トラフィックエクスチェンジの本音と建前

今日はトラフィックエクスチェンジの新人勢の体たらくっぷりが半端ないので、
夢と金のトラエク業界への思いについて書いていきたいと思いま~す。

私はトラフィックエクスチェンジを紹介する立場でもあるので本音と建前を使い分けてる
まあ、本音をぶっちゃけちゃうと
力量もないのに金盗ってサイト運営なんて運営すんじゃないよっ
ほんと、これに限ると思う

モノは試しって考え方もあると思うけど、それはあくまで自分の裁量でどうにでもなる
領域でのことだと思ってる

昔好きだったテレビ番組にマネーの虎っていう番組があったけど、出演していた
がなりさん(だったかな?)の言葉でとても印象に残ってる言葉がある
それは、『力のない人が商売始めちゃうと無意識のうちに泥棒になっちゃう』
みたいな感じの言葉、今のトラフィックエクスチェンジ業界の現状を見てると
ほんとそんな感じだよね。

しかしながら、この本音の部分を押し通しちゃうと、トラフィックエクスチェンジとかの
規模が小さいタイプのポイントサイトの紹介制度を利用なんてできないんだよね~

それと、ポイントゲッター初心者の方はこの泥棒達によって憤りを覚えることも
多いとは思うんだけど、ある程度の中級者になってくると新着サイトの乱立は
どのジャンルでも願ったりかなったりなんですよ。

新着サイトを利用する際の鉄則なんだけど、いくつかあって
早い段階で利用しろ、とか換金ラインに達したら即換金とか色々あるの
それと必ずしも昔悪さをしたサイトが換金できないとも限らない

その他にも最低換金額の設定とかの諸条件とかもあるんだけど、ここでは換金ラインの
お話をしてみよう。私基準で今のポイントサイト業界でまともに商売していこうと思ってるなら
500円以上はあんま認められないね。

3000円とか5000円とかって論外中の論外で、まずその時点で運営を疑っちゃうね。
ASPとライターサイトはこの限りではないんだけどね。

だから私が最近利用し始めたサイトの109メールはかなり利用するかどうか迷ったの
ネタは生モノ、換金ラインは3000円、個人だか法人だかわからないような運営
というような条件が揃ってたからなんだけど、1日10円稼げるって確かな情報があっても
やらなかったと思う。

決め手となったのは、平均値日に30円以上っていう尋常じゃない日当だね。
その結果、後発にもかかわらずに見事換金ラインを突破することができたわけですが、
まあ、換金できなくてもしょうがないかな。みたいな気持ちはどっかにあった

ちょっと、トラフィックエクスチェンジの話題とそれちゃったけど、トラエクも同じで
先発でスタートして何度か換金できた人には良いサイト、後発スタートで換金できずに
逃亡された人には許しがたいサイトって、なっちゃうんですよね。

ある程度の経験がある人なら、乱立に乗じて換金は達成できるでしょう。
特にトラフィックエクスチェンジはとりあえず回してればポイントになるコンテンツなんで
サイトの良し悪し関係なしに初回換金は非常にしやすいジャンルだからね。

ただ、なんとなくポイントサイトの巡回をするのも飽きちゃうんで、ポイントサイトを
紹介している人の意図なんてのを予想してポイント業界に身を置くのもよいんじゃないかな~

それと話は変わるけど、興和サービスアシストだっけかの新機能トラフィックエクスチェンジが
始まったみたいね。50円換金とかポイントブログとかほんとにここは色んなこと試してくるよね
この系列だと、50円換金ポイントで一度だけ換金したことがあるかな?確か50数円(笑
ポイントブログも100円くらい貯めた記憶はあるけど巡回サイトからぶった切ったなあ

私の希望としてはせっかくなんで、一旋風巻き起こしてほしいもんです。

最後に私がお勧めのトラフィックエクスチェンジ系のサイトなんだけど、これは皆さんと同じで
トラフィックエクスチェンジオレンジトラフィックですね。それにもっとアクセスアップ
付け加えた感じかな。これに関しても、あくまでも私の経験則からくる評価なんですけどね。


本当の最後に

メガドライブのラングリッサーおもしろおおおい、デアラングリッサーをやって
ラングリッサー、ラングリッサー2とやってみたけど、あどっちもMD版ね
初代なんて特に好きだな~、私はエミュレーターでやってんだけど
ターボを使いながらやると格段に操作性が向上するので、かなり良い感じ

さすがに実機ではプレイしようとは思わないけど

2の方やってて思ったんだけど、このゲームって1994年に発売されてんだね。
完全スーファミ全盛期時代でこの後のSFC神ゲーラッシュが控えているというのに
よくやってると思うわ。

総合面ではメガドラソフトの中でも屈指の力作なんじゃないかな
逆になんで今まで触らなかったのかが不思議

それにしてもあれだね。数年後にはプレステなんかの次世代機も発売してくるのに
メガドライブでこんな力作を出してくるメサイアさんも素敵っす。
個人的にはソーサルキングダムなんて作品も記憶に残ってるなあ
あのタコ殴り感は良い意味でも悪い意味でも斬新www

ゲーム的にも狭間の世代を生きてきた夢と金ですが、正直この世代でリアルタイムに
ゲームやってた人達が、今の技術ゲーム、ネットゲーム世代にゲーム感性で
どうやっても劣るとは思えないけどね。

なんか、今のゲームより昔のゲームの方が輝いていたなんて言うと、思い出補正なんて
言われる時代になってきちゃってるようだけど、個人的には完全客観的に見ても
昔のゲームのが面白いと思うけどね。

だって、コンシューマーゲームに関しては一番良い時代を生きてきたって
胸を張って言えるもん。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジの本音と建前の関連記事

    NobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJを紹介

    いつもは超メジャーなサイトばっかり紹介してるので、少し嗜好を変えて
    ややマイナー気味なサイトの紹介をしてみたいと思いま~す。
    そして、今日紹介するはNobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJで
    私がマイナーながらも頑張っているなあ、と思うサイトです。

    前者のノーブルメールはまさにそれが当てはまるサイトで、リードメールの中じゃ一番のおきに
    このサイトを語る上で欠かせないのが、PTC(ペイドクリック)っていうクリック広告が
    集中的出現する集中ペイドクリック、PTCラッシュ、ペ、なんて呼ばれているイベント
    ちなみに私はPTCラッシュ派

    最近はあんまポイント見てないから日にどのくらいかわからないけど、多分4~5円
    くらいなんじゃないかな。この数字リードメールやってない人にはピンとこないと思うけど
    現在のリードメール業界でこの数字って超驚異的なんだよね。

    日に1円を達成できないサイトがたくさんある中、PTCラッシュ獲得時という限定条件でも
    この数字をたたき出すのは素直に凄いと思う。
    このPTCラッシュなんだけど、平日の一定時間に毎日あるイベントで、休日、土日、
    サイト指定の休日なんかはお休みみたい。

    サイトから休業のお知らせがきたらその日はないと思っていいじゃないかな
    しかも、ここの管理人さんは律儀な方なようで、こんなメールなんかにも0.5円くらいの
    ポイントをつけてくれる。

    これオープンしたてのリードメールサイトなんかがよく使う手法なんだけど
    私がノーブルメールを使い始めてから、ずっと続いてるから、やるよね。

    私は他のリードメールとかトラフィックエクスチェンジにもこのノーブルメールを
    見習ってほしいと思ってるくらい。
    なんでかって、ここの広告ってちょっと他のリードメールとかとは違うんだよね。

    まあ、普通のリードメールサイトなんかと同じ広告ももちろんあるけど
    地元の広告も多いんだよね。PTCラッシュなんかにも多く入ってて
    これって多分、地元で営業かけてんだよね。

    これ、もし足使って営業してるんだったら、とってもやる気を感じます。

    ここら辺は、業界全体で見習うべきところじゃないかと思ってる。
    やっぱ地元の広告ってかなり前から同じのが使われてるから、末永いお付合いが
    できるリピーターってとこなんじゃないかな。こんなところもノーブルメールが好きな理由。

    まあ、決して規模の大きい商売をしてるわけじゃないけど、個人的にはかなり好きなサイトだね。


    次にトラフィックBSJなんだけど、ここは結局新着トラフィックエクスチェンジで
    残ってるのがここだけって理由

    トラフィックチャンネル⇒療養中、ライブ中、広告切れ
    トラフィックヘレティック⇒低単価、広告切れ、サーバーエラー
    トラフィック№1⇒サーフ制限、広告切れ
    アドピアス⇒サーフ制限、広告切れ
    トラフィックメーカー⇒サーフ制限、広告切れ


    こんな状況の中ここにきてしっかり回ってるよね。
    最初ここってサーフ切れが多発してて、なんだか使いにくいなあって感じだったけど
    今となっては、私は新着の中では一番使いやすいイメージがある、しかも低額換金だしね。

    まあ、ここの管理人さんは色々、試行錯誤するのが好きみたいなんで、
    まだまだ、油断禁物だけど現状では私的に新着一番手

    てか、この新着トラフィックの現状みてると、ポテトトラフィックって地味に凄いよね!
    ほんと、物言わぬトラフィックエクスチェンジって感じでデビューから淡々と
    周り続けてるからね。

    トラフィックエクスチェンジをこれからやるなら、私ならオレンジ、白熊の2トップに
    もっとアップとポテトあたりからやるかなあ。
    でも、結局新着トラフィックも開始当初から乗っかってるから、換金自体は何度か
    できてるんだよね。

    新着トラフィックは、広告の入り方と最低換金額を見極めて、早々に飛び乗り
    早々に下車するってのが賢いのかもね。でも、リードメールなんかに比べると圧倒的に
    初回換金を達成できる可能性は高いんだよね。


    ここら辺のサイトがなくなってくると、ほんとメジャーサイトばっかになっちゃうので
    つまらなくなっちゃうんだよね。ポイントゲッターの夢と金としては
    穴場サイトが頑張ってるのは、微笑ましいです。

    ⇒個人的に一番好きなリードメール⇒ノーブルメール

    ⇒ここに来て目立ってる?⇒トラフィックBSJ

    ⇒物言わぬトラフィックエクスチェンジ⇒ポテトトラフィック


    最後に

    今月はライター作業頑張りすぎてるから腕に結構な疲労が貯まってる
    疲労的にみても、この1日3400円の目標ってのは丁度よいくらいのなのかもね。
    てか、リアルクラウドとかのランキング上位にいつもいる人って
    疲労対処とかどうやってるんだろ。ほんと腱鞘炎発生しそうな感じだし

    気になって調べてみると、数万円はするであろう音声入力ソフトを使ってやってる
    人もいるようですね。とゆうか、音声入力ソフトって手打ち並、手打ち以上の速度を
    出せるのかな~、かなり気になる疑問。

    でも、部屋でライター文章に書いてる内容を読みながらってことだから恥ずかしいなあ
    私コンプレックス系のライター案件も関係なしに突っ込んでいくタイプだから
    書いてること聞かれてたらハズカシスギルwww


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    NobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJを紹介の関連記事

      トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみた

      なんだか最近、新着トラフィックエクスチェンジのサイトが総崩れしだしたので
      長年の堅実な運営で業界のツートップに登りつめた2サイトについて書いていこうと思う

      その2サイトは、トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックってサイトなんだけど
      なんだかんだでトラエクはこの2サイトだね。って最近思った

      ちょっと名称がややこしいのが、トラフィックエクスチェンジなんだけど
      ここはシステムの名称をそのままサイト名に持ってきてるんだよね。
      だから、わかりやすいように別名で白くまトラフィックなんて言われることもある

      まあ、わかってる人も大勢いるだろうけど、トラフィックエクスチェンジってのは
      アクセスを交換してアクセスアップをはかっちゃおう、てなコンテンツです。
      それが少し進化して、ポイントを貯めてアクセスを交換するか換金するかを選べるようになった
      タイプのサイトでツートップなのが、トラフィックエクスチェンジ(白くま)と
      オレンジトラフィックてなわけです。

      この2つのサイトは、私がポイントサイトを始めた頃から今と同じ様な立場で
      始めた当初からよく名前を聞くサイトだったなあ
      でも、私は最初トラフィックエクスチェンジに対して半信半疑って感じだったから
      実際に利用し始めたのは、それから1年くらい経ってからだと思う。

      少し前にあったトラフィック№1から続く、新着ラッシュもこの2つのサイトが
      あるからこそ起こったものだと思う。もう少しさかのぼればオレンジトラフィックが
      あったからこそってなことになるんだろうけど、その頃はまだ私はこの業界に居なかったもんで

      オレンジトラフィックの特徴といえば、なんといっても安定性だよね。
      とにかく安定度の高いオートサーフが特徴で、『ほっとけば金入る』まさにこの言葉が
      一番当てはまるんじゃないかな。

      次にトラフィックエクスチェンジ(白くま)なんだけど、ここは元祖高単価サーフって感じかな
      正直この単価でここまで安定した運営をしてるのは、凄いことだと思う
      サーフ安定度もオレンジには及ばないものの、そこら辺の新着トラエクなんかとは
      比べものになんないくらい安定してます。

      個人的にはココが一番のお気に入りかな

      なんで、この2つのサイトをいまさら紹介しようと思ったかというと
      新着サイトの元気のなさが半端じゃないから
      未来なき有料会員集め、理不尽なサーフ制限、広告切れなんかでピーな状態だよね。

      そんな新着トラエクの中で、個人的に意外に健闘してるな、って思うのが
      トラフィックヘレティックってサイト、なんか詳しくは知らないんだけど
      オープン時に一悶着あったようで、かなり賛否両論な状態だった感じがしてた

      でも今になってみると現状では割と使いやすいサイトなのではないかと思ってる
      単価うんぬんはなしにして、何よりサーフが続くのがいいね。
      まあ、ヘビーな会員さんが1人で広告供給してるような場合も考えられるから
      明日には広告切れって状況も十分考えられんだけど

      あくまでも個人的な意見としては意外と好印象


      ほんとは、まだまだ新着トラエクには言いたいことあんだけど
      まあ一応紹介してる立場ですし、こんくらいにしておきます。

      ここからは私の近況になるんだけど、先日ちょっと地獄を見たわ
      ブログ広告って、ライター案件をたくさんやっている人に対して
      特別案件を提供することがあるんだけど、それにまとめて応募したんですね。

      人気の案件だからいつも参加者多数で、それぞれに割り振られる作業数は
      申請よりかなり少ない数がくるんですけど、今回はなぜか希望した作業数が
      そのまま依頼されてきたって感じだった

      しかも、色々あって締め切り最終日まで一切手をつけてない状態
      もう夏休みの宿題を最終日に必死こいてやる状態で
      6時間ぶっ続けでキーボード叩いてた。

      ほんと時間的にもギリギリで締め切り30分前に全ての作業が終わったって感じ
      6時間で500文字を50件だったからね、ほんと大変だった
      まあ自業自得なんだけどね。

      それとFXの外為ジャパンさんで、凄いキャンペーンを見つけてしまった!!
      FXやってる人ならわかると思うけど、ドル/円のスプレッド0.2銭ですって!
      このスプレッドでもしスリップをある程度おさえられるんなら
      夢に描いていた、フラッシュ一銭抜きが実現するんですよね~

      まあ瞬時のブレを狙って一銭くらいを次々抜いていくって取引方法なんですけど
      マネパの0.5銭のスプレッドでは、イマイチ利益がのってこないんですよね。
      0.2銭なら1銭抜いても0.8銭分の利益をゲットできるからかなり
      現実味を帯びてくんじゃないかな。

      とりあえず一月の限定キャンペーンのようだけど、これが今後も続いていくようなら
      外為ジャパンに乗り換えようかと思ってる、元々ここは軍資金作りの頃から注目してた
      サイトだったからね。それにポンドの1.2銭もかなり凄い!
      私の理想、ポンド/円1.0銭までもうちょっと、これからも頑張ってほしいわ

      さらには、株なんかにも再度注目してる。なんだか私が待ち望んでいた
      信用取引の規制緩和が水面下で進んでいるって噂もあるようで、
      信用余力を使ってループトレードが可能になるんだったら、取引を自重する自信がないわ~

      なんだか、ココに来て投資業界にめっちゃ惹かれてる

      FXも今月から解禁はしてるんだけど、日に5000円以上ポイントサイトで稼いだ日のみ
      チャレンジできるって、マイルールが結構キツイ
      9月上旬は、日の最低目標の3400円もこえていかない日が続出してるからね・・・

      でも、この5000円ってルールは変えちゃいけない気がするんだよね

      そんなこんなで投資の魅力にやられつつある夢と金でした~


      にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

      トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみたの関連記事

        SINOBIクラウドが快進撃 トラフィックエクスチェンジ24間化計画の近況とか

        SINOBIクラウドさんが凄いッス、高単価案件連発で連日ここでしか作業してない感覚
        ココの単価は、案件によってムラがあるんだけど最近私が集中してやってる案件が
        400文字以上100円っていう1文字0.2円を超えるかなりの高単価案件
        レポートとかコラムとかの指定もないから、書きやすい部類なんじゃないかな

        この手の案件で、とっても不思議なのが、なぜか消化スピードが異常に遅いってことなんだよね。

        前にも書いたけど、ほんとに私ひとりだけがやってるんじゃないかって錯覚してくる
        でも、定員数がまだまだ残っている案件を連続で書いて、いっきに残り定員数を減らすと
        途端にその案件に皆が集まってくるんだよね。

        やっぱりいきなり募集数減ってくるとあせんのかな?実際私もそうだし
        これがライター作業中のひそかな楽しみになってて、案外快感です。
        私につられてみんなが動いてくるううう~、みたいな感じ

        このSINOBIクラウドなんだけど、先日案件のホールド機能が実装されて
        具体的には、参加した案件を一定時間自分用の案件として抑えておけるって機能
        確か60分くらい抑えておけるのかな

        この機能で、定員1名案件とか長文案件とかもやりやすくなったから
        素直に良い変更だったと思う

        このSINOBIクラウドは、忍者ツールズってサービス総称の一コンテンツになっていて
        他にも忍者ツールズには、検索で日に0.5円獲得したり、忍者アドマックスっていう
        PV報酬付のクリック保障型アフィリエイトなんかもやってる


        それと、トラフィックエクスチェンジ24時間化計画の近況だけど、まあまあって感じ
        さすがに古いOS+PCなんで理論値には遠く及ばない獲得ポイントだけど、許容範囲ってとこです。

        昨日は焔狐ちゃん2のabout:configをちょこっといじってみたら、しっかり獲得ポイントは
        増えてたんで効果が実感できてよかった
        やったのは、ファビコンとかアイコンの無効化とかの効果の小さなものから
        IPv6にいちいちお伺い立てるのもやめると効果的だぜ、って書いてあったんでそれもやった

        後、高速化設定として通信設定変えるような設定もあったけど、私がやりたいのは
        高速化ってより、長時間安定してサーフしたいってのだから、それはやめといたわ
        通信設定で接続早くしたりしても、結局PCに負荷かかったり、サーバー側の負荷を
        上げたりしたら意味なさそうだし、そうそう仮想メモリ0も設定してみたわ

        なんたって、古代秘法級PCなんで、ハードディスクへの書き込みも半端なく遅いんだよね。
        まあメモリを限界まで使っているわけじゃないんで、意味ないかもだけど

        残ってる設定で気になってるのは、サイトの先読み機能かな、私はファイアフォックスを
        トラフィックエクスチェンジにしか使わないんで、どの程度効果あるかわからないけど
        そのうちやってみようと思う。

        ↓↓なぜか祭り中??↓↓ ちなみにこれはアドマックスのバナーだよ
        忍者AdMax


        にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

        SINOBIクラウドが快進撃 トラフィックエクスチェンジ24間化計画の近況とかの関連記事

          トラフィックエクスチェンジ24時間化計画進行中

          今日はトラフィックエクスチェンジのことについて書いていこうと思っている。
          前からトラフィックエクスチェンジを24時間ぶっ続けで回そうって計画を立ててたんだけど
          メインで使っているパソコン達の消耗の関係なんかもあって断念してた

          XPあたりの安いパソコンを買うか、家にある古代の秘法級OSのパソコンを使うか
          迷ってたんだけど、一念発起して家にあった古いパソコンの設定をすることにした
          でも、やってみてわかったんだけど、古いOSでも案外なんとかなるもんですね。

          現在の設定をそのままもっていこうと思ってたら。

          このOSでは以下のツールは使えませんが連発だった・・・

          ファイアフォックスもフォクシープロキシも結構前のバージョンを引っ張りだしてきて
          ようやく動くの見つけたわ。これが一番大変だった

          後は既存の設定をどんどん真似していって、サーフさせてみたら普通に動いた~~

          私を一念発起させた理由ってのが、トラフィック№1なんだよね。
          今までは朝一でパソコンを立ち上げてから、いちいち連打して入場できるまでクリック
          してたけど、面倒だし24時間回すことにしましたわ。

          てかさあ、トラフィック№1系列、サーバーのグレードアップはいいけど
          一度に回せる会員数を増やさないと全く意味ないよね?
          サーフ回数の制限解除させたせいで、24時間組みが回しやすくなって
          断続組みがサーフするのがかなり厳しくなってる

          もうクリック面倒だから50個くらい同じURLをブックマークフォルダにぶっこんで
          全開きしまくってたわ、そしたらそのうち入れた
          こんなことやる会員が増えると、余計にサーバー負荷増えるから本末転倒な気も・・・

          それとナテラ氏のツイッターで知ったんだけど、TraffixJamってサーフ専用ブラウザは
          トラフィック№1系列の制限を無理やり解除できるみたいですね。

          それはいいんだけど、このブラウザは一度トラフィック№1に不正扱いされた
          経緯があるようなんですね。その後に作成者の方と№1の運営の方で話し合って
          不正解除されたってことなんですけど、これってどうなのよ?

          普通にサーフしようとしている会員を運営が馬鹿にしてるってことになり兼ねないよね。
          こんな曖昧な制限なら付けないでほしいわ。

          そんなんなんで、24時間回しちゃおうってことで24時間計画を実行に移した。

          後、計画の合間にabout:configについてもちょっと調べてみてたんだけど
          結構サーフに使えそうな設定あんね。通信設定変えて、接続早くしたりもココからの設定で
          できるみたいだから今度ちゃんと勉強してみようと思ってる。

          低スペックパソコンにお勧めの設定なんかも載せている人がいてかなり参考になりそうだった


          にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

          トラフィックエクスチェンジ24時間化計画進行中の関連記事

            ジャンル別お小遣い記事

            お得な生活情報ツール|夢と金

            最新記事
            月別アーカイブ
            お小遣い仲間
            相互リンク
            Pick Up
            勝手にごめリンク(夢用)
            最新コメント
            夢と金の紹介

            夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

            この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
            お得な生活情報ツール|夢と金も
            宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

            夢も叶えたいし お金も欲しいの

            お得な生活情報ツール|夢と金

            桜田ネギマ

            管理人:桜田ネギマ

            RSSリンクの表示