エゴグラムによるあなたの性格診断結果 パクり企画2

今日もとある方のブログのネタのパクリ企画でパート2ってことでよろしく
あまりネタパクってばっかもなんなんだけど、めちゃくちゃ面白いネタだったので私もやってみた。
エゴグラムってやつなんだけど、50問くらいの回答に応えると自分の詳細な性格が出されるってやつ
分析好きだから、私の分析とどのくらい相違があるんだろうって感じでやってみたら
結構当たっている部分なんかもあって面白かったんで載せてみる

後、赤字は自分なりの意見で添削してみた

診断結果:bbaac

性格

かなり自分勝手でわがままなタイプですが、
(普段は人に見せないけどこれはめっちゃ当たってるww)
分析力や判断力はかなり高く、大人の思慮と云うものは、十分に持ち合わせて居ますので、
(分析好きだし、判断力もあくまでも自分目線で高いと思ってるからこれも当たってるね、)
相手の出方や反応が或る程度予測出来た上で、
(深読みしすぎる部分はあるけどこれもなんとなくあたってるのかな?)
自由奔放に振る舞っている様な所が、見受けられるタイプです。
(逆にこれはめっちゃ外れてて、人に自由奔放に振る舞うなんて絶対無理)
云うなれば、横着を決め込むタイプともいえます。
(自分の裁量でどうにかなる部分なら横着することもあるかもだけど、人に対しては絶対にないな)
理想の高さや責任感、道徳心などは極く普通のタイプですし、周囲の人々に対する思い遣りや同情心なども極く普通です。
(個人的には理想は高いと思ってたけど、確かによく考えてみるとノーマルなのかも)
欠点は唯一つ、わがままと妥協を知らない事です。今後は、他人に対する気配りを疎かにしない事が肝要でしょう。
(勘違いしないでほしいけど私ネットではこうだけど現実はめっちゃ気配りだかんね)

恋愛・結婚

無茶苦茶を云うタイプではありませんが、結婚生活に馴れて来るに従い、配偶者に対してかなり自由奔放に振る舞うタイプです。
(それが結婚生活ゆうものやん)
家庭の内外に於て、主導権を振るいたがります。
(これも絶対ない、ただ相手に主導権を握られることもないと思う、できれば中立くらいがいいな)
セッ○ス面では、濃厚なプレイを追求したがるタイプで、自分勝手な所が多いでしょう。
(www、これも絶対ないと思う。私結構こうみえて協調性あるタイプよ)
身分相応の生き方が出来るタイプなので、経済的な破綻を招く様な事は少ない筈です。
(これはめっちゃあってて、大金は持ったことないけど、今までに一度もお金に困ったことはないから、多分その鳥だと思う(と株で大負けした私が言っております))
配偶者を選ぶ場合のポイントは、気配りが細やかで、趣味やセッ○スを貴方の好みに合わせて呉れそうな相手を選ぶ事が、大切でしょう。
(はいはい、参考にしときまする、ただ最低限の気配りはやっぱお互い大事だよね)

職業適性

好奇心が旺盛で、想像力、分析力が優れて居ますから、小説家、コピーライター、ルポライター、ゴーストライター、新聞記者、雑誌記者などの文筆業か、芸能、芸術関係の自由業に適性が多いでしょう。
(この評価はあってるってか、素直に嬉しかった。自分的にもそんな職業が向いてんじゃないかなあ、って思うことあるもん、後想像力ならそこら辺の人達に絶対負けない自信あります)
真面目腐った職業や、堅い一方の仕事では、すぐに興味や意欲を失って、永続的に欠けるでしょう。
(これもビッタシあたってるって感じで、好きなこととか大切なこと以外では、基本サボることしか考えないしね)

対人関係

人付き合いが下手なタイプで、
(これも全然違ってて、人付合いはそんな好きな方ではないけど、得意か苦手かで聞かれれば、かなり得意な方だと思います。私超猫かぶり上手いよリアルでは)
相手の神経を逆撫でしたり、相手の気に障る様な事でも、平気で云ったり遣ったりするのが、最大の欠点です。
(まず他人には絶対これはありえない、もし本当にこうだったらただの子供じゃんww、ただオカンにだけは違って、どっちも思ったことズバズバいうからめっちゃ衝突することあるわ、ただどっちも良いはけぐちになってんじゃないかな、次の日にはお互いケロッとしているし)
今後はもう少し、細やかな気配りの欲しい所です。
(もう十分すぎるぐらい気配りできてます。むしろ分けてあげたいくらいです(誰に))
貴方が適当な我慢や妥協をする事を覚えたら、素晴らしく均整のとれた性格になるでしょう。
(ということは、添削した部分を修正したら、今の私はノーマルな人間ってことなのかな?個人的には変わり者だと思ってたけど)

こんな感じで、結構あたってる部分も多くって、一人でパソコン画面にツッコミ入れながらやってたわ

参考URL:http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

エゴグラムによるあなたの性格診断結果 パクり企画2の関連記事

    ブログネタ:好きじゃないタイプを3つあげてをパクってみた

    とあるカリスマ主婦の方が面白そうなネタをブログに書いていたので迎合してみた
    ただ、パクって好きじゃないタイプを3つじゃつまらないから、好きなタイプ3つも加えてみたよ

    好きじゃないタイプ・ベスト3

    第一位:本来いるべきではない場所にいる人

    まあ、これはあくまでも私目線での分不相応ってことだけど、見ていて非常に不愉快だし、こんな人達を見ると引きづりおろしたくなっちゃうから。

    例、どっかの社長、某アウトソーサー、某クリエイティブ、挙げたらきりがないからこんくらいで


    第二位:自分のこだわりを他人にまで押しつける人

    自分自身にこだわりを持つことは、と~ってもいいことだけど、それを安易に他人に押し付ける人は苦手です。でもこの人なら押し付けられてもいいかも?って人もたまにいる。具体的には器の小さな人にしょーもないルールを押し付けられるのが大嫌い、とにかく反発したくなる


    第三位:中途半端にズルイ人

    案外自分の好きじゃないタイプって出てこないもので、この3位はかなり考えてやっと出てきた、私は割と白黒ハッキリさせたいタイプだからなのかもしれないけど、中途半端にズルイ人は好きじゃないね。ただ、徹底してズルイ人ってのは逆に好きになっちゃうタイプでなんか美学持ってんなあみたいな
    そうなると今の世の中そんな徹底的にズルイ人がたくさんいるから、夢と金好きな人だらけじゃん!
    ってことになるけど、その場合は第一位の本来いるべき地位にいる人ってのに引っかかっちゃうんだよね。
    これに引っかかった場合には、どんなに徹底してても絶対に好きになれないと思う



    好きなタイプ・ベスト?

    この好きなタイプってのが結構限定されてくるから、逆にどんどん書けちゃうね。

    第一位:清濁併せ呑み、物事の本質を見極められる人

    もう、ほんと一位はこれに尽きるね。そして今の日本に足りない一番の人材だと思うわ。もう、今の世の中って何が善なのか悪なのかがわけわかんなくなってきちゃってるから、ほんと本質を見極める目は重要だと思う。ただ、この目を持ってても、実力が伴わなきゃ全く意味がないけどね。

    第二位:向上心を常に持ち続ける人

    私こんな人大好き、向上心を持ってる人と一緒に行動してると、自分まで頑張っちゃおう、みたいな気になれるよね。ほんと、周りがみんなこんななら、私はお金も地位も必要最低限だけあればいいわ。
    ただ勘違いしてほしくないのは、これも好きじゃない人第一位の分不相応ってのが非常に深く関係してきて、それに当てはまっている人はどんなに向上心持ってようが激しく無理

    向上心をはき違えてるアレな人はもっと無理、あとブラックイラね

    第三位:潔い人

    なんかさ、徹底的に何かに打ちのめされた時とか、やりきった時とかに感じる潔い感じっての、こんな雰囲気を感じる人ってのは大好き。なんかそんな人って不思議な魅力持っていることが多くって、でも私はそんな人って好きなんだけど、これまでの経験上結構人から嫌われてるってことも多いんだよね。

    まあ、何をもって潔いというのかは違うからね人それぞれ

    第四位:あーちゃん的な人

    これPerfumeのメンバーの一人のことね。これは別に冗談でもなくて、この人の表面的な部分の性格っての、これが本当にどストライクで、かなりタイプの性格なんだよね。芯が強くて、姉御っぽい一面もありーの、涙もろくて弱い一面もありーの、ちょっとオバちゃんっぽいところもあり、それでいて意外に深く考えている面もあったりして、こんな感じが大好き

    ビジュアル的には完全にかしゆかなんだけど、そう考えるとPerfumeを私が好きになったのって必然だよね。
    ビジュアルと性格の両方から攻められちゃお手上げって感じ

    この人見てるとなんか、まさに昭和と平成の狭間が生んだ価値観って感じがして、色々感じる部分があるわ。調べてみるとビッタシ元年生まれだからね。

    第五位:アーティスト気質な人

    これは好きってよりかは尊敬しちゃうって感じで、ほんとこれに当てはまる人は極一部だけど尊敬しちゃう。ただ、エセアーティスト気取りな人は業界のためにも消えてほしいと思ってる

    第六位:懐が深い人

    私は人と会話をする時には懐の深さを常にはかっていて、自分で思った相手の懐度合いによって、自分をどのくらい出していこうか決めてる。まあ、このランキング見ていて直観の鋭い人ならわかると思うけど、私って結構変わった性格で、基本的に面倒起こさないように大体は猫かぶってんだけど、この猫かぶりをやめて本性を出せる相手こそが運命の人なんじゃないかとも思ってる


    はい、終わりでこんな感じかな。いや~ブログネタってのも結構面白いものですね~


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    ブログネタ:好きじゃないタイプを3つあげてをパクってみたの関連記事

      桜田ネギマのネット年表を作ってみた!!

      今となっては自力ポイント稼ぎで縦横無尽に活動する夢と金ですが、昨日とあるブログを見て
      自分がポイントサイトを始めたきっかけ、についてなんか思うことがあったので
      私のポイントサイトの歩みについて書いてみようと思ったの
      ただ、ポイントサイトだけではつまらないから、私のネットの始まりって部分から書いていこうと
      思うよ。まあ忘れた部分もあるから時系列が一致してないかもだけど

      ちなみにそのブログってのが、ぽい道楽さんってブログね。

      ①ネギマのネットの始まり(2000年頃)

      親に買ってもらったパソコンがきっかけでインターネットを始めたのですが、
      私の周りではまだまだパソコンを持っている人自体があまりいませんでしたね。
      この頃はすでにISDNなんかはあったとは思いますが、私はダイヤルアップ接続でした。
      あのピーピーってはじめる時にいちいちうるさいやつね。懐かしい人もいるのではないでしょうか
      しかも、その頃は契約によってはネット使ってると電話が使えなくなるものもあって
      うちのがまさにそれだった

      この当時によく利用してたコンテンツは、ポイントサイトなんてものは当然知らないので
      当時大好きだったモーニング娘のオフィシャルサイトとかゲームの攻略サイトとかばっか見てた
      それと、時期的に多感な時期だったので、ネットを始めた理由の№3に入るであろう(笑
      アッチ系のサイトなんてのも夜な夜な見てましたね。

      ただ、当時はダイヤルアップだったこともあるし動画が当たり前なんて時代じゃなかったので
      アッチ系のサイト訪問はすぐに飽きちゃいました。
      アッチ系のサイトにはとっても思い出深い経験があって、ある日おかんからアンタ変なとっから
      請求きてんだけど?みたいなこといわれて、請求書を見てみたらダイヤルQ2から請求が来てた
      てかダイヤルQ2とか、めっちゃなついよねwww

      1分か2分の接続で1000円くらいの請求だったんだけど、ここら辺のトラブルについては
      割とドライだったので、ほっとけばよくね。的な感じでほっといたら
      そのままなんもなかったね。
      今思えば、これが唯一ネットで私に向けられた詐欺だったんじゃないかなあ、なんて思うね。

      それからは暫く、モー娘と攻略サイト巡りなんかでしかネットは使ってなかったね。


      ②ポイントサイトの夜明け(2004か5か6?)

      かなりの開きがあったわけだけど、この頃に会社の先輩にネットに詳しい方がいて
      なぜだかむしょうに周りにアフィリエイトとかデイトレードとかを勧める先輩だったんだけど
      私が若いこともあってか、よくネット関連の話の聞き手にされてたんだよね。

      そこで初めてアフィリエイトとかデイトレードって言葉を知ったんだけど
      そんな意味じゃこの先輩は私にとってかなりきっかけを与えてくれた先輩だよね。
      本人はとにかくネットの話をしたいって感じだったんだろうけど

      この話を聞いたのが2004年あたりで、それから数年後にふとアフィリエイトに興味が
      でてきたんだよね。丁度、仕事に慣れてきた頃だったからなのか、結構離れてしまっていた
      パソコンに向かう機会がまた増えて、アフィリエイトに興味があったので
      藍玉さんっていうカリスマ主婦アフィリエイターとして有名だった方の本を買って
      ためしにどんなものか勉強してみたのね。

      その本の中ではアフィリエイト以外の懸賞やポイントサイトなんかについても少しだけ
      触れてあって、フルーツメール、ライフマイル、ネットマイル、マイポイント(エルネ)
      ポイントメール(ポイントタウン)、Gポイント、CMサイト
      くらいが紹介されてたのかな。

      これが私が始めてポイントサイトを認識した瞬間だね。

      簡単に登録できたしすぐにチャレンジしてみたんだけど、とにかく作業が面倒で
      パソコンも古いの使ってたから、トロトロだったので一ヶ月くらいでやめたと思う
      これが私の第一期ポイントサイト活動になったわけだね。


      ③ネギマ本格始動(2008年)

      この時期から私は本格活動を始めていてそれは夢と金のご挨拶という項目にも書いているけど
      この時期には大きな転機があってそれは務めていた会社を辞めたということね。
      それで、自宅で寝転がりながら何しよっかなあ~、どうしよっかな~

      よし、アフィリエイトをすることに決めたああ、みたいな結論に至ったわけ

      ただアフィリエイトをしようにも題材がないから、とりまポイントサイトでも紹介すっか
      という安易な考えでポイントサイト活動を本格的に始めたわけです。
      それで色々と調べてたわけだけど、始めた当初に使ってたサイトは
      ゲットマネー、フルーツメール、Gポイント、マイポイント、ネットマイル、インフォキャッシュ
      ポイントハンター、ライフマイルくらいだったかな。

      この当時は全てが新鮮でマジで色んなことやりまくったなあ(笑

      当時どこから申し込んだかわからないんだけど、スタービーチだかスターメールだか
      有名なサイトがあったのね。ここに登録しただけでQUOカードが贈られてきたんで
      そりゃあもうお世話になりましたよ~

      始めた当初にお気に入りだったのがポイントハンターで案件申し込みはここで集中的に
      やってたね。後インフォキャッシュなんてのも今はつぶれちゃったけど
      好きだったなあ

      こっから飛躍的にポイントサイトの登録数が増えていくんだけど、ほんと二、三ヶ月で
      200サイトをこえていったからね。
      当時はアンケートサイトがすごかった気がするなあ。
      シムネットとかなんて400円とかの短いアンケートが定期的にきたりして
      ブログライターとかライターなしで広告利用も含めれば月7万とかいってたからね。
      もちろん紹介制度も一切なしでね。
      アンケートだけで日に5千円を超えた日もあったくらいだから今とは比べものに
      なんなかったと思う

      この全盛期に印象的だったサイトだけど、キャッシュバックモールとブレンダー8兄弟かな
      キャッシュバックモールは他の古参のブロガーさんなんかが口に出すことも多いから
      聞いたことがあるって人も多いだろうけど、ほんとに凄くてクリックとか検索だけで
      毎日最高300円も稼げたからね。

      ブレンダーはあれよあれよの間に増殖していったサイトで、メールクリックと
      スレイプニルでめっちゃ効率的に稼げたサイトだね。
      このブレンダーが私とスレイプニルとの出会いでもあるの

      ここら辺でポイントサイトの自力活動の大きな壁を感じることになったんだけど
      そっからやめてみたり、再開してみたりと細々したことをしているうちに
      ライターが活況になってきて今に至るって感じだね。

      細々した部分には夢と金の前に運営してたサイトを立ち上げたりしたこともあったし
      そういえば、Perfumeと出会ったのもこの頃だなあ
      たまたま、木村カエラちゃんのウィキペディアを見てると、そこにラジオ番組で
      ヘビーにチョコレイトディスコをかけて、ヒットのきっかけを作ったみたいなことが
      書かれてて、当時登録したてだったニコニコでチョコレイトディスコを聞いたのが
      始まりだったよ。

      というか、会社やめてこれから色々やってみようという時期がよすぎたね。
      あの瞬間の衝撃ったらないわ
      働いていた当初にポリリズムのCMを見てた時はそれほど印象はなかっただけに
      本当に不思議


      まあここまで長々と書いてきたわけですが、ちょっとポイントサイトについて初心に
      戻ってみると、開始した当初は毎月1000円程度を稼ぐのにも大変な思いを
      していたのにもかかわらずに、現在では定期的に月10万をこえるくらいの稼ぎは
      楽に出せるようになっている自分の成長って結構すごいことなんじゃね。

      ってことなんだよね~。まあこれは私だけにしかわからないことなんだけど
      まあ色々と感慨深いものがあるね。
      そして今ついに私のネット活動も佳境、晩秋を迎えているのではないかというのです。


      にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

      桜田ネギマのネット年表を作ってみた!!の関連記事

        今日はお小遣い稼ぎ頑張ったぜえぇ あと青春時代のアイドルとか

        いやあ、今日はお小遣い稼ぎ久しぶりに本気でやったって気がするわあ
        昨日が3500円くらい、今日が6000円くらいと、今年のエンジンがやっと
        かかってきたって感じかなあ

        作業の内容なんだけど、ほとんどがブログ広告で、400文字40記事っていう
        まとまった案件を依頼されたのを今日全部やった
        それとドリームニュース、ブログミって感じでやって、後はアンケートの
        本調査も何個かやったかな

        後、朝は株を一時間ばかしやったのだけど、ようやく株ブロガーの人が
        物凄い相場といっていたのを実感したわ
        今日の寄り付きから1時間くらいの流動性はめっちゃ凄かった

        なんか最近ブログミがかなり好調で連日エッセーナが配信されてくるって感じだね。
        今日も3件配信されてきて、明日以降へのストックができていい感じ
        でもブログミって最近抽選人数が10人くらいから20人くらいに増えたよね。

        それで今色々と試してて、抽選になってからも投稿するようにしてる。
        今のところ全部承認もらってて、たぶん抽選の人数20人をわってるんじゃないかな
        だからほぼ全承認って感じだと思う。

        今までは先着の案件しかやってなかったけど、考えてみれば締め切りの時点で50人
        そこそこの案件が、70人を大きくこしていくことなんてあんまないよね。
        その案件は一週間以上前から募集されていたわけだし


        今日はお小遣いネタはこれくらいにしておいて、青春時代に活躍したアイドルの話でも
        しよっかなあ。私の青春時代にドンピシャで活躍してたアイドルってモーニング娘
        なんだよね。

        私はアイドルが大好きだからもちろんモー娘も大好きで、当時のCDなんかはほとんど
        持ってんじゃないかな。なんか、最近新しい曲を出したようで、どっかのニュースサイトで
        話題になってたから、ユーチューブでさっそくその新曲とやらを見てみた

        まず第一印象として、メンバー全然しらねええええ
        って感じ

        知ってるのは田中さんと道重さんくらいのもんで、亀ちゃんは見当たらなかったな。
        でもこの二人が今でも頑張ってるのみて少しジーンときちゃった。今じゃリーダー格だからね
        だって、この二人はオーディション、合宿と見てからね

        ちなみに私がメンバーで知ってるのは、久住の小春ちゃんまでで、光井なんとかちゃんは
        かろうじて知ってるって感じくらいだね。

        頑張ってはいるようだけど、当時のモー娘を知るところとしては、パワー不足は否めないって
        感じがするなあ。それとダンスが絶賛されてたようだけど、最近のアイドルは
        テンポの速い難しそうなダンスを踊るのが好まれるのかなあ

        これも完全個人的な意見だけど、モー娘のダンスはややテンポがゆっくりめで
        メンバー同士のコンビネーションを重視したようなダンスが好きだった
        ぶっちゃけ、なんとかザイルに見えたは

        まあ、ちなみに曲でいえば、かしまし物語とかマンパワー、とかかな
        この二つはモーニング娘の楽曲の中でも映像作品としてかなり高く評価してるね。個人的に
        モーニング娘の全盛期時期なんかを考えると、ゴマキフィーバーから4期あたりまでなのかな

        私は、そうだwe're alive~マンパワーくらいまでを自分的全盛期としていて
        この頃のモーニング娘の曲はDVDなんかで見ててもほんと楽しかったなあ
        特に、そうだwe're aliveはモー娘の中でも一番好きな曲だね。

        でも青春時代に活躍して好きだったアイドルって特別だよね。
        この多感な時代に好きだったアイドルって、歌の良さとかダンスの美味さじゃ
        語れない部分も多いと思う

        たまたま、モー娘の曲をまとめて入れたのが家にあったから、聞いてたんだけど
        やっぱり当時のモーニング娘は今でも私にとって特別なんだな、って思った
        私の場合はモーニング娘からPerfumeって感じで乗り変わったけど
        たぶん今の若い人でAKBを好きな人達は、そのうち当時を振り返って懐かしむんじゃないなあ

        それと、最近思うのはアイドルを評価する上で口パクどうのこうのとか、歌が下手とか
        でしか見れないのって、とってももったいないと思う。
        アイドルって、ビジュアル、歌、ダンス、パフォーマンスとかの集合体だから
        一点で評価しても絶対にほんとの良さなんて見えてこないと思うんだよね

        まあ、普通の歌手にも同じようなことがいえると思うけど、その中でもアイドルって
        くくりは総合的な要素がとても重要になると思う
        歌もダンスも割と普通だけど、超歌うまいダンスがうまい歌手を凌駕するような魅力がある
        これってやっぱり、何かと何かが合わさってできる新しい何かの効果だよね。

        最近でそれを一番感じたのがPerfumeであって、だから好きになったんだと思う。

        ちょっとAKBの話題出したからいうと、前田敦子ちゃんってやっぱりAKBのエースだったよね。
        ファンじゃない私から見てもよくわかるわ。いなくなってわかる偉大さってのかなあ
        実際のファンはもっとそれを感じてんじゃないかと思う

        最後に

        あれだよね。自分が尊敬してる人の悪口ってかなり腹立つよね。
        最近何件かそんな出来事が続いたんだけど、自分のこと言われるよりムカッとくる
        私って、自分が何いわれてもあまり気にならないタイプなんだけど
        信じてる人とか尊敬している人のことを悪く言われちゃうとカチンとくるんだよね。

        自分が尊敬する人の悪口って、自分が引けない部分だったり、本質だったりと
        深く関わってる部分でもあると思うから、余計にそうなんだと思う
        まあ、それだけです。

        そろそろエンジンもあったまってきたんで、2月はぶっ飛ばしていこうかと思ってま~っす。


        にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

        今日はお小遣い稼ぎ頑張ったぜえぇ あと青春時代のアイドルとかの関連記事

          ワタシが欲しいもの、伝えたいもの

          今日はちょっと夢と金の思考について考えてみようと思う。
          ブログなんかをやっていると、運営者と閲覧者の見解の相違による食い違いなんかが
          なんらかの事象となって表面上にあらわれることもあるようなので、
          まあ簡単に言うとトラブルですね。長くブログ運営をなされている方には経験したことのある
          人も多いのではないでしょうか。

          ちなみに私の場合は特にそんなトラブルは一度もなくて、まあ理由としては
          知名度が低いってことと、文章から私がとっつきにくい人間だということが伝わっている
          ということだと勝手に分析してる。

          まあ、そんな個人的な分析はさておき、私の考えをある程度文章にしておくことで
          今後、夢と金を見てくれている人達との摩擦も少なくなるのではなかろうか
          と思ったんで、今日はこんな感じの題材になった。

          そこで、私は夢と金を通して得たいもの、伝えたいものなんですが
          得たいものは、夢と金という名前にもあるようにお金です。
          ポイントサイトの紹介制度とかアフィリエイトによる収入が入るかも?っていう
          期待値がなければ、このブログは出来ませんでしたし、これからも成り立ちません。

          続いて、夢と金を見てくれている皆さんに伝えたい、と思っていることなんですが
          これが結構重要な部分できっかけです。
          このきっかけを簡単に説明すると、インターネットでお小遣いを稼げるよ。ってことです。

          もう少し掘り下げてみると、ポイントサイトってコンテンツがあるよ。
          アンケートってコンテンツがあるよ。ブログライターってコンテンツがあるよ
          って感じですかね~

          基本的にソレを本当に必要としているのであれば、きっかけがあるだけで
          後は全部自分で行動して、どんどんと階段を駆け上がっていきます。

          少し理解は難しいかもしれませんが、私が伝えたいのはげん玉という特定の稼げるサイトが
          あるよ。ってことではないんですよね。

          というのも、私がポイントサイトを始めるきっかけになったのには、あるウェブサイトの
          存在があります。現在も存在するサイトなのですが、今業界にある程度詳しくなった私が
          そのサイトを見ると、お世辞にも褒められない感じのサイトです。

          ただ、私にポイントサイトという存在を知らしめるのには十分すぎる効果がありました。
          そう、まさにそのサイトはきっかけをくれたんですね。
          それは、やっぱりその時の私がインターネットでお金を稼ぎたいという気持が強かったから
          だとも思っています。

          こんな意味でのきっかけを伝えることができればと思っています。


          にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

          ワタシが欲しいもの、伝えたいものの関連記事

            ジャンル別お小遣い記事

            お得な生活情報ツール|夢と金

            最新記事
            月別アーカイブ
            お小遣い仲間
            相互リンク
            Pick Up
            勝手にごめリンク(夢用)
            最新コメント
            夢と金の紹介

            夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

            この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
            お得な生活情報ツール|夢と金も
            宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

            夢も叶えたいし お金も欲しいの

            お得な生活情報ツール|夢と金

            桜田ネギマ

            管理人:桜田ネギマ

            RSSリンクの表示