注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

GetMoneyの毎日アクセス キラーコンテンツを探せ!?

本日は引き続きキラーコンテンツのコーナーです。
初回にはゲットマネーのGetMoneyBINGOというコンテンツをキラーコンテンツとして
紹介しましたが、実はこのゲットマネーは二つキラーといえるような
コンテンツを有しているのです。

そして、今回紹介するのは毎日アクセスというコンテンツになります。
この毎日アクセスもゲットマネーの中では長く親しまれたコンテンツで
カードのうちどちらかを選び当たりが出るとポイントがもらえちゃうよ
ってなコンテンツです。

しかし、それだけはなく当たりを引いて、次の日もまた当たりを引くと
獲得できるポイントがどんどん倍になっていくのです。
つまりは当たりを引き続けると、20→40→80→160
というようにどんどん大きなポイントになっていくというわけです。

さて、こんな説明を受けると、どのくらいまで当たりが連続ででるのか?
という疑問がわいてくるわけですが、私の実績では最高で10240P
まで当てたことがあります。

こうなるとワンクリックで1000円!!まさにキラーコンテンツといえるでしょう。
しかも、それまでに当てたポイントもしっかりと獲得できるので
実質は一連のクリックで2000円以上も稼いでることなるのです。

この毎日クリックを利用するにはある条件があって、それは毎日クリック参加資格の
ついている広告を利用するということです。
お手軽広告に参加資格がついていることも多く、誰でも広告利用さえすれば気軽に
利用できるコンテンツで、参加のためにあくまでも広告利用で承認ではない
ということもしっかりと頭に入れておきたいところです。

一度広告利用をして参加資格を得ることができれば、約二週間程度の連続参加が
可能になります。

夢と金はこのゲットマネーさんの毎日アクセスというコンテンツを稼げるという意味
以外でも高く評価していて、それはバランスが非常に取れているコンテンツということです。

そのバランスというのは運営的なバランスで、サイト側、会員側の双方にメリットがある
という点が特に素晴らしいと思います。

GetMoneyBINGO、毎日アクセス、ここら辺の息の長いコンテンツも
GetMoney人気に一役を買っているといえるのではないでしょうか。

⇒ヌルメの心地よいギャンブル要素がベストな毎日アクセス⇒GetMoney(ゲットマネー)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

GetMoneyの毎日アクセス キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

    macromill(マクロミル)のアンケート キラーコンテンツを探せ!?

    さて今日からはお馴染み企画キラーコンテンツを探せに戻していきたいと思います。
    今日のキラーコンテンツは、macromill(マクロミル)のアンケートです。
    皆さんご存知のとおりマクロミルのアンケートは主体であり、キラーコンテンツでもあります。

    そのキラーっぷりは、業界全体でのキラーコンテンツともいえるほどです。
    アンケートの№1はマクロミルということに恥じない実力を持っていて
    圧倒的配信数で多くの人に小さな幸せを提供してくれています。

    私は数多くのアンケートサイトを利用してきましたが、デビュー依頼マクロミルの
    一番が揺らいだことはないんじゃないかな~

    アンケートサイトって人によって稼ぎが、かなり異なってくるじゃないですか~
    でも、マクロミルはそれぞれの属性の稼ぎの差が極端に少ないサイトなんですね。
    一部上場の知名度ゆえか、それとも長年の運営実績から培ってきたものか
    わかりませんが、とにかく独自クライアントを利用した全属性配信が魅力です。

    加えて、外注アンケートなんかも積極的に行っていて、マクロミルのみでアンケート活動を
    しているというような人はかなりこれらのアンケート回答機会に恵まれているのでは
    ないでしょうか。

    兼業主婦と年配男性ではさすがにマクロミルでもある程度の差が出てしまいますが
    それでもその差は他サイトに比べて非常に少ないものになるでしょう。

    夢と金的には、ポイントサイトでお小遣い稼ぎやらなんやらをやるならば
    絶対におさえておきたいサイトの中のベスト5には入るであろうサイトです。
    他は属性なんかも考慮して利用するのが望ましいですが、マクロミルだけは
    誰でもお勧めできるサイトと言ってもいいすぎじゃあ、ありません。

    ただし、私のように面倒くさがりな人は利用の際に注意をする必要があって
    それは徹底されたクオリティチェックに引っかかってしまうかもしれないからです。
    テキトーにポチぽち回答していると、配信停止をくらったり、本調査に進めなくなって
    しまうのでご注意ください。

    でも、最近はそんな面倒くさがり屋さんにお勧めのマクロミル利用方法があって
    それは、製品評価アンケートなんかにのみ参加するという方法です。
    私はこれでかなり使いこなすことができました。

    面倒そうなアンケートの場合は途中でページを閉じてしまうという方法なのですが
    私の柔軟に時間を使える環境も相まって、人気の高い高単価で質問数が少なめの
    アンケートだけの回答でも十分に定期換金はできているのです。

    最近は、マクロミル、ドリームニュース、ブログミのトリオ(トリオ名=真昼の情事)
    という組み合わせが、夢と金に安定した利益をもたらしてくれているのです。
    真昼ってのは昼に活動できるとおそろしいほどの活躍を見せてくれるって意味です。

    ⇒アンケートやるならここは外せやしない!!⇒macromill(マクロミル)


    にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

    macromill(マクロミル)のアンケート キラーコンテンツを探せ!? の関連記事

      フルーツメールのビンゴ キラーコンテンツを探せ!? 109メールで換金

      さて今日のキラーコンテンツを探せのコーナーは、先日に引き続きビンゴタイプの
      コンテンツです。フルーツメールのビンゴなんだけど、このコンテンツは
      ビンゴ達成をしただけで100円を貰えちゃうという太っ腹なコンテンツです。

      私は一番最初に知ったポイントサイトってことで、フルーツメールはかなり
      好きなんだけども、実際に稼ぐということを重点においた場合でも
      十分に優秀なサイトだと思っている。

      そのフルーツメールのコンテンツの中で一番好きなのがこのビンゴであって
      キラーコンテンツでもあるってわけです。
      今日フルーツメールビンゴを紹介しようと思ったきっかけは今週、先週と
      続いてビンゴを達成して100円をゲットできたから。

      まあ、最低100円ってことで抽選でまだまだ上のポイントの可能性も
      あるんだけど、なんせ最古参クラスのあの会員数なんで
      手堅く100円でも満足です。

      このキラーコンテンツであるフルーツメールビンゴを存分に使うなら
      会員ランクの維持は必須で、なぜかというとそれは会員ランクによって
      ビンゴカードが二枚になったり、フリーポケットという任意の穴を
      貫けたりできちゃうの。

      まあ、ゲットマネービンゴのスナイパードリルが週はじめにランクによって
      最大2つ使えるって考えるとわかるんじゃないかな。
      しかも、ここのビンゴは真ん中が最初からゲットされた状態になってる
      タイプだから他のサイトよりもビンゴしやすい感じです。

      ぶっちゃけちゃうとそんなものは運営の確立調整でなんとでもなる部分ですが
      それを加味したとしても夢と金サイドでは圧倒的にビンゴでの獲得ポイントが
      多いのがフルーツメールです。

      さすがにゲットマネービンゴは除いてってことになっちゃうけど

      ランクについても少し解説しちゃうと

      http://www.fruitmail.net/point/sharing/list/
      http://www.fruitmail.net/point/yamawake/list/

      キャンペーン中でここら辺のページでメダルをばら撒いてる状態なので
      今なら割と簡単に最高ランクのゴールドを維持できるんじゃなかな。

      まあこんな感じでフルーツメールビンゴはキラーコンテンツなのよっ
      ってことです。

      ⇒今週もビンゴしちゃった!!⇒フルーツメール


      さて、続いては109メールで換金目標ラインとしていた5000円を今日のクリックで
      突破しそうなのでその報告です。
      今4990円くらいで今日も検索さんは来てるみたいだから間違いなく
      今日で5000円はこえるね。(ちなみに全部自力だよ)

      ちょっと前に109メールは生モノを扱うサイトだから換金ラインを達成し次第換金
      したいところみたいなこといったかもしれないけど、まあ管理人を見るに
      換金ラインを達成していて普通にポイント獲得している分には
      しっかりと払ってくれそうな感じはしたので、あえて5000円まで貯めてみました。

      これには理由もあって、いくら管理人の性格が良くても、クライアントからの依頼が
      なければどうしようもないって理由。
      配信頻度が減った頃合を見て換金しようと思ってたんだけど、一向に減る気配がなく
      それどころか今なんて日に50円程度を毎日獲得できてんだよね!

      このままじゃいつまでも換金のタイミングがつかめそうにないのでそろそろ
      5000円という区切りのいい数字で換金することにしたわ

      毎日50円をこえてくるとなると、それなりの作業量も必要になってくるわけですが
      ブラウザの検索ショートカット機能を使えば随分短縮されるよ
      おすすめはクロームのショートカットだね。

      ここはYahooの次にGoogleって感じできちんと整列されてるから
      エンジンが切り替わったらこっちもショートカットの設定を切り替えればいいだけだからね。
      本当は詳しくやり方書きたいんだけど、面倒な前例があったようなので
      あえては書きません。(まあ誰でも使ってる機能なので簡単な設定です)

      ただ、普通に検索するよりはブラウザのショートカット使った方が検索スピードが
      早くなるってのは事実です。
      簡単な機能を便利に使うってのはポイント稼ぎに限らず生活や仕事においても
      重要なので結構大切にしている部分なんですよね~

      ⇒次回換金はいつぞや?⇒109メール


      にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

      フルーツメールのビンゴ キラーコンテンツを探せ!? 109メールで換金の関連記事

        ちょびリッチのアンケート キラーコンテンツを探せ!?

        今日はちょびリッチのキラーコンテンツについて書いていこうと思う。
        本当はフルーツメールのビンゴを先にやろうかと思ったんだけど、
        ちょびリッチに私の紹介で入ってくれた方いたので、感謝と予習の意を込めて
        ちょびリッチについて書いていこうかと思ってま~っす。

        さて、ちょびリッチなんだけども、私がポイントサイトを始めた当時から
        あるサイトで、それからかなりの間、コンスタントに稼げるサイトとして
        定着していたのですが、最近のコンテンツ変更なんかで、やや面倒くさい
        というイメージが夢と金の中ではあるの

        私の利用状況なんだけど、トップページバナーとビンゴだけ
        ここのビンゴは昔から好きで、割と定期的にビンゴするし、もらえる
        ポイント自体も悪くないんだよね~

        1日目、2日目でビンゴできるかは神のみぞ知ることですが、
        3日目くらいならば私は何回か出したことがあるなあ
        それにメールクリックもしっかり毎日やってて、単価は0.5円が基本だから
        メールクリックポイントとしてはまずまずといってもいいのではないでしょうか。

        これらのコンテンツでこつこつとポイントを貯めつつ、キラーコンテンツである
        アンケートでいっきに換金ラインまで持っていくってのが鉄板なんじゃないかな
        ここのアンケートってかなり本格的で、外注を中心にかなりの頻度で依頼が
        あるんだよね。

        でも外注がメインなので気をつけなきゃならないこともあって
        それが他サイトとのバッティングです。試しにバッティング要注意のサイトを
        書いてみると

        アンとケイト、AIP、ディースタイルウェブ、キューズー、インフォQ、モッピー
        とすぐに思いつくだけでこんなにある

        特に注意が必要なのはアンとケイトで、両方利用してるならどちらか一方しか
        活きてこないんじゃないかな。普通に回答してるとアンとケイトからの配信の方が
        早いようなのでアンとケイトの方でポイントが貯まっていくという感じかな

        ちょびリッチのアンケートは単価もそんなに悪くなくて、キューズーやインフォQ
        なんかの全く同じ外注アンケートで比べてみるとその差がよくわかると思う。
        だからキューズーやインフォでバッティングするならちょびリッチで優先して
        回答した方がお得だよね。

        AIPの場合は大本がココでそれをちょびに外注って感じも多いし
        ディースタイルウェブは同じ階層の外注でも単価が同じくらいなので
        ここら辺については普通に来たら回答でも損するってことはないんじゃないかな

        これは夢と金サイドでの話しなんだけど、アンとケイトで積極的にアンケート回答を
        するようになってから、露骨にちょびリッチでの獲得ポイントは減ったね。
        まあ、ちょびリッチのキラーコンテンツ、アンケートはこんなところかな。


        アンとケイトにもちょっと触れたから、ついでに書くけど、サイトリニューアルした
        みたいね。最近はマイボイスといい、アンケートサイトのプチリニューアルが
        流行っているのかな?

        ただ、サイト構成に時間をかける暇あるなら、アンとケイトにはアンケートのレスポンスを
        高めてほしいと思うわ。アンとケイトに代表するようなシステムを使っている
        アンケートサイトは多いけど、このタイプのシステムは総じてレスポンスが悪い
        基本もっさり感じがあって、回線混雑時なんかになってくるとそれは酷いもんだからね。

        単価や回答のしやすさなんかは決して悪くないだけに、ここら辺は改善してほしいもんです。

        それと同じアンケート繋がりなんだけど、先日500円換金になったばかりの
        アイリサーチでさっそく換金ライン突破に成功したよ。
        やっぱりこの変更は大きいね。ついこの間換金したような気がするんだけどな。

        あまり話題にはなってないけど、アイリサーチの換金ライン改善はかなり良い
        ニュースだと思うね。個人的には
        次のキラーコンテンツは、今週ビンゴを達成できたフルーツメールあたりかな?

        ⇒ビンゴをおさえてアンケートが堂々のキラーコンテンツ入り⇒ちょびリッチ


        にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

        ちょびリッチのアンケート キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

          manna(マナ)の動画視聴 キラーコンテンツを探せ!?

          本日のキラーコンテンツを探せはmanna(マナ)でございます。
          夢と金的には、まだまだ正当な評価はされてないな、って感じのするのがmanna(マナ)
          なんだけど、やっぱり事前にツールをダウンロードするってのが
          予想以上に高いハードルになってるみたいね。

          前々からまた紹介しようと思ってたんだけど、機会に恵まれない感じで
          紹介できずにいたんだけど、先日mannaに夢と金から登録してくださった方が
          いらっしゃったので、キラーコンテンツを探せとかけて紹介していこうかと思うよ

          それと、先日登録してくださった方はありがとうございました~、とっても励みになります。

          さて、manna(マナ)のどこがキラーコンテンツですのん?ってことですが
          私みたいにしょっちゅうパソコン画面に向かっているような人には、自動で再生されて
          ポイントが貯まっていく半オートメーションってだけで、キラーコンテンツなんですよ~

          まあ、同じような理由でトラフィックエクスチェンジとかもキラーコンテンツなんだけど
          トラフィックエクスチェンジと同じように使えるかといえばそうでもないんだよね~

          理由はmannaさんの自動停止機能?にあって、マウスの動きに連動してCMが再生されていくって
          感じだから、寝ている時もぶん回すってトラフィックエクスチェンジのような
          常套手段が使えないの

          自動停止タイマーが働く詳細なんかは全くわからないんだけど、パソコンとかマウスの
          種類によっても違うみたいね。光学式マウスで感度がある程度良いものだと
          マウスが静止状態でも小刻みにブレるせいか自動停止が働かないってこともあった

          肝心の稼ぎの方なんだけど、夢と金サイドのデータで今のところフルで回せば
          微妙なブレはあるようだけど、一週間40~50円程度くらいな感じですね。

          レートは変動性で一年前のレートと比べてみると単価がかなり下がっては
          いるんだけど、その分一日に視聴できるCM数が倍くらいになってるんで
          結局は一日の稼ぎは増えてるようだね。参考までに一年前は一週間20円~30円程度だった

          それとこれワンポイントなんだけど、mannaを利用してると必ずといっていいほど
          ツールが自動的に落ちちゃうことがあると思うんだけど
          ここであきらめないで一度停止して再起動してみると、またある程度続けて配信されることがある
          つまり、再起動してもCMが完全に配信されなくなった時がその日のmannaのやめ時ってこと

          次に配信されるCMの内容なんだけど、トラフィックエクスチェンジと比べてかなり質が高いです。
          普通に話題の最新映画なんかのCMもあって、ああこれ見たいって思うこともよくあるね。

          こんな感じのコンテンツなんだけど、夢と金的には十分なキラーコンテンツです。

          あとこれ最後に書くことじゃないけど、manna(マナ)ってのはツールをパソコンに
          ダウンロードして常時CMの流れてるツールを立ち上げておくとポイントが自動的に
          貯まって、それをPeXに300円相当のポイントから換金できるわよ
          ってコンテンツです。

          ⇒半自動が魅力的⇒manna(マナ)の詳細

          最後に

          マイルドセブンがメビウスに変わった理由ってマイルドって表現方法の問題なんだってね
          初めて知った~。そりゃそうだよね、マイルドセブンって名前をこの段階で
          改名するメリットなんてないもんね。思い切ったことするなあ、って感じだったもん

          てか、たばこをマイルド表現が駄目で、ローラ推しのFX会社が良い理由は激しく知りたい
          できれば400文字程度で金八風に丁寧に教えてほしいものです
          マーケットがねっ、マーケットが・・・


          にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

          manna(マナ)の動画視聴 キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

            ジャンル別お小遣い記事

            お得な生活情報ツール|夢と金

            最新記事
            お小遣いジャンル別ランキング

            ライター部門

            ランサーズ
            月最高7万、年間20万以上の実績!!
            お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
            ブログ広告.com
            数年ほど年間10万を維持
            書き直しOKで初心者に優しい
            ブログミ
            エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
            効率的に稼ぐなら外せない

            アンケート部門

            マクロミル
            多くが月に~1000円程度稼げる安定性
            アンケート業界不動の№1
            リサーチパネル
            300円~目指せ毎月換金
            抜群の総合力で使いやすい
            キューモニター
            ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
            女性・若者にめっぽう強い

            ポイントサイト部門

            フルーツメール
            ビンゴで100円、メールで5円
            これぞ王者の風格!!
            モッピー
            PCでもさくさくポイント
            モバイル併用でさらに稼げる
            ハピタス
            安定した高還元率で広告利用に強い
            広告数も多数で100%還元もある
            月別アーカイブ
            お小遣い仲間
            相互リンク
            忍者アドマックス
            Pick Up
            勝手にごめリンク(夢用)
            最新コメント
            夢と金の紹介

            夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

            この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
            お得な生活情報ツール|夢と金も
            宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

            夢も叶えたいし お金も欲しいの

            お得な生活情報ツール|夢と金

            桜田ネギマ

            管理人:桜田ネギマ

            RSSリンクの表示