5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選

奇跡的に2度目の開催となりました、5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選です。
基本的なレギュラーサイトに変わりはないものの、4月とは順位が激しく変動しております。

第1位 レビュナビ 詳細

レビュナビ

先月3位から今月は堂々の1位、稼ぎも今月はダントツでした。
特に月前半のキャンペーンで集中的に稼ぐことができ、後半はその勢いこそ衰えたものの
スロットや間違い探しなんかでの追討ちなんかもあり一人旅状態

第2位 ブログ広告.com 詳細

ブログ広告ならブログ広告.com

先月に比べるとかなり物足りない感じでしたが、それでもやっぱり定番サイト、強い
先月、頑張った分のボーナスが一月遅れで加算されるので、それにも助けられた感じ
最近は、1200文字240円って感じのボリュームの大きい記事が多いみたい

第3位 ドリームニュース 詳細

先月の後半くらいから噛み合ってきた感触がありましたが、そのお陰で今月はキッチリ稼げた。
ようやく本来の順位に戻ってきたというところ

第4位 バジンププレス 詳細

クチコミ検索の勢いが衰えず今月もしっかり稼げた、さらに今月は高単価の
ブログライターも多かったので、本領発揮って感じだった、3位と大差ない感じ

第5位 ブログミ 詳細

先月の懸念材料だったエッセーナの締め切りですが、今月は案件依頼から
素早く立ち回るようにしたので、依頼された分は網羅できた感じ
3~5位までは、ほとんど同着です。

第6位 バリュードオピニオン 詳細

今月に入ってもいまだ勢い衰えずといった感じで、アンケートサイトでは
ダントツだったんじゃないかな。

第7位 ブロカン 詳細

前回ランク外からのランクイン、定員100名という案件を頻繁に扱うようになり
割と柔軟に立ち回れる私にとっては、しっかりと稼げたという印象
私が利用し始めた頃の勢いを思い出した

第8位 ユアオピニオン 詳細

大健闘、前月ランク外から見事トップ10入り、商品モニターなんかを
やらせてもらった影響で集計してみると結構な稼ぎになった、またアンケート配信
なんかもいつもより多かったですね。

第9位 ECナビ 詳細

月の前半はそうでもなかったんですが、後半のリサーチパネルの追い込みが凄かった
25日くらいに換金してるんですが、今日もう一度換金をしてもよいくらい
25日から今日までの追い込みが凄かったです。

第10位 キューモニター 詳細

相変わらず特殊調査の恩恵を受けれていて、さらに定期的に本調査もあるため
手堅くランクインという感じ


こんな感じのランキングとなりました。
2サイトほど前回ランク外のサイトがランクインしてきましたが基本的には定番サイトが
しっかりと稼げた印象でした

前月の2位だったリアルクラウドのげん玉については、ランク外となってしまいましたが
案件自体は結構豊富にあったんですよね~、ただレビュナビ、ブログ広告とかぶる場面が多くて
積極的には手をつけませんでした。てか今月は実は1件もやってないんですよね~

後、ちょっと前にレビュナビの間違い探しがあったのですけど、今日間違い探しで
加算されていた仮ポイントが本ポイントになってて、ちょっと安心

なんでかっていうと、今回はどうもサイト内で赤猫を見つけて間違い探しのページを
教えてもらうっていうプロセスを踏む必要があったみたいだったんだけど
私は直接、間違い探しのページに行ったんだよね

かなり早期に赤猫→間違い探し、ってのはわかってんたんだけど10分くらい探して
見つかんなくて、『やってらんネェ』ってことでグーグル先生に頼っちゃいました

新URLのbeebooに変わってから初めての間違い探しだったので
beebooと前回間違い探しページにあったURL一部のmistakeとの&検索ですぐに見つかった

間違い探し開始の翌日にはすでに検索結果に反映されてたってことだよね
グーグル先生恐るべし

こんな感じでポイントゲットしたんで、赤猫の分のポイントは加算されてなかったから
もしかしたら却下になるかと思ってたけど、ちゃんと加算してくれたようです。

まあ、ページにタグはっつけてんだから、直接ページに来る人もそりゃいるよね


そういえばレビュナビのスロットで昨日、今日と連続で500円、50円と
当たってるんだけど、この手のコンテンツはどうも月末に当たりやすくなるんだね
前からそんな気がしてたけど、これはほぼ確定の予感(まあアカウントにもよるかもだけど)

月末なんで予算の余った分を消化してんのか、それとも月末にリセットかけてんのか
わかんないけど、当選確率は明らかに上がってるよね。

レビュナビだけじゃなく、クノールのスクラッチ、インフォシークのビンゴなんかも
月末に当たり始めた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

5月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選の関連記事

トラフィックヘレティック初換金 他いろいろ

月末の換金ラッシュがまだまだ続きますね。
タイトルとおりに先日、登録したトラフィックヘレティックの初換金達成しました。
換金ラインぎりぎりの換金でとりあえず一発目なので様子見って感じで

トラフィックヘレティックは、人によって賛否両論のようだけど、トラフィックエクスチェンジなので
とりあえず回せば収入になる、私はしっかり報酬を支払ってくれれば、あまり管理人の過去とかは
気にならないタイプなので、まあ個人的にはスタートは好調?ってことで

ただ、せっかく広告が入って回るようになってきてるんだから、もう少しエラーの頻度を
少なくしてほしいところです。なんだか管理人が自ら回して検証してたようだけど
『回し始めにエラーが出やすいようです』だとさ・・・まあ、こんな回答からもわかるとおり
トラフィックエクスチェンジの運営者の方は、個性的な人が多いと思う


それとアンケートサイトのキャパットでも換金した。
1000円分、図書カードへの換金なんだけど、図書カードは金券ショップに持っていっても
還元率が低めだから私としては現金かギフト券への換金を開始してほしいところ

このキャパットってアンケートサイトなんだけど、昔に比べて随分配信数が増えたなあ
昔は、1000円貯めるっていったら、何年かかるんだ?って感じだったけど
ある時を境に頻繁に依頼が来るようになった、どうもアンとケイトから外注されてるような
感じがするんだよなあ

他にも同じタイミングでちょびリッチのアンケートなんかの依頼も増えたことから
どっかが積極的に外注アンケートを実施してるって可能性は高いと思う。


後、Yahooメールなんだけど、いつのまにかフィルター件数が50から200件に増えたね
これは私にとって唯一の嬉しい変化かな、他は余計な機能ばかりが増えて、
必要な機能が減ったって感じだったもんね

文字の大きさは変更できなくなったし、フラグ機能だか、スレイプニルの一括開きを邪魔してる
ようにしか思えないような、いらない機能とか散々だったけど、フィルタ数が増えたのは
素直に嬉しいところ


あ、そういえばグローバルテストマーケットから4000円分の定額小為替がまた届いた
前回、こことの激闘の記事を書いたのが丁度、一ヶ月前くらいだから、今回はかなり迅速だね

でもこれでほとんどポイントが0だから、こっからまたコツコツと貯めていきます。

最後に

クレしん動画が一段落したと思ったら、今度はトリック動画にはまってる
年に一度くらいトリックがムショウに見たくなる時期があるんだよね~、まさに今がその時


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックヘレティック初換金 他いろいろの関連記事

トルーナ換金 他その他サイト換金

昨年のいつだったか忘れたけど、トルーナってアンケートサイトに登録して
そのトルーナで換金を達成しました。
ここは、珍しく海外アンケートなのにもかかわらずPeXへの換金を導入してるんだよね

3000円分ちょっとポイントが貯まってたんだけど、とりあえず最小単位の1500円分の
換金申請だけして様子見してた、その1500円分が無事承認されて、めでたくPeXに換金
できたわけだけど、PeXなのにきっちり2ヶ月待たされた。

でも、換金が面倒な海外アンケートもある中、PeXへの換金を導入してるってだけで
個人的にはかなり好評価できる。トルーナは、なんだかんだアンケートの配信数が多いサイト
なんじゃないですかね。

私の場合だけど、毎週定期的にアンケートに回答できてる。ただ、他の海外系アンケートと
配信が重なることも多くて、アンケートに回答した途端に終了ってことも結構あったなあ

まあ、一年ちょっとで4000円近く貯まったんで個人的にはかなり満足、それにトルーナ
みたいなサイトからの収入って、臨時収入みたいな感じでお得感が定番サイトより高いんだよね。

定番サイトから収入は生活費って感じで使ってるけど、こうゆうサイトからの収入は
使い道が決まってないから自由度も高いし

それと、換金申請してたオピニオンワールドからの3000円分の商品券も今日届いた。
オピニオンワールドはユアオピニオンと同じ形式の換金方法だけど、ほんとこの系列は
速くていいわ、換金申請から1週間ちょっとで届いた


今日は他にも定例の換金作業をやりまくってた。
トラエク系、グルプレ、ECナビ、ブログライター系あたりの換金をいつもどおりまとめてやった
今月の収入ランキングはレビュナビの一人旅って感じで、ここだけで2万もゲットしちゃった

かわりにブログ広告とかリアルクラウドは、ほとんど手をつけなかった

後、ドリームニュースがイイ感じで配信されてきた案件は、ほぼ漏れなくやったって感じ
却下も一つもなかったしね。

来月は、気になっているアナリスとかブログルポとかを集中的にやろうと思ってたんだけど
レビュナビでまたなんかキャンペーンやってるみたいだから、微妙なところだな

トラフィックエクスチェンジではトラフィックBSJ初換金が印象的、新着トラエクはとりあえず
広告さえ入っていれば、回してるだけで換金できるからやっぱいいわ

それと、トラフィック№1が一月で結構貯まってた、これは私の紹介で登録してくれた方が
結構ヘビーに回してくれているということもあって、これには本当に感謝です。
紹介人数は少ないんだけど、やっぱり半日、一日中、回す人を紹介してると頼りになります。


それにしても今週は色んな意味で浮き沈みが激しい週でなんだかとっても疲れた・・・
メールチェックを2日分まとめてやるってかなり疲れるね。

最後に

最近、動画サイトにクレヨンしんちゃんの動画ちょくちょく見かけるんだけど
やっぱり、最初~ひまわりが生まれるまで、くらいのクレしんの面白さは神がかってるね。
大人が大声で笑える子供向けアニメもそうそうないと思う。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トルーナ換金 他その他サイト換金の関連記事

ブログライター記事定員の時系列推移について その弐

今日は前回のブログライター記事定員の時系列推移の続きって事で書いていきたいと思います。

ブログ広告.com

[定員100名]
このブログ広告.comは割と積極的に活動している会員の多いサイトなので100名程度の定員は
すぐに消化されてしまいます。100名ならば開始から1時間以内には参加しておきたいところで
1時間を超えてくると、締め切られる可能性がかなり高まってくるかと思います。

[定員200名]
この定員200名というのは微妙なところで案件によって1日もつかもたないか、というところです。
開始された翌日以降も残っていることもありますが、その日のうちに消化してしまうこともあります。
これは、定員の消化具合を見ながら参加するか、また無難にすぐに参加してしまうのも
よいと思います。ちなみに私は200名くらいまでの案件にはすぐに参加するようにしています。

[定員300名~]
このくらいの定員数になってくるとすぐには消化されないので、様子を見ながらの参加で
いいと思います。ただ、活動している会員が多いので、500名くらいの定員であっても
締め切り日前に消化されてしまうことがあります。

[ライター案件]
ライター案件に関しては総じて、消化が速いです。10名程度の複数案件が掲載されていても
1時間と経たずに消化されていくことも多いので、できるならば開始のメールからすぐに
積極的に参加していくのが望ましいと思われます。

ブログミ

[エッセーナ]
ブログミでは通常のブロガー案件は皆無に等しいので、エッセー風のライター案件である
エッセーナについてのみ解説していきたいと思います。このエッセーナですが、以前に比べて
かなり消化が速くなってきています。基本的には先着50名+抽選10名が報酬対象と
なるのですが、案件によってはあっという間に先着50名が消化されてしまいます。

エッセーナの定員の消化具合をはかる目安は締め切り日までの日数を参考にするとよいです。
締め切り日まで1週間以上あるようなものはある程度余裕があると考えてよいと思います。
それより短くなってくると案件によっては消化されてしまうこともあるので、基本的には
きたらすぐ参加というスタンスが良いです。

エッセーナはかなり単価の高い案件なので、参加できる案件はなるべく逃したくないものです。

また、エッセーナは段階的に会員に配信されていくことも多く、最初の配信で定員が集まり
そうもない場合は、第二陣の配信が始まります。このような配信方式をとっているために
締め切り日、当日に案件が配信されてくるということもあります。

ブロカン

[定員100名]
最近のブロカンはこの定員100名という案件を積極的に配信しています。この100名という
定員数についてですが、男女ともに配信されているか、女性のみかで消化にかなりの違いが
見られます。

どの属性の会員に配信されているのかを見極めるのは難しいので基本的に定員100名の
案件は配信から1時間以内には参加したいところです。1時間を超えても残っている案件も
ありますが、1時間以内に参加するのが無難かと思います。

バジンププレス

[定員50~100名]
バジンププレスは他のブログライターサイトに比べると、積極的にライター案件に参加する人は
少ないサイトなのですが、それでもこのくらいの定員数だとすぐに消化されてしまいます。

また、メール配信に遅延があることも多く、お知らせメールが届いた時にはすでに募集が
終了しているということもたまにあります。このような事情があるため、少ない定員の案件には
見つけ次第、積極的に参加していくのがよいでしょう。

また、50名+50名のように同案件が複数回配信されることもあるので、記事作成中に
消化されてしまった場合でも、とりあえず記事を仕上げて次の機会に備えておくとよいでしょう。
途中まで書いた記事を締め切りがきたからといって、破棄してしまうのはもったいないです。

[定員200~300名]
このくらいの定員だと結構長く募集されていることが多いです。200名ならば無難に早めの
参加が望ましいですが、300名になってくると締め切り日近く、または締め切り日まで
もつこともよくあります。


以上が私がブログライターに参加する際に気をつけている定員数の時系列推移です。
案件の条件などによっては、これに当てはまらないものもありますが、通常会員に一斉配信
されているような案件では、参考程度にならなるかと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログライター記事定員の時系列推移について その弐の関連記事

ブログライター記事定員の時系列推移について

たまには役立つ情報プリーズってことで今日は、私がヘビーに活動しているブログライターの
記事定員の時系列推移について書いていこうと思いま~っす。

でも、あくまで私の感じたことなので、完全には当てはまらないことも多いと思います。

もう少し簡単に言うと、私はブログライターに参加する時は、記事の定員や報酬なんかと
睨めっこした後に参加するかどうかを考えます。
単価についての話は以前したと思うので、今回は定員の部分について話していこうと思います。

それじゃあブログライターサイト別に解説していきます。

ドリームニュース

[定員100名]
この100名っていうのがドリームニュースの基本的な定員になっていて、時間帯によってやや
消化の仕方が違うんですけど、基本的には1時間と見ていくとよいと思います。
さらに安全圏を考えるなら募集から30以内くらいには参加しておきたいところです。

これは、ライター案件のことで、100名のコピペ案件になってくると全く状況は変わってきます。

100名のコピペ案件の場合は開始から10分が目安でそれを超えるとほぼ締め切りです。
また、メール受信の環境によっては数分の遅延が考えられるので、実質5分で締め切り
という感覚です。

コピペ案件の定員100名は本当に激戦区なので、携帯への通知設定などを利用して
個別に対策をしていくしかないと思います。
ちなみに、ノーブルのPTCの奪い合いなんて比にならないくらい激戦区です。

[定員200名]
これは案件の専門性なんかによっても結構、消化度合が違ってくるんですが、私の場合だと大体
半日から1日くらいを基準に考えるとよいのではないでしょうか。
専門性が高く、時間帯によっては金曜に募集がかけられて日曜日にも残っているなんて
こともあります。

[300~400名]
この定員数になるとかなり消化が鈍化して、締め切り日まで案件が消化されないなんてことも
よくありますね。なので、消化の進み具合を見て、時間に余裕がある時に確実にこなしていくのが
よいのではないかと思います。

この定員の消化具合でドリームニュースで活動している特別会員を除いた、一般会員の中で
アクティブな人達の数が200~250名程度なのではないかと予測してます。

レビューブログ

ここは正直、私程度の統計じゃ細かい分析まではできませんね。
何でかって言うと、ここはブロガーによって細かく属性わけされた配信が特徴のサイトで
ブロガーの属性、ブログの属性なんかによって露骨に配信数が変わるからです。

グーグルランク2と0のサイトでそれぞれ利用してみるだけでもそれがよくわかります。

女性ならば一般的なブロガーさんでも限定配信を受け取ることができるので、定員数が
100~300くらいの案件でも割と消化が遅れる場合があります。
ただ、基本的にこのくらいの定員数の案件は即参加っていうスタンスがいいと思います。

なぜかって言うと、それは早めに案件に参加しておくことで保険をかけられるからです。
ここは条件を満たしていなくても親切に、不具合箇所を指摘してくれて定員内ならば
再申請が可能だからです。

[定員800名~]
このくらいの定員数になってくると、大体が締め切り日まで消化されないことが多いです。
また、締め切り日が来ても、募集人数が集まらず再募集がかけられることもあります。
なので、この定員数ならばそれほど神経質にならず、時間を見て余裕のある時にって感じです。


後、4つくらいヘビーに活動してるサイトがあるんですけど、残りは次の機会に解説
していこうと思います。理由⇒書いてみると意外と長くなっちゃったから


さて、今週のポイントサイト業界の動向のコーナーですが、
相変わらず私はレビュナビ付けの毎日を送っております。今月はすでに5000円×3の
換金をしてて、もう5千円も貯まりそうなので、今月中にもう一回くらいは換金できそう

ああ、それとシルバーランクになっちゃいました。

でも次のゴールドは10万円分のポイント獲得が必要だから、かなりハードな条件なんだよなあ

もう一度でいいから、もう一度だけでいいからQ&Aキャンペーンプリーズ
ってことで良い週末を


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログライター記事定員の時系列推移についての関連記事

バジンププレスとブロカン 他いろいろ

最近、レビュナビ漬けだったから他のサイトで貯まっているポイントは気になってなかったんだけど
ブログライターのバジンププレスとブロカンが結構キテる

ドリームニュースは、相変わらず定期的に配信がきて配信数の多さを維持してる
でも今月は、バジンププレスとブロカンも結構な配信がきてる

でも、こんなこと言うと、バジプレ全然配信ないジャン、って思う人もいると思う

このバジンププレスなんだけど私の環境では、かなりメール遅延がある
なので、定員が少ない50名とか100名の案件は、メールが配信されてくる前に終わっちゃう
でも後からメールが送られてくるわけでもないから、意図的にメール送信してないのかもしれない

最近この手の定員が少ないタイプの案件が増えてるから、頻繁にバジプレ行って確認できる人は
結構稼げると思う、単価も200文字で80円や100円のものを狙えばかなり高単価でいい感じ

それと定員の少なさから記事作成途中に締め切られてしまうこともあるんだけど
そこで記事作成をやめてしまうのはもったいないかも

少ない定員で数回にわけて募集する場合もあるので、取りあえず記事を完成させておいて
次回募集時に即効申請すればOK、私もこの方法で助かったことが何回かありました。


次にブロカンだけど、ここも最近は定員100名の案件がかなり増えてきてる
ほとんどが昼間だから利用している人の環境も選ぶけど、200文字150円が基本なんで
かなり効率的だと思う

ブロカンもバジンププレスも記事の承認基準は緩めで、条件にしたがって書けば
まず承認されるはず、さらにバジンププレスにはクチコミ検索もあるし、やっぱりキテるね


後、レビュナビのフェイスブック案件に遅ればせながら突撃しようとしてたら終わってた・・・
私、重鎮ぶって新しいコンテンツに少し遅れてのっかる癖があるから、
こんなこともしばしばあんだよねえ

でもフェイスブックのブログ連動機能っていいね。
結構、一気に友達増やしたんだけど、その友達のほとんどがお小遣い目的の人達だったから
お小遣いブログを連動させてる人も多数いて、リアルタイムでどんどん更新履歴が
表示されていくのはなんか快感

ツイッターのパワーアップVerって感じもする

お小遣い目的だったから、適当にアカウント作っちゃったんで、今度、夢と金用に正式に
作り直そうかも考え中、それからアメーバでの業者の活発さにもビビッタ!!ある意味リドメ以上
可愛らしいピグが、数分で年収○○なんてペタ貼っていくんですよ

今週のレギュラーサイトの動向

ポイントモンキー⇒ポイント付検索プラグインの一部仕様変更

これはポイント付与が終了しますよってことなんだけど、一部どころじゃないよね
ポイントゲッターにとっては大問題、ついにオープンスマイル系でもポイント改革が?
って感じで嫌な予感しかしないわ

136_50

⇒ ブロカン


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

バジンププレスとブロカン 他いろいろの関連記事

フルーツメールにも登録属性の影響が!!他換金とか

先日、夢と金と相互リンクをしてくださっている、さらさんのブログ『さらのお小遣い日記
の記事内で当ブログのリンクを掲載していただいたんですが、普段は見られない現象が
普段はこのブログ、毎日の訪問者が数名程度しかいないんですが、リンクを掲載されてた
期間の訪問者が数倍にまで跳ね上がりました。

影響力のある人のブログの力を思い知らされた現象であったと同時に、同じタイプの内容を
扱っているブログ同士の交流の大切さを教えられた現象でもあった。

お礼とばかりにリンクを掲載してみましたが、この訪問者数なんであまりお礼にならないかも
でも逆に悪い影響にもなりにくいってことで、勝手に納得してます。


さて、タイトルの通りにフルーツメールにも登録属性の影響が色濃く出ることを最近知った
フルーツメールは、日々の活動によって特別会員制度に関係するメダルが貯まるんだけど
このメダル数が同じような活動をしている会員でもかなりの違いが見られました。

フルーツメールは同一IP環境でも家族利用できるポイントサイトとして知られていますが、
私の家でも家族利用をしています。
でも今月のメダル獲得数に倍近い差があらわれました。

一番少ないアカウント⇒約1500枚  一番多いアカウント⇒約3000枚

このどちらのアカウントも活動は日々の巡回やメールクリック、アンケート回答などのみです。
どうして、こんなに差が出たのか考えてみると、多分その原因は登録属性によるメール配信数の
違いだと思う。

以前は違ったんだけど、最近のフルーツメールではメールクリックから獲得できるメダル数が
激増した。だから、5円メールの配信数なんかにもよってメダル獲得数にかなりの違いが出てくる
あくまで私調べだけど、フルーツメールの場合は50歳以降の人の方が若い人よりメール配信数は
多いようです。

これはアンケート属性なんかとは全く逆の結果になっていて、とても面白い現象だと思います。
でも男性より女性の方が強いってのはアンケートと同じみたい

フルーツメールは日々のポイント獲得は元々少なくはないんだけど、ゴールドになると
ポイント獲得機会が激増するのでお勧め。特にビンゴ確立なんかレギュラーとかブロンズとは
比べものになんないんで、長いこと低ランク会員だった人は驚くと思う

ゴールドになると換金手数料なんかが優遇されるのも嬉しい特典ですよね。


後、ネットマイルで換金目標額達成した
ここは会員の利用の仕方でかなり換金頻度が変わるサイトだと思ってるんですけど
私の場合は、アンケートサイトのディースタイルウェブが、かなり頑張ってくれてる
ネットマイルへの等価レート換金でアンケートもそこそこ来るのでゴールド維持も余裕

他にはアクセストレードのATレビューとかABCポイントも換金促進用として使ってます。

また、私の普段読んでいるブログの管理人さんの中には、サイバーエージェントFX口座に
換金して小額のスワップ積立なんかをしてる人もいる(財テクですなあ~~)


最後に

キーボードの『Tab』キーって便利ですよね~、htmlにしたがってページ内のリンクに
キーを押すたびにカーソルをあわせてくれるんですよね~、隠しリンクなんかも
問答無用ですものね~



にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメールにも登録属性の影響が!!他換金とかの関連記事

私的大記録達成

今日は自己満足の境地、私的大記録達成のお知らせで~す
ちょっと遅くなったんですけど、先月のポイントサイトでの収入を計算してみると

月間10万円達成してました~~

今までも全盛期にだったら見込みで月10万円はあったんですけど
今回のは実際に手元に入ってきたお金で計算したから、これは初めての記録なんじゃないかと思う
口座に入ってきたお金で99000円ちょっとあって、その他にもギフト券とかもあるから
間違いなく10万は超えてると思う

ちなみにこの10万円の中には紹介制度で獲得したポイント、アフィリエイトのポイント
ポントサイトでの広告利用でのポイントは入ってません。

まあ、入れたところで大して変わらないんですけどね。

毎年、下火下火なんて言われているポイントサイト業界ですが、
『ポイントサイトもちょっと工夫してやれば自力でこんなに稼げるんダゾ』ってところを
見せられて結構、個人的にも満足してます。


それと、昨年にポイントサイトのFX口座開設案件を利用して、まとまったお金を作るのに
チャレンジしたんですけど、遅くなりましたがその結果がまとまりました
かなり本気でチャレンジしてみたので興味のある人は、ぜひご覧ください

管理人FX軍資金作り奮闘記


後、トラフィックエクスチェンジに気になる動きがあったので、ちょこっと

ようやくトラフィックチャンネルも落ち着いてきて、トラフィックBSJもそこそこ回る
ようになってきたと思ってたところに、今度はトラフィック№1でトラブル

タイマーが止まっちゃう、最初のサーフは大丈夫なんだけど、次のサイトに移る時に
タイマーが1秒で止まっちゃうって現象です。

いくつかブログ見て回ったけど、やっぱ他の人も同じ現象が出てるみたい
ファイアーフォックス、IE、クロームで試したけど全滅だった

ちなみに姉妹のアドピアスは回ってる、なるべく早く復旧してほしいものですね。

それと新着のトラフィックヘレティックだけど、こっちのエラーはヒドイ
2、3回表示してエラーってのの繰り返し・・・

最後に

ガキ使の板尾さんの動画にハマリ中、同じ作業の繰り返しのポイントサイト巡回に
かなり重宝してる。ほんと、ガキ使でてる時の板尾さんは輝いてるな~

特に板尾さんと菅さんのからみは最高


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

私的大記録達成の関連記事

海外アンケート祭り バリュードオピニオンとか

今日は海外アンケート祭りだった。朝から内容のこゆーい海外アンケートがたくさん
バリュード、ユアオピ、オピニオンワールド他

オピニオンワールドでも結構、高ポイントのアンケートを回答できたのでこれで換金可能額に
前から換金自体は可能だったんだけど、一番私の中で利便性の高いVJAのギフト券と
交換可能な3000円分のポイントまで粘った

ここは単価こそ他の海外アンケートには負けるけど、最近は割と頻繁に回答できてる


今日は海外アンケート祭りだったので、結構前から利用してる海外アンケートの
バリュードオピニオンについて紹介しようと思います。

このサイトの率直なイメージはコレ→使う人によって評価がかなり変化するアンケート

そうなんです。属性によってかなり配信数に偏りがあるサイトなんですね。
まあ、海外アンケートは皆そんなもんで、属性にかみ合ってくるとかなり強力です。

バリュードオピニオンにかみ合う属性としては、一番がIT系ですね。

IT系のサービスをよく使う人、IT系の会社に勤めている人、ここら辺に当てはまる人は
かなりアンケートの回答機会に恵まれるんじゃないかな。
アンケート単価もかなり高く、1件100円なんて当たり前で400円くらいのまでなら頻繁にきます。

しかも、50円や100円くらいのアンケートならものの数分で終わるアンケートも多く
ただ報酬が高いってだけじゃなくて、アンケート単価が高いサイトって感じです。

その他には、旅行とかブランド品なんかが好きな人にもお勧めですね。
逆にこれらに当てはまらない人だと全くアンケートに回答できないってこともあると思います。

ここのアンケートシステムは日本のものとは違い、事前調査の報酬は出ないんですね。
数問回答したところで、属性に当てはまらないと判断されたら、アンケートから強制退場
させられます。

この、ご意見無用的なシステムがさらに評価をわけてしまっているのかもしれません。

個人的には属性に当てはまる人にはかなりお勧めできるサイトなのですが、
多分、利用してみた人の中には、こう思う人もいるでしょう。

夢と金のやつ嘘つきやがって(憤怒)

それくらい属性によって評価がわかれるサイトってことなんです。

後、報酬は1000円からQUOカードに換金可能なのですが、基本的には2ヶ月待たされます。
換金依頼をしてから2ヶ月後くらいに届くといった感じで、換金遅延もたまに(←?)あります。

私は換金遅延が嫌なのである程度まとまった換金をする時には、
QUOカードリクエストしたけど、どうよ?って感じでイザベルさんにメールで念を押します。
すると、基本が2ヶ月なのにもかかわらずに、1ヶ月でQUOカードが届くこともありました。

ちなみにイザベルさんってのは、日本地区サポート担当のお姉さんです。

バリュードオピニオンの紹介でした~~


そういえば、レビュナビで見込みポイントだけどシルバーランク達成した
シルバーランクには2万円分のポイント獲得の必要があるんだけど、私は3月20日くらいから
本格参戦だから、1ヶ月ちょっとで2万もゲットしたってことになる。これかなり凄いよね

しかも毎日レビューしてたわけじゃなくて、多分1ヵ月ちょっとの内の半分くらいしか活動
してないと思う。キャンペーン中だったのもあるけど、本格的に活動したらこんなもんじゃないよ。

これからも定期的にキャンペーンやっていく姿勢も見られるし、まだまだ目が離せない
サイトなんじゃないかな。今日からも新しいキャンペーンが始まってて
最新情報に151文字以上のコメント投稿で20円ってのが始まってた。

→ バリュードオピニオン

レビュナビ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

海外アンケート祭り バリュードオピニオンとかの関連記事

コミュニケーションぷるぷるツンツン

今さらながらPerfumeのコミュニケーションにはまってます。マジでいいわコレ

コミュニケーション、ぷるぷる、つんつん、心をギュッとして♪♪

がエンドレスに頭の中で流れてる、もうスプリングオブライフが発売されてから結構経つけど
今になってハマッてくる中毒性、これぞヤスタカマジックって感じ

個人的にはスプリングオブライフよりずっと好きだわ、こっちのがずっとPerfumeらしい
誰かがこの曲聴いてるとインディーズ時代を思い出すなんてこと言ってたけど
それちょっとわかる、今の私達がインディーズ時代の曲歌ったらこんなんなるの、って感じだわ


まあ、ポイントサイト業界は静かなもんで、特に気になることがないから今日は
気なったアフィリエイターさんの話

ついこの前、相互リンクをしていただいた人のサイトのリンク集に掲載されているサイトを見てたら
楽天アフィリエイトに重点をおいてる人のブログを見つけた

その人は、楽天アフィリエイトで月1万程度は割と簡単なことらしい

楽天アフィリエイトで月10万の収入を得ている人もいるなか、月1万程度の自分の収入を
公開するなんてハズカシイなんて言っておられました。

その人は気づいていないようだったけど、実はそれって結構凄いことですよね。
私なんか楽天アフィリでなんて今までに月数十円が最高だってのに・・・

でもその人のブログを読んでいくと、売れたのも納得だって感じる部分もたくさんあって

まず思ったのが、購入する人の立場をわかってるね。とても購入者目線での紹介をするから
読者も共感しやすいんじゃないかと思う、でもそれって自分が購入者でもあるから出せるもので
ここら辺が私と上手いアフィリエイターの人達の違いなんじゃないかと思った。

なんたって私のモットーは、1銭も使わずどれだけ高みへ上れるかだからね

そう考えると頻繁にネットで買い物する主婦なんかは、それだけでアフィリエイターとして
素質があるのかも?その人にはこれからも色々勉強させてもらおうと思う


そうそう話変わるけど、Yahooニュース見ました
偽楽天銀行のフィッシングメールだって、これはマジでやめてほしいね
私んとこには来てないみたいだけど、考えただけでゾッとするわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

コミュニケーションぷるぷるツンツンの関連記事

くやしい~~ゲットマネー

タイトルの通りゲットマネーで、とっても悔しい思いをした、ゲットマネービンゴでのことなんだけど
今週は月曜から運よくリーチ、リーチ人数わたし他7名で火曜の深夜0時をむかえた
流麗なる動作でゲットマネーを開いているタブのリロードを行い、狙い定めたように
スナイパードリルでナンバーを射抜いた。

これはイケルか、と思いながらオメデトウの文字を確認するとなんと2位
完璧に1位を狙ってたんで、そーとーくやしい
きっと、あのウェイブチェーンでワンテンポ遅れたのがいけなかったんだ

コメント欄についつい、くやしいを連呼してしまった

前もゲットマネービンゴでは2位獲ったことあって、私ってよっぽど1位に縁がないみたい


それと、今日アンケートであることに気づいた
海外アンケートのシステムのことなんだけど、海外システムのアンケートって
振るい落としの質問なんかが結構あって、余所見してると結構振るい落とされる

まあ、一番多いのがこの設問では○番を選んでくださいっていう、感じのやつなんだけど
今日はその振るい落としの新たなパターンを発見した

どんなのかというと、ある質問の回答を全部選ぶと振るい落とされるってやつ
でもこの振るい落とし方ってかなり微妙なんだよねえ

多分、とりあえず全部にチェック入れとけっていう回答者を振るい落とすためだろうけど
実際にそのチェックボックスに全てチェックが当てはまる回答者ももちろん落とされる

全部に当てはまる回答者の方が知識が豊富でいい意見が出やすいって考え方はしないのかな?
質問自体も十分、全部当てはまる人がいてもおかしくない内容だったし
ただ、これが発見できたのは私には嬉しい発見だった


今日はもう一つあって、ブログランキングのブログ村に登録申請してたんだけど見事に玉砕した
まあ、アフィリエイトの広告審査なんかで却下されたことが何度もあるから
落とされたこと自体は特になんとも思ってないんだけど

却下のお知らせメールに村長なる人のメッセージが書かれていて、めちゃくちゃ丁寧な言葉で
回答されてた、なんだか腫れ物にさわるような感じで、逆にそっちにショック受けたわ
よっぽど、とっつきにくいと思われたのかな私・・・

まあ、却下理由はお伝えできませんって書かれてたんだけど、おおよその理由はわかってる
おそらく、アフィリエイトを全面的に出しすぎてたってことだと思う
でもブログ村は多少アクセスアップになるって人もいたから、登録したかったんだけどなあ

ただ、アフィリエイトを前面に押し出したスタンスはこれからも変えるつもりは全くないから
もしかしたら一緒、縁のないサービスなのかも

この理由をはっきり言わないってのがやっかいなんだよね。今回みたいにわかりやすいのなら
いいんだけど、アフィリエイトの広告審査なんかだと手のうちようがないわ
正直、ハッキリ実力不足ですとか言ってもらった方がスッキリしていいわ


今日はこんなところかな、そうそう、ポトラで換金ラインまで貯まったけどジャパンネット銀行が
もう少しで維持手数料無料になるから、それまで待って40円ほどお得に換金することにしたわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

くやしい~~ゲットマネーの関連記事

レビュナビ 他換金など

レビュナビさんのおかげで、なんとかゴールデンウィーク乗り切ることができましたわあ
予想通り、連休中は軒並みアンケートやらブログライターやらの配信数が減って
ほとんどレビュナビの投稿をやってた、という感想しかないわ

丁度、7日までのキャンペーンで、キャンペーン終了までにシルバーランクを目指してたんだけど
わずか及ばず、ってな感じだった
でも今日またお知らせを見てみると、なんか14日まで延長になったみたいでこれなら
余裕で目指せそう

カテゴリなんかも今日からホームセンターが増えて、これなら日曜大工が得意なお父さん
なんかにも使いやすくなるんじゃないかな

質問回答キャンペーンとか、宝探しキャンペーンが一段落して、意気消沈って感じの
ユーザーさんも多いような気がしてたけど、私の中ではまだまだ稼げるサイトとして
レビュナビは健在


後、アマゾンギフトをある程度手に入れたんだけど、アマゾンギフトって換金できないのかな?
なんて疑問もあったんで調べてみた。
そしたら換金レートの低さに驚いちゃった、70%なんて当たり前で、80%だと
高い方なんだとか・・・これなら普通に使った方が断然マシだわ

信販系のギフトなんかと違って、かなり低レート、信販系なら95%が当たり前で、
場所によっては97%なんてところもあるもんね
QUOカードの換金レートは低いなんて思ってたけど、完全に私の思い違いだわ
90%ならまだまだ優秀だね、まとめてもってくと少しレート上げてくれるし


それとゴールデンウィーク前にある程度まとめて換金したんだけど今日またいくつかしたんで
その報告、トラフィックチャンネルと三ツ星トラフィックかな気になったのは

トラフィックチャンネルは超高レートサーフってことで、前回の換金からそんな経ってないと思う
三ツ星は結構久しぶりって感じかな、100万P2口の換金ラインギリギリの換金
ゴールデンウィーク前に換金した他のトラエク達も順調に貯まってるって感じで
確かにSBIの口座が潤いそうだわ

トラフィックエクスチェンジに関しては、ちょっとした計画も考えていてその計画は
トラフィックエクスチェンジ24時間化計画なんだけど、これメインPCでやろうとすれば
結構、負担かけちゃうんだよね

とすると、使ってないPCになるんだけどMeしかないんだよね。
メモリ的には512だから問題ないと思うんだけど、Meで今の焔狐は動くのだろうか?
本当はXPがあればいいんだけど、まあ今度とりあえず試してみようと思う。

てか今日の株式相場凄かったね。
10000円台からの250円下げと9000円前半からの250円下げじゃ心理的に全然違うと思う
特にコンプガチャの煽りを受けた、グリー、DeNAあたりが凄かった

今、株取引からは完全に手を引いてるような状態だったんだけど、もし口座に金入ってたら
と思うと、空売り大好きな私にはあの下げは、血が騒ぐ、寄り付きからストップ安だったのかな?


今月もそろそろライター作業に気合を入れなきゃ

レビュナビ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

レビュナビ 他換金などの関連記事

アクセスアップやっぱ効果がでると嬉しい

今日はタイトルのとおりに夢と金のアクセスアップにかんするお話をちょこっと
アクセスアップ対策は初心者に毛が生えた程度の技術なんですが、そんなアクセスアップ対策でも
やっぱ効果がでると結構嬉しい

一月前のこの週のアクセス数と比べてみても、わずか数人なんですけど毎日検索エンジンから
来てくれる人が増えてる、なんだか考えられるアクセスアップを色々やってるけど、今のところ
一番効果があったと実感してるのが、記事タイトルとキーワード出現率の関連性について

実はポイントサイトって激戦区に見えて、SEO的な観点から考えるとそれ程、激戦区ではない
さすがにポイントとか副業、副収入のような、ある程度のビッグワードになってくると
厳しいんだけど、ポイントサイトの名称程度のワードなら基礎知識を使うだけでも
結構、検索結果のトップページくらいまでならわりとイケル

まあこれについては、特定のポイントサイトの名称で検索してみると、そのポイントサイトより
そのポイントサイトを紹介しているサイトの方が上位に表示されてるのがいい例

なんか、もう少しくらいなら記事タイトルとキーワード出現率の改善でアクセスアップできそうで
そんな希望があると、対策をするのもなんだか楽しい

何事もそうだけど、定期的に結果がでるってやっぱいいことだよね。小さなことでも
ポイントサイトでの換金も、ある種の結果なので同じことがいえそう


そうそう、後トラフィックチャンネルでもう2回目の換金可能額まで貯まった、これで400円
元気のないポイントサイトなら一年経っても貯めれない額なので個人的には大満足
驚いている人も多いようだけど、私もこのペースでここまでこれるとは思ってもいなかった
ここの運営者さんは本業で稼いでらっしゃる方なのかも?

後、フルーツメールがめちゃくちゃ元気、今週も金曜日ギリギリでビンゴ達成できた
やっぱゴールドになると劇的にビンゴ率上がるね。あみだくじも日に5回できて、あみだくじだけで
日に十円超えるようなことも結構ある、最近はアンケート配信なんかも積極的にしていて
数十円分のポイントを何回か獲得させてもらってる

フルーツメールはポイントサイトの中では定番すぎて逆に目立たないサイトだけど
ポイントサイトの王者がどこか聞かれれば、迷いなくフルーツメールと答えると思う
正直、この会員数でこれだけ毎日ポイント放出できるのはかなり凄いわ


まあ、フルーツメールについてここまで語っちゃったし、今日はなんか気分もいいので
少し私とフルーツメールとの出会いなんかについて書いちゃおうか

夢と金のご挨拶の項目にも書いてるんだけど、私がポイントサイトを本格的に始めたのは2008年
でもこのフルーツメール、ネットマイル、Gポイント、マイポイント(今のエルネ)、ドリームメール
については実は名前だけは知ってた、そしてフルーツメールには1回登録したこともあるんだよね

何でフルーツメールを知ったかっていうと、藍玉さんって元祖カリスマ主婦アフィリエイターの
本に書いてあった、『アフィリエイトもいいけど最初はポイントサイトもお勧めよ』
って藍玉さんが言ってたんで、とりあえずフルーツメールに登録してみたって感じ

でもポイントサイトって定期的なリニューアルを繰り返して、数年前のサイトと比べると激変
してることが多いんだけど、フルーツメールは今もその時とそんなに変わってないように思う
コンテンツの違いはあるけどね。

でもその時は換金なんて夢のまた夢で2週間くらいでやめちゃったと記憶してる

パソコン(Me)のこともブラウザ(確かIE5か6)のことも全然素人だったこともあり
動作がタルすぎたんで、『これはわりにあわねえ』と思ってあきらめた

確か藍玉さんもポイントサイト系の紹介制度とアフィリエイトから本格的なアフィリエイトサイトの
悩みドットジェイピーを立ち上げたんじゃなかったかなあ

ちなみに夢と金の前身である、お得ドットジェイピーも、ガキ使の山ちゃんの問題ないから的
発想で私の大好きな言葉である『お得』と悩みドットジェイピーのドットジェイピー部分を
組み合わせちゃいました。

かなり長くなっちゃいましたね。気分が良いのとフルーツメールのビンゴがきっかけで
ついつい思い出話に花を咲かせちゃいました。


最後に

ライブ以来フェイクイットが耳から離れネエぇぇぇ
初見時のチョコレイトディスコ並に聞いてるわ、後アラレかわいっ



にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アクセスアップやっぱ効果がでると嬉しいの関連記事

トラフィックヘレティックに登録してみた 他あれこれ

トラフィックヘレティック、なんだかリードメールで見慣れない名前を見たので早速チェック
まあ換金可能なトラフィックエクスチェンジということで即登録だったわけですが、
私が登録した時点で会員さんは30人くらいしかいませんでした。

でも、オートサーフ数時間回して広告切れを起さないってことは管理人さんの配慮?

まあ、新着トラエクの続きって事で惰性で登録した感じですが参考までに少しデータを

10万Pから換金可能で、10万P=150円

3万Pまで最低換金額を下げるような構想もあるようで、これが実現したらかなり使い勝手が
良くなると思うのでぜひ、実現してほしい

オートサーフレートは通常会員で1サーフ0.7Pで10秒サーフなんで結構な高速サーフ
サーフ単価も現時点ではまずまずって感じで個人的には十分

とりあえず、新規に立ち上がったから登録したというだけで今のところ肯定も否定もなし

ただ、トラフィックエクスチェンジ機能以外の点でいくつか感想を言ってみると
サイトの雰囲気がいかにもHTMLとCSSを手作業でいじったって感じで
なんだかリードメールのオークメールの最初を思い出すわ

あの時は、ブラックチェリーの管理人が新サイト立ち上げるってんでかなり期待したなあ~

それとヘレティックって、なんだか強そうな感じがしませんか?とある有名RPGを思い出してしまう

まあ、他の新着トラフィックエクスチェンジ共々、一時代を築けるような活躍を願ってます、って感じ


次はポイントサイトのポインティアの話なんだけど、クリックポイントに続き、
ウェブ検索ポイントも半減しちゃった、
これまでYahooサーチの見直しをするポイントサイトが多い中、ポインティアだけは1日2円を
貫いてきたサイトなので、かなり期待してたんだけど、やっぱ耐え切れなかったみたい

(ポイント半減、私だけじゃないよね?)

ポインティアは手軽に巡回で高ポイントを稼げるサイトだっただけにこの獲得ポイント減少は残念
これを機に再び動画視聴に手を出そうとも思ったけど、手間を考えると微妙なんだよね
他にポントサイトでやること一杯あるし、動画視聴やるならリアルクラウドで数記事かけるし・・・


ってか、リアルクラウドで思い出したけど、クラウドで新しい試みの案件がやってた
クライアントが投稿された記事の中から気に入った記事を選んで、採用された投稿者には
1000円分のポイントが贈呈されるってわけなんだけど

げん玉さん、アンタ商売上手っすよ

クラウドの単価設定なんかから見ても以前からそう思うことが多々あったけど今回で確信した

800文字以上の文字数が必要なんだけど、これ採用されなかった記事どうなるんだろうね?
そんこと考えてみると、やっぱ商売上手だわあぁぁ


こんな思惑に頭の中でニヤニヤしながら、ゴールデンウィークも終盤をむかえようとしています
ではでは

トラフィックヘレティック


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックヘレティックに登録してみた 他あれこれの関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示