注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト

ああ、アチィィィ~~
ほんと、この暑さなんなの?ブログ更新どころかポイントサイトの活動すらも
やめたくなっちゃうような暑さだわ。

なんとか、7月末ブログに生還したんで、7月度にお世話になったポイントサイトを
ピックアップしちゃいたいと思います。今回は10選ではなく、特にお世話になったサイトだけを
紹介する形にしていこうと思います。というのも、今月お世話になったサイトは
それほど多くないんだよね。

第1位 SINOBIクラウド

忍者のような隠密活動で、前回、前々回のランク外から、いきなりトップにランクイン!!
今月2位の常連サイト、ブログ広告を引き離しての堂々の1位、レビュナビ不発のうさ晴らしを
するかのように書きまくりました。

第2位 ブログ広告.com 詳細

ブログ広告ならブログ広告.com

やっぱり強いよブログ広告、今月の万超えは2位まで
月の前半、案件に恵まれてサクサクと書いていけました。

第3位 ドリームニュース 詳細

3位は定位置でドリームニュース。今月は気持ちいつもより案件が多めだったかも
スタートダッシュに失敗したけど、結局いつもどおりの稼ぎとなりました。

第4位 オピニオンワールド 詳細

ウェブアンケートからの唐突なウェブインタービューで4000円ゲット!!
ほんとコレに尽きます

第5位 バジンププレス 詳細

ブログライター案件で高単価のものが結構あって、クチコミ検索もチラホラ
目立ちはしないが、割としっかり稼げた印象だった

第6位 ディースタイルウェブ 詳細

前月やった商品モニターの謝礼なんかも届き
ウェブアンケートも高ポイントのものがいくつか届いた

第7位 AIP 詳細

高単価のアンケートが定期的に届き、楽々と換金ラインを突破したという感じだった

第8位 ECナビ 詳細

ここもいつもどおり、しっかりと毎月換金を達成させてくれて、とても心強い



ランキングはこんな感じでしたね。
今月は、私の中で変則的にポイントサイトを使っていったという感じ
それを大きくあらわしてるのが、1位のSINOBIクラウドで、今月は本当にお世話になりました。
ブログ広告の2倍以上は稼いでるんじゃないかなあ

今月は途中までかなりいい調子で見込みで10万超えていくような感じだったんだけど
最後の週で暑さに捕まったって感じで、記事書き始めてはすぐやめるの繰り返しで
全く作業にならなかった。ちょっと、この暑さ異常じゃない?私が暑さ耐性落ちただけかな

ここだけの逸話としては、ランキングにも書いてんだけど、オピニオンワールドの
ウェブインタビュー。これにはかなりビビッタ
大体、こんなのって該当者にインタビューしてもいいかな~って了解とってからやることが
多いんだけど、ウェブアンケート終了後に唐突に始まったって感じ、海外はこれが普通なの?

ただ、インタビュー事態はかなり楽だった。30分くらいの拘束で4000円だからお得です。

それとちょっとした報告なんだけど、来月からFXを解禁していこうかと思っています。
前も書いたんだけど、5000円以上ポイントサイトで稼いだ日だけ、1000円までの
損失で5万通貨でチャレンジするというもの

ただ、5000円をポイントサイトで稼ぐとなると時間的にその日はFXができない場合もあるので
チャレンジ権利を明日、明後日へとストックして持ち越すのはありってことで

最後に

随分前からだったようだけど、鬼塚ちひろ、どうしたん???
なんか動画サイトで凄いメイクの女性が出てたんで見てみたら、鬼塚ちひろだった
最初、冗談はいいから、って思ってたんだけど本当に本人だった

あれ、あなた月光ウタってませんでしたっけ?って感じだった
なんか色々調べてみると、あれこそが本人の性格そのものって言っている人もいて
デビュー当時から、その片鱗は見えていたって感じの情報もあるけど

私的にはどうみても無理してるようにしか見えないだよな~

それと、さらさんアドバイスありがとうございました~
さっそく、変更してみました。アドバイスは大歓迎なので気になるところがあったら
どんどんと意見してくださいね~

来月はお得ドットジェイピーの快進撃に注目!!


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイトの関連記事

私の意外な嗜好について ほか証拠写真もあるよ

先日、自分の意外な嗜好を見つけた、それは動画サイトめぐりをしている時のことで
ユーチューブでニコ動の超常現象とかUMAについての話し合いが行われてる動画だった
ニコの公式系動画は基本スルーなんだけど、キャストがなかなか面白かったんで
少し見たら引き込まれてしまった。

基本的にこの手のジャンルには、あまり興味はないんだけど、120分という長時間動画にも
かかわらずに最初から最後まで集中して見てしまった

私が注目したキャストが山口敏太郎って人と中沢健って人

前者の山口敏太郎さんは、この手ジャンルに精通した人で、オカルト系なんかも
かなり得意みたい、この人っていつくらいからメディアに登場した人か、わかんないけど
少し前くらいから動画サイト動画に頻出してんだよね。

この人のことはあまりわからないんだけど、私の第一印象としてしゃべりがめちゃくちゃ
上手いって印象、私って喋りが上手な人に引き込まれる性質を持っていて
この人の喋りもそう、どんなジャンルの話題を喋っていてもなんか引き込まれていく
喋りのセンスみたいなものがあるんだよね~

あ、でも喋りが上手いっていっても面白いとかウケルってこととはちょっと違って
味のある喋りってことなんだよね。聞いてるとついついニヤッとしてしまったり
妙に納得してしまったりと、そんな感じ

有名人なんかでいうと、それぞれジャンルは違うけど伊集院光さんとか野球の野村監督
あと知っている人あまりいないと思うけど、プロゴルファーの坂田信弘さん
の喋りなんかが好きですね~

そして、後者の中沢健さんなんだけど、この人のことは結構前から知っていて
貧乏さんを紹介する銭金って番組に出演したことがあったんですよね。

めちゃくちゃ強烈なインパクトの持ち主で、一度見たらまず忘れないって感じ
画用紙なんかを体中にペタペタ貼っつけてて、プライベードでも
それを貫いてるっていう徹底ぶり(笑笑笑)

本人曰く歩く広告塔とか歩く待ち合わせ場所ってことらしい

こんな番組を数年前に見たことあんだけど、まさかこんなところで見るとは
思わなかった

ちょっと気になって動画見た後に色々調べたんだけど、目指してた小説家としても
デビューしてるみたいで、映画の脚本なんかもすでに書いてるらしい

着実に前進してるようで、かなり驚いたわ
この人の魅力って、自分の駄目なところを完全に認めてきってるとこだと思うんだよね
自分の駄目なところって、認めているようで心の深いところでは、
なかなか、ふんぎりがつかない部分でもあって、でもこの人にはそれが感じられない

この人見てると、ある種の悟りひらいてんのかなあ、って思うわ

肝心の動画の方なんだけど、司会がいるにもかかわらずに山口敏太郎さんが
小気味よいペースで仕切っていて、見てる方としてはかなり面白かった
合間、合間にちょっとした小話なんかも入ってて、東電の話なんかはかなり興味深かったね。

まあ、そんなことで自分の意外な一面に気づいたって話

それと証拠写真ってのは、バリュードオピニオンの謝礼の証拠写真
お気に入りブログの人が謝礼を写真付で載せてて、なんかいいなって思ったから真似てみた

なんでバリュードオピニオンなんかというと、今日たまたま謝礼がまとまって届いたことと
まだまだ稼げたっていうことに半信半疑な人が多いから



合計で30枚くらいあって、全部1000円のQUOカードだから3万ちょっとだね
下の方の色違うのは、途中から謝礼入れる袋が変わったからです。

家族で一年半分ってところです。
まあ、こんな感じでたまには写真なんかで彩りつつも続けていこうと思ってます。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

私の意外な嗜好について ほか証拠写真もあるよの関連記事

にん♪にん♪忍者ツールズ ほか新レギュラーサイト インフォシークとECナビ

今日は忍者ツールズです。忍者ツールズってのは、各種サービスの総称的なもので
サムライファクトリーって会社が提供しています。

この忍者ツールズですが、無料でお小遣いサイトを作ろうと思っている場合には重宝して
無料のわりに高性能のアクセス解析だったり、ウェブスペース自体も無料で借りられる

インターネット上でのお小遣い稼ぎにも関わっていて、検索ポイントを獲得したり
クリック保障型のアフィリエイトなんかも提供しています。
最近では、このクリック保障型アフィリエイトの忍者アドマックスなんてのが話題で
PV報酬っていう、広告が表示されるだけで報酬になる制度を導入していたりする。

私がココのサービスで特にお世話になってるのが、SINOBIクラウドってサービスで
げん玉のリアルクラウドと似た、記事を書いて報酬を得るというもの

このSINOBIクラウドが今月大活躍で、現在の稼ぎ頭になってる感じで、今月は
ブログ広告とココが収入のメインになってきそう。

金曜日から400文字120円っていう、かなり高単価の案件が配信されてるんだけど
なぜか案件の消費が異常に遅いんだよね。
今日も集中してやったんだけど、ほとんど私1人で消化してるって感じだった

ヘビーユーザーに上手いことわりふってんのかな???

単価的にはブログミのエッセーナに匹敵するような単価で、内容的にも書きにくくはない
いたって普通の案件なんだけどなあ、どうも負に落ちない

SINOBIクラウドは、ブログ広告に単価の面でやや劣るけど、たまにこんな祭りがくるので
欠かさずチェックしておきたいって感じだね。


続いては、新レギュラーサイトのコーナーで今日はインフォシークとECナビ
私が利用しているポイントサイトの中でもダントツの稼ぎを誇る2サイトなんだけど
その理由は、アンケートなんだよね。

インフォシークは楽天リサーチ、ECナビはリサーチパネルってサイトと同時に
ポイントを貯めていける

インフォシークは、楽天ツールバーとかメールマガジンなんかのポイントも結構なもんだから
かなり定期的に換金させてもらってます。
現金換金は無理なんだけど、楽天市場で幅広いジャンルの買い物ができるから問題なし

ここはポイントゲッターとしては外すわけにはいかないよね

一応、1200ポイントちょっと使って1000円の信販系商品券を購入するって方法もある
これをさらに現金に変えるなら、大体相場が95~97%くらいだから950円くらいの
現金が手に入るね。

ECナビは、リサーチパネルがとにかく強力で、私の属性ではマクロミルを凌いでるんだよね。

リサーチパネルオンリーの利用でも、300円からの換金なんでまず毎月換金できてる。
毎月最低の300円を換金するなんてことはほとんどなくて、大体500~1000円にはなってる

だからECナビはリサーチパネルをメインで使って、後はECナビからのメールマガジンのみ
曜日によっては一通で3円入ることもあるので、メールマガジンの単価としては
フルーツメールに次いで高いんじゃないかな。

後、ちょっと話がそれるけど、リサーチパネルで稼いでいる人の収入実績見て
私の倍くらい稼いでる月があって驚いたんだけど、よく考えてみるとその理由がわかった

ウェブアンケート配信ならいくら属性が良い人でも、そこまで稼ぎに差がつくと思えない
なぜなら私も座談会とか商品モニターを抜かせば、そこそこの属性を持ってると思うから

じゃあこの差はなんなの?ってことで色々考えたんだけど、アンケート登録サイト数の差
多分これだと思う

リサーチパネルって海外含む外注アンケートも結構積極的にしてるサイトで
外注アンケートを開いたと同時に終了ってことが結構あって、これは大元のアンケートで
すでに回答済みってことなんだよね。

私はかなり広範囲にアンケートサイトに登録してるから、多分それで稼ぎに差がでた
という結論
まあ、ちょっとした余談です。

最後に

思いのほか続いているフェイスブック
レビュナビ目当てで登録したフェイスブックだったけど、不発に終わったようで・・・

でも、案外その機能なんかは気に入ってて
個人的にはアメーバピグ、ミクシィなんかと比べてかなり楽しい

ウォール?でいいのかな?これに友達の状況なんかが次々に表示されてくんだけど
なんかこれ見てると清々しいっていうか、いい気分になるんだよね。
ツイッターのつぶやきとは、ちょっと違うような感覚を覚えてる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

にん♪にん♪忍者ツールズ ほか新レギュラーサイト インフォシークとECナビの関連記事

FX再開のための新ルール思考

そろそろFX大敗の傷も癒えてきたところで再戦のためのルール作りを始めようと思ってる
大敗までは、ドル円を中心に軍資金100万円でレバレッジ上限ギリギリの
1発30万通貨スキャルピングで果敢に攻めてました。

このレバレッジ上限ギリギリでの取引ってのには意味があって
それはナンピンを物理的に封印しようという意図があってのこと、さらにスキャルピング
なら大きく相場変動する場面でも損切りルールをちゃんと作れば最大レバレッジでも
一発退場には、そう簡単にはならないと思ったからです。

そして何より、この方法だと1回1回の取引に集中できる、安易なインはできなくなるし
自然にチャートに集中できるようになった

ただ、今回はちょっと考え方を変えて、上限5万通貨に変更しようと思う。

さらに、もうちょっとルールを付け加えて、ポイントサイトで5000円以上を
稼げた日に限って取引していこうかと思ってる。
5000円稼いだうち、1000円を捨て金にしてFXの取引をしていくというもの

そして、その日の損失が1000円になった時点で強制終了
1000円の損失ってのは、レバレッジなしで大体2銭ぬかれるとそのくらいの損失になる
この損切りルールは30万通貨の時と変わらないんで、このままやっていく

それともう一つのルールは、ドル円のみの取引でいくということ
前回もドル円のみの取引の時は、ひと月でマイナスに終わる日が1日とかそんなだった
これがユーロ円に手を出しはじめてから狂ってきて、雇用統計にやられたって感じ

5分ローソク足と1分ボリンジャーを見ながら取引をしてたんだけど
ドル円なら集中してチャンスのみ取引するようにすれば、そこそこの自信はあるので
あまり利益にこだわらずコツコツ勝てる時のみやってこうかと思ってる

ロットを5万通貨にした意味だけど、これにはポイントサイトが深く関わっていて
ポイントサイトで日に5000円くらい稼げると、釣りあいが取れそうだと思ったから

今、ポイントサイトでの1日の日当の目標を3400円に設定してるんだけど
これは一月やれば、大体10万を超えるくらい
その目標を5000円に引き上げて、またFXを再開しようと思う、少し先になるだろうけど

これが夢と金のFX再戦に関する新ルール案です。

実は、他にも気になっている商品があって、それは為替のバイナリーオプションと競馬
このバイナリーオプションってのは、上がるか下がるかを予測するだけで
投資した金額が増えるか0になるかしかないって商品

一見するとリスクのとても大きい商品に見えるけど、少ない金額での投資もできるみたいだし
FXをあくまでギャンブルとしか見れない人には、こっちの方が余程リスク管理がしやすいと
思ってる。

ちなみに私は、株とかFXをギャンブルとは微塵も思ってなくて、そもそもギャンブルだと
少しでも思ってるなら、やらなかったと思う
なら株とかFXをなんだと思っているのかというと、ルールに従えば確実に勝てるものだと
思ってます。

そのルールってのが、相場を動かしてる(つくってる)人達、まあ大物ファンドとか
いわゆる真のプロ達ですね

こいつらの動きに逆らわず、適度なところで利確して逃げてれば、少額の個人投資家は
まずトータルでは負けないと思ってる
たまに、投資の世界はプロも素人も同じ土俵で勝負してるとか聞くことがあるけど
個人的にはその意見には否定的だな~

真のプロ=ルールと考えてる私にとって、プロと素人が同じ土俵で勝負ってのは
スポーツ選手がルールと戦ってるって意味になるので、問題外なんですよね~
サッカー選手がなんで手を使ってシュートしたらダメなん?って言ってるようなもんですよね。

基本的に素人は、真のプロのおこぼれを頂くコバンザメ戦法がいいと思ってます。
(真のプロ、真の、ってうるさく書いてるのは投資関係者が皆プロだとは思ってないからです)

まあ私のことをさておき、このバイナリーオプションで投資金額を予め決めて
完全にギャンブルとして投資すれば、結構楽しそうだと思ったんで注目中
まあ、ギャンブルといっても上がるか下がるかの予測くらいはするけどね。

そして競馬の方なんだけど、今となってはインターネットから簡単に馬券を買えるし
宝くじよりは当選確率が高いのでは?思ったから
購入最低単価も宝くじより低いみたいだし、神頼みで新馬とか未勝利とか障害の
倍率高い馬券を買うのも人生の楽しみとしてはありかな~~なんて思ったりもする

FXに比べると損する金額なんてたかが知れてるしね。

そんなこんなで、夢と金の第一幕の終焉の巻、最終段階である投資で勝つの思考でした~


最後に

昨日ちょこっと、ゲームのサントラの話したけど、私の一番のお気に入りのサントラは
ファイナルファンタジー6のサントラです。
これ、好きな人ならわかると思うけど、本当に良曲揃いでダメな音楽がひとつもない
中には神曲と呼べるような音源もいくつか入ってる

FFの中で一番好きな音楽のビッグブリッヂの死闘がある5のサントラもいいけど
バランスという意味では、やっぱり6かな、レイチェルとか墓碑名とかで
感傷に浸るのもいいし、決闘とか死闘、大団円でガンガン盛り上げるのもいい

周りもケフカのテーマだったり、獣ヶ原、カイエンのテーマ、霊峰コルツと
良曲で固められてる、そして閉めはやっぱり妖星乱舞からのエンディング

ゲームのサントラ知らない人にはさっぱりだと思うんですけど
語りたくなったので、それではまた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

FX再開のための新ルール思考の関連記事

夢と金の武器 ほかレビューブログキャンペーンとか

先日、登録したランサーズ、試しに1000円分程度の作業をしてたんだけど
今日その承認結果が出た、結果全ての作業に承認をもらえて、他のライターサイトと
同様に使っていっても問題なさそうです。

私は以前よりポイントサイトを利用する上で目標としていることがあって
それは、ポイントサイトで一月に必要に生活費を全て稼ぐということです。

このランサーズの登場によって、かなり現実味をおびてきた

私が利用しているサイトの中で、実際に生活費を稼げるくらいの武器になるサイトは4つ

ブログ広告.com、げん玉のリアルクラウド、サムライファクトリーの忍クラウド
そして、今回新たに加わったランサーズです。
この4つはちょっと集中してやれば、簡単に月万単位のお金を稼げるサイトです。

それと、今後私の武器として加わりそうなサイトはまだあって、
ファインドAってサイトとアナリスってサイト、武器は多いにこしたことがないので
今後、これらの2サイトについても検証を進めていこうと思ってる

ブログ広告で時給1300円とかフェイスブックに書き込みしたことがあったけど
これは嘘じゃなくて、案件選びとある程度のタイプスピードがあれば
誰でも可能だと思う、実際に今日もブログ広告で2時間半で3000円くらい稼いだ


ブログライター繋がりで、ちょっとブログライターサイトのキャンペーン情報を紹介
レビューブログってサイトなんですが、一記事書いてアマゾンギフト券500円分を
全員にプレゼントってキャンペーン中です。

これは書き込み期限までに申請して承認をもらえれば、定員に関係なく500円分の
ギフト券がゲットできるので、お得な企画なんじゃないかと思います。

実際に私も利用していて、もう家族で6500円分のアマゾンギフトをゲットしちゃいました。
ちなみに、当初は1人4案件まで参加可能だったと思ったけど今はどうなんだろ
私ができる案件も後1案件残ってて、それの締め切りが7月末日だから
最低500円分のアマゾンギフト券は確実にゲットできると思います。

案件の内容だけど、とあるランキングサイトを利用した感想についての案件です。
使ってみて感想と、ちょっとしたサイトの紹介で簡単に承認してもらえます。
それとレビューブログは、締め切り前の場合、却下された場合でも再度更新が可能です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも


最後に

私はゲーム音楽が大好きでよく色んなサイトでサントラあさりみたいなことをする。
そこで見つけたサルゲッチュシリーズのサルバトーレのサントラが良すぎてビビッタ
このシリーズって基本、お子様向け的なイメージのある作品なんだけど
お子様向けとは思えないくらいサウンドに力が入ってる

あまりの音楽の良さにサントラ→ゲームって順序でゲームを始めてしまったくらい
ゲーム的にも続編のミリオンモンキーズよりは楽しめた

人の声があまり入っていないゲームのサントラって、頭の中を邪魔しないから
ポイントサイトの巡回時なんかに最適なんだよね~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金の武器 ほかレビューブログキャンペーンとかの関連記事

らんらん♪♪ランサーズ ほか新レギュラーサイトのちょびリッチとネットマイル

らんらんランサーズってことで、巷で噂のランサーズに登録してみました。
らんらんランサーってバハラグ思いだすな~
ちょっと使ってみた感想だけど、ランサーズってよさげって感じです。

作業したい人と作業をしてほしい人を結ぶサイトがランサーズで
スキルが必要な高度な依頼から誰でもできるような簡単な作業までありました。

感じとしては、げん玉のリアルクラウドの延長って考えるのが、いいんじゃないかな

まず、作業してみて驚いたのが高単価ってこと、記事作成なんかもあって
私はこれをメインで利用していこうと思ってんだけど
私の単価の基準は、1文字0.2円以上が高単価、1文字0.1円は最低単価
それ以下は論外って感じの判断基準です。

このランサーズの記事作成なんですけど、1文字0.2円以上がザラで0.3円を
超えるようなものまでありました。
かといって、内容はそこら辺のブログライターで書く内容とさして変わらないし
むしろ、私の得意な空想で押し通せるような案件も多いので、依頼を選べば書きやすい

なかには、空想全然OKです、なんて条件の案件もありましたね。
ちょっと明日から、本格的に利用してみようと思ってます。


さてお次は少しお休みしていた新レギュラーサイトのコーナーです。

今日はちょびリッチとネットマイルでいこう

まず、ちょびリッチですが面倒なコンテンツはかなり省いて残ったのは
トップページのお馴染みの1Pクリックとビンゴゲームだけ
後は単価の高いメールクリックとアンケートで貯めていきます。

ここのビンゴゲームは、なんだかんだ言って結構当選してるし
メールも定期的に配信されてきて、アンケートも結構高ポイントなのがくる
この利用状況でもわりとすんなり換金できんじゃないかと思ってる

次にネットマイルですが、ここはポイントゲッターとしては外せないね。
私の中でこのネットマイルは、結構重要なポジションにいて
アンケートのディースタイルウェブ、ASPのアクセストレードなんかの
合算先として利用してる

アクセストレードは、コピペ案件が壊滅状態だけど、レビューの方は生きているようなので、
これから本腰入れてやろうと思ってる
ちなみにネットマイルの獲得ポイントのほとんどはディースタイルウェブ

後、ネットマイルはアンケートサイト並にアンケートを実施していて
商品モニターなんかもネットマイル経由で当選したことがあります。
このアンケートのおかげで、ネットマイルは単独でもヘタなポイントサイトより
貯まるんじゃないかな

コンテンツ利用は、ヘンテコな神様の出てくるおみくじとメールクリックだけ


ちょびリッチのビンゴで思い出したんだけど、ポイントちゃんねるを外すか入れるかで
迷ってんだよね。
検索が終了したらまず外すことになるんだけど、ここのビンゴがお気に入りなんだよね~

参戦2日目でビンゴで500円当たったことがあって、嫌いになれないサイト
前は1クリック1円のバナーが2つと検索でキッチリ3円のいいサイトだったんだけどな~

まあ、リニューアル結果を待ってから判断しようと思ってる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

らんらん♪♪ランサーズ ほか新レギュラーサイトのちょびリッチとネットマイルの関連記事

キューモニターを紹介してみた

たまにはポイントサイト攻略らしくサイト紹介でもしてみたいと思います。
今日紹介しようと思っているサイトは、アンケートサイトのキューモニターってサイトです。

本サイトの夢と金のポイントサイト攻略メニューの見栄えを少し良くしようと今、色々やってて
収入見本の項目を入れたんですが、いざ収入を調べてみてビックリ!!
やっぱりアンケートサイトって属性によってかなり差がでるんですね~

わかってたことだったけど、数字を出してみると一目瞭然です。

キューモニターには家族みんなで登録していて、家族ごとの属性はもちろん違います。
ちょっと参考までにアカウントごとの約一年での収入を書いてみます。

アカウントA=26500円(有利属性+特殊調査参加型)

アカウントB=3000円(不利属性)

アカウントC=7500円(有利属性)

アカウントD=8500円(有利属性)


こんな感じになっていて、Aは特殊調査(モニターなど)に積極参加タイプだから別として
Dの有利な属性とBの不利な属性では一年で5000円以上の差がついてます。

これは、まさにウェブアンケートを集約したような結果になっていて
このことからも、アンケートは稼げる人には稼げるけど、稼げない人にはさっぱりだ
というのは本当だとわかります。

と、ここからキューモニターの紹介をしていくんですが

データからわかる人はわかるかと思うんですが、不利属性で年間3000円程度を
稼げるということで、かなり優秀なアンケートサイトです。
他に属性が不利な状態でここまで稼げるのはマクロミルくらいだけではないかと思います。

このアカウントBの不利属性っていうのが、いわゆるオジサマです。

基本的にアンケートは、女性、若者が有利で、それプラスサイトごとに得意な
属性があるって感じです。例えば、IT系のアンケートを多く配信してるだとか
旅行系のアンケートを多く配信してるだとかです。

だから、20代後半とか30代のバリバリ働きつつ、子育てもしてる有職の主婦に
男性がアンケートの収入で勝つことは基本的に難しいんです。

ただ、キューモニターってサイトは、わりと全ての属性に定期的に配信していて
女性だと年齢が高くなるにつれて配信が多くなったりすることもあるようです。

全属性に定期的なアンケートがあって、さらに女性には特に強いっていうサイトで
アンケートサイトの中では、万人受けする万能サイトと言ってもよさそうです。

キューモニターの得意としているアンケートについてもう少し詳しく書いてみると

基本的にここは、誰でも答えやすいようなアンケートが多いです。
新商品などの評価に関するアンケートなんかが多くて、食べ物、飲み物が中心なので
食べたことのある人であれば、簡単に本調査に進めて数十円分のポイントを獲得できます。

自動車、携帯電話に関するアンケートなんかも定期的に配信されており、
テーマ的にも誰でも回答できる可能性が高いことがわかるかと思います。

アンケート単価も高く海外系を除けばトップクラスで、ポイントの換金も
PeXをはじめネット通貨になら100円から可能です。

少し前まではマクロミルにやや離された感のあるサイトでしたが、最近ではマクロミルと
並んでアンケート業界の2トップと言えるくらいになりました。


後、基本的に私は運営会社なんかはあまり気にしませんが、気になる人もいると思われるので

ここの運営はインテージって会社でマクロミルと同じ東証一部に上場してるんですね。
昔、ちょこっと株をやっていた時は、マクロミル、インテージなんかの値動きを
よく見てたもんです。

ポイントサイト系の会社の中にも上場している会社が結構あって
難しそうな株式市場の中でこんな会社達に出会うと、普段からお世話になってる会社なんで
親近感がわくんですよね。

ちなみに、株式市場を見てみるとポイントサイトに関連する企業の中では
ライフマイルを運営していたサイバーエージェントって会社が凄いです。
何が凄いかってザラ場中の取引量、マザーズでここだけはいつでも元気です。

あ、楽天(インフォシーク)も忘れてた

ちょっと話ずれるけど、最近のライフマイルは色んな意見が飛び交ってますよね。
そんなん聞いてると、サイバーエージェントが手放した時点から始まっていたのかな~
って思ったりもしてます。

最後はきっちり本題に戻して、キューモニターの紹介でした~

詳細はこちら⇒ キューモニター


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

キューモニターを紹介してみたの関連記事

ちょっと思ったこととか 他トラフィックエクスチェンジについて

この前お気に入りブログを見ていてちょっと思ったことがあった

まみーさんのブログとkaorinnさんのブログなんだけど、まみーさんブログは
夢と金とも相互リンクしていただいているブログで管理人のまみーさんの特徴は、
アンケートと紹介制度に特化してると勝手に思っている。

多分、私よりもポイントサイト歴が短い方だと思うんですけど
その割に紹介制度の使い方が非常に上手くて、コンスタントに紹介者を出されています。

それとアンケートでもしっかりと稼いでいるようで、座談会なんかにも参加されているようです。
ブログのアンケートでの収支を見てみると、同じくらいの期間で私と同程度、サイトによっては
それ以上稼いでいるサイトなんかもあるようで素直に凄いと思います。

だって、私がアンケートで稼げているのは、ある程度アンケートで稼ぐコツを知っている
からであって、普通に回答している人が私と同等、それ以上の稼ぎを出すのは本当に凄い

多分まみーさんは単純にアンケート属性が非常に強いんだと思う
ブログを見る限り、私の想像するアンケート属性の理想に当てはまっている部分も多いし
モニターや座談会の当選率から考えても、主催者に好かれる回答ってものが
自然にできてるんだと思う。

次にkaorinnさんのブログなんだけど、このブログはポイントサイトやってる人達の間では
かなり有名で、参考にしている人も多いんじゃないかと思う。
kaorinnさんはポイントサイトの情報通で様々なところから仕入れた情報を
kaorinnさんなりにまとめてくれるので、とてもわかりやすいんですよね。

そして、私がこの方のもっとも凄いと思うところが紹介制度の活用法ですね。

実際にポイントサイトの活動をした上で紹介制度の利用をしている人達の中なら
トップクラスなんじゃないかと思っている。
個人的には、実際にサイトを活用して、紹介制度も利用する上での理想型
なんじゃないかと思ってます。

このように2つのブログを紹介したわけですが、これらのブログを見て
何を思ったのかというと、この2人のスタンスに私のスタンスをかけあわせれば
凄いポイントゲッターが生まれるのではないかということです。

私は空想なんかをするのが好きだから、この2つのブログを見ててそんなこと考えてた

ちなみに私のスタンスってのが、ポイントサイトでもアンケートでもブログライターでも
効率に特化したものなんですね。

悪く言えば、ズルイ、セコイ、タイプのポイントゲッターなんですけど
効率に特化するってことは、ズルさ、セコさ、を極めるってことだとも思ってます。
これって私がポイントサイトを利用する上でのある種の美学でもあるんですよね。

ポイントサイトをある程度やってると、必ず運営の理不尽な対処(一方的な規約改定とか)
に悩まされることがあると思います。これも一種のズルイ、セコイですよね。

サービスを提供している側がそんなんな業界だから、こちらにもそれ相応の対応の仕方がある
だから別に多少ズルくたっていいじゃない、って感じのスタンスなんです。

つまり、まみーさんの正統派アンケート、kaorinnさんの情報網+紹介制度活用術
夢と金の効率+ちょいグレーなスキル
が合わさると、とっても稼げるのではないかという話です。

ただ私のスタンス的に2人のスタンスを取り入れるのは無理なので、あくまでも空想っちゃ
空想なんですけどね。


そして話は変わって今度は、トラフィックエクスチェンジについてです。
トラフィックエクスチェンジについては、皆さん色々な試行錯誤をして利用してるかと思います。
とある記事で、トラフィックエクスチェンジを立ち上げながらポイントサイトの巡回を
するとパソコンがてんやわんやになる、なんてものを見つけたので私の状況をちょっと

私はトラフィックエクスチェンジにファイアフォックスを専用ブラウザとして使ってます。
パソコンを使用している限りは13サイトが常にサーフしている状態ですが、
この状態でポイントサイトの巡回を行っても、全く支障はありません。

しかも、私の巡回の仕方は、多数のリンクを一括で開くというものなので
通常の巡回よりも高負荷なはず
巡回時にはIE、スレイプニル、クロームも同時に立ち上げての巡回なんですが
これでもまあ快適に動いてくれます。

ファイアフォックスの設定ですがやっている設定といえば、画像読み込み禁止と
ウインドウサイズ変更禁止、キャッシュ0くらいです。
それとFlashPlayerは邪魔になるのであえてインストールしてません。
後、アドオンはフォクシープロキシというアドオンを使っているだけで邪魔なサイトは
片っ端から表示させないようにしています。(設定なんかは夢と金に詳しく書いてます)

私のサーフ妨害の基準ですが、サーフをストップさせるという基準以外にも
CPU負荷が高くなるサイト、メモリ消費が著しいサイトなんかも妨害対象としていて
たまに、タスクマネージャーを開きながら一定時間サーフして
負荷の高いサイトを非表示にするって感じです。

サーフ妨害云々については様々な意見があるかと思いますが、基本的に運営の対応は
遅すぎるくらいなので、ユーザー自身で工夫して対応するのがよいと思ってます。

私はこんな感じで、ファイアフォックス単独時でのCPU使用率は、平常時10~20%
高負荷時30~40%くらいで、メモリ使用量は1Gジャスト程度

パソコンは、メモリが2GBのデュアルコアでOSがビスタ
もう古いって言ってもいいくらいのパソコンです。
このくらいのパソコンで余裕があるくらいだから、新しいパソコンなら全く気にせず
サーフ中にポイントサイトの巡回できんじゃないかな。

ちなみにサーフ中のクラッシュですが、ここ1年くらいで一度もないと思う

後、先日もノートン先生が過剰反応するサイトがあったけど、ウイルスソフトは
絶対に入れておいた方がよいと思う。

今日は、新レギュラーサイトの紹介をお休みして、こんな話題を扱ってみました、ではまた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ちょっと思ったこととか 他トラフィックエクスチェンジについての関連記事

新レギュラーサイト ワラウジェイピーとポイントモンキーについて

今日は新レギュラーサイトのワラウジェイピーとポイントモンキーについて書いていこう

オープンスマイル系の2サイトなんだけど、基本的には今までどおりに利用していく
ただ、今はポイントサイト業界全体の改変期のようなので、今後どう転ぶかは
わからない感じだね。

ワラウジェイピーは、私が利用してて唯一楽しいって思えるサイトだと思う
特にじゃんけんちゃんとカクレミノがお気に入りで、毎日苦もなくチャレンジしてる
毎日の巡回で獲得できるポイントも高いんで、ここは今のところ外すつもりはないね。

余談だけど、ここのじゃんけんちゃんに登場するミドとモモってキャラクターがお気に入り

次にポイントモンキーだけど、ここは巡回に回数がかかって少し面倒なんだけど
毎日獲得できるポイントが結構なもんなんで続けることにした

ただ今までみたいに検索には固執しないで、できる時だけやろうって感じ
レギュラーサイト減らしちゃったから、ここだけのために検索すると余計に
面倒に感じちゃうんだよね。

まあ、オープンスマイル系はこんな感じで利用していこうと思ってます。

それと、今日のお昼ちょっと前くらいにリードメールのベストサイト.jpで
50円メールが配信されてたね。
限定12クリックで私は取り損ねたんだけど、クリック数を極限まで下げて
数名にってメールもたまにあると面白いよね。

実際には、50円ゲットしようと12人以上がクリックするわけだし
クリック切れでもここは広告表示されるタイプのリードメールだから
数百名くらいはクリックしてるのかな。

そう考えると、今日は管理人の報告のメールだったけど、実際に広告として
こんなタイプの広告もありだと思ったりもする。

まあ、そうなると張り付きタイプの猛者やツールさん達が出現するのが必然だけどね


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

新レギュラーサイト ワラウジェイピーとポイントモンキーについての関連記事

まあ色々ポイントサイトのこととか

結構ブログ休んでたんで記事にはしてないけど、この一ヶ月くらいで目まぐるしく
ポイントサイトの状況が変わりましたね~
それも、ほとんどが条件の悪い方向に進んだみたい

フルーツメールのあみだくじの会員特典消滅、レビュナビスロットの終了など
私の主力級サイトにも結構な変更があった
あ、そういえばグルプレのポイントエクスチェンジへの交換も終了したね。

アンケートとブログライターを重点的にやるって方向転換した矢先の出来事だから
私の判断は正しかったと言っていいのかな?

個人的にはフルーツメールのあみだくじの変更が一番ショックだったわ

まあ今月は、レビュナビの新たな会員ランク特典に期待しつつ、ブログ広告のライター案件を
好き嫌いせずにやっていこうと思う
ブログ広告の1200文字は効率自体はかなりいいんだけど、
定員が1名の案件とか、びくびくしながらやらなきゃならないから心臓に悪いんだよね。

1200文字を完成した後にスカされた時の気分はもう最悪、1回だけあったなあ
げん玉のクラウドみたいに、トライした時点でホールドされていれば安心してできるのにね

それと今月はマジでファインドAの復活、アナリスに挑戦してみようかと思ってる


それでは先月まで途中だった新レギュラーサイトについてを唐突に始めま~す

今日はこれにしよう、お財布.comとモッピー
この2つのサイトは私の中で優等生って位置づけのサイトでどっちも簡単な巡回のわりに
結構、ポイントが貯まっていく効率的なところがお気に入りのサイト

巡回がとても簡単なのでローテーションから外すって考え方は全く浮かばなかったね

もちろんPCで利用できるコンテンツは一通り利用していきます。
どっちのサイトも携帯、PC共に登録してるんだけど、利用はPCメイン
ちょっと前にモッピーだけ携帯の巡回もやってみたんだけど、一気にポイントの貯まりが加速した

モッピーは最近アンケートもPCで回答できるようになって、これはPCのみでの参加者には
嬉しいところだと思う。属性にもよるけど、結構な高ポイントアンケートもくるみたい

お礼

久しぶりにマイクロアドにログインしてみたら思っていた以上に貯まっててビックリ
そんなに大きなポイントでもないんだけど、自動でポイントが加算される
ポイントサイトが一つ増えたって感じです。

クリックしてくださった方々ありがとうございました。とっても励みになります。


またまた唐突だけど、今週から少年ジャンプにネウロの作者が書き始めたね。
個人的にはネウロⅡをやってほしかった
やろうと思えばいくらでもできるくらいの伏線はあったはず

ワンピース、ナルトも強さのインフレーションが発生してきて、
話的にもまだまだ続くって見方はできない

ここら辺が連載終了になってくると、今後のジャンプどうなんだろうね。
トリコだってほぼ終盤って感じがするし、ハンター×2は新しい展開とは言っても
皆さんご存知の通り、もの凄いことをやってのける作者さんなので不安定

なんだかドラゴンボールが終わってから、ワンピースが始まるまでの
空白の時間が思い出されるわ、ほんとどうなんだろ?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

まあ色々ポイントサイトのこととかの関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示