10万くらい稼いだの、でも5営業目にアイフルさんで損切りミスって8万とんだ・・・

一瞬で興ざめ状態ですぐに株取引はいったん休止って感じで今日に至るって感じ
何に冷めたかって自分の損切りの下手くささだよね。
それまではエントリーポイントばっちりで、入った瞬間利益→決済の繰り返しだったんだけど
こんな時って一番損切りが甘くなる時なの、見事にその隙を足の速いアイフルに
突かれたって感じだった

ただ、言ってもプラス終わりだから、全然へこたれてはいなくて、少し下準備をして
今月からまた取引していくつもりよ。準備も今日で終わったし


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

うわああ、だいじょばねぇ~ 年初めポイント活動を振り返っての関連記事

限定カムバック 微生物追悼 とある夢と金サイドの換金実績(2013年度2月)

ついに佳境、お小遣い稼ぎも年度末の3月に突入です。
今日は2月の小遣い稼ぎの取り組みが絶妙だったので、記念に記録を残したいと思います。

サイト名 換金額 備考
ポイントハンター 28000円 スーパー・カーセンサータイム
タメトク 19500円 スーパー・カーセンサータイム及び
前月までに積み立て切り崩し
ランサーズ 10738円 効率が凝縮
ブログ広告.com 10640円 夢金サイドでの安定度は抜群
げん玉 9823円 主に前月までのクラウド分
快適印ポイント 7500円 スーパー・カーセンサータイム
キューモニター 5500円 今月は活況
109メール 5364円 初換金・ドキドキ
ドリームニュース 6100円 安定度抜群
Gポイント 5000円 お買い物用Amazonギフト
グローバルテストマーケット 約4500円 円安恩恵はあるか?
バリュードオピニオン 4000円 絶好調、てか前月分のQUOカードはよ
ECナビ 3900円 PeXへ
フォーミュレーション 3352円 簡易モニターから外れたのは残念
マナ 1760円 最近かなり好調
ライフマイル 1500円 ゴールド会員ウハウハ
カーセンサーあざっす
エフプレス 1500円 ペックスポイントギフト
マイボイス 1500円 4月から200円換金
あと月初めの定期アンケ忘れずにね
マクロミル 1500円 王者強し
キューズー 1063円 外注系が活況だったような
キャパット 1000円 前回より予想外に早く換金達成
ディースタイルウェブ 1000円 ネットマイルへ
ファストアスク 1000円 予想以上に手堅いイメージ
アンとケイト 1000円 ようやく本領発揮というところか
マイサーベイ 1000円 スピード換金達成
夢と金のアンケートサイト注目株
お財布.com 625円 最近なぜかお財布サーチが好調
エルネ 500円 アンケートが強烈にサポート
ポイントタウン 500円 結構久々
バルクルー 500円 完全モニター至上主義
ノーブルメール 800円 止めるどき??
アイリサーチ 611円 さっそく500円換金の恩恵
トラフィックエクスチェンジ全般 928円 熊さんとみかんちゃんの二強時代突入
ハピタス 300円 ちゃっかり換金
JMAモニター 200円 地味に100円換金よ
合計 142704円 ※内1000円程度はアフィリエイト分
感謝感謝です

※眠いから計算間違ってるかもお

いかがだったでしょうか、前年度と比べるとエライ違いで
去年の今頃はようやく休眠状態から目覚めてレビュナビで活動し始めた
という感じでしたものね

収入の核についてみてみると、今月はブログ広告.comとランサーズで効率的な
ライター作業をこなしつつ、神案件となったカーセンサー口コミ投稿で
ブーストをかけていきました。

この核となる収入を得意のアンケートサイト達で彩るという感じで
まさに夢と金の理想ともいえる収入源となりましたね。

3月だってんで、ポイントサイトポトフォをどんどん崩していったってのも
収入が多かった原因のひとつではあるんですけどね。
こうなると来月が心配ですが、カーセンサーの遅行組、ブログミなんかがあるので
上手くかみ合ってくるのではないかと楽観視しています。

ウィザードリィ6にハマらなければ20万はいったかもしれないのに残念
でもかなり面白かったし、後悔はないよ後悔は

さて、素人がアフィリエイトでこの額を稼ぎだすのはなかなか難しいものですが
夢と金方式ならどうでしょう?
私のポイント稼ぎは誰でもできるネット稼ぎの延長上に常にあるものなので
おそらくは万人にできる活動だとも思っています。

ただ、最近自分に予想以上にライター適正があるということがわかってきたので
私よりも効率面ではやや劣るという人もいるかもしれません
今月の私の活動を振り返ってみてもそれほど難しいことはやってないと思いますよ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

限定カムバック 微生物追悼 とある夢と金サイドの換金実績(2013年度2月)の関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示