注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2013

前年に引き続き奇跡的に復活、ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2013のコーナーです。
2012年は、その年に使い始めたサイトという条件をつけましたが、今回は単純に夢と金が利用して強力だ、使えると思ったポイントサイトをどんどんランキングしていきます。
また、ここでのポイントサイトの定義は、広義的な意味でのポイントサイト、純粋なポイントサイト以外にもアンケート、ブログライター、トラフィックエクスチェンジなどなどを含めます。

それでは、早速いってみよう!!

◎第1位【 ランサーズ 】詳細

もはや語るまでもなし、夢と金のライター生活、立役者の一人です。
今年こそは本格的に使いこなすの言葉通り、縦横無尽の活躍で、潤沢な資金源を形成(嘘w)夏の経済危機を乗り切るのにも一躍買っていて、今年最大の稼ぎは月7万ごえという堂々たる成績でした。

◎第2位【 タメトク 】
年初めの輝きに現在の閑散、とにかく情緒不安定が目立った注目サイト!!
美人すぎるならぬ、ヌルすぎる紹介ランキングで、ガッツリ稼がせてもらいました。
本年度サイトごとの総収入なら、上のランサーズに匹敵するレベル

◎第3位【 ブログ広告.com 】詳細
夢と金サイドでは、ランサーズに嫉妬しっぱなしだった一年。
ランサーズがなければ、間違いなく稼ぎはまだ上だったはず。
しかし、年末に入り夢と金の心境の変化から、密かなリバイバルブームが!!
来年度は主役に返り咲きそうな予感?Shinobiと共に酷使するつもりなので、頑張ってくだされ

◎第4位【 ブログミ 】詳細
通年に渡ってエッセーナ堅調。去年と比べても心なしか配信頻度が増えているような感じもしなくはない
収入の保険という意味では非常に魅力的なコンテンツなので、来年も媚びさせて頂きます。

◎第5位【 リサーチパネル 】詳細
夢と金サイドのアンケート切り込み隊長です。
マクロミルは未だに乗りこなせそうにはありませんので、やっぱりアンケートはリサパネです。

◎第6位【 バリュードオピニオン 】詳細
今年も来ましたイザベル・フィーバー、多方面での酷評もなんのその、夢と金サイドではアンケート部門収入ランキング1位。使いやすさという面でリサーチパネルに上位を譲りましたが、超高単価アンケートで効率的に稼げました。

◎第7位【 ドリームニュース 】詳細
前半は、投資にチャレンジしていたことなんかもあり、9時一発目の案件をことごとく逃していたため、イマイチかみ合わない状態。しかし、投資という懸念を払拭した夏以降は、戦力見直しにより再びブログライター筆頭戦力に
このランキング7位くらいまでのサイトを上手に使いこなせば、現状のところ月10万程度はわけなさそう

◎第8位【 フルーツメール 】詳細
今年は仕手の如く高騰したタメトクを除けば、ポイントサイトで一番輝いていたのでは?
連日連夜のビンゴ大会、一生の運を使い果たしたのではないか?と思わせる連続当選、極めつけはスーパーあみだの2000円ととにかく目立っていた年でした。換金ライン2000円を酷評するポイントゲッターの評価の正当性を揺るがす、小気味良い活躍でした

◎第9位【 グローバルテストマーケット 】詳細
例年通り坦々とアンケートに回答し、総稼ぎは今年だけでも1万ごえ。アンケートサイトで特殊調査なしの1万ごえということで、稼ぎだけで見ればかなり優秀。なんだかんだで換金後のかみっぺらもしっかり届いてます。

◎第10位【 キューモニター 】詳細
やっぱりショッピングダイアリーが強力サポート。
一時、ポイント加算方法の変更によって獲得ポイントが激減したが、対応法を模索し、しっかり復活。スキャナーも心機一転、来年もピピピッ


◎人気急上昇【 ファストアスク 】詳細
締め切りの早さはネックだが、アンケートサイトとして総合力はかなりのもの。アンとケイトに匹敵するレベルではなかろうか

◎人気急上昇【 マイサーベイ 】詳細
去年夢と金サイドに参加した新戦力で、今年もNetMileへの換金促進として活躍。後半の換金手数料発生は残念だが、来年は楽天ポイントあたりへ換金先を切り替えようかと検討中

◎人気急上昇【 モラッポ 】詳細
mixiの連日連夜の大急騰を彷彿とさせる活躍で、パソコンのみでの利用ならばモッピーを凌ぐ実力者。ネットマイルアンケートが強力に効いていて、サクサクポイントが貯まっていきました。これは各所でのベタ褒めにも納得

◎人気急上昇【 トルーナ 】詳細
換金ラインの引き下げ、アンケートポイント付与スパンの改善など、以前に比べて使いやすくなった印象。今年だけでも数千円の換金になっていて、アンケート数自体は元々多かったので、後は根気と属性次第か?

◎人気急上昇【 インフォQ 】詳細
アンケートは今年も堅調で定期換金をさせてもらいました。今年からライティングコンテンツが開始したので、来年の状態次第では、積極的に参加していくつもりです。

◎人気急上昇【 ディースタイルウェブ 】詳細
換金ライン引き下げでグッと使いやすく。
PeXへなら250円からで、換金までの時間も短めなので、もしかしたら夢と金サイドでの今年一番の改善事項かもしれません。

◎人気急上昇【 Sagoooワークス 】詳細
現在ではSSランク、クラスのライターサイトだが、ランサーズがあまりにも活況すぎて使う機会がなかった。来年も堅調が続くようであれば、積極的に利用するつもりです。



いかがだったでしょうか。見事に去年やってた月間ランキングと変わらない結果になってしまいましたが、やっぱり強いところはとことん強いようです。新しく出てきたサイトとしては、Sagoooワークスとモラッポが印象に残っていて、ワーストという意味ではどこぞのトラフィックエクスチェンジの最低換金ライン10000円が強烈に印象に残ってます。

最終総括としては、まあ株での負けなんかもありましたが、なかなか良い年になったんじゃないでしょうか。
皆さんはいかがでした?
数日前の記事でも書きましたが、来年は知識の年にしたいと思っています。

目指せオハラ(ワンピースの方よ)の賢人


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 2013の関連記事

    年忘れ!!夢と金のポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 振り返ってみよう

    今年も後わずか、この企画はもう少し早くやろうと思ってたんだけど、
    予想以上に遅くなってしまって、大晦日までずれ込んでしまいました。

    まあ夢と金らしいといえばそうだけど・・・

    年末にやろうと思ってた、一日でどのくらい稼げるかってやつは
    新年お年玉企画に変更ってことでよろしく

    さて、早速今年度のポイント稼ぎオブザイヤーなんですけど、まずは対象サイトの
    説明からしていきたいと思います。
    今年、新しくスタートしたサイトを対象にしちゃうと、皆さんもご存知の通りに
    そんなサイトがないことないこと、って感じでランキングにならないので
    今回は、今年私が使い始めたサイトで、ってことでやっていきたいと思います。

    それでは、早速いってみよう!!


    第1位 タメトク

    年末に彗星の如く現われて、超太っ腹なキャンペーンでポイントゲッターの皆さんを
    震撼させてくれました。
    有名どころのかおりんさんを筆頭に私が知っているポイントゲッターの皆さんも
    かなり恩恵を受けられたのではないでしょうか。

    かく言う私もモロにキャンペーンの恩恵を受けた1人です。
    来年も一発目からお年玉がもらえそうな感じなので、まだまだ大盤振る舞い中

    第2位 レビュナビ

    この企画はかなり前から年末にやろうと思っていて、おそらくは一位はこのサイト
    なんて思ってたけど、最後の直線でタメトクに差しきられました。
    年初めのスタートダッシュは誰もが知る脅威の勢いで、夢と金も効率的にキャンペーンで
    稼がせてもらいまいた。

    下半期に入って勢いがガタ落ちしましたが、それでもこの位置はしっかりとキープ

    第3位 忍者AdMax

    引退のマイクロアドに変わって奮闘中のサムライファクトリーから刺客が送り込まれた
    そう忍者AdMaxさんです。驚きのPV報酬でブログ持ちには心強いサイトと
    なってくれたのではないでしょうか。

    来年もこの感じをぜひ、維持していってほしいものです。

    第4位 109メール

    こちらは今年できたサイトではないけど、私は今年から使い始めたんで
    最初は3000円換金が不安だったけど、気づいてみればすでに換金可能額に
    達しているという感じで、今年は安定度も高まったようで活躍してくれました。

    ネタは生モノだけど、管理人の手腕で来年も頑張ってほしいもの

    第5位 ランサーズ

    サイトの潜在能力的にはトップをあげてもいいくらいなんだけど、今年はSHINOBIと
    ブログ広告とかが頑張ってくれすぎちゃって、全然手がまわらなかった感じ
    来年はさらに集中してライターをやろうと思っているから、来年こそはよろしく頼むぜ~

    第6位 マイサーベイ

    11月くらいだっけなあ、ネロさんの情報をもとに登録してみたんだけど
    登録から1週間くらいで立て続けに本調査が3件きて、すぐに換金ラインに達した
    個人的にはなかなかのインパクトだったので入賞

    このサイトも昔からあるのかもしれないけど、私は今年から参戦

    第7位 ファストアスク

    ここも今年から参戦で、アンケートの配信数はなかなかじゃないかなあ
    アンとケイトに僅か及ばずって感じのサイトで、アンケートの中では十分使えると思う
    割と安定度が売りのサイトなんじゃないかと思ってる


    まあこんな感じじゃないですかね~、ハピタスなんかもあるけどデビューからのグダグダ度と
    あのドル箱がリニューアルしたってのに、それほどの話題性を発揮できなかったという点で
    入選はあえてなし

    今年入選したサイトは来年の今頃はどうなってるかなあ、ポイントサイト業界は来年は
    今年以上に厳しくなりそうな懸念はありますが、憶測ばっかりしててもしょうがないので
    できる限りのことをやるってことで

    来年は自分の中で大切にしていきたいな、って思っている言葉があってそれは

    挑戦って言葉です。来年を振り返ってベストワードがこの挑戦になるような年ならば最高
    なんじゃないかな~、なんてすでに考えています。
    それぞれの方向性こそ違うとは思いますが、2013年はそれぞれが思い描いた通りの
    年になっていればいいですね。

    オマケとしてプロ野球にちなんで、今年夢と金サイドで活躍してくれたサイトで
    ベストナインを選んでみました。

    1番 インフォシーク:後にしっかり繋げます

    2番 ドリームニュース:堅守に1番からの繋ぎも任せろ、夢と金サイドの中間管理職

    3番 げん玉:ポイントサイト、ライターとなんでもできるイメージがあるので

    4番 Shinobiライティング:ここぞという時にしっかり稼げる

    5番 ブログ広告.com:4番の残した仕事は任せろって感じ、一発もあるよ

    6番 マクロミル:いつでも安定した成績できっちりと

    7番(DH外人だけにwww)バリュードオピニオン:場面が合うとでかいのかますよ

    8番 ブログミ:8番だからってなめてかかるとケガするよ

    9番 キューモニター:きっちり締めます

    完全に独断と偏見ですが、そこはご愛嬌ってことで、それではよいお年を

    今回の企画と対照的な面白い企画をやっているポイントゲッターの方がいたので
    勝手の紹介させてもらっちゃいます。

    駄目サイトをズバズバ切り裂いていく、切れ味鋭い評価が魅力のこむむさんの運営する

    こむむの戯言★お小遣い日記さんに面白い記事があったので

    かなり的を得ている授賞式で、個人的にはポイントモンキーの面倒くさいで賞がツボ
    ある程度この業界を知っている人なら楽しめるのではないでしょうか。


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    年忘れ!!夢と金のポイント稼ぎ・オブ・ザ・イヤー 振り返ってみようの関連記事

      10月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 新たなる決意

      今日は趣味記事で頑張りすぎちゃったから、これは明日にしようと思ってたんだけど
      気が向いたのでヤッパリやる。
      今月を振り返ってみて思うことは、やっぱりライターをやりまくったってことだね。

      月前半から後半までとことんライター漬けだった。そうなってくると当然収入も付いてくる
      って感じで換金実績も月10万円を達成できたね。

      まあ、今月も3400円を1日の目標にしてるんだけど、3日くらいかな。
      達成できなかったのは、でも月の最初の方に日に6000円とか達成した日もあるし
      毎日が3400円きっちりってわけでもないから、間違いなく見込みで10万円は超えてるね。

      この中にはポイントサイトの巡回分も入ってないし、トラフィックエクスチェンジも入れてない
      また、アンケートもこまごました事前調査は入れてないし、10円単位の切捨て計算だから
      十分にロスを埋めれる貯金はあると思うね。

      この大雑把な計算方法なんだけど、私は結構好きなんだよね。この計算方法だと必ず実績値
      より計算した額は低くなるから、その差分が後でまとめて入ってくるような錯覚になる
      これが結構嬉しいんだよね。だから、今月の大当たりだった、タメトクの1000円とか
      エフプレスのビンゴとかも計算には入れてない。

      同じような理由で楽天リサーチで獲得した分のポイントも一切計算してなくて
      これは後になって1000円分の商品券になるから、結構大きいボーナスって感じ
      でも楽天リサーチも計算してみると、月に1000円超えることもあるからね。

      これのお陰でペットのエサは一切お金だして買わなくてすんでる。今ほしいのがゲームパッド
      なんだよね。使ってた1000円くらいのが壊れちゃってエミュでゲームできないの
      また、同じのでいいから。楽天市場で買おうと思ってる

      まあ、雑談はおいといて、さっそくランキング

      第1位 Shinobiライティング 詳細

      昨日の換金実績でもそうだけど、今月ダントツ、忍者は目立っちゃだめじゃん(笑
      特にボーナスの効き目がカナリ良かった。ボーナス含めれば1文字0.3円単価が
      普通にあったのが10月のShinobiライティング。この勢いは大切にしたいね。
      ひとつのライターサイトで月3万を超えるようなのは、一年ぶりくらい

      第2位 ブログ広告.com 詳細

      ここ最近じゃ一番やったんじゃないかな。2万にはわずか届かずって感じだったけど、
      案件も定期的に配信されてきて、単価も基本的に高いサイトでボーナスもあるから
      かなり活躍してくれたね。

      第3位 ドリームニュース 詳細

      説明は不要って感じでしっかり3位、ただ今月はいつもに比べてやや配信数は少なかったと思う。
      まあ、それでもかなり優秀だけどね。来月も頼みますって感じ

      第4位 げん玉 詳細

      ここも前月と同じ、リアルクラウドは後半ほとんどやんなかったけど、前半にまとめてやってた。
      今月はげん玉に2名も登録してくださった方がいて、結構励みになりました。
      リアルクラウドやってるならば、一緒に頑張っていきましょうね~
      (単価がやや低いのを飲み込んだ上で)

      第5位 バジンププレス 詳細

      ほとんど、ここら辺は定位置だね。この下のブログミも同じ、やや面倒になったけど、口コミ検索が火をふいた。少しだけど案件もやって、普通に1000円は超えていく感じだね。

      第6位 ブログミ 詳細

      相変わらず定期的にエッセーナが配信されてくる。少し懸念事項だった、
      ポイント付与の遅れについてなんだけど、私の場合は少しずつだけど付与されてきてる。

      第7位 バリュードオピニオン 詳細

      600円なんてアンケートもあったなあ、割と回答できたアンケートが多くて、
      もれなく高単価なんで、アンケートサイトの中ではマクロと同程度稼げた

      第8位 マクロミル 詳細

      アンケートの王者が復活のランクイン。
      まあ、やっぱり普通に1000円超えていくあたりやっぱり王者だね。

      第9位 グローバルテストマーケット 詳細

      ここもいつもより多かったんじゃないかなあアンケートが、
      換金も出来たことだし、なかなか優秀だね。月末に入ってまた増えてきた感じ

      第10位 タメトク 詳細

      キャンペーンありきだね。1000円1回に100円が2回。
      てか紹介ポイントランキングめっちゃ熱くて面白いね。2位の方が1位の方をもしかすると、
      って感じで猛追してたんだけど、どうやらギリギリ逃げ切りそうな感じだよね。昨日だったかな。
      途中でランキングから忽然と姿を消した人なんかもいて、お察しします・・・

      てか、ランキング上位にいる人ほとんど私知ってる。この世界って狭いものね。



      今月はこんな感じ
      感じとしては、ライター以外のサイトに元気がなかったような気がする
      アンケートサイトも配信数自体も減ってると思うし、何より面倒くさいアンケートが多すぎ

      中間マージンを7、8割ほど持ってく、とんだアンケートなんかもあったしね。
      なんか、ネロさんじゃないけど、収入の柱の見直しが必要な感じもするね。私も
      今はアンケートがロスになってるみたいな感じだしね。

      株なりFXなりを本格的に始める来年頭あたりにはブログライター一本化も視野に
      入れる必要が出てくるかな~。まあ多分できないと思うけどね。
      だってポイントサイト大好きな夢と金だもの

      今かなり短縮巡回って感じでポイントサイトまわってんだけど、短縮巡回にする時も
      冗談じゃなく、断腸の思いだった

      ネロさんがブログ記事で夢と金を紹介してくれてたけど、ネロさんも色々考えてるみたいね。
      個人的には稼ぐことに主眼をおくなら、ライター本格参戦は大賛成ですね。
      アンケートとライターの二本柱は、ライターの稼ぎを上手くアンケートがサポート
      していく形でとってもいい感じだと思う。


      それと、夢と金がさらさんとChutonさんのコンビに触発されてさらさんチームで参加した
      ゼロカクビンゴなんだけど、惜しくもビンゴならずって感じだった。4人チームだったんだけど
      最終日には4人全員リーチ状態だった。

      ビンゴはならなかったけど、個人的にはプチ祭り気分で結構満足してる

      Chutonさんなんだけど、この方もかなり古参のポイントゲッターでポイントサイトの知識
      っていう意味ならかなりのものじゃないかと思ってる。

      しかも、私が全然知らないような穴場サイトも結構利用してるようで、そこら辺は勉強
      させてもらってます。クノールクラブだってChutonさんのサイトで知ったからね。


      次は11月の目標なんだけど、11月はちょっとサイト運営を頑張ってみようかと思ってる
      なんか、アクセス数も最近多くなってきて、ちょっとやりがいを感じちゃってるから
      夢と金のメインサイト方をしっかり更新しつつ、日記も頑張っていこうと思ってる

      それとブログのアクセス数を増やしたかったら、やっぱりコツコツブログ記事を
      書いていくのがいいんだね。もうご存知かと思うけど、私は結構1記事1記事を
      長文で書くんだけど、これを延々と続けていったら多分アクセス数はある程度までは
      順調に伸びていくと思う

      まあ、そんな感じで11月も突っ走って、12月末の2012年ポイントサイト業界
      総括に繋げていきたいと思ってる。総括の目玉は完全レビュナビだね。
      年末にもう一花火を激しく期待。でも無理っぽそうかなあ


      にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

      10月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 新たなる決意の関連記事

        9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~

        お昼寝気持い~とか、どこの幼稚園児なんだよって感じですが、今日はポイント稼ぎやめて
        昼から爆睡してた。ちょっと今月はライター案件やりまくったせいでかなり疲れ貯まってたからね。
        眠いときは眠眠打破よりも私はお昼寝だな~

        ということで、今月の総括お世話になったポイントサイト10選のコーナーです。

        第1位 ブログ広告.com 詳細

        今月を振り返ってみると、スタートで見事につまづいてて8月の後半のだらけ具合を
        そのまま持ってきたのが原因、そんな状況を打破したのもこのサイトだった
        大量の特別案件で活路を見出して今日に繋がったという感じ

        第2位 Shinobiライティング 詳細

        最近は予想以上の働き、特に後半の高単価案件とボーナスのコンボがかなり良かった
        今月もしっかりと稼がせてもらいました~

        第3位 ドリームニュース 詳細

        やはりこの位置が心地良いのかドリームニュース、このサイトを野球で考えてみると
        1番、2番で作ったチャンスを4番、5番に繋げてくれる、まさに3番的な存在だね
        夢と金のポイント生活には、なくてはならないサイトです。

        第4位 げん玉 詳細

        今月はリアルクラウドには結構お世話になった、理由は案件が不足気味だったからなんだけど
        そんな時はやっぱリアルクラウドが心強い、なんだかんだで案件の豊富さはここが一番だと
        実感させられた月だった

        第5位 バジンププレス 詳細

        まさに本来の役割を果たしたって感じで、クチコミ検索とブログライター案件が
        上手くマッチした結果

        第6位 ブログミ 詳細

        エッセーナが定期的にきてよかった。案件によってはまだまだ参加人数が少ないのか
        締め切り直前に人数が集まんなくて依頼されたような案件が多かった感じ

        第7位 レビューブログ 詳細

        今月は誰でも参加できるような案件が多いような感じがした。
        おかげでいつもより稼げた印象

        第8位 キューモニター 詳細

        今月はいつにも増して案件が多かった。特殊調査なんかの恩恵も受けられてるで
        アンケートサイトではダントツだったんじゃないかな~

        第9位 ECナビ 詳細

        リサーチパネルで私的名物アンケートがあって、集中的に稼げた
        正直、同じアカウントで同じアンケートをずっとやるメリットはあんま知らないけど
        アンケート自体を継続的に続けるのはメリットがあるわ
        なぜって?そりゃ毎年同じようなアンケートが来るから

        第10位 ゲットマネー 詳細

        はい、ビンゴです。それに尽きます。
        金額的に考えればランキングはもっと上なんだけど、単発サプライズってことでこの位置
        いつか取る、いつか獲ると考えてただけに1位は素直に嬉しかった。
        1位の画面見た瞬間は思わずガッツポーズしちゃったもんね。



        今月はこんな感じ
        まあ、いつもとあんま変わんないんで、特別なコメントはないって感じかな~

        ブログ広告には案件ホールド機能が加わって、Shinobiライティングは案件が充実
        これは、ほんと頼もしいね。10月も頼みますって感じ

        来月からはブログ広告.com、Shinobiライティング、リアルクラウドに特に依存
        していく形になるかな~
        ちょっとした来年の計画に向けて、稼がなきゃだからね~

        そういえば密かに続けている109メールだけど、PDFに変わってたね
        なんの思惑があってのことか知らないけど、ちょっとした変化でも
        それに対応するのは面倒なんだよね

        せっかく今までのメール形式なら手動でも2、3分で終わるようになってたから残念
        まあ、PDFを全文コピーして、ブラウザに貼り付ければ今までどおりなんだけど
        このひと手間なんだよね。ひと手間・・・

        後、ちょっと嬉しいこともあって、げん玉で初紹介を経験した
        家族を紹介した以外では、初めてのことだからこれは結構嬉しかった
        私のとっから入っていただいたってことは、多分リアルクラウドに魅力を感じて
        のような気がするので、お互い頑張っていきましょうね~。

        冗談抜きで努力した分だけ稼げるのがリアルクラウドなんで


        にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

        9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~の関連記事

          灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト

          ああ、アチィィィ~~
          ほんと、この暑さなんなの?ブログ更新どころかポイントサイトの活動すらも
          やめたくなっちゃうような暑さだわ。

          なんとか、7月末ブログに生還したんで、7月度にお世話になったポイントサイトを
          ピックアップしちゃいたいと思います。今回は10選ではなく、特にお世話になったサイトだけを
          紹介する形にしていこうと思います。というのも、今月お世話になったサイトは
          それほど多くないんだよね。

          第1位 SINOBIクラウド

          忍者のような隠密活動で、前回、前々回のランク外から、いきなりトップにランクイン!!
          今月2位の常連サイト、ブログ広告を引き離しての堂々の1位、レビュナビ不発のうさ晴らしを
          するかのように書きまくりました。

          第2位 ブログ広告.com 詳細

          ブログ広告ならブログ広告.com

          やっぱり強いよブログ広告、今月の万超えは2位まで
          月の前半、案件に恵まれてサクサクと書いていけました。

          第3位 ドリームニュース 詳細

          3位は定位置でドリームニュース。今月は気持ちいつもより案件が多めだったかも
          スタートダッシュに失敗したけど、結局いつもどおりの稼ぎとなりました。

          第4位 オピニオンワールド 詳細

          ウェブアンケートからの唐突なウェブインタービューで4000円ゲット!!
          ほんとコレに尽きます

          第5位 バジンププレス 詳細

          ブログライター案件で高単価のものが結構あって、クチコミ検索もチラホラ
          目立ちはしないが、割としっかり稼げた印象だった

          第6位 ディースタイルウェブ 詳細

          前月やった商品モニターの謝礼なんかも届き
          ウェブアンケートも高ポイントのものがいくつか届いた

          第7位 AIP 詳細

          高単価のアンケートが定期的に届き、楽々と換金ラインを突破したという感じだった

          第8位 ECナビ 詳細

          ここもいつもどおり、しっかりと毎月換金を達成させてくれて、とても心強い



          ランキングはこんな感じでしたね。
          今月は、私の中で変則的にポイントサイトを使っていったという感じ
          それを大きくあらわしてるのが、1位のSINOBIクラウドで、今月は本当にお世話になりました。
          ブログ広告の2倍以上は稼いでるんじゃないかなあ

          今月は途中までかなりいい調子で見込みで10万超えていくような感じだったんだけど
          最後の週で暑さに捕まったって感じで、記事書き始めてはすぐやめるの繰り返しで
          全く作業にならなかった。ちょっと、この暑さ異常じゃない?私が暑さ耐性落ちただけかな

          ここだけの逸話としては、ランキングにも書いてんだけど、オピニオンワールドの
          ウェブインタビュー。これにはかなりビビッタ
          大体、こんなのって該当者にインタビューしてもいいかな~って了解とってからやることが
          多いんだけど、ウェブアンケート終了後に唐突に始まったって感じ、海外はこれが普通なの?

          ただ、インタビュー事態はかなり楽だった。30分くらいの拘束で4000円だからお得です。

          それとちょっとした報告なんだけど、来月からFXを解禁していこうかと思っています。
          前も書いたんだけど、5000円以上ポイントサイトで稼いだ日だけ、1000円までの
          損失で5万通貨でチャレンジするというもの

          ただ、5000円をポイントサイトで稼ぐとなると時間的にその日はFXができない場合もあるので
          チャレンジ権利を明日、明後日へとストックして持ち越すのはありってことで

          最後に

          随分前からだったようだけど、鬼塚ちひろ、どうしたん???
          なんか動画サイトで凄いメイクの女性が出てたんで見てみたら、鬼塚ちひろだった
          最初、冗談はいいから、って思ってたんだけど本当に本人だった

          あれ、あなた月光ウタってませんでしたっけ?って感じだった
          なんか色々調べてみると、あれこそが本人の性格そのものって言っている人もいて
          デビュー当時から、その片鱗は見えていたって感じの情報もあるけど

          私的にはどうみても無理してるようにしか見えないだよな~

          それと、さらさんアドバイスありがとうございました~
          さっそく、変更してみました。アドバイスは大歓迎なので気になるところがあったら
          どんどんと意見してくださいね~

          来月はお得ドットジェイピーの快進撃に注目!!


          にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

          灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイトの関連記事

            ジャンル別お小遣い記事

            お得な生活情報ツール|夢と金

            最新記事
            お小遣いジャンル別ランキング

            ライター部門

            ランサーズ
            月最高7万、年間20万以上の実績!!
            お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
            ブログ広告.com
            数年ほど年間10万を維持
            書き直しOKで初心者に優しい
            ブログミ
            エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
            効率的に稼ぐなら外せない

            アンケート部門

            マクロミル
            多くが月に~1000円程度稼げる安定性
            アンケート業界不動の№1
            リサーチパネル
            300円~目指せ毎月換金
            抜群の総合力で使いやすい
            キューモニター
            ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
            女性・若者にめっぽう強い

            ポイントサイト部門

            フルーツメール
            ビンゴで100円、メールで5円
            これぞ王者の風格!!
            モッピー
            PCでもさくさくポイント
            モバイル併用でさらに稼げる
            ハピタス
            安定した高還元率で広告利用に強い
            広告数も多数で100%還元もある
            月別アーカイブ
            お小遣い仲間
            相互リンク
            忍者アドマックス
            Pick Up
            勝手にごめリンク(夢用)
            最新コメント
            夢と金の紹介

            夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

            この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
            お得な生活情報ツール|夢と金も
            宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

            夢も叶えたいし お金も欲しいの

            お得な生活情報ツール|夢と金

            桜田ネギマ

            管理人:桜田ネギマ

            RSSリンクの表示