注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~

お昼寝気持い~とか、どこの幼稚園児なんだよって感じですが、今日はポイント稼ぎやめて
昼から爆睡してた。ちょっと今月はライター案件やりまくったせいでかなり疲れ貯まってたからね。
眠いときは眠眠打破よりも私はお昼寝だな~

ということで、今月の総括お世話になったポイントサイト10選のコーナーです。

第1位 ブログ広告.com 詳細

今月を振り返ってみると、スタートで見事につまづいてて8月の後半のだらけ具合を
そのまま持ってきたのが原因、そんな状況を打破したのもこのサイトだった
大量の特別案件で活路を見出して今日に繋がったという感じ

第2位 Shinobiライティング 詳細

最近は予想以上の働き、特に後半の高単価案件とボーナスのコンボがかなり良かった
今月もしっかりと稼がせてもらいました~

第3位 ドリームニュース 詳細

やはりこの位置が心地良いのかドリームニュース、このサイトを野球で考えてみると
1番、2番で作ったチャンスを4番、5番に繋げてくれる、まさに3番的な存在だね
夢と金のポイント生活には、なくてはならないサイトです。

第4位 げん玉 詳細

今月はリアルクラウドには結構お世話になった、理由は案件が不足気味だったからなんだけど
そんな時はやっぱリアルクラウドが心強い、なんだかんだで案件の豊富さはここが一番だと
実感させられた月だった

第5位 バジンププレス 詳細

まさに本来の役割を果たしたって感じで、クチコミ検索とブログライター案件が
上手くマッチした結果

第6位 ブログミ 詳細

エッセーナが定期的にきてよかった。案件によってはまだまだ参加人数が少ないのか
締め切り直前に人数が集まんなくて依頼されたような案件が多かった感じ

第7位 レビューブログ 詳細

今月は誰でも参加できるような案件が多いような感じがした。
おかげでいつもより稼げた印象

第8位 キューモニター 詳細

今月はいつにも増して案件が多かった。特殊調査なんかの恩恵も受けられてるで
アンケートサイトではダントツだったんじゃないかな~

第9位 ECナビ 詳細

リサーチパネルで私的名物アンケートがあって、集中的に稼げた
正直、同じアカウントで同じアンケートをずっとやるメリットはあんま知らないけど
アンケート自体を継続的に続けるのはメリットがあるわ
なぜって?そりゃ毎年同じようなアンケートが来るから

第10位 ゲットマネー 詳細

はい、ビンゴです。それに尽きます。
金額的に考えればランキングはもっと上なんだけど、単発サプライズってことでこの位置
いつか取る、いつか獲ると考えてただけに1位は素直に嬉しかった。
1位の画面見た瞬間は思わずガッツポーズしちゃったもんね。



今月はこんな感じ
まあ、いつもとあんま変わんないんで、特別なコメントはないって感じかな~

ブログ広告には案件ホールド機能が加わって、Shinobiライティングは案件が充実
これは、ほんと頼もしいね。10月も頼みますって感じ

来月からはブログ広告.com、Shinobiライティング、リアルクラウドに特に依存
していく形になるかな~
ちょっとした来年の計画に向けて、稼がなきゃだからね~

そういえば密かに続けている109メールだけど、PDFに変わってたね
なんの思惑があってのことか知らないけど、ちょっとした変化でも
それに対応するのは面倒なんだよね

せっかく今までのメール形式なら手動でも2、3分で終わるようになってたから残念
まあ、PDFを全文コピーして、ブラウザに貼り付ければ今までどおりなんだけど
このひと手間なんだよね。ひと手間・・・

後、ちょっと嬉しいこともあって、げん玉で初紹介を経験した
家族を紹介した以外では、初めてのことだからこれは結構嬉しかった
私のとっから入っていただいたってことは、多分リアルクラウドに魅力を感じて
のような気がするので、お互い頑張っていきましょうね~。

冗談抜きで努力した分だけ稼げるのがリアルクラウドなんで


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~の関連記事

とある夢と金サイドの換金実績(見本用:2012年度9月)

さーて月末も近づいてきたところで、今日はお昼から換金作業を行いました~
あまり、ブログに換金実績詳細を書いていくつもりは、ないんだけど
見本ということで、夢と金サイドのひと月の換金実績を書いていこうと思いま~す。
このデータは手元に入ってきたお金ではなく、換金申請だから明日移行
手元に入ってくるであろう収入のデータです。

サイト名 換金額 備考
ブログ広告 14830円 現時点での来月末振込み確定額
ポイントエクスチェンジ 9829円 主にげん玉経由、てか全部
ドリームニュース 9100円 特になし
とあるアンケート 4175円 特になし
ブログミ 8800円 特になし
キューモニター 5000円 特になし
ECナビ 3000円 ペックスに換金
レビューブログ 3300円 ペックスに換金
インフォシーク 3000円相当 JCBギフトカード
AIP 2900円 特になし
インフォQ 3000円 特になし
ネットマイル 2000円 特になし
エルネ 2000円相当 UCギフトカード
バジンププレス 1690円 特になし
ディースタイルウェブ 1000円 ネットマイルに換金
キューズー 1153円 特になし
マクロミル 500円 特になし
お財布.com 1061円 特になし
エフプレス 500円 初換金
バリュードオピニオン 2000円 特になし
合計 78838円 ※ 紹介制度・アフィリ一切なし

※9/30更新

こんな感じになったんだけど、今月は普通に多いんじゃないかな
これに、Shinobiライティングだったり、来月やった分のリアルクラウド
あたりも入ってくるから大台は突破していくんじゃないかな?

他にも最初の月の方で細々として換金いくつかしてるし
ポイントサイトの方でも、結構貯まってるのがあるんだけど
手数料の関係で今回はやめといた、後お財布.comで換金しようとしたけど
先日のメンテから調子悪いようでエラーになった

ネットでのポイント稼ぎの場合は換金更新してから1、2ヵ月後に実際に
手元に入ってくる場合が多いから、その月に頑張ると次月以降が
楽になるって感じだね。

ただ、そう考えるとやっぱ、げん玉のリアルクラウドは優秀だね。
報酬が確定してすぐにポイントエクスチェンジ⇒銀行口座が可能だから
ほんと、ATM感覚で使える、ポイントエクスチェンジから銀行口座までも
確か数日以内での換金だったと思うし

この記事+後は、月別お世話になったサイトの記事でなんとか目標の
月間10記事も達成できそう


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

とある夢と金サイドの換金実績(見本用:2012年度9月)の関連記事

Shinobiライティングで案件の奪い合い ネットポイント稼ぎで生活を組み立てる

Shinobiライティングで案件の奪い合いということで、今日もShinobiライティングで神案件が
出現してた。現在、Shinobiライティングでは、ボーナスキャンペーンが行われていて
全記事を対象にして、5記事採用ごとに+100ポイント(50円)っていうやつ

今日の神案件が200文字以上50円っていう高単価で、さらにこのキャンペーンがあるから
かなり短時間で稼げた。しかも、投稿数でどんどんボーナスアップしていくから
この短文での投稿って案件が、かなりかみ合ってた

これは突撃するしかないって感じで、夢中で記事書きまくってました~
220件数くらい募集されてたんだけど、そのうち60件くらいやった
私みたいのが4人いれば、瞬く間になくなっちゃうね~

でも感想としてはやっぱり消化はかなり遅めだと感じた。
現時点でも70件くらい残ってて、もしかしたら限定配信なのかな?

途中、ドリームニュースの案件依頼なんかもあって、かなり短時間で5000円
くらい稼げたわ~
途中でブログ広告でも高単価案件出てたけど、泣く泣くパスした

ライターやってると、こんな案件の選定も大事なんだなって感じることがある


さて、お次はコラム『 ネット上のポイント稼ぎで生計を立てる 』です。
これ私の目標でもあって、実は以前数ヶ月ちょっとだったんだけど
ネットで稼いだポイントで生活してたことがあるんですよね~

ネットで稼いだポイントで生計を立てていくとなると、稼げるサイトってだけでは
不十分なんですよね。安定して稼げるサイトってのをどれだけ見つけられるかがポイント

そこで、ひとつ役立つコンビネーションを紹介してみようかな

その組み合わせってのが、ドリームニュースとブログ広告.comなんですよね。
今ならこれにリアルクラウドとか、Shinobiライティングなんかも組み合わせるのがベストなんだけど
昔はまだなかったからね。

ドリームニュースとブログ広告.comは昼型ポイント稼ぎに非常に強いサイトで
ドリームニュースに限っては、ほとんどの配信が平日の昼になる
ひとりで万遍なく依頼をこなしていけば、月に3000円くらいになって
このペースを私の知る限りで2年は続けてるから凄いよね!!

しかも慣れてきたら一記事3分から5分くらいで仕上げられて、単価が100円
私の場合時給換算すると1200円くらいにはなってると思う。
コピペ案件も昼型ポイント稼ぎができるなら、逃さず獲得できるし

まさに、ポイント稼ぎで生計を立てるなら欠かせないサイトだと思う。

そして、もう一つのポイントとして、ここ同一IP環境でも家族利用できんだよね。
家族に記事作成が得意でアドバイスとか統制できる人がいれば
かなり効率的に稼げるはず

基本的にブログライターもアンケートサイトなんかと同じで、同一IP環境下でも
家族利用できる場合が多いんだよね。もちろん換金用の口座もそれぞれの名義が必要だけど

後、これ豆知識なんだけど、私の利用してるサイトで唯一ブロカンだけは家族利用が
駄目みたい。一時期、何度申請しても却下されることがあって(もちろん記事内容は全然違う)
よくよく調べてみたら同一案件を家族で利用している場合なんかは却下されちゃうみたい

昔は大丈夫だったんだけどな~

でもネットのポイント稼ぎで生計立ててみたい人ってどんくらいいるんだろうね?
私の知るところでは、本気で実践してるのはナテラ氏くらいしかいないな~
この方は、かなり私よりもサバイバル要素を取り入れた取り組み方をしている方で
ブログを頻繁に更新している頃は、よく閲覧してたな~

たまに今日みたいな神ライター案件が出ます⇒Shinobiライティング


最後に

今日はShinobiライティングに集中的に取り組んだんだけど、ずっと伊集院さんの
深夜の馬鹿力ってラジオで昔あったコーナーのディレイでいってみよ
ってのを聞きながらやってた。

ニコに丁度上がってて、懐かしいなんて思って聴いてたらこれがめちゃくちゃ面白い
ライター作業も爆笑しながらやってたんで、全く苦になかった


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Shinobiライティングで案件の奪い合い ネットポイント稼ぎで生活を組み立てるの関連記事

Find-Aにて布石でも難しい・・・やっぱ安定度はなんだかんだでリアルクラウド

今日は新たなる夢と金の刃探しの話をしていきたいと思いま~す。
現在、私は生活費クラスを稼ぎ出すための武器として利用しているサイトは
げん玉のリアルクラウド、shinobiライティング(shinobiクラウド)、ブログ広告.com
そして、候補なのがランサーズ、これは以前にもブログに書きました。

ここら辺を上手く使っていって、月10万円を稼ぎ出したいと思ってやってる

さらなる収入アップの計画もあって、その一環で新しい武器(サイト)探しをやってる
今回、白羽の矢がたったのは、あのGMOがやってるFind-Aってサイト
ここは、以前は普通のASPだったんだけど、めちゃくちゃ高単価なブログライターサービスを
始めたってことで一時話題になったサイト

その話題に乗っかって、一時的に利用してたんだけど、色んな事情から最近は利用してなかった

その理由の主なものが、じゃじゃ馬なんですよねココ

単価は150文字以上、80円が基本単価っていう、超高単価なの
けれども、承認条件が非常に複雑で、数ヶ月やってもしっくりこない感じ

ほとんどの案件がブログプロバイダを変えて再投稿が可能という、ヘビーライターの人には
かなり嬉しい仕様なんだけど、やっぱり複雑な承認条件があだとなる感じ

基本、私は全ての案件を同じくらいのクオリティの文章でどんどん投稿していくんだけど
案件によってハッキリと承認と却下がわかれる
ひどい時なんて半分却下されることもあるからね。

案件も常時、数百件が確保されていて、ブログプロバイダを変えて再投稿も可能だから
いつでもできるって感じなんだけど、一件一件承認具合を見て投稿していかないと
いけないから思うように投稿数が伸びていかないんだよね。

これはかなり高い可能性で、隠れ条件が設定されてると睨んでる

昨日は、3200円分の記事を投稿したんだけど、現時点で10件くらいの結果が出てて
結果は、承認5割、却下5割、まあ今のところ半々だね。

昨日は布石のつもりでFind-Aで記事投稿したんだけど、これはレギュラー武器としては
使えないね。
これからは、ポイントブースターとして使っていこうと思ってる

3400円の目標を達成した後にオマケ的な意味合いで、数件から十件くらいやってって
ついたら嬉しいな、程度に考えていこうと思う

まあ、インフォQ然り、クリック証券然り、やっぱGMOですな~・・・ってとこ

これいっていいのかな~、でもいいてえ~、いや言っちゃうわ

私ずっと前から思ってるんだけど、私が思うGMOにピッタリの言葉があって
それは、『永遠なる二番煎じ』ってこと、これ怒られちゃうかな~テヘッ
これは、ビジネス戦略として褒めているという意味もあります。って補足しておく

それだけに、動画サイトで見た、ココのトップクラスの人がコメントしてた

☆☆やるからにはトップを取る!!☆☆

って言葉が異常に耳に残ってんだよなあ~

さて、次なる布石はアナリス辺りを狙っていこうかな~

現状は案件不足って状態だから、リアルクラウドの150文字案件のキャンペーンに
乗っかっていこうかと思ってる。
今月はヘビーってほどでもないけど、少しリアルクラウドにお世話になってるんだよな~

1文字0.2円単価ばっかやってたから、リアルクラウドのキャンペーン単価でも
低く感じるんだよな~、まあ、それでも時給750円くらいにはなるから
いいほうなんだけど


↓↓リアルクラウドで記事作成頑張っちゃってます↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Find-Aにて布石でも難しい・・・やっぱ安定度はなんだかんだでリアルクラウドの関連記事

アンケートラッシュぅぅ~ ほか思ったこととか

こんにちは、昨日は久々のアンケートラッシュとなったので昨日のことを書いてみる
ほんと、主要なところからはもれなく高額アンケートがきたって感じで、普段あまりアンケートが
こないような、サブ的な位置付けのサイトから結構きた

結果、アンケートだけで3000円超えていっちゃった、久々に全盛期の感覚思い出したな~

あの頃、場合によっては日で5000円近くなる時もあったからな~

特に頑張ってくれたのが、リサーチパネル、インフォQ、キューモニター
リサーチパネルの300円アンケートを筆頭に、100円を超えてくようなアンケートが
ゴロゴロきてたわ

バルクルー、シムネット、JMAなんかの中堅も頑張ってくれて、他にもとにかく一杯きたな~

ちょっと、検索エンジン偵察がてら、キューモニターについて調べたんだけどビックリ!!

キューモニターは稼げない、なんて記事を見つけたんだけど、数ヶ月やって100ポイント
にも満たないって記事だった。
これ私からすれば考えられないことで、やっぱアンケートは属性によってほんと違うな~
って思わされたわ

↓↓参考までに夢と金サイドの換金実績↓↓
http://yumekaneblo.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


お次は、お気に入りブログを見てて思ったことなんだけど
私が109メールで活動を始めた矢先、109メールでアカウント停止が連発してるようですね
ツールをつかった処理が原因とのことです。

以前からこの手のツールがあることは知っていたけど、私の場合手動でも5分程度で
終えられてるから、特に利用しようとは思わなかった
私の個人的な考え方では、5分が1分になったところで、アカウント削除の可能性のある
自動化ツールを使うのは割にあわないと思ってるから

まあ、30分が1分になるとかだったら惹かれちゃうかもだけど・・・

このツール利用には、賛否両論で私のよく見てるブログの作者さんも思うところがある
という人が多いようですね。

私は、自動化ツール自体には、肯定という意見も否定という意見も持っていなくて
各々の判断で利用するもしないも好きにしたらといいと思ってる
ただ、私が自動化ツールに対して意見として持ってるのは、紹介する場合は
暗黙の了解を無視しないように、注意した方がいいってこと

例えばAってツールとBってツールがあったとして、Aは運営に特に目を付けられずに
稼動してたとします。しかし、途中でBというツールが参入してきて
運営がツール全体を規制しました。

こうなったら、普通に考えてAを使ってた古参の連中が黙ってないと思う

このBというツールを作成した人、そしてそれを紹介した人は、露出度の高い順から
Aのツールを使っていた人達の逆鱗に触れる可能性もあるって考えられますよね。

結構色んなサイトを見てきたけど、このリスクについてあまり考えてない
理解してない人がかなり多いような気がする。
こんなことで、楽しくネットでポイント稼ぎができなくなったら寂しいですからね。

グレーなものを紹介する時は、グレーなルールも理解することは重要だと思うね。
このグレーなルールってのは、ネットに限らずどこでもそうだけど
周りを見て肌で感じて勉強していくしかないと思う

私は人の行動を制限するような言動はあまり好きじゃないけど、これだけは言える
便利だからといってホイホイなんでも紹介するのは考えものってこと
法に触れる可能性があるから怖いってのもそうだけど、それ以上に怖いのは人間の感情・・・

ちょっと私が思った夢と金の戯言でした~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アンケートラッシュぅぅ~ ほか思ったこととかの関連記事

ポイントサイト業界動向 トラフィック№1・バジンププレス・リンクシェアなどなど

今日はちょっとここ数日間ポイントサイト業界に感じたことなんかについて書いてきます。

まず、トラフィックエクスチェンジのトラフィック№1ですが、大幅な制限緩和が行われたみたい
ここ数日なんだか制限画面を見ない、なんて思ってたらブログで告知されてた!!
もう、これは素直に喜ぶべきだね。ここは制限さえなかったら、数値的にはトップクラスだからね。

トラフィックエクスチェンジ(熊さん)あたりと組ませて回しとけば、結構なポイントになる
まあ、今後この状態をどこまで続けていけるかってところだね。
トラフィックエクスチェンジ24時間化計画も結構順調だから、来月あたりからは
トラエクからの収入は増えてくるんじゃないかなあ、なんて予想してる


次にバジンププレスだけど、個人的には最近調子が良い。
口コミ検索とクチコミプレスが頑張ってくれて、昨日なんて100文字50円の超高単価案件が
出てた。しかも、割と制限がない自由な文章だから破格の案件だったと思う。

口コミ検索の方もいい感じで、結構まとまった数の案件が出てる。
画像の文字を見て、手打ちするタイプの検索も工程がひとつ減ったようで
全然ローテーションに組み込める感じだね。

バジンププレスは私がレギュラーとして扱ってるサイトなんだけど、利用頻度は高いかと思う


次にリンクシェア、これまではリンクシェアには積極的には参加してなかったんだけど
ひと月くらい前だったかな?木曜日のメールマガジンで500円当たってから
少し気持が傾いてる。
私、ルーレット付メールマガジンのことを知らなくて、まみ~さんの情報で知ったんですよね。

まさかASPが定期的にポイント抽選だけのコンテンツなんてやってると思ってなかったから
かなり目から鱗情報だった。

でも、実はリンクシェアって結構良いサイトで、バナーを貼るだけで100円貰えたりする
コンテンツもあるんですよね。以前から知ってたんだけど、どうも機会に恵まれなくて
やってなかった、ルーレット当選をきっかけに貼るだけ案件にもトライしてこうかな。
なんて思ってる


それと、今更ながら109メール活動してみた。相当遅い活動で、3000円の最低換金額
だから結構なチャレンジだね。活動して数日なんだけど平均で毎日20円以上稼げてるね
久しぶりにメールクリックで稼げるサイト、って感じなんだけど手間もそれほどじゃない

上で紹介してるバジンププレスの口コミ検索よりは楽なんじゃないかな
私はスレイプニルの検索エンジンショートカットを利用してやってるんだけど
全然苦にならないね。


本日のポイント稼ぎについてもちょっと触れておくと、またしてもブログ広告.comさんが
頑張ってくれた。偶然、お知らせのない案件のまとまったのを見つけて
また、3時間で3000円ちょっといかないくらいになった
さらにドリームニュースとか海外勢アンケートが追討ちしてくれて、今日もスムーズに稼げた

ブログ広告.comなんだけど先日から案件ホールド機能が実装されて、2時間までひとつの
案件をキープしておけるようになったね。これは非常に嬉しい改善で
心置きなく240円案件に突撃できるね。

今日はこんなとこ


↓今後の動向に要注目?
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

↓口コミ検索とブログライターのコンボが強烈
136_50

↓貼るだけで100円案件が嬉しい
リンクシェア


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントサイト業界動向 トラフィック№1・バジンププレス・リンクシェアなどなどの関連記事

Qzoo(キューズー)紹介 ほか近況とか

ああ、やっぱアチィ~、残暑ってか常夏ジャン
今日は夢と金のQzoo(キューズー)の攻略を更新したから、ついでにQzooを紹介していこうと思う
このサイトは、アンケートサイトなんだけど、キューボイスってサイトとメディアパークって
サイトが統合してできたサイトです。

以前、この二つのサイトの特徴をそのまま受け継いだだけのサイトって感じで紹介したんだけど
私の登録してるアンケートサイトの中では結構頑張ってるサイト
若者とか女性とかを対象としたアンケートが多くて、この属性に当てはまる人になら
素直にお勧めできんじゃないかな

後、前も言ったんだけど、インフォキューと同じで海外からの外注アンケートも多く
扱ってるサイトなんだよね。万遍なくアンケートに回答したいなら、大元での回答よりは
単価は落ちちゃうけど、利用する意味はあると思う。

私も定期的に換金してんだけど、結構この海外アンケートでの報酬が大きいんだよね。
海外アンケートの大元に登録してんなら、そっちで回答すればいいじゃん
ってことなんだけど、なぜか海外は駄目でQzooでは回答OKってことがあるんだよね~

だから個人的には結構重宝してる。

もう少し属性を詳しく語っていくと、若者とか女性を対象するアンケートは
メディアとかトレンド関連のアンケートが多いかなあ、それと性に関するデリケートな
質問も結構多い、まあアンケートなんで気にせずズバズバ答えてるけど
これが結構なポイントになんだよね。簡単で高単価だし(笑

それと、キャラクター商品関連のアンケートが多いような気もする
これも私の獲得したアンケートポイントの中で結構な割合占めてんじゃないかな
ナルトが好き、ルフィが好き、なんて人はこの手のアンケを狙うのもいいと思う

でも結局、定期換金できるかは、海外アンケートにかかってるような気もしますね。

単価が落とされたアンケートにどこまで粘って回答していけるかがポイントに
なるじゃないかな


そして、私の近況だけど、今日はなんかライター案件に恵まれて現時点で
4000円くらい稼いじゃった!!しかも3時間くらいでだからかなり効率いいよね。

ブログ広告の高単価ライター案件から、ブログミのエッセーナ、ドリームニュースと
続いて、かなり効率的に作業していけたわ
毎日こんなんなら楽なのにな~~

後、ちょっと前に決めた、FXのマイルールなんだけど変更することにした
5000円稼いだ日にのみってことだったんだけど、まだまだこのルールは私には
ついていけないみたい、てことで3400円以上稼いだ日に参戦できるって
ことにした。まあ、一応ブログに取り上げたネタなんで報告してみた

とりあえず、10月からってことになるけど、その前にちょっと
外為ジャパンで0.2銭スプレッドを体感してみておきたいんだよな~

それと、今日バリューコマースの広告みてたら、私にとって伝説の案件を見つけた!
こっちのブログとは提携してないんで載せれないけど、夢と金の右カラムに
はっつけてある、文化放送のラジオCMのやつ

これ、1件300円っていう高単価で、私は第2回から参加してるんだよね
今回見てみたら一人5件まで成果対象って上限決められてたけど、
第2回の頃は、ポイントサイトにも案件が出てて、参加し放題の1件150円って神案件
私は、あのマイアカウントで見つけて、かなり短時間で4万くらい稼いだ記憶がある

てか、この案件が私にネットでのポイント稼ぎは、稼げるって強烈にアピールしたんだよね
しかも、丁度ポイントサイトを始めて数ヶ月の頃だったから、この出会いがなかったら
今このブログすらも書いてなかったかも、なんて考えると深いよね。

前々回は、マジで本格的に入れ込もうと思って、バリューコマースの自己アフィリ可能案件
に突撃して、700件強応募したったわ。
でも、結果30件ちょっとしか承認されなくて、めっちゃ凹んだの覚えてるわ

700件のクオリティに関してはほとんど全部同じくらいだったんで
まさか私みたいに突撃してくる奴がいないと考えてたのかな~
多分、全部で10時間と少しくらいの作業時間で700だからもし承認されたたら
凄いことになんね。300×700=210000円!!しかも10時間ちょっとで

それ以来、意欲的になれなくて、敬遠してる。今回は自己アフィリ案件もないようだし
もちろんやらない方向で、でも第二回の時にかなり応募して1件だけ一次審査通った作品が
あったようで、会場への招待状を貰ったんで今でも記念にとってある
(でも会場までは自費・・・てか遠くて行けネエ)


最近このブログに検索で来てくれる人は結構増えてきた
私は記事投稿する時にちょっと工夫してて、できるだけ長文で投稿するように試してる
別に設けてるブログライター用のブログ見る限りでは、数うちゃ当たる方式は駄目なんだね

短文すぎる記事投稿は内容がないと検索エンジンに見なされるみたい
一番多い1500記事くらい投稿してる専用ブログあんだけど、日の検索エンジンからの
訪問者がほとんど0ってことが証明してる

日によっては、夢と金の方を抜くような日もあって、頑張れ本サイトって感じ
夢と金は、サイト見やすくする関係上、項目別に記事を変えてるから
どうしても、文字数の少ない内容のない記事が出来上がってしまうんだよね。

ここら辺はなんか対策していかなきゃなあ、と思ってる

私的にポイントサイトのアフィリやるんなら、おさえておきたいSEOがあって
げん玉とドル箱とゲットマネーに対するSEO
ポイントサイト系の攻略をやってるブログで、この3つのサイト+攻略or解説
とかでグーグルとかヤフーの10件表示で5番目以内に入るんなら
紹介報酬を見込める可能性があるんじゃないかな。

ドル箱に限っては、単発ワードでもある程度上位狙えなきゃ厳しいかもだけど

紹介である程度稼ぎがある気になった人のブログを検索エンジンで調べると
大体この条件で5ページ目以内に入ってることが多いような気がする。
ただ、やっぱり攻略とか解説ってワードが入ってるから
それなりの内容もないと駄目だろうけどね。

ああ、ただこれはあくまでも私の感覚で、稼ぐっても月10万単位以上で
稼いでるような人は別です。このくらいの条件を持ってたら
月1万くらいは紹介制度で稼げんじゃないかなって?って話

まだまだ、書けそうな感じだけど、ちょっと長くなりすぎたんでこの辺にしとく
それではまた


↓若者とか女性ならイイカモ↓
Qzoo(キューズー)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Qzoo(キューズー)紹介 ほか近況とかの関連記事

マクロミルからアンケートがこない追記 ほか私的Global Compilation

先日、AIPからアンケートがこない、についての記事を書いたんですけど
その後、何名かの方が同様のワードでこのブログに来てくださったので、その記事を
書いた時に触れた、マクロミルからアンケートがこない、について思うことが
あったんで追記

マクロミルでデタラメな回答を続けているとアンケートの配信を停止されるってことは
前回書いたんですけど、実はその配信停止には次の段階があって
本調査のみ配信停止されるってこともあるんです。

これはしつこい会員さんに適応される方法のようで、属性がいいのになぜか本調査に
進めない!!てな場合は要注意?事前調査はかなりたくさんくるけど
一向に本調査に進めない場合はこれに当てはまってるかもしれません。

ただ、これは考えようによっては、良い意味もあるんですよね
事前調査だけでも換金できるほどの配信数を誇るのがマクロミルで
パパッと回答できる事前調査のみをサクッと回答して利用していくという手も一興かと





そしてここから本題なんですけど、こっからは私の完全な趣味の範囲なんで
ポイントサイト業界とは全く関係ない話を勝手に語っていきま~す。

普通にすっ飛ばしちゃってくださ~い。

先日、PerfumeのGlobal Compilation “LOVE THE WORLD”が発売されたんですが
曲目はこんな感じのようです。

1.ポリリズム
本ブレイクの土台を作った曲だから順当

2.edge (Δ-mix)
カッケーPerfumeを体現してるような曲、トライアングルかオリジナルかファンなら迷うはず!

3.love the world
ポリリズムで固めた土台から本ブレイク、Perfumeを世に知らしめた曲なんじゃないですかね。まさに狙った曲という感じでバランスは作品の中でもピカイチだと思う

4.エレクトロ・ワールド
順当、これもバランスの良い曲なんじゃないかと思う、普通に好き

5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
私にPerfumeをハマらせた立役者、まあこれが入らないようじゃモグリでしょう(笑、ほんと出会い始めは何度聴いたかわからない、ただ2012Mixってのが気になる

6.SEVENTH HEAVEN
これは私だけかも知れないけど隠れた名曲じゃん、って思ってる。ファンの間では割と知られてるんかもしれない。ドンダケッが妙に耳に残ってる。ただ、ベストと考えた場合はココに入ってくるかと、考えると微妙

7.GAME
名曲、これは音だけじゃなく是非ともダンス付で見てもらいたいわ、特に武道館での、のっちのGAMEは鳥肌もの、憑依っぷりがハンパない!

8.シークレットシークレット
これもファンの間ではかなり人気の曲、でも私が選ぶんならココには入れなかったと思う、パフォーマンス的なものを意識しての入選なのかな?そうだとしてもパフォ意識ならTake me Take meを私なら選ぶ

9.NIGHT FLIGHT
良曲って感じかな、トライアングルから選ぶならこの曲は入るだろうけど、ベストって考え方なら私なら他を入れちゃうかも

10.Baby cruising Love
これほんと個人的な意見なんだけど、この曲で思い浮かべる言葉は不遇、ポリリズムとラブザワールドに挟まれちゃったせいで、良曲なんだけどイマイチ印象が薄い感じがする。PVのかしゆかが異常に可愛かったのを覚えてる

11.Butterfly
これは何かのゲームのタイアップ曲だと思う。個人的にはかなり好きな曲で、この曲聞いてると、レトロゲームのサウンドが次々と思い出されてくるんだよね。なぜだろう、この収録曲を見る限り、他曲との相性はいいんじゃないかな

12.FAKE IT
これははずせネエ、ほんと中毒性とかヤバイ、Perfumeの中でも個人的に5本指に入る曲。最近これのPVが話題になってるようだけど、個人的には映像なしでいいかな、とにかく音だけで繰り返し聞いときたい曲

13.レーザービーム
最近じゃこれが一番だね。ほんとこの曲初めて聴いた時は電撃が走ったわ!私の場合、Perfumeの曲って何度も繰り返し聴いて好きになってくんだけど、これは初回から突っ走ってたわ。なんだか懐かしいような、新しいような、ほんとワケワカンネ~、ヤスタカ氏凄すぎです

14.GLITTER
FAKE→レーザー→グリッターの連鎖、強烈だわ~、このアルバムの一番パワーあるところなんじゃないかな、これも歌、ダンス、映像の3拍子揃ったかなりいい作品だと思ってます。

15.MY COLOR (LTW-Mix)
正直この曲目の中でまず最初に抜かすのはって言われたら私はこれを選ぶ。あんまり思い入れのない曲だしコメントもあんま思いつかない、Mixになってるみたいだけど激変すんのかな?

16.Dream Fighter
これも良い曲だけど、この曲は映像ありきなんじゃないかな~、私ならまあもちろん映像ありき、でだけどワンルームディスコを選んだと思う。ただ順当っちゃ順当なのかも?それとこの曲で〆は個人的にはなしな方向

これ収録曲を見てて、思ったんだけどほんとグローバルを意識してんだね。
確かに強烈なラインナップだけど、割と海外受けしそうな曲ばっかを
選んで入れてるって感じた。

感想も入れてみたけど、あくまでも私の個人的な意見で戯言なんで、
あんま気にしないでくださいね。

そしてここからが私が選ぶならこうなるって感じの私的Global Compilation、ただ私の場合は
グローバルってより単純にベストって考えで選んでいこうと思ってる
つまり私的Pベストだね。でも曲の組み合わせとかには詳しくないからとりあえずベスト16を選ぶ

1.チョコレイト・ディスコ
2.レーザービーム
3.FAKE IT
4.GAME
5.セラミックガール
6.コミュニケーション
7.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
8.ジェニーはご機嫌ななめ
9.GLITTER
10.edge
11.love the world
12.Twinkle Snow Powdery Snow
13.エレクトロ・ワールド
14.575
15.Perfume
16.ヤスタカ氏のスキルが光るサウンド(イントロ的でも間奏的でもどちらでも)

オマケ(映像特典)
1.ワンルーム・ディスコ
2.edge (Δ-mix)
3.ナチュラルに恋して
4.伝説のスタフィーCM www(あーちゃんが最後に立ち位置を間違えるプレミア的な映像)

独断と偏見で選んだった、これに数曲追加した感じのライブを想定して選んでみました
こんな感じでライブやってくれんなら、遠征してでもいくわ

あ~~、楽しかったあ


最後に

Spending all my time聴き返してたら、普通に良くてビビッタ、この曲最初聞いた時は
なんなんコレ!?って感じだったけど、何度か聴くと普通に良くなんね。
特にPVと一緒に見たってのがキモだったね。特にかしゆかが気孔?で積み木崩す場面がツボ

この曲を一言で表すなら、『これはこれでアリ』

愚か者は私だったようね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

マクロミルからアンケートがこない追記 ほか私的Global Compilationの関連記事

トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみた

なんだか最近、新着トラフィックエクスチェンジのサイトが総崩れしだしたので
長年の堅実な運営で業界のツートップに登りつめた2サイトについて書いていこうと思う

その2サイトは、トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックってサイトなんだけど
なんだかんだでトラエクはこの2サイトだね。って最近思った

ちょっと名称がややこしいのが、トラフィックエクスチェンジなんだけど
ここはシステムの名称をそのままサイト名に持ってきてるんだよね。
だから、わかりやすいように別名で白くまトラフィックなんて言われることもある

まあ、わかってる人も大勢いるだろうけど、トラフィックエクスチェンジってのは
アクセスを交換してアクセスアップをはかっちゃおう、てなコンテンツです。
それが少し進化して、ポイントを貯めてアクセスを交換するか換金するかを選べるようになった
タイプのサイトでツートップなのが、トラフィックエクスチェンジ(白くま)と
オレンジトラフィックてなわけです。

この2つのサイトは、私がポイントサイトを始めた頃から今と同じ様な立場で
始めた当初からよく名前を聞くサイトだったなあ
でも、私は最初トラフィックエクスチェンジに対して半信半疑って感じだったから
実際に利用し始めたのは、それから1年くらい経ってからだと思う。

少し前にあったトラフィック№1から続く、新着ラッシュもこの2つのサイトが
あるからこそ起こったものだと思う。もう少しさかのぼればオレンジトラフィックが
あったからこそってなことになるんだろうけど、その頃はまだ私はこの業界に居なかったもんで

オレンジトラフィックの特徴といえば、なんといっても安定性だよね。
とにかく安定度の高いオートサーフが特徴で、『ほっとけば金入る』まさにこの言葉が
一番当てはまるんじゃないかな。

次にトラフィックエクスチェンジ(白くま)なんだけど、ここは元祖高単価サーフって感じかな
正直この単価でここまで安定した運営をしてるのは、凄いことだと思う
サーフ安定度もオレンジには及ばないものの、そこら辺の新着トラエクなんかとは
比べものになんないくらい安定してます。

個人的にはココが一番のお気に入りかな

なんで、この2つのサイトをいまさら紹介しようと思ったかというと
新着サイトの元気のなさが半端じゃないから
未来なき有料会員集め、理不尽なサーフ制限、広告切れなんかでピーな状態だよね。

そんな新着トラエクの中で、個人的に意外に健闘してるな、って思うのが
トラフィックヘレティックってサイト、なんか詳しくは知らないんだけど
オープン時に一悶着あったようで、かなり賛否両論な状態だった感じがしてた

でも今になってみると現状では割と使いやすいサイトなのではないかと思ってる
単価うんぬんはなしにして、何よりサーフが続くのがいいね。
まあ、ヘビーな会員さんが1人で広告供給してるような場合も考えられるから
明日には広告切れって状況も十分考えられんだけど

あくまでも個人的な意見としては意外と好印象


ほんとは、まだまだ新着トラエクには言いたいことあんだけど
まあ一応紹介してる立場ですし、こんくらいにしておきます。

ここからは私の近況になるんだけど、先日ちょっと地獄を見たわ
ブログ広告って、ライター案件をたくさんやっている人に対して
特別案件を提供することがあるんだけど、それにまとめて応募したんですね。

人気の案件だからいつも参加者多数で、それぞれに割り振られる作業数は
申請よりかなり少ない数がくるんですけど、今回はなぜか希望した作業数が
そのまま依頼されてきたって感じだった

しかも、色々あって締め切り最終日まで一切手をつけてない状態
もう夏休みの宿題を最終日に必死こいてやる状態で
6時間ぶっ続けでキーボード叩いてた。

ほんと時間的にもギリギリで締め切り30分前に全ての作業が終わったって感じ
6時間で500文字を50件だったからね、ほんと大変だった
まあ自業自得なんだけどね。

それとFXの外為ジャパンさんで、凄いキャンペーンを見つけてしまった!!
FXやってる人ならわかると思うけど、ドル/円のスプレッド0.2銭ですって!
このスプレッドでもしスリップをある程度おさえられるんなら
夢に描いていた、フラッシュ一銭抜きが実現するんですよね~

まあ瞬時のブレを狙って一銭くらいを次々抜いていくって取引方法なんですけど
マネパの0.5銭のスプレッドでは、イマイチ利益がのってこないんですよね。
0.2銭なら1銭抜いても0.8銭分の利益をゲットできるからかなり
現実味を帯びてくんじゃないかな。

とりあえず一月の限定キャンペーンのようだけど、これが今後も続いていくようなら
外為ジャパンに乗り換えようかと思ってる、元々ここは軍資金作りの頃から注目してた
サイトだったからね。それにポンドの1.2銭もかなり凄い!
私の理想、ポンド/円1.0銭までもうちょっと、これからも頑張ってほしいわ

さらには、株なんかにも再度注目してる。なんだか私が待ち望んでいた
信用取引の規制緩和が水面下で進んでいるって噂もあるようで、
信用余力を使ってループトレードが可能になるんだったら、取引を自重する自信がないわ~

なんだか、ココに来て投資業界にめっちゃ惹かれてる

FXも今月から解禁はしてるんだけど、日に5000円以上ポイントサイトで稼いだ日のみ
チャレンジできるって、マイルールが結構キツイ
9月上旬は、日の最低目標の3400円もこえていかない日が続出してるからね・・・

でも、この5000円ってルールは変えちゃいけない気がするんだよね

そんなこんなで投資の魅力にやられつつある夢と金でした~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみたの関連記事

お久です。そしてAIPからアンケートがこない!?他いろいろあるよ

いや~9月ですね~、またまた期間をあけて更新となってしまいました。
ちょっと前回の記事からだいぶ時間が経ってしまったので書きたいことがいくつかあるんですよね~

まず、タイトルにも書いてあるアンケートサイトのAIPについてですが、このブログに
『AIP アンケートがこない』なんてキーワードで検索してきてくれた方がいらっしゃいました。
またしても、夢と金くんだりにまで足を運んでいただいたのにもかかわらずに答えは見つからない
という状況を招いてしまったようなので、今回はそこについて私の考えを書いていこうと思います。

あくまでも私の認識なのですが、このAIPというアンケートサイトは、マクロミルに次いで
クオリティチェックが厳しいサイトだと思っています。
クオリティチェックとはアンケートの品質管理のことで、簡単に言うとデタラメな回答ばっか
していちゃペナルティよ、って感じのシステムです。

大手かつ稼げるサイトとして有名なマクロミルなどには登録者も多いかと思われますので
これを読んでいる人の中には心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんで、アンタそんなこと知ってるん?という疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そうなんです。私自身がマクロミル、AIPから配信停止をくらったことがあるからなんです。
マクロミルは、とりあえず初回配信停止をくらうと、クオリティチェックについての
お知らせメールが届いたと思います。

しかし、常習犯にはお知らせなく配信停止を見舞うこともあるようです。
そして、AIPについてですが、ここは初回からいきなり配信停止でお知らせメール等も
こなかったと思います。

クオリティチェックのレベルについてですが、マクロミルほどではないにしろ
AIPもウェブマーケティングリサーチの中では、品質には厳しいようです。

さて、配信停止の対処法ですがいくつかあるので、代表的なもの2つを紹介したいと思います。
1つが許しを請うです。メールなんかに、一筆書いて今後このような事はないように致します。
なんて感じで誤り倒せば初回の過ちならば許して貰えるのではないでしょうか。

マクロミルの場合は、クオリティチェックが厳しいので初回のみ配信停止を解除してくれる
ようです。AIPの方は謝罪メールをしたことがないのでわからないのですが
とりあえず謝罪してみる価値はあるのではないでしょうか??

そして、もう1つの方法が潔くあきらめるという方法で、私はこっちを使いました。
換金可能額までポイントが達しているならば、とりあえず換金申請をして
振り込まれるのを待ってから、潔く退会ボタンをポチ・・・で完了です。

貯まっているポイントを獲得した全てのアンケートがクオリティチェックに
引っかかるようなものでない場合は、サイト側もある程度は利益を得ているからなのか
ポイントが換金可能額ならば支払ってくれることは多いようです。(←ソース私)

後、マクロミルについてなんですが、本当にチェックが厳しいので気を抜いて回答していると
知らぬまに配信停止に陥っていることもあるので、他のアンケートサイトにも
いえることですが、ある程度注意を払って回答した方よいかと思います。

↓なんせアンケートはこんな感じのが多いんで↓

Q1 1年以内にどんな商品を買いましたか? (えっ、一年前私そんなに記憶力良かったかしら?)

Q2 では半年以内に買った商品を答えてください? (さっきの質問とおな・・・)

Q3 1ヶ月以内に買った商品はどれですか? (ポチ、ポチ・・・・・・)

Q4 1週間以内に買った商品はどれですか? (最初からこれをき・・・)


こんなんが各ジャンル、セクター別に延々と続くアンケートもあるので心してかかりましょう。


続きまして、先月のポイント稼ぎについての感想をちょこっと書いていこうと思う。
ほんと、先月は暑さやら誘惑やらで散々、実際活動できたのは15日程度、いやそれ以下かも

瞬間的な爆発力なら結構発揮できて、日当最高記録なんかも出してるんだけど
稼ぎの差が凄くて、ほんとに上いったり下いったりの繰り返しだった。

でも好材料なんかもあって、15日程度の活動にもかかわらず月で7万以上稼げてたってこと
このペースを上手く引き伸ばしていければ、FXに定期的にチャレンジするローテーションを
確立していけそうな感じもした。

8月からFX再開ってことだったけど、結局一回も取引しなかったね。全くそんな暇がなかった
暇はなかったけど、その暇を無くしたもののほとんどが娯楽系だからちょっと考えものだよね

9月の一週目が過ぎるけど、まだ1日しか本格的に活動してないということで
完全に8月のだらけ加減を引きずっている状態、明日はもう強制的に7000円分くらいの
ライターはやらなきゃならない状況作っちゃったんで、明日から気合いれて頑張る


後はちょっとした雑談なんだけど、ノートン買った。今回はレビューブログのアマギフ祭りに
上手く乗っかって結構な数のギフト券ゲットしたんで、それを利用してアマゾンで買った
それと気づいたんだけど、ノートンってアンチウイルスとインターネットセキュリティの
両方をそれぞれ無料でお試しさせてくれんだね。

有名なセキュリティソフト会社は大体、新バージョンが出るたびに1ヶ月の無料体験期間を
くれるから、ノートンアンチウイルス→ノートンインターネットセキュリティ
→カスペルスキー→ウイルスバスター

ってな感じでリレーしていけば、半年近くは無料でウイルスソフトを使えるんだよね~
先日買ったノートンも、もう届いてんだけどインターネットセキュリティの
無料体験期間が終わってからインストールしようと思ってる。

後、タメトクだったっけ、ポイントちゃんねるがリニューアルしたの
ポイント関連に関しては、これからスタートするコンテンツもあるだろうし
まだまだ様子みだけど、ポイントちゃんねるのあの独特な雰囲気は完全に壊れちゃったみたいね。

私は結構、ポイントちゃんねるってサイトを気に入っていて、サクサク巡回できるところも
そうだけど、あのサイトの独特な雰囲気が好きだったんだよね。
キャラクターなんかもお気に入りだったので、一新されちゃったのは少し残念


最後に

苦節数年、アタクシついにやってしまいました。



アキちゃんに軽口たたいてやろうと思ったけど、絶対ブログに載せようと思ってたから
色々気にして、つまんないコメントしか残せなかった。人間性疑われても困るし・・・

これは歴代でもECナビ宝くじ8000円に次ぐ当たりなんじゃないかな
スナイパードリルもブロンズドリルと交互に皆勤賞でくれるみたいだし
まだまだ万人にチャンスがあんじゃないかな

てか、案件利用なしの会員にもこの手のコンテンツで一位の可能性を残してくれている
ゲットマネーさん凄すぎッス!?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

お久です。そしてAIPからアンケートがこない!?他いろいろあるよの関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示